星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>38 サクラ
どちらもい評価に見えますが付箋として置く事にしますか

>>+35 ローレライ
「こいつ真ならほっといても大丈夫だろor動きみないとコメントし難い」的な距離感の可能性もありますけどね
いずれにしても話を振ろうに振れない感触を受けました

(+37) 2022/05/14(Sat) 08:27:24

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

少なくとも>>112を受けて今日●ドロシーにならない可能性は高いです、ドロシー人外時のポテンシャルは高そうなのでい白視で放置したら危険そうです

(+113) 2022/05/14(Sat) 15:50:53

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>+112スーチェン
さんきゅ!なるほどな。

>メイメイ>>96>>100には無反応
ここは確かに気になるとこかも?

んで、力を削ぐ、か。
ユウユウって強そうだし、村なら懐柔するか噛むかが安定じゃね?ってオレは思ってたんだけど、ドロシーに力量があるなら、力を削いでユウユウの上にいこうとするっていうのはあるのかもしれねーな。

喋ってる内容の割に灰視浅いな…?はオレも頭に片隅で気になってはいたから、確かにい白視で放置はだめかもって思った!

(+114) 2022/05/14(Sat) 15:56:24

【独】 【化】 キョンシー ユウユウ

あ、あれ。ユキメちゃん大丈夫かしら。
じゃれてみたけどああいうノリ嫌いだったらごめんなさい。

少し真面目な話を戻すと>>144
ドロシー村打ちの根拠〜の部分。
打ってる打ってないは置いておいて少なくても私はドロシー村にみてる根拠は落としてるはず。
それに対しての見方がい、白取りがいということなら分かるんだけど内容に踏み込んでいないところ。

俯瞰、確かにユウユウに対して警戒を持つことは大切かもしれないけど、その本気度の大しての疑念が残っています。
ワイズは魅せ意識ないって言ってたけどここの行動は私にはアピ気味に映りましたね。

(-88) 2022/05/14(Sat) 19:46:18

【視】 監視官 ミズナギ

ざっくり今日の占枠から外してもいいかな、と思ったのが口熊雪梟噺の5名。

ヴィデオ殿、メイメイ嬢、ワイズ殿は「推理者」として真っ当に場を回している様に思います。
個人的には十返殿の見解は好みかつ、村目に見えるなと。
ユキメちゃんは遅め出からマイペースに話を進めていく感じがやや村目に見えています。

祭看蘭から希望出しになりますね。
では、監視任務行ってきます。戻りは決定前までには、なんとか。**

(175) 2022/05/14(Sat) 19:49:19

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

・占いたい順
ドロシー>ユキメ>十返

場に出てるドロシー白意見は見ていますが私はそこまで白とは拾えていません。
>>110最下段は狼仮定では話題として事実をそのまま出力してるだけかな。と思ってます。

ユキメさんは死期を危惧するほどの白さかなぁ。とは

能力とかそういうの完全に抜きで託すなら十返さんですけどだからこそくなるので警戒心を持ち続けたいと思っています←努力目標

・一人しか占えないなら誰を占いたいか
十返

(176) 2022/05/14(Sat) 20:05:29

【化】 キョンシー ユウユウ

ユキメじゃれてみたけどああいうノリ嫌いだったらごめんね

>>144
ドロシー村打ちの根拠の部分
打ってないけどドロシー村にみてる根拠は落としてる。
それに対して、見方、白取りがいということなら分かるんだけど内容に踏み込まず根拠をよこせと言ってきてるとこが?

自分が白視してる(ドロシー)を白く言ってるユウユウが怪しいとなる行動自体はへーって感じ
ただ前述と○○すれば村/狼という後で好きに繕える触られ方が気持ち悪かった
アピなのか釣り針なのか>>174下段なのか
ただ私の触り方だけなんだよね、浮いてるの。
占いはびみょーかもね

後続発言待ちたかったけど明日4時起きなので
可能なら占い師両名同時発表希望
●ランorマツリ>ユキメ

(188) 2022/05/14(Sat) 20:32:39

【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>188 ユウユウ
読んでいて村決め打ち印象に見えたからツッコんだ。
決め打ちならい決め打ちで白ロックか狼っぽいにも見えた。

とりあえず、決め打ちはしていないみたいだから、一旦流しつつ。

ユウユウは>>144は村該当したから省く。

(190) 2022/05/14(Sat) 20:42:42

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

霊ロラ教徒じゃなかったけど、だいたいの村で複霊はロラされてた気がする。

>>217ヴィデオ
ああ、なるほど。

真見てるよりは、く見えるトコに疑念持ってるんだね。

(+256) 2022/05/14(Sat) 22:18:46

【視】 監視官 ミズナギ

うーん。
未着組を外すと消去法で化看から、になるのですが。3人とも灰置きが強そうなので悩ましい。

攻撃力だと化>>≧看に見えますね。
ドロシー嬢は両占から視野に入れられているのが微妙ではあるのですが、彼女への印象が村内で真っ二つな気がするので占当ては無しではないです。(因みに俺は弱白寄りに見ています)

消去法ですが。
【●ロゼ殿◯ドロシー嬢】

(222) 2022/05/14(Sat) 22:20:42

【視】 監視官 ミズナギ

ドロシー嬢は手順等は理解していそうなのと、灰殴り力はありそうかな……と思いつつ。本日は不在なのが痛いですね。

ロゼ殿は結果的にエアポケに入ってしまう、というのは同意しています。発言見てましたが、未着組を弾くと結局位置付けが変わらないので占推ししました。

>>112
自信がある訳では無いですが、能力者の判定を一つでも多く残してほしいので。

(233) 2022/05/14(Sat) 22:38:58

【視】 監視官 ミズナギ

寝落ちていました。

>>294
占-霊ラインが見えたら霊ロラ→占のみ決め打つ派、ですね。無論、ライン破壊襲撃が起こるのもあり得るのでそこは状況次第です。

(309) 2022/05/15(Sun) 05:26:38

【噺】 怪談噺 十返

起きれました。
ドロシーさん>>281>>298>>306みつ、
「霊狼と思う。現状サクラ真視」の一行入ってこないのなんで?と思いつ、こうなる自体は「自信がない」像でしっくりは来る。
>>295のワイズさん黒狙い見てます。
★ワイズさんからの疑いへの肌感覚出ます?

喉端>>305の切れは弱いと感じ不同意。

>>291マツリさん
☆1構いませんが。ワイズさんへの不満があるならあなたが言語化してどうぞ。
☆2GSつけてないですが、ざっくり残したさのグルーピング。
熊,化/口,梟>看/雪/>視,祭
村打ち強いのはユウユウさんとヴィデオさん。
メイメイさんは噛まれなければ不安になる位置。確白顔灰に対する苦い思い出。

(316) 2022/05/15(Sun) 06:53:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
【灯】 デュラン
28回 残0pt
【霊】午前不在 [灯]
【化】 ユウユウ
22回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残0pt
【召】 メアリーアン
27回 残8pt
【祭】 マツリ
19回 残3pt
【看】 ロゼ
20回 残0pt
【口】 ヴィデオ
22回 残19pt
【熊】 メイメイ
23回 残2pt
【雪】 ユキメ
26回 残1pt
【蘭】 ラン
3回 残708pt
【紙】 スケープ
20回 残41pt
【視】 ミズナギ
22回 残68pt
【梟】 ワイズ
26回 残0pt
【噺】 十返
18回 残0pt
結果待ち [噺]
【姫】 サクラ
24回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.179 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら