星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

レス抽出だけしてる(まさか帰ってもまだ決まってないとは)(もう喉ないが)

フィヤ>>120回答感謝/それぞれ別の話で、どちらも僕の感じ方とズレ有、両方、主旨は理解するが理由に違和感
>>128 残念は謝罪。統一切実感、人に見え。君タイプは自由すると出力低下目に見える故
>>140>>92

(-262) 2022/11/06(Sun) 00:05:18

糖画 ユゼ

ミオンもいたね。決定りょ。
両霊はおつかれ。フィヤもおつかれ。みんなおつかれさま。

モンファが言ってるのは、ユンチェが印象落とししてるように見える・解力落としてるように見えるって話でしょ。

・自由推しが強いのはハオチーの方なのに、モンファが自由推し強いからアピとか言うのは落とされてると感じる。

・タオチンは判断基準になるものを出してるのに、モンファ真の理由をみ取ろうとしない(み取れると思うのに)

・ミオンに対してもみ飛ばしでアピとか言ってる。

このへんが、モンファの言ってることだよね。

(167) 2022/11/06(Sun) 00:12:28

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>170
あー確かに思考伏せは(モンファ偽なら)あるねえ。ナイスみ、ハオチー。

(-274) 2022/11/06(Sun) 00:27:34

【見】 【墓】 皇帝 ヤオディ

糖画師のと白澤のを
ひとまず人と見ている

あとは記憶しておらぬが
泣き娘が発言の壁を築いておったな

性より出力を優先するならば
その内容の向いている方向が
その者の正体を明らかにするであろう

(+213) 2022/11/06(Sun) 00:30:02

糖画 ユゼ

モンファ>>169
3つもあるので、これはユンチェの議事みの傾向なのかなーという個人要素を考えてるよ。

ユンチェはモンファと対話希望してるので、明日そこも見てまた考えるけど。
今のとこ、村仮定で通らないってことは無い。

狼仮定でもおかしいとこは無い。
ユンチェ狼なら2狼潜伏っぽく、鷹は切れない。

(172) 2022/11/06(Sun) 00:42:28

【花】 花魄 モンファ

>>172
私からすると村でもログみ込めてないなら吊りたいかな

鳥 白寄り
>>119これは素直に村目に見える
ギリ狼でも言えるレベルかなあ
鷹では相当出にくそうな発言という感覚
他の部分では言うならバランサー的な発言で
まあ割と無難な発言してる印象

究 微白
発言が理解できないとこあったんだけど
感覚的に赤茶持ちの視点にはあまり見えなかったです
合言葉とかそこらへんの視点がなさそうだったので

泣 微白
>>125>>126>>127ここら辺理解できる
●蝶に関しては 潜伏鷹占う気もなさそう
本人は気付いてないかもしれないけど

(174) 2022/11/06(Sun) 00:53:23

【花】 花魄 モンファ

文 白寄り
発言でヘイト溜めてるけど
発言自体はまともだと思うわよ
特に霊能に関しては完全に的を得てたかと
>>173
文が潜伏狂の場合、動き悲惨すぎる
案の定占いから外れてるし
賢いんだからこんな行動してない

屍 微黒
最後のほうで急激に黒く感じた、私の防御感ですぎ問題
>>143>>151ここら辺の反応が
/屍2人外にはあまり見えないかな
ほうが黒いので微黒評価

糖 白でいいです
黒だったらもう終わりだよこの村

(175) 2022/11/06(Sun) 01:06:31

【花】 花魄 モンファ

蝶 微白
実は内心一番占いたかったとこ
>>75この提案は自体は非鷹要素で
あって狼かなと感じてた
あとは彼女なりに村利になるように頑張ってた印象

悪食 無(印象悪)
>>81この回答に納得できなかった
ただ>>81>>53>>63ここらへん見てると
トーキーのことが言いたかったなら納得する

フィヤ 無
ぶっちゃけ印象にない
改めてみると
文最白でみる理由が若干薄くないか?は感じたぐらい

 黒

(177) 2022/11/06(Sun) 01:27:25

【究】 探究者 ドゥヤオ

鍛占確認
決定近辺フィヤ意志/感情良

フィヤ>>120答感謝/違。2話題別で、主旨は理解だが僕の感覚とズレ有 詳細明日
>>128 ☆残念は謝罪。大体>>129
>>140 雑か!☆>>92
>>174 それ誤解、>>84の抜けの件明日〆

(180) 2022/11/06(Sun) 01:55:58

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

これ確かに>>95は絶妙に削り方に失敗してて、そうめるのよな…。>>120

レイ評は明日更新して対応、対タオチンも明日。

(-303) 2022/11/06(Sun) 03:09:29

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

ほとんどの人がドゥヤオ評を後回しにするの、もしかして:みづらい

そんなに壁にしてないはずだけど、後半漢文化が進んだからなあ…。

(-304) 2022/11/06(Sun) 03:13:02

【見】 【墓】 薬師見習い シュエリ

ゆるゆるむのです

意外と個性豊かな人が多い印象ですね

どちらに転ぶかな…

(+228) 2022/11/06(Sun) 03:16:05

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
>>A105
余も最初そうやってんで
???ってなった余

(-306) 2022/11/06(Sun) 03:27:51

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
>>+229
ユゼとフィヤ入るなら
余と見てるものにてるのかもしれぬん
じゃあドゥヤオもんだら人ぽいかな

(-308) 2022/11/06(Sun) 03:31:50

【独】 【文】 文官 タオチン

>>1:143>>1:147
モンファの真要素
決め打ちした>>1:28までの要素
まず>>1:13で陣形決まるまで待つとだけ宣言
丁度20pt使用
村側は喉が大事と認識してる
この時点でほぼ真視
>>1:24
3行目に真としての我が出てる
中段
「なにされても信用勝ちは勝利の絶対条件なのは辛い」
現状の村で一番大事なことがこの文章
全員これを100回声に出してむべきレベル
下段、するべき進行を大事な喉で提示
真の要素しかない
以上

(-317) 2022/11/06(Sun) 05:05:27

【独】 【文】 文官 タオチン

モンファの真要素
決め打ちした>>1:28までの要素
まず>>1:13で陣形決まるまで待つとだけ宣言
丁度20pt使用
村側は喉が大事と認識してる
ここでほぼ真視
>>1:24
3行目に真としての我が出てる
中段
「なにされても信用勝ちは勝利の絶対条件なのは辛い」
現状の村で一番大事なことが書かれてるのがこの文章
この発言が1日目で最高の発言
全員これを100回声に出してむべきレベル
下段、するべき進行を大事な喉で提示
真の要素しかないので盲信

(-319) 2022/11/06(Sun) 05:11:32

【独】 【文】 文官 タオチン

モンファの真要素
決め打ちした>>1:28までの要素
まず>>1:13で陣形決まるまで待つとだけ宣言
丁度20pt使用
村側は喉が大事と認識してる
ここでほぼ真視
>>1:24
3行目に真としての我が出てる
中段
「なにされても信用勝ちは勝利の絶対条件なのは辛い」
現状の村で一番大事なことが書かれてるのがこの文章
1日目で最高の発言がこれ
全員これを100回声に出してむべきレベル
下段、するべき進行を大事な喉で提示
真として見られなくても村が後悔しないようにという配慮
真の要素しかないので盲信

(-320) 2022/11/06(Sun) 05:13:43

【独】 【文】 文官 タオチン

モンファの真要素
決め打ちした>>1:28までの要素
まず>>1:13で陣形決まるまで待つとだけ宣言
丁度20pt使用
村側は喉が大事と認識してる
ここでほぼ真視
>>1:24
3行目に真としての我が出てる
中段添削するが
「なにされても信用勝ちは勝利の絶対条件なのは辛い」
現状の村で一番大事なことが書かれてるのがこの文章
全員の中で最高の発言がこれ
全員これを100回声に出してむべきレベル
下段、するべき進行を大事な喉で提示
自分が真として見られなくても村が後悔しないようにという配慮
真の要素しかないので盲信

(-321) 2022/11/06(Sun) 05:16:52

【独】 【文】 文官 タオチン

モンファの真要素
決め打ちした>>1:28までの要素
まず>>1:13で陣形決まるまで待つとだけ宣言
丁度20pt使用
村側は喉が大事と認識してる
ここでほぼ真視
>>1:24
3行目に真としての我が出てる
中段添削するが
「なにされても信用勝ちは勝利の絶対条件なのは辛い」
全員の発言の中で一番大事なことが書かれてるのがこの文章
皆で100回声に出してむべきレベル
下段、するべき進行を大事な喉で提示
自分が真として見られなくても村が後悔しないようにという配慮
真の要素しかないので盲信

(-322) 2022/11/06(Sun) 05:18:14

【独】 【文】 文官 タオチン

モンファの真要素
決め打ちした>>1:28までの要素
まず>>1:13で丁度20ptでどうするかも伝達
村側は喉が大事と認識してる証拠
ここで真視
>>1:24
3行目に真としての我が出てる
中段
「なにされても信用勝ちは勝利の絶対条件なのは辛い」
全員の発言の中で一番大事なことが書かれてるのがこの文章
皆で100回声に出してむべきレベル
下段、するべき進行を大事な喉で提示
自分が真として見られなくても村が後悔しないようにという配慮
真の要素しかないので盲信

(-323) 2022/11/06(Sun) 05:19:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

テンテン
1回 残480pt
ミオン
12回 残6pt
ビーストテイマー
【読】 ユンチェ
9回 残0pt
【鳥】 トーキー
15回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
13回 残0pt
【鍛】 ランサ
12回 残44pt
【泣】 レイ
11回 残0pt
【屍】 ヨウメイ
15回 残0pt
ユゼ
14回 残23pt
【文】 タオチン
12回 残1pt
【澤】 フィヤ
12回 残12pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ミンハオ
11回 残35pt
ティエ
10回 残112pt
【蝶】 チョンジ
10回 残101pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら