星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


君は人狼の伝説が残る土地に足を踏み入れた。
ようこそ、狼の住まう村へ。
待つのは惨劇か、それとも――。


1人目、 新人 カシオ がやってきました。


2人目、 給仕 カイル がやってきました。


給仕 カイルが村を出て行きました。


2人目、 詩人 ディルミッド がやってきました。


3人目、 ソムリエ トリスタン がやってきました。


4人目、 本の王 ティーニアス がやってきました。


村の設定が変更されました。
略称設定: あり(必須)


村の設定が変更されました。
略称設定: あり(任意)


詩人 ディルミッドが略称を変更しました。


5人目、【吸】 吸血鬼 ジュリオ がやってきました。


6人目、【由】 自由 ポップ がやってきました。


側仕え カイル が見物にきました。


ソムリエ トリスタンが略称を変更しました。


7人目、 温室 マーサ がやってきました。


温室 マーサが略称を変更しました。


8人目、【白】 白昼夢 メグ がやってきました。


番犬 グノウ が見物にきました。


本の王 ティーニアスが略称を変更しました。


9人目、 機械人形 ルナ がやってきました。


機械人形 ルナが略称を変更しました。


10人目、【星】 明星 リュシエンヌ がやってきました。


11人目、 哲学 ルシエル がやってきました。


12人目、【王】 王子風 アズール がやってきました。


【王】 王子風 アズール

[一周見渡して]

なるほど…すごいですね、このパーティは。
普通の?人たちの他にも、現代の血鬼さん、頑張り屋の機械人形さんまでいるなんて。
それに番犬もいて、夜中でも安全そうです。

番犬さんにお肉を差し上げたいですね>>14
つ ローストビーフ

(60) 2023/10/16(Mon) 09:33:50

【王】 王子風 アズールが略称を変更しました。


13人目、【金】 賞金稼ぎ パメラ がやってきました。


清廉華 ヴィオレッタ が見物にきました。


【金】 賞金稼ぎ パメラ

>>80 ポップ
ジュリオ?……って血鬼じゃん!
賞金リストに載ってる顔じゃ……無いわね。
[少しがっかりして]

>>48>>52って言ってるから
大丈夫なんじゃなーい?

(82) 2023/10/16(Mon) 12:23:38

【金】 賞金稼ぎ パメラ

あらー、罪の無い血鬼を追い出すなんて
可哀想じゃない。
飲みホーダイの権利は等しく遍く齎されるべきよ。

噂の人喰い獣が怖いんなら
私を雇ってくれてもいいのよ♪

護衛なら300〜$/hで請負うわ。
先着1名様限りね!

(85) 2023/10/16(Mon) 12:34:48

【眠】 ネム ルゥ が見物にきました。


推し探検隊 イロハ が見物にきました。


【白】 白昼夢 メグが略称を変更しました。


14人目、 大鴉 アブサン がやってきました。


大鴉 アブサン は、見物席へと移動しました。


大鴉 アブサンが略称を変更しました。


便利屋 アレックス が見物にきました。


密偵 ダーレン が見物にきました。


14人目、【神】 神秘 ウェールズ がやってきました。


15人目、【月】 月見酒 ツキシロ リッカ がやってきました。


【温】 温室 マーサ

>>317
「血を古典的手法でわれる」のは
「多少」のうちに入るのですか。

(320) 2023/10/16(Mon) 23:03:20

【温】 温室 マーサ、【血鬼 ジュリオに手を振った。

(A27) 2023/10/16(Mon) 23:46:40

夢心地 アンジュ が見物にきました。


【機】 機械人形 ルナ

[シフォンケーキに取り組みながらぱちぱちと瞬きをする]

ジュリオ様、おはようございマス。
現代の血鬼ハ、陽の光は弱点ではない……?
知識のアップデートが必要デす。

ジュリオ様はどなたと"仲良く"したイのでしょう。
ルナは気になります。

(407) 2023/10/17(Tue) 09:10:23

【夢】 白昼夢 メグ

>>603 ウェールズは養分い取られちゃうんだね笑
(この返しも好き笑)

(606) 2023/10/17(Tue) 17:26:36

16人目、 花売り クララ がやってきました。


花売り クララが略称を変更しました。


推し探検隊 イロハは、 クララ推し イロハ に肩書きを変更しました。


【温】 温室 マーサ、【血鬼 ジュリオに頷いた。

(A94) 2023/10/17(Tue) 21:36:53

【温】 温室 マーサ

>>757
聞きましたレディですって!!
マーサレディですって!!


古典的ない方をたまにする血鬼さん!
よろしくお願いします!!

(759) 2023/10/17(Tue) 21:44:32

【吸】 吸血鬼 ジュリオ

>>766 マーサ
そうか?褒めるのは紳士の嗜みだ。俺は血鬼だぜ?
女性を褒めるのは当たり前じゃないか。

まぁ気になるヤツは居るが……
ほぉ、酒豪か。きっといるだろうな。ここは人が多い

(772) 2023/10/17(Tue) 21:54:20

【詩】 詩人 ディルミッド

>>575ジュリオ
血がないのなら仕方ないね。
僕が乙女なら君にいくらでも血をあげるのだけど。
そういえば新世代の血鬼は血液型って気にするの?
因みに僕はB型(A型orB型orO型orAB型)なんだけど。

(786) 2023/10/17(Tue) 22:11:45

【温】 温室 マーサ

>>793
血鬼の方が赤をお好きなのは実に健全ですね。

>>795
わ。さらに風流を重ねられてしまった。
曼珠沙華の呼び名もうつくしいですし、やはり人の心を囚える花なのでしょうね。

死や別れを思わせる花言葉の中にひとつ、ぽつり浮かぶように「情熱」とあるのもわかる気がしますね。

鈴蘭はいつか一面の花畑を作りたいですねえ。

(798) 2023/10/17(Tue) 22:32:51

【見】 側仕え カイル

>>918ウェールズ様
ふふ、結構お飲みになられていたようで。
アイスで酔い醒まし……は些か厳しかったですね。
一人でお帰りになったてぃてぃち様は酒が強くいらっしゃる。

[柔く握り取り、その姿勢が崩れないように隣で緩やかに歩を進める。横向けば眠気にい寄せられる彼に薄く笑んで。]

それは、今の話でしょうか。それとも趣味の話でしょうか。
今ならば、皆様の話は興味深く思っていますよ。
愛の定義に、軽快な話し声、皆様のご趣味……多くのことを話されてましたね。活気がありました。

(920) 2023/10/18(Wed) 01:43:04

【由】 自由 ポップ

血鬼がなにやらコミカルな人に

あたしは、ひそかにトリスたんだと思ってる

(952) 2023/10/18(Wed) 06:40:57

【吸】 吸血鬼 ジュリオ

>>959 メグ
おはようメグ。可愛い笑顔だな。チャーミングだぜ
俺はジュリオだ。昼にも強い血鬼さ。よろしくな。

(961) 2023/10/18(Wed) 07:08:16

【夢】 白昼夢 メグ

ジュリアを三枚目の血鬼様にしようとなんて思ってないからね!!!(ほんとはしたくてたまらない!なんて言えない笑)

(963) 2023/10/18(Wed) 07:11:00

【機】 機械人形 ルナ

>>976 ジュリ夫様
"嬢ちゃん"はルナのコトですか?
そのような呼称は初めてです。

"嬢"は若年未婚女性を指しまスが多くは"女の子"を指すものであり……ルナは"女の子"には当たらない気が。

[血鬼の感覚ではルナも女の子の範疇なのでしょうかと、脳内回路がウィンウィンしている]

(983) 2023/10/18(Wed) 07:27:24

【夢】 白昼夢 メグ

>>991 マーサ。、、ジュリオさんってチャライ血鬼様なのですか???
(小声…)

この発言はみなさんスルーしてください汗

(994) 2023/10/18(Wed) 07:36:06

【金】 賞金稼ぎ パメラ

>>755 ジュリオ
紳士の嗜みってやつ?
お世辞でも、ストレートな賛辞は気持ちいいわね。
ありがと、嬉しいわ。

血鬼のクセに朝型なんて、
ホント変わってるわよね、アナタ。
[サービスのように笑って見せた]

(1005) 2023/10/18(Wed) 07:44:05

【機】 機械人形 ルナ

むぅ……血鬼にお料理が出来て、機械人形に出来ないコトは無いと思ウのです。
ルナもお料理、してみようかな……。
[ルナの料理スキルは34くらいらしい]

>>1025
ジュリ夫様、ありがとうございます。

1(3x1)
1*小凶*気分の*アフォガート*セット
2サンドイッチと*アイスティー*
3俺様特製おにぎり(中身は(鮭or梅orツナ))

(1027) 2023/10/18(Wed) 08:09:53

【温】 温室 マーサ

99人いるところはそもそも本編も溺れますね……。

>>1038
いえ、その場合触手がアズールさんの[自主規制]から[自主規制][自主規制]て[自主規制][自主規制][自主規制][自主規制]ることによって負のエネルギーだけきれいにい取ってくれますからスッキリ☆しますよ。あんしんあんしん。

(1039) 2023/10/18(Wed) 08:42:49

【眠】 ネム ルゥが略称を変更しました。


慧眼 クレール が見物にきました。


【吸】 吸血鬼 ジュリオ

>>1060 パメラ
あぁ、勿論君が腕がたつのは知ってるぜ。けど麗しいレディである事も俺にとっちゃ事実だからな。そうとも不死身の血鬼だからな。
剣に盾になろうじゃないか。

(1189) 2023/10/18(Wed) 15:42:53

【吸】 吸血鬼 ジュリオ

>>1081 リュシエンヌ
味はどうだった?なかなかなもんだろ?血鬼だからな料理くらい出来ないとな。

(1191) 2023/10/18(Wed) 15:44:05

【星】 明星 リュシエンヌ

>>1191 ジュリオ
入ってるのは話題に出ていたカリカリ梅かな? 美味しかったよ
しかし、血鬼が料理を嗜みにするというのは聞いた記憶がないな……?

(1264) 2023/10/18(Wed) 17:29:46

【由】 自由 ポップ

夜空を舞う血鬼?

(1277) 2023/10/18(Wed) 18:49:09

【星】 明星 リュシエンヌ

>>1275 ジュリオ
私の知る血鬼とは異なるというのは理解したよ
これが新世代か、面白いね

(1299) 2023/10/18(Wed) 19:13:11

【吸】 吸血鬼 ジュリオ

>>1299 リュシエンヌ
なら良かったぜ。そう、新時代の血鬼ってとこだな。

さ、少し早いが乾杯しようぜ*モッキンバード*

(1310) 2023/10/18(Wed) 19:20:57

【風】 王子風 アズール

>>1316ジュリオ
あー、ほら、なんちゃって王子みたいな?
ハロウィンで血鬼のコスプレしてる一般人みたいなやつ?

貴方は男らしくてかっこいいですね。

(1319) 2023/10/18(Wed) 19:31:11

【星】 明星 リュシエンヌ、【血鬼 ジュリオに手を振った。

(A173) 2023/10/18(Wed) 20:22:16

清廉華 ヴィオレッタは、 棺桶係 ヴィオレッタ に肩書きを変更しました。


【吸】 吸血鬼 ジュリオは、 【吸】 高等 ジュリオ に肩書きを変更しました。


【吸】 高等 ジュリオは、 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ に肩書きを変更しました。


哲学 ルシエルが略称を変更しました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残--pt
【詩】 ディルミッド
101回 残--pt
【鳥】 トリスタン
17回 残--pt
【王】 ティーニアス
70回 残--pt
【吸】 ジュリオ
56回 残--pt
【由】 ポップ
120回 残--pt
【温】 マーサ
279回 残--pt
【夢】 メグ
76回 残--pt
【機】 ルナ
85回 残--pt
【星】 リュシエンヌ
50回 残--pt
【哲】 ルシエル
5回 残--pt
【風】 アズール
120回 残--pt
【金】 パメラ
104回 残--pt
【神】 ウェールズ
121回 残--pt
【月】 リッカ
1回 残--pt
【花】 クララ
111回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(-1d)
38回 残--pt
グノウ(-1d)
9回 残--pt
ヴィオレッタ(-1d)
8回 残--pt
ルゥ(-1d)
8回 残--pt
イロハ(-1d)
78回 残--pt
【鴉】 アブサン(-1d)
2回 残--pt
アレックス(-1d)
42回 残--pt
ダーレン(-1d)
3回 残--pt
アンジュ(-1d)
12回 残--pt
クレール(-1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.25 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら