星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【視】 監視官 ミズナギ

>>102看☆
誘導力及びに盤面への干渉力の違いでしょうか。
ユウユウ嬢は「主観優先」で、ヴィデオ殿は主観を交えつつも「客観考慮」に見えていたので。
好みの問題なので白黒とは少し違いますね。

>>51>>60のマツリ殿に「分かります」しつつ。紙真なら化熊2Wは否定できるので、召真視点でのみ警戒か。

>>13
「吊り視野」に入れていたから「ラン殿に占当ては勿体無いな……」が本音でしたね、昨日は。

続きは夜になりそうです**

(106) 2022/05/15(Sun) 14:41:35

【視】 監視官 ミズナギ

逆にメアリー嬢は第一希望にラン殿を挙げた組が優先になるかな。占SGになっていた感じもややあるので >ラン殿

紙→●熊梟口視
召→●化祭看
こうかな、票から優先するだけなら。
ワイズ殿とロゼ殿が●◯蘭したタイミングが少々悩ましいな、と思ってしまう次第。キリ票とも取れるしキレ票とも見える。召真ならロゼ殿の駄目押しは引っかかりつつ。

>>129
あ、そうなんですね。お気遣いなく。

離脱。**

(133) 2022/05/15(Sun) 17:56:39

【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

メアリー最悪今日最終日だけど大丈夫そ?

んまぁスケープ真じゃろうなー、サクラもじゃろうなーって顔してます。
ユウユウ、後方腕組み彼氏面したかったんでしょうけど思った以上にスケープ真が共有されてなくて焦って出てきたんだろうなぁ。
化祭熊視梟まで村。▼灰ならロゼで。

(209) 2022/05/15(Sun) 20:50:16

【噺】 怪談噺 十返は、【蘭】 くノ一 ラン を投票先に選びました。


【視】 監視官 ミズナギ

おかえりなさい、十返殿。

>>248
それは分かりますね。昨日のラン殿処理と同じ流れが彼女に向かっている、というのは既出の内容ですが。

やはりどこかで誤白取っている感覚が拭えないのですが、こればかりは日数進まないと詰めきれないので如何ともし難く。

(250) 2022/05/15(Sun) 23:59:21

【視】 監視官 ミズナギ

>>252
成程。蘭狼=紙真の場合、「そもそも世論を動かせるだけの赤窓駒数が足りてない」はありますね。

能力者の内訳が真狼-真狂/真狂-真狼のどちらか、である事を前提にすると下手に動けず迎合しているのは有り得ます。(レアケで2狼騙り潜狂もありますが、現状は追っていません)

(253) 2022/05/16(Mon) 00:11:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【灯】 デュラン
18回 残129pt
【霊】散発的座席 [灯]
【化】 ユウユウ
23回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残0pt
【召】 メアリーアン
23回 残38pt
【祭】 マツリ
13回 残316pt
【看】 ロゼ
17回 残1pt
【口】 ヴィデオ
23回 残0pt
【熊】 メイメイ
21回 残0pt
【雪】 ユキメ
27回 残77pt
【蘭】 ラン
2回 残756pt
【紙】 スケープ
20回 残64pt
ただいま [紙]
【視】 ミズナギ
21回 残91pt
【梟】 ワイズ
24回 残0pt
【噺】 十返
18回 残64pt
寝る詐欺 [噺]
【姫】 サクラ
17回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら