星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


君は人狼の伝説が残る土地に足を踏み入れた。
ようこそ、狼の住まう村へ。
待つのは惨劇か、それとも――。


1人目、 新人 カシオ がやってきました。


2人目、 給仕 カイル がやってきました。


給仕 カイルが村を出て行きました。


2人目、 詩人 ディルミッド がやってきました。


3人目、 ソムリエ トリスタン がやってきました。


4人目、 本の王 ティーニアス がやってきました。


村の設定が変更されました。
略称設定: あり(必須)


村の設定が変更されました。
略称設定: あり(任意)


詩人 ディルミッドが略称を変更しました。


5人目、【吸】 吸血鬼 ジュリオ がやってきました。


6人目、【由】 自由 ポップ がやってきました。


側仕え カイル が見物にきました。


ソムリエ トリスタンが略称を変更しました。


7人目、 温室 マーサ がやってきました。


温室 マーサが略称を変更しました。


8人目、【白】 白昼夢 メグ がやってきました。


番犬 グノウ が見物にきました。


本の王 ティーニアスが略称を変更しました。


9人目、 機械人形 ルナ がやってきました。


機械人形 ルナが略称を変更しました。


10人目、【星】 明星 リュシエンヌ がやってきました。


11人目、 哲学 ルシエル がやってきました。


12人目、【王】 王子風 アズール がやってきました。


【王】 王子風 アズールが略称を変更しました。


13人目、【金】 賞金稼ぎ パメラ がやってきました。


清廉華 ヴィオレッタ が見物にきました。


【眠】 ネム ルゥ が見物にきました。


推し探検隊 イロハ が見物にきました。


【白】 白昼夢 メグが略称を変更しました。


14人目、 大鴉 アブサン がやってきました。


大鴉 アブサン は、見物席へと移動しました。


大鴉 アブサンが略称を変更しました。


便利屋 アレックス が見物にきました。


密偵 ダーレン が見物にきました。


14人目、【神】 神秘 ウェールズ がやってきました。


15人目、【月】 月見酒 ツキシロ リッカ がやってきました。


夢心地 アンジュ が見物にきました。


16人目、 花売り クララ がやってきました。


【由】 自由 ポップ

>>655
いらっしゃい
マーサの墓前に供えるおひとつもらってもいい?

(656) 2023/10/17(Tue) 19:34:49

花売り クララが略称を変更しました。


(658) 2023/10/17(Tue) 19:35:38

【花】 花売り クララ

>>664
バレてしまったな

売りとは我の仮の姿よ

我こそが、冷暗所の肩書を持つ者

貴様の不倶戴天の敵よ

(668) 2023/10/17(Tue) 19:44:07

【温】 温室 マーサ

>>668
!!

冷蔵庫ではなく冷暗所を選ぶ辺り、
確かに我が宿敵に相違ない……!!

も被ってんしな!!!!!

待ちかねた武蔵ィイイイイイイイ!!!

(672) 2023/10/17(Tue) 19:46:13

【由】 自由 ポップ

>>694
先にマーサに菊のを添えるのに吝かではないよ?

(696) 2023/10/17(Tue) 19:56:56

【花】 花売り クララ

さて、今からマーサと畑に洗濯をしに行きますね
ポップは海で草刈りをお願いします

(713) 2023/10/17(Tue) 20:09:33

【花】 花売り クララ

対消滅なんて物騒な
私はただの、売りですよ
ハナハナハナハナ
ハナハナ?
ハナハナ!!
ハーナハナハナハナ
ハッナハッナ

(715) 2023/10/17(Tue) 20:10:59

【由】 自由 ポップ

だけじゃなく、
おっさんも被ってるじゃん

(721) 2023/10/17(Tue) 20:14:29

推し探検隊 イロハは、 クララ推し イロハ に肩書きを変更しました。


【花】 花売り クララ

>>744
好きなは、秋桜
好きな動物は、白鷺
好きな果実は、すもも
好きな香りは、檸檬

このようになっております
お納めください

(751) 2023/10/17(Tue) 21:33:42

【吸】 吸血鬼 ジュリオ

>>758 クララ
へぇ、売りか。愛らしいお前に合っているな
そうだな薔薇を貰えるか?赤いやつが良い。

あぁよろしくなクララ

(761) 2023/10/17(Tue) 21:45:19

【風】 王子風 アズール

>>746マーサ
好きな植物は王道だと桜、梅、桃あたりかな。
でも惹かれるのは彼岸。なんか素敵なんですよね。

鈴蘭、小さくて可愛いですね。
一生懸命パーティで楽しむマーサによく似合ってますよ。


>>747ティーニアス
いえ、こちらこそ。ごめんなさい。お恥ずかしい。
いやね、うまく取り繕おうとはしたのですが、直情的な性格で隠せませんでしたね…あー子供っぽくて恥ずかしいですね。ふふっ

(781) 2023/10/17(Tue) 22:06:23

【温】 温室 マーサ

>>781
を持って来られるのは風流ですねえ。
彼岸はマーサも好きですよ。
あの赤にはどうしたって魅せられてしまいます。

鈴蘭は造形がね、何より愛くるしくて。
体重1kgあたり0.3mgという効率の良さも魅力です。

(783) 2023/10/17(Tue) 22:10:30

【風】 王子風 アズール

>>783マーサ
風流だなんて初めて言われたなぁ。

葉見ず見ず
葉もも同時に存在することない、それでも互いを想っている。ロマンチックで素敵だなぁって思います。

鈴蘭って可愛くてつっつきたくなるんですよね。
つんつん、元気ですかー?
……雨粒が、重い……
うん、可愛い。

(795) 2023/10/17(Tue) 22:24:55

【温】 温室 マーサ

>>793
吸血鬼の方が赤をお好きなのは実に健全ですね。

>>795
わ。さらに風流を重ねられてしまった。
曼珠沙華の呼び名もうつくしいですし、やはり人の心を囚えるなのでしょうね。

死や別れを思わせる言葉の中にひとつ、ぽつり浮かぶように「情熱」とあるのもわかる気がしますね。

鈴蘭はいつか一面の畑を作りたいですねえ。

(798) 2023/10/17(Tue) 22:32:51

【風】 王子風 アズール

>>798マーサ
そうですね、僕はもうすっかりあの赤いの虜です。
情熱¢f敵ですよね……
あぁ、実際のが見たくなってきちゃったなぁ…

一面の畑!いいですね!
北海道のラベンダー畑も見事ですし、一面に咲き誇るには圧倒させられます。

(802) 2023/10/17(Tue) 22:48:49

【見】 クララ推し イロハ

気付けばこんな時間かえ。秋は夜長じゃのう。

>>771クララ
ふふ、その心意気やよし!
妾はそうじゃなあ…

好きなは、梅
好きな動物は、シマエナガ
好きな果実は、桜桃
好きな香りは、金木犀

こんなところかの。

>>777アレックス
うむ、くるしゅうない。
うぃんうぃんというやつよのう、あい分かった。

(826) 2023/10/17(Tue) 23:40:00

【見】 クララ推し イロハ

>>857クララ
そうかえ?

妾の感想を言うておらなんだな。
秋の野に咲く愛らしい、気高くも優美な鳥、甘酸っぱく一筋縄でない果物、爽やかな夏の香り…
総じて、大通りの一本裏を行く好みという印象を持ったかのう。

フッフッフ。
クララについてもっと知りとうなった。

(870) 2023/10/18(Wed) 00:10:12

【夢】 白昼夢 メグ

>>993 スズランってけなげに咲いてる小さなお
かわいい。

(997) 2023/10/18(Wed) 07:37:40

【花】 花売り クララ

>>1080
マーサ、私のために犠牲となってくれ
貴様の魂である、その冠をよこせェェェェェェ!!!!

(1095) 2023/10/18(Wed) 10:24:43

【温】 温室 マーサ

>>1101
お前男子だったのか。
まあどうでもええか。

ほれ、魂(冠)くれてやるから
イロハさんにおねだりしといで。

(1102) 2023/10/18(Wed) 10:32:12

【温】 温室 マーサ、【売り クララに頷いた。

(A130) 2023/10/18(Wed) 10:49:39

【温】 温室 マーサ、【売り クララを怪訝そうに見た。

(A134) 2023/10/18(Wed) 11:46:12

【眠】 ネム ルゥが略称を変更しました。


【金】 賞金稼ぎ パメラ、【売り クララをなでりこなでりこした。

(A138) 2023/10/18(Wed) 13:43:20

慧眼 クレール が見物にきました。


【由】 自由 ポップ

いま気づいたんだけど、
鳥風月揃ってるね、略称

(1254) 2023/10/18(Wed) 16:30:52

【見】 清廉華 ヴィオレッタ

鳥風月素晴らしいですわ

(1258) 2023/10/18(Wed) 16:44:37

【風】 王子風 アズール

>>1254>>1256
鳥風月、風流だなぁと思ったら…
僕も笑っちゃった。

(1259) 2023/10/18(Wed) 16:44:53

【温】 温室 マーサ

おきちゅねさん!!

クララがマーサの魂(冠)を手に入れたので>>1102
前払いしてもらえるかもですよっ。

(1331) 2023/10/18(Wed) 20:14:36

清廉華 ヴィオレッタは、 棺桶係 ヴィオレッタ に肩書きを変更しました。


【吸】 吸血鬼 ジュリオは、 【吸】 高等 ジュリオ に肩書きを変更しました。


【吸】 高等 ジュリオは、 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ に肩書きを変更しました。


哲学 ルシエルが略称を変更しました。


【見】 クララ推し イロハ、【売り クララに微笑んだ。

(A199) 2023/10/18(Wed) 22:21:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残--pt
【詩】 ディルミッド
101回 残--pt
【鳥】 トリスタン
17回 残--pt
【王】 ティーニアス
70回 残--pt
【吸】 ジュリオ
56回 残--pt
【由】 ポップ
120回 残--pt
【温】 マーサ
279回 残--pt
【夢】 メグ
76回 残--pt
【機】 ルナ
85回 残--pt
【星】 リュシエンヌ
50回 残--pt
【哲】 ルシエル
5回 残--pt
【風】 アズール
120回 残--pt
【金】 パメラ
104回 残--pt
【神】 ウェールズ
121回 残--pt
【月】 リッカ
1回 残--pt
【花】 クララ
111回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(-1d)
38回 残--pt
グノウ(-1d)
9回 残--pt
ヴィオレッタ(-1d)
8回 残--pt
ルゥ(-1d)
8回 残--pt
イロハ(-1d)
78回 残--pt
【鴉】 アブサン(-1d)
2回 残--pt
アレックス(-1d)
42回 残--pt
ダーレン(-1d)
3回 残--pt
アンジュ(-1d)
12回 残--pt
クレール(-1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.25 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら