星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 羽民 コン

>>+654
謝謝。ありがとなー
ほんと、まだ自分が何が出来てー、得意でーみたいなのなんもわからんけど、強くはなりたいんだわ。

人見るの好きだけど、ピントズレてるっぽくて?
ドゥヤオの一件もそうじゃん?
ログみでもいいからもっと数見てサンプル集めないと。とか思ってる今日この頃。

(+665) 2022/11/10(Thu) 23:05:15

【墓】 【鍛】 鍛冶師 ランサ

こんばんは。
だいぶうきいういびんしているので現状がめていないんだが、チョンジとタオチンはおつかれさまだ。

(+667) 2022/11/10(Thu) 23:06:05

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

>>2:A0>>2:+7>>2:+8
ところで、オイラのこのみ解きってこれで合ってるの……かなぁ?
タオチンが何にキレてるのかはもっと深く汲んであげられりゃ良かった。
ずーっと真占の話してたもんな。あんなにわかりやすかったのに。

(+668) 2022/11/10(Thu) 23:07:16

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+668
合ってます
み取ってくれる方が居れば良いな程度だったのですが、まさかいらっしゃるとは……

(+671) 2022/11/10(Thu) 23:09:52

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

\感覚言語しか喋らないしログめないしなんならゴリラ語の方がよく通じたPL……/

(+685) 2022/11/10(Thu) 23:27:37

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

>>52レイ、これおそらくハオチーおちょくってるのだが、内心でモンファ派に転向してるのかはめないなぁ。
ログすぐ忘れる。ちょっと見返してみるかな。

(+695) 2022/11/10(Thu) 23:33:02

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

>>+701あー。……めてない。
レイとはシンクロ度が全然足りなかったな。
白が出てもついてくのだろうか、レイは?

(+706) 2022/11/10(Thu) 23:40:44

【見】 羽民 コン、【書家 ユンチェを横目で見ている。

(a56) 2022/11/10(Thu) 23:41:17

【墓】 【澤】 白澤 フィヤ

(空気まないで普通の発言してごめんなさい…!)

(+715) 2022/11/10(Thu) 23:45:11

【墓】 【澤】 白澤 フィヤ

2日目み返していたら、初心に戻れました。
ドウヤオとティエは、やはりドウヤオの方が村目です。

>>2:137●ユゼ〇ティエ
ユゼ共感黒。他に黒い人あまりいない

ティエについては>>2:119
「ひっかかりは本人より外から」
ひっかかった個所は、ハオチー>>1:103です。
敵を作りたくないので名前を伏せています。
ティエ黒ならハオチー偽予想で、現状と合います。

モンファからユゼ>>1:175
ハオチーからユゼ>>2:113

(+737) 2022/11/10(Thu) 23:55:52

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

>>+733うんごめん、全然わからんウホ。
朝のは神がかってたんだな。きっと。

たまーにワンセンテンスから強い感情の流れを感じ取ったり、意味不明の文がみ解けることあるんよな。謎だよな。

(+739) 2022/11/10(Thu) 23:56:11

炎の料理人 ハオチー

要はすっとぼけだろ?って話ね。

正直狩目噛みじゃねーの? があるので確白噛みはそんな深い意味を私から話せはしないが、

>>54「逆噴射とか思いそうなタイプ」
ってなんか斜線してるけど通らないよ。
日の指定が「明らかに花真を見てる指定」ならどっから逆噴射が来たの?ってなるし、
途中で▼蝶に変更した事を指しているなら「明らかに花真を見ていたとも限らない」ってなるんだから自己矛盾を抱えてる。

(56) 2022/11/10(Thu) 23:59:59

【究】 探究者 ドゥヤオ

今帰っためてない

>>52【本決定了解セット済】

これ、多分僕が今一番状況わかってるから、ちゃんと言うけど
【今日はモンファもユゼ票入れてね】
僕もうっかりしてたけど、昨日君が呑気に蝶先吊りなんて呑むから
今日の7人は[村側4/狼3]、しかも狼側全員狼なんで、今日一票逸れたらRPP、ランダム負けたら即エピだからね。
そりゃ蝶だって呆れるよ>>5:45

赤ログ持ちはいいよね、時間合わなくても情報共有できて、連携ミスもなくてさ。
こっちは僕からは村側全員味方に見えてるけど、向こうからはそう見えてないんだ。
レイまとめとか僕が狼でやるわけないけど、こっち陣営は連携できないからこうなるんだよ。

(61) 2022/11/11(Fri) 00:36:47

【花】 花魄 モンファ

>>60
前者に関して
澤は狩人噛みで、鍛はグレー詰めない噛みとは
随分そっちに都合のいい主張だね
ちなみに
澤は狩人噛みで、屍噛みはグレー詰めない噛み+狩人噛み
で複合的に見てもお得ですね

後者に関しては
そうかみ取れなくて済まないね
まあ炎側からは脅威に見えたから噛んだ通るんじゃない?

(63) 2022/11/11(Fri) 00:47:01

【花】 花魄 モンファ

屍は初日で私偽視してたから残した>>1:143>>1:151>>1:155
と書いたんだけどまれなかったらしい
>>53鍛噛みの最後のほうに書いてる

(64) 2022/11/11(Fri) 00:54:59

炎の料理人 ハオチー


ユンチェ吊りに動いてたんだから糖を見てるヨウメイとランサのその発言じゃ比較にならないだろ。って思ったけど。

(68) 2022/11/11(Fri) 01:18:09

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

そしてタオチンが奇跡起こしてるぽいの把握
このシリーズ村前回のしか知らないんだけどちょっと後でんでみるわ…

惜しむらくは、タオチンが占考察スキルがズバ抜けてるってことが伝わりにくいってことなんだよな…

(+756) 2022/11/11(Fri) 01:36:45

【鳥】 風の鳥 トーキー

軽くねてた…
>>66は了解ホョ
おかしな事はうーん
やってたとしてもあまり思い付かず、結果見てからそういうの何かあるか考えてみたらいいホー

直近バトルは眠たいのと1灰には触れづらいのもあり脳内持ち帰りでみますホー()

(70) 2022/11/11(Fri) 01:50:57

炎の料理人 ハオチー

むしろピースハマった説ある。
が狙いなんで▲鍛が先。▼が通ったとは言え、途中▼蝶にブレかけた上に初日は花偽視があったの踏まえて▲屍。

糖を見るのはむしろ花真視に寄るはずだしね。
3d時点で屍の真視は変わり得るはずなのに、1dの発言だけを根拠にするのは無理がある。

つーか何で1d花偽視だったから屍が残った、のに4dは明らかに花真を見た指定って主張なんだよ。4dで急に屍が手のひら返した訳じゃないでしょ?3dからめてたからでしょ?

だからもう「屍が100%花側だった」って印象付ける為に>>53のラストは誇張してるの。でも▲鍛の理由には1dの花偽視っていう「100%花側を覆すもの」を出してんの

(71) 2022/11/11(Fri) 01:53:48

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
>>+677
占真贋特化の知人おる余
あの人も的中率高いはず
できることをして貢献するのは大事余ね

>>+683
余はギリギリまで思考練りたくなっちゃうから
pt使うのものっそい遅いがち
コアずれてると壁打ち型になりやすい気がする

>>+710
共感と人みは使いすぎると疲労したり
明後日の方向に爆走しやすくなるので
安定させるにはどうすればいいか
(方向が狂ったときに自覚/修整するには)を
獲得してから尖らせたい気がする余

(-214) 2022/11/11(Fri) 02:08:54

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ドゥヤオが4dでいきなり叫んだ理由が、
>>61んでいたら理解出来たわ。

ドゥヤオが言いたいのはあの時も今も同じで
【真目の占い視点を先に詰めろ】ってことね。

狼側は確実に票合わせ出来るのだから、
詰める順番は前後しても良いけど、
村側は確実な票揃えの保証がないのだから
人数がいる間に詰めないと詰められずに負ける恐れがある。

(+783) 2022/11/11(Fri) 02:36:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【鳥】 トーキー
9回 残50pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
12回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
10回 残112pt
ユゼ
4回 残323pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ティエ
10回 残0pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (5人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)

処刑者 (4人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら