星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【視】 監視官 ミズナギ

>>30の進行に一票入れておきます。

コミットは……お任せで。
一応、完全詰み状況では客観無いので……

(42) 2022/05/17(Tue) 08:38:42

【祭】 提灯 アトノ マツリ

>>52メイメイ
村側の世論を顕在するのは、それは全然 構わん。良い行い。

スケープの探索の仕事は終わったでな。
世論内の真打ち民意の程度は調べてえぇので、その(>>47メイメイ)調査の1.2.3.は認めやす。
(まぁ私に認められんくても やってるしの)

(57) 2022/05/17(Tue) 09:07:11

【化】 キョンシー ユウユウは、【看】 ナース ロゼ を投票先に選びました。


【墓】 【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

んー、文差かと。
制限かかってない場合、リセットをかける意味でコミットするのは稀に良くあるんですよね。

(+62) 2022/05/17(Tue) 09:25:44

【視】 監視官 ミズナギ

一応貼ります。

紙-姫真
蘭+看+召/灯

召-灯真
?+?+姫/紙
→残灰:甘看熊視梟噺

確白:祭(口)
狩:雪


ミスあったら指摘お願いします。

(114) 2022/05/17(Tue) 13:16:58

【化】 キョンシー ユウユウは、【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン を投票先に選びました。


【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>+139ローリー
うーん…わかったような、わからんような…。
自推理への固執が薄いから、過程を説明する意識はそんなに強くねえけど、必要に応じて説得自体はするってことかな。

だとすると、ユウユウやヴィデオの白を言語してねえのってなんでなんだろ?って話になってくるんだけど。

(+142) 2022/05/17(Tue) 16:09:53

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

…ただ、ローリーの話聞いて改めて考えると、ワイズはやっぱユキメ白考察が狼として違和感だったんだなと思った。
正確には、ユキメの白は言語してるのにユウユウやヴィデオの白は言語してないところ、か。

狼仮定でものを考える狼PLのワイズが、懐柔対象にしてそうなユウユウやヴィデオの白は言語しないで、ユキメの白だけ言語してるとこ。これが、狼として白くなりてえならずれてる部分だったのかな、と思ったかな。

(+143) 2022/05/17(Tue) 16:10:21

【視】 監視官 ミズナギ

>>139
【▼ロゼ殿に刺しています】
票がバラけてグダるのが良くないのはその通りなので。本日は▼ロゼ殿で異論無いです。
メアリー嬢視点で狼の可能性は切れないので。

>>128
正直、苦しいと思いますし『全力でトドメを刺しに行く』のがユウユウ嬢の礼儀なのだろうなと思うので特に反論はしないです。

状況証拠だけなら、盤面も状況も紙姫真を覆せないと思います。俺自身も「ここでひっくり返す事はしない」という気持ちが強いですね。


ただ、するとやる事が無いので仕事を下さい。

(141) 2022/05/17(Tue) 17:47:18

【噺】 怪談噺 十返

>>126見つつ。
メアリーアンさん視点意図的狂襲が発生しているので、確実にセオリー踏んでちゃ勝てないと思った狼陣営だとは思っています。
通った時も踏まえて、サクラさんの信用に頼る、またメアリーアンさんに状況偽をつけるための襲撃。

そうしなきゃ行けない狼って言うほど位置が高くない、もしくは複狼生存が好きな狼では。
となると、占い師抜いちゃえば勝てそうなメイメイさん、ユウユウさんは自然と択から外れていくのかなとは思います。
特にユウユウさんは単騎生存が得意でそれに特していそうなので。

(143) 2022/05/17(Tue) 17:56:38

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

ドールの質問、もうちょい言語出来そうな気もするんだけど…んー。

たぶん、より正確に、一定の基準をもって取れていそうなのがローリーな気はしてる。

(+239) 2022/05/17(Tue) 20:56:42

【視】 監視官 ミズナギ

とはいえ十返殿の狼否定要素……
昨日のヴィデオ殿の方が綺麗なんですよね>>3:262

俺から出してもあまり強い要素出せないと思います、単体考察がド下手なので。
俺視点では「共感白」の位置から動かず、それを「怖い(意訳)」されたので触れづらいんです……

ぶっちゃけ襲撃筋が「召灯真/紙姫偽でそうはならんやろ」過ぎて、そっちから詰める方が楽だという。でもこれただのサボりですよね。
言語頑張ります。

(194) 2022/05/17(Tue) 22:43:31

【紙】 ヤギ スケープ

>>211ドロシー
あ、そうか
俺はみんながわかる情報にするには占い結果出さないとって思ってたけど、2黒逆説で俺の視点内訳みんなわかってるからもう必要ないのか
メアリーの黒はどこ出ても斑、納得

おススメのメアリー占っておくことにする
こんなことでもない限り対抗占いってやることないだろうし?

(212) 2022/05/18(Wed) 00:35:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【化】 ユウユウ
24回 残0pt
マツリお大事に [化]
【甘】 ドロシー
18回 残118pt
【召】 メアリーアン
21回 残62pt
【祭】 マツリ
22回 残0pt
体調不良眩暈吐気 [祭]
【看】 ロゼ
5回 残688pt
【熊】 メイメイ
27回 残0pt
【雪】 ユキメ
11回 残456pt
【紙】 スケープ
16回 残330pt
おやすみ [紙]
【視】 ミズナギ
18回 残258pt
祭殿お大事に [視]
【梟】 ワイズ
24回 残121pt
【噺】 十返
11回 残339pt
いのちだいじに [噺]
【姫】 サクラ
21回 残148pt

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
【口】 ヴィデオ(4d)

処刑者 (2人)

【蘭】 ラン(3d)
【灯】 デュラン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら