星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【蝶】 長女 チョンジ

おはようございます

どうぞ
“握飯(味噌)“拾六個

私は【非占霊】

>>0:375借りる
■1.その日によって違う
■2.今日は仮22/本23ぐらい、本のみも了解
■3.エピで讃えあえる村になるといい
■4.と呼んでほしい

(-38) 2022/11/04(Fri) 23:02:45

【独】 【蝶】 長女 チョンジ

第一声一覧と名前確認用
>>0:21 ユンチェ
>>0:48 トーキー
>>0:56 ドゥヤオ
>>0:62 ランサ
>>0:67 レイ
>>0:73 ヨウメイ
>>0:144 タオチン
>>0:173 フィヤ
>>0:184 モンファ
>>0:244 ちゃん
ミオン>>0:3
ユゼ>>0:83
ミンハオ>>0:191
ティエ>>0:202
ハオチー>>0:329

(-46) 2022/11/04(Fri) 23:25:41

【蝶】 長女 チョンジ

おはようございます

どうぞ
“握飯(味噌)“拾六個

【非占霊】です

>>0:375借りる
■1.その日によって違う、きょうは夜は不在気味
■2.今日は仮22/本23ぐらい、本のみも了解
■3.エピで讃えあえる村になるといい
■4.と呼んでほしい

(1) 2022/11/05(Sat) 06:00:00

【屍】 キョンシー ヨウメイ、【】 長女 チョンジの握り飯もぐもぐ。テンテンの分も食べていい?どうせ…いや、最後の晩餐になるからやめとこ。慈悲がけ。

(A2) 2022/11/05(Sat) 06:36:58

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

ミオン、【読】ユンチェ、【鳥】トーキー、【究】ドゥヤオ(自分)、【鍛】ランサ、【泣】レイ、【屍】ヨウメイ、ユゼ、
【文】タオチン、【澤】フィヤ、【花】モンファ、ミンハオ、ティエ、【】チョンジ、ハオチー

※チョンジはできるだけ「」表記する。

(-96) 2022/11/05(Sat) 09:26:33

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

ここまで

霊:ミンハオ
占:ハオチー、モンファ

ミオン、ユンチェ、トーキー、ランサ、レイ、ヨウメイ、ユゼ、タオチン、フィヤ、ティエ、

今回はCO順はあまり見ないから、入村順で用意しておけばいいかね。

C系の編成で村人、僕が初めてなんだよ。
(堀江はCで、エレンは狼だったから)
エレンの序盤を考えると「とても得意」ではないはずだから気を付けつつ、楽しみにしている。

初動に混ざりたさなくはないものの、まずはもう少し寝たい感…

(-97) 2022/11/05(Sat) 09:32:40

【蝶】 長女 チョンジ、「ちゃん起きて!」「ちゃん!!」と図書室で寝ている所を拾伍人に囲まれて、起こされてしまう夢を見た

(A7) 2022/11/05(Sat) 10:31:49

【蝶】 長女 チョンジ、アクション大惨事世界大戦の最中に「アクションはネタだけだからこれは夢」と冷静なちゃんの呟きを聞いた

(A12) 2022/11/05(Sat) 10:42:45

【蝶】 長女 チョンジ、タオチンとタチオンが下ネタか否かの言い争いを始める瞬間をじっと待っているちゃんが居ない事に安心した

(A18) 2022/11/05(Sat) 10:52:27

【蝶】 長女 チョンジ、擁護はしないがモンファのアクションがちゃんの下ネタより目立った事に安心しながらフィヤの方を見ている

(A24) 2022/11/05(Sat) 10:55:53

【見】 【独】 羽民 コン

はasukidさんか?

ハオチーは!だろ。たぶん。

(-142) 2022/11/05(Sat) 12:01:49

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

更新。

占:ハオチー、モンファ
霊:ミンハオ、ミオン

視点灰:ユンチェ、トーキー、ランサ、レイ、ヨウメイ、ユゼ、タオチン、フィヤ、ティエ、

(-157) 2022/11/05(Sat) 13:02:58

【花】 花魄 モンファ

>>72
占い真鷹なの?その発想が出ることが違和感ある
あと狼は合言葉(行動)で鷹の位置把握してると思うよ

>>70
6人上げとく 鳥澤究屍糖

>>75
言うほど心情的に苦しいかな?
でも代替え案が私も出せないから現状は乗ってもいい

(78) 2022/11/05(Sat) 13:48:16

【独】 【花】 花魄 モンファ

究の今の発言は
あまり赤茶ぽくはないんだよなあ
もし赤だったとしたら
役からは獣
灰から鳥文屍糖 ここらへんとはなさそうだなあ

(-159) 2022/11/05(Sat) 13:51:17

【蝶】 長女 チョンジ

>>77>>78は切れではないだろう

勿論赤を読み切るのは不可能
狼が「鷹はゆっくりしてて、3人目で真を取りに来るか潜伏するかは任せる」との落ち着いた狼なら推察は×
しかし赤で会話できず、聞く一方の鷹に白でも黙ってろと狼は言わないと思う。
そうならかなりのドS
2択案はからは一時停止

此処からは黒を探す

(79) 2022/11/05(Sat) 13:59:07

【独】 【蝶】 長女 チョンジ

第一声一覧と名前確認用
>>14>>0:21 ユンチェ
>>51>>0:48 トーキー
>>16>>0:56 ドゥヤオ
>>4>>0:62 ランサ
>>25>>0:67 レイ
>>6>>0:73 ヨウメイ
>>20>>0:144 タオチン
>>3>>0:173 フィヤ
>>13>>0:184 モンファ 占CO
>>1>>0:244 ちゃん
>>19ミオン>>0:3 霊CO
>>48ユゼ>>0:83
>>2ミンハオ>>0:191 霊CO
>>10ティエ>>0:202
>>11ハオチー>>0:329 占CO

(-163) 2022/11/05(Sat) 14:07:39

【究】 探究者 ドゥヤオ

…うん。若干自分がすっぽ抜けて文面を無駄にややこしくした気はしてきたね>>80

直近は白確時不安ない占先探し。>>9鷹位置把握と意識継続かな?
フィヤ>>76は「何故投票のある明日でなく今日か」がまだ疑問だが、差し当たり了解。

(84) 2022/11/05(Sat) 14:36:20

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

は、>>14の回答は出ないだろうか。

…しかしうーん、夜コア(「次は夜」の人)が多い。これは今日がつらい。

(-172) 2022/11/05(Sat) 14:48:16

【蝶】 長女 チョンジ、失礼しました。ティア→ティエに変更(ちゃん)

(A62) 2022/11/05(Sat) 14:57:49

【鳥】 風の鳥 トーキー

ホー
フィヤの>>76絡みは初日のうちにその手の話を済ませておきたかっただけじゃないかホー?
投票始まりだすと他に話したい事増えたりするホー、喉節約も兼ねていたり?

>>85
ホー、ドSとは違くないホー?
ドSってイジワルの印象ホー
そこの解釈一応合ってると>>81で反応も貰えたし、ドSは違うかなと思うホー

(87) 2022/11/05(Sat) 15:04:08

【屍】 キョンシー ヨウメイ

休憩中に少し覗けたヨ
>>85
え、同発言で白確になってから言えばよくない?って言ってない我?

あ、ちな澤については委任にトラウマある申告見えて、それなら村仮定通りそかなと。増えた発言もまぁ違和感ないカ。

(91) 2022/11/05(Sat) 15:40:39

【究】 探究者 ドゥヤオ

夜コア民多くてとても雑に希望出すことになりそう。

>>85
☆偽視というか「真要素が拾えてない」。知識があれば言えることしか言わず、進みも見えず、自分がどうしたいという目的意識が汲めてない、から「真なら頑張れ」。
目的意識は例えば>>33>>43、レイの性格要素を取ってミオンはどうしたかったのか?が不明。

別件鳥>>87上はなるほどした。

(92) 2022/11/05(Sat) 15:50:15

【究】 探究者 ドゥヤオ

レイ:
何かとても村オーラ駄々漏れに見え…
「意見出さず〜白く見れない」辺りの視線の強さかな。あと本当に統一の情報欲しそうで。
>>71 C編成2-2潜C、シリーズにもあったはず(但し共入り)

フィヤ:
突然なに言うねんの人、わからない度は高いが占不安枠。あまり狼とは思わず。

ティエ:
通読時、村が一定の方向に突っ走りそうになると止める人、との印象ながら、>>12「鷹が狼の指示に従うとは限らず」>>26「とっとと黒見つけて」の収め方がいまいち僕の感覚とずれる。
>>56上は同意だが。…占っていい…のだろうか…


意識継続は感じる>>9>>75
>>85がいくつか星でなく寸評で、逆に無理に質問捻り出しても整えてもない感。
>>90は普通に悪くない。

暫定【黒狙いは●ティエ、白狙いは○レイ】しかしもう少し考える**

(95) 2022/11/05(Sat) 16:22:43

【蝶】 長女 チョンジ

占い師は難しい

最終的には当てる自信はあるわ
が皆の(村の)同意を得られるかどうか?
同一思考系を白くは見ないので、花は占い希望出さない発言を真推ししずらく、ハオチーはアクトで単独感強調する姿勢が私は嫌い
多分だけど真鷹(霊との対比もコミで)

進行論諸々なら占先は鳥がいい。
しかし恐らくは温い。
もっと黒度の高い所に切り込むべきだとは思うけど、
にはそこまではわからない

(99) 2022/11/05(Sat) 17:10:49

【鳥】 風の鳥 トーキー

ホー
actってネタ使用しか許可ないから、引用もアカンのでは?[鳥感想]

>>99
進行論諸々で占先を鳥とするのは>>75>>79で話してたやつ由来ホー?

>>85とかも見て思ったけど、チョンジは単体で人見るの苦手ぽの香りするホー

(106) 2022/11/05(Sat) 17:49:40

【独】 悪童 ミンハオ

>>78モンファ(占)
>>95ドゥヤオ ●ティア○レイ
>>97ハオチー(占)
>>104タオチン

>>105占い方方針出し

>>113 ●トーキー
>>116ヨウメイ ●ユンチュ
>>117ティエ ●ドゥヤオ○レイ
>>123フィヤ ●レイ○ランサ
>>125レイ ●○タオチン

(-232) 2022/11/05(Sat) 22:36:26

悪童 ミンハオ

>>78モンファ(占)
>>95ドゥヤオ ●ティエ○レイ
>>97ハオチー(占)
>>104タオチン

>>105占い方方針出し

>>113 ●トーキー
>>116ヨウメイ ●ユンチェ
>>117ティエ ●ドゥヤオ○レイ
>>122ユンチェ タオチン(?)
>>123フィヤ ●レイ○ランサ
>>125レイ ●○タオチン
>>130ユゼ ●ランサ

時系列にしたかったから一応占いsの意見があったとこも入れたよー。

ところで統一先着多数決って何?(わかってない)

(131) 2022/11/05(Sat) 22:56:39

【花】 花魄 モンファ

>>172
私からすると村でもログ読み込めてないなら吊りたいかな

鳥 白寄り
>>119これは素直に村目に見える
ギリ狼でも言えるレベルかなあ
鷹では相当出にくそうな発言という感覚
他の部分では言うならバランサー的な発言で
まあ割と無難な発言してる印象

究 微白
発言が理解できないとこあったんだけど
感覚的に赤茶持ちの視点にはあまり見えなかったです
合言葉とかそこらへんの視点がなさそうだったので

泣 微白
>>125>>126>>127ここら辺理解できる
に関しては 潜伏鷹占う気もなさそう
本人は気付いてないかもしれないけど

(174) 2022/11/06(Sun) 00:53:23

【花】 花魄 モンファ

 微白
実は内心一番占いたかったとこ
>>75この提案は自体は非鷹要素で
あって狼かなと感じてた
あとは彼女なりに村利になるように頑張ってた印象

悪食 無(印象悪)
>>81この回答に納得できなかった
ただ>>81>>53>>63ここらへん見てると
トーキーのことが言いたかったなら納得する

フィヤ 無
ぶっちゃけ印象にない
改めてみると
文最白でみる理由が若干薄くないか?は感じたぐらい

読 黒

(177) 2022/11/06(Sun) 01:27:25

糖画 ユゼ、【】 長女 チョンジをなでなで。

(A103) 2022/11/06(Sun) 01:53:12

悪童 ミンハオ

決定周りはすみませんでした。複霊動きづらいとか言ってる場合じゃないな。もうふらふらしません。

黒出ない限りは統一続行。吊りに関しては明日。これがおらの主張。

灰触れるptだいぶ減ったから一部のみ残りは明日に。
タオチン→仲間を見つける&最終日想定するタイプの見分け方は自分が最終日いる想定があるかどうか。タオチンのはなく見えた。自由占い派なら占い真偽ガンガン触れるのはわかる。盲信理由は明日来るはずだから待ってる。

>>90初日で黒まで詰めろとかそんなん無理ぃって自分でも言ってる件>>99この霊ならやりなさいよ?感は村に感じた。占い選別方法も独特。

レイ→対抗との触りが両赤ない感。対抗狼なら村だと思う。個人での白さは拾ってないがおらとの考察相性が悪いせいっぽいから他の人の考察借りたい枠。

(181) 2022/11/06(Sun) 01:59:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

テンテン
1回 残480pt
ミオン
12回 残6pt
ビーストテイマー
【読】 ユンチェ
9回 残0pt
【鳥】 トーキー
15回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
13回 残0pt
【鍛】 ランサ
12回 残44pt
【泣】 レイ
11回 残0pt
【屍】 ヨウメイ
15回 残0pt
ユゼ
14回 残23pt
【文】 タオチン
12回 残1pt
【澤】 フィヤ
12回 残12pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ミンハオ
11回 残35pt
ティエ
10回 残112pt
【蝶】 チョンジ
10回 残101pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら