星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【澤】 白澤 フィヤ

ドウヤオとティエはみ返してきましたが、

ティエは全体的に素直に意見を話しているように見えています。(アンカ割愛)

(-134) 2022/11/06(Sun) 21:31:35

【究】 探究者 ドゥヤオ


白視:文、フィヤ、泣、鳥
灰:ユゼ、、ティエ、屍、蝶
白手応えそこそこ。灰枠に2人外か

ティエ:>>62感謝
占先未定当時の話が聞きたかったが質問失敗の感。下段了解
村仮定>>1:12は「狼鷹連携100%でない。意識しすぎ注意」か。回答噛み合えば>>1:26解けるかと思えどズレた為、本日保留
>>60非赤取りは不同意だが>>40「面倒」本音ぽく、でも敵意ない質問には真摯な返答>>62くれる姿勢は印象良


文:特殊な村人かな、と>>53 村人なのに真占の傲慢ぽいもの感じ。
先を先を見るタイプ、逆に現在に足が着いてなく
狼仮定はティエ>>43だが、「賢い枠」に狼入れて説得が村に通ると、噛まれねば違和感出る為諸刃過ぎ、村側入れて白SGは迂遠過ぎ
能力を評価のミオンには掌返す想定も有>>53
>>1:60への評価は少々表面的。★ここ増えた分んで更新求
白と思う。が、さっきの鍛鷹周りは軽挙が過ぎる。

(114) 2022/11/06(Sun) 21:32:55

【究】 探究者 ドゥヤオ

フィヤ:昨日の決定周り良(再掲)>>1:70時点から一貫して能力者に厳しい。>>1:110>>1:120の姿勢も村目。白打ち行けそう

泣:端々に単独感あり、統一主張強。レイは多分狼でも統一推しする人だが、情報欲の切実さが村目。「潜鷹考えてない」は後に考え直すため流布目的ではない感、素の感想に見え。
>>18は能力者見るというより、灰と同様に単体で深く見てる感
彼女の突破力を頼りにしたい。

鳥:初手からずっと視野が超被る>>1:51>>1:96>>33
追従することに抵抗なく>>1:58、流れを動かす欲もなく。たまに地味な防御感>>1:63下はあるものの、客観的にも動き非狼かと。

↓ここ二人はフォロー不要感あり略
ユゼ:ここ怖枠。★>>1:148が昨日統一推しの決め手?
:全体み返すと結構理解できる視界。正直昨日はかなり流しみで出したろうと思ってるが★合ってる?

(115) 2022/11/06(Sun) 21:33:27

【究】 探究者 ドゥヤオ

↑まで弾き
屍:鳥同様視野被り感あるが対花・対等で差異、数段落ちる

蝶:>>1:9議題、>>1:75>>1:79>>1:113 鷹への意識強
>>1:90から初日斑が最善と思っていそうだが、最終的に>>1:113鳥占いは恐らく確白非鷹狙いの提出
鷹の目警戒が強すぎ、狼探しの意識が薄い。潜鷹本人もあり得る範囲。占なし直吊り枠

ラス喉で占希望出す
あと明日コア薄ごめん

(116) 2022/11/06(Sun) 21:34:04

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

ドウヤオとティエはみ返してきましたが、>>73一旦解決したのでしょうか。

ティエは全体的に素直に意見を話している人に見えています。昨日今日と継続しています。(アンカ割愛)

本人以外でひっかかったのがハオチー>>1:103。ティエは灰には触れているし、村の中でティエよりも灰評を書いていない人もいたので、なんとなく浮いているように感じました。

ドウヤオは

(-140) 2022/11/06(Sun) 21:40:05

【澤】 白澤 フィヤ

ドウヤオとティエはみ返してきましたが、>>73一旦解決したのでしょうか。

ティエは全体的に素直に意見を話している人に見えています。昨日今日と継続しています。(アンカ割愛)

初日、誰かが「ティエに灰考察無理やりさせるのは良くない」みたいなことを言っていて、ティエは灰には触れているし、村の中でティエよりも灰評を書いていない人もいたので不思議に思ったのですが、誰でしたっけ…。(個人的にひっかかりは本人より外から)

ドウヤオは初日から動きや印象は継続しています。独自の価値観が強いのと、時々無計画に言葉が飛び出す点ですね。

(119) 2022/11/06(Sun) 21:49:05

【独】 獣(の召)使い ミオン

蝶ちゃんはルールみに行こうか?

ホント良くないよ。

(-146) 2022/11/06(Sun) 21:57:14

【澤】 白澤 フィヤ

>>111チョンジ
>>1:146>>1:158、特に前の発言です。
他者がみ取れなくても、本人に伝われば良い部分とも思っています。

チョンジも単体印象は昨日から継続していますけれど…
黒いけれど村っぽい雑さだなと感じていますが、他人の発言も自分の発言もよくむのが吉かなと思います。

(131) 2022/11/06(Sun) 22:06:00

【読】 読書家 ユンチェ

喉無決定自動了解

>>103 とーきー 成程納得み

>>107 みおん それ言葉尻。霊候補は昨日時点で差はなかった

>>108 ふぃや 言い方ではあるけど、ユゼは>>1:164「●ランサで反対なし」で、そこまで強く推してない

フィヤは>>1:163だから強め推し。その差かな?

>>115 どぅやお ☆帰宅遅くて若干斜めみしたの認める

吊りに挙げたけど、タオチンは村に寄り添って発言欲しい。村側でそれなら狼利行動よ?

(138) 2022/11/06(Sun) 22:33:04

【独】 【花】 花魄 モンファ

が文のこと
全く理解できないから滅茶苦茶拗れてる
ここの2人が灰の中で一番面倒だから
そういう点で●文にしたい気持ちがある

(-171) 2022/11/06(Sun) 23:04:41

【鍛】 鍛冶師 ランサ

鳥4pt 糖4pt 屍3pt 3pt 蝶2pt 食1pt 究1pt
●2pt○1ptで算出。
今日も希望先が超割れてる訳だが

【仮決定:▼ミオン●ヨウメイ】
霊は引き切る。
霊は俺の一存で動かせる以上の偏りがついているんで多数決通りで。
占は吊られる側の希望を尊重というのは俺の好みではあるんだが、糖に当てても灰の視点が進みそうもなく。
なら第2希望の屍でどうだろうか、と書いたところで>>147の糖への追加1ptが見えてうぼわーとなった、がそのまま出す。
俺の独断入ってるので異論は受け付ける。

(148) 2022/11/06(Sun) 23:17:02

【鍛】 鍛冶師 ランサ

糖5pt 鳥4pt 糖4pt 蝶4pt 屍3pt 3pt 食1pt 究1pt
最終ptはこれ。
希望だしは、こう、もうちょっと早めがいいなと…

(150) 2022/11/06(Sun) 23:21:58

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

ま、生きてたら明日は状況捏ねる。
明日はログみ返す時間がほぼ取れない予定なので、逆に生きててもそれしかできないだろう。

(だから今日灰詰め切ったとも言う)

(-246) 2022/11/07(Mon) 00:05:05

【独】 【文】 文官 タオチン

ねぇ、もういっそつき合っちゃう?でもんでクールダウンしよ

(-248) 2022/11/07(Mon) 00:09:08

【蝶】 長女 チョンジ


>>1:37相当なディスアドバンテージの語調の強さ好き
>>1:68謝りたくなる>>1:78条件はあっても案は無いという事
>>1:118顔芸>>1:124kusa>>1:148そうなの
>>1:154鷹という名がよくない、毒とでも言い換えるべき
>>1:165非鷹をみ切った顔芸
>>1:174私には>>1:119からはホーしか聞こえない

>>60判りにくかった163で確認
>>71灰吊枠1はあるのでとも思うけど
>>86タオチンには優しい
>>102ミオンへの歩み寄りに意味はあるの>>132そうね
>>162寡黙吊りないから…
>>163空気感重視な白取り面子ね

モンファが疑ってるユンチェから単体の黒さを見いだせてないのが、私が彼女を信じきれない点
統一●屍に反対が出なかったのは、非鷹を見ているのかもしれない、なら鷹度合のスケールを見てみたい
考察から狼臭は感じないが、判断は対抗を見てみて

>>1:153の占い先変更について、狼側の意図はどう思ってるの

(164) 2022/11/07(Mon) 01:10:29

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
後半んだら違う話してそうだったけど
まあええわいのツイート灰

(-266) 2022/11/07(Mon) 01:10:55

【花】 花魄 モンファ

/文のこの2人がやり合ってるのも割と問題
は理解力あるはずだと思ってるんだけど
文に対して何でそんなに理解力低くなるの?

鳥はそろそろ人外の目星ぐらいは言いましょうよ
なんとなく感じるとこはあるでしょ

蝶は今日を見てる限り単独感を大分感じるけどね
思考開示の方法とか対話とかで
仲間を作ろうとかそういう意識が希薄
案の定味方がいない感じ
蝶の初日の鷹云々は無要素にして、他で見ることを推奨します

(165) 2022/11/07(Mon) 01:11:22

【屍】 キョンシー ヨウメイ

決定確認。間近花耳痛し獣真なら謝
ミンハオ宛
昨日ラス発言時点で占決定先鳥と鍛の2択、ゆえどちらの方が狼あり得そう?という観点で考察。伝わる?

ユンチェ宛
!で鍛鷹視は文だけでなく昨日蝶も?蝶のは無反応?何故?

ユゼ今日多忙で伸びず?深夜に来るなら見たい、個人的注視枠理由明日。

蝶は村の情報欄再精望…

我の星への返答くれた者感謝。明日来午後。

(170) 2022/11/07(Mon) 01:56:43

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ティエは、ドゥヤオの疑いのどこが狼的に見えるのか。
もう少し具体化してもらわないと現状は疑い返しに見えるわ。

ドゥヤオ、タオチンまでは昨日言及した通りね。
ドゥヤオは変わらず増えた要素から思考の進みが見え、
タオチンは性格要素の誤こそあったけれどペースは安定。

ユゼは今日の対タオチンが村に見えたわ。(>>50>>57
タオチンを村の一員としての戦力ととらえた上で、
「ユゼが」どうしてタオチンの動きに不満があるかという切り口で
訴えかける姿勢が村の発想に見えると言えば良いかしら?

フィヤは昨日よりは少し白さが落ちたかな?感ね。
動きが安定してきたからというのはあるでしょうけど、
それ故に昨日の位置の低さと言動の不一致からくる
村人としての不安定さが薄れてきてしまった感はするわ。

(+79) 2022/11/07(Mon) 01:59:43

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

ヨウメイ占い…
正直占がどっち真かとかはどうでもいいんだけど。
ホーキーとの差を取った対花も対も、蝶が人外と思うならば、人外要素足り得ず。
つまり多分真が白を、偽が黒を出す。
二日連続確定白はあんまりなさそうなので…
ああ、でも、変則ローラーさせたくないようなら確白あるかな。

まさかの確黒も一応ある。
とりあえず黒出たらヨウメイ洗い直すだけなので問題はないが。一人分なら見られるしね…。

(-277) 2022/11/07(Mon) 02:04:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ミオン
11回 残0pt
ビーストテイマー
【読】 ユンチェ
9回 残0pt
【鳥】 トーキー
11回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【鍛】 ランサ
14回 残88pt
【泣】 レイ
11回 残1pt
【屍】 ヨウメイ
14回 残0pt
ユゼ
12回 残68pt
【文】 タオチン
13回 残0pt
【澤】 フィヤ
11回 残47pt
【花】 モンファ
17回 残0pt
ミンハオ
9回 残94pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
11回 残0pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (1人)

テンテン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら