星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【寝】 ねぇ ヘンリー は、【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー を守っている。


【独】 【水】 水上メロン タレイア

何人かエピに来ちゃいけない状態の人もいる。
今日はもうてください。

(-27) yuto 2023/05/17(Wed) 15:36:48

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

タレイアの横でヘンリー行為してた村といえば
俺が2-2の霊で初回斑吊りで白引き+多忙寡黙の占候補と繋がってしまうと思い込んで心折れてガチ泣きしてたという衝撃の事実をCOしておこう
泣き疲れててたら決定時間過ぎてたという()
俺だって決定時間ぶっちする程泣いててたし、
レジーナもたくさんゆっくりして、辛かったことはあわよくば経験値に出来たら幸い。
失敗は成功のカーチャンだから。


尚上記の村は翌日違うほうの占い師と繋がって杞憂に終わった

(-94) lindwurm 2023/05/17(Wed) 17:13:50

【独】 【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>>-35シャル
昔は感情出すとかやってたけど、途中でめんどくさくなってしまって自分の感情をオールカットするようになったね。めんどくさいじゃん。
ボクは理論だけ見てくれればいいんだよ。

今日からだいぶ普通に生きられるようになりました…変な夢見て起きることもなくられました…

(-157) ari 2023/05/17(Wed) 20:04:04

【寿】 寿司を愛する者 アニバー

>>#2>>#3
#再戦アンケート

■5.沈黙時間
あったほうが変な要素取られなくて良いんだよね
この国でやるなら今回と同じで良いのでは。
三日月でやる場合ははみ出した人を吊るぜ!!

■6.更新時間
俺の場合6時も7時もあまり変わらない(ブランク明け6時で真占やったけど9時までるかオールして6時に結果出してた)

■7.役職希望
おまかせ

■8.キャラセット
Fragment of Jewelsはいいゾ〜採用されたら作者様にチクりにいってくるぜ喜ぶので()
直近で実装されたTroopersもよき

■9.その他なんでもご意見あれば
[飛び入りの顔をして部屋の隅にちょんと座る]

(57) lindwurm 2023/05/17(Wed) 20:45:51

【独】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

とりあえず同胞だけ引っ張って読んできたけど

どうまはあんまりてる印象がなかったんだけど、お墓で楽しそうでよかった
て、本気でてっては思う

けいしが思った以上に消耗してて、ちょっと本気で体大事にして
体にいいもの食べてストレス緩和と質の良い睡眠とってほしい

フィオが
うーん・・・何言っても今はダメな気がするから
ゆっくりてほしいよ

(-208) きりつき 2023/05/17(Wed) 22:30:05

【独】 【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

議題も出てるんですねー。
ぼけなので明日やります。この量は読むの大変だった(すやぁ)

(-238) なち 2023/05/18(Thu) 00:06:48

【独】 【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

こんどこそます( ˘ω˘ ) スヤァ…

(-248) なち 2023/05/18(Thu) 00:23:38

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

最後何か日本語おかしくなりましたね()
ともあれ、切り分けて考えて頂ければかなあ。

まあ改めて後程。
今日のところはおやすみなさい。
皆さんも、ゆっくりて下さいね。


PS.(狼の呪縛は何時でもお届けするよ…(白目)ジョヴァンニは解剖止めましょうね!)**

(-255) kkr 2023/05/18(Thu) 00:50:41

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ、観察眼の名探偵 ロックハートお疲れ様だけど、幹事とりあえずて定期。

(A58) 2023/05/18(Thu) 00:51:03

【独】 【城】 城門番人 ウォーレン

昼夜逆転マンにはこの時間はきつい。
ちょいとてきまっす。

(-281) mid 2023/05/18(Thu) 06:56:26

【城】 城門番人 ウォーレン、【】 ねぇ ヘンリーをふにふにした。

(A61) 2023/05/18(Thu) 06:58:59

【独】 【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

おはよう。ました。終わりの方の墓をちらちらして、ボク偽コールがなかったのだけ見た。ねむい

(-284) ari 2023/05/18(Thu) 08:02:43

【独】 【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

あと最終日の朝はほんとぼけていてすいませんでした…本気で頭が回っていませんでした…(朝弱い
ノアごめんね。そこはタイムが言ってた気がするけど、ノアじゃなくて村側の責任だと思ってます。特にボクとかCがカウント外なのちゃんと把握してたのに。

昼には気付いていて、でもこの空気でノアにコミダメだからあと一日頑張れを言えなかった。だからガチの空気に戻せないかとガチ発言してみたりをしていた、んだけど、うん、言い訳ですね…すいませんでした。

(-292) ari 2023/05/18(Thu) 09:09:35

【見】 【独】 幻日の道化師 ジェスター

>>-383
そんな……アタシのことは遊びだったっていうの!?
▲ロックハート

>>-384
それ。人間証明してくれただけでお前の仕事は終わった。墓下でているがいい。みたいな気持ちになる。

>>-382これが許される村は限られている。

(-388) clain_fain 2023/05/18(Thu) 11:53:36

【独】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

お腹にものが入ったらすごい勢いでてたよ
おはよ

昨日はいろいろありすぎてすっかり忘れちゃってたけど
村陣営はおめでと、同胞にはごめん、みんな遊んでくれてありがと
本戦終了おつかれでした!

(-391) きりつき 2023/05/18(Thu) 11:54:12

【独】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

>>-413
ウィルもお疲れ様〜

半日てたからだいぶ回復した

(-419) irisrod 2023/05/18(Thu) 12:24:35

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

>>-445
そろそろ出さないとネタが死ぬぜ!!と思った()
9月までかせたら流石になのと9月はいつもの路線に戻りたいのもあり……

(-449) lindwurm 2023/05/18(Thu) 13:06:33

【見】 観察眼の名探偵 ロックハート込んだ。

(A84) 2023/05/18(Thu) 13:55:36

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>-591 ジョヴァンニ
まあ無いだろうけれどRP的なやつの話?か、読めなかったもので。何にせよ、陣営対立はほんと…泣くので…せめて、企画化するとかなら許容ですけど、狙わないで下さいね…本当に本当に。

何か触れるもの皆傷つけるとか、ルールは前提だーとか、公平にーとか、こうしないと!みたいな気持ちで切羽詰まってましたね。
ワクチンで数日込んだらだいぶ回復した感があるので、睡眠の質が普段から悪かった説が十分ある……。

(-593) kkr 2023/05/18(Thu) 15:34:30

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>-635 シャルロッテ
スパンが短い説もげふんごふん。
歴代幹事達が頑張ってくれたおかげ。
最初に色々取り決めいただいた、
元村面子のさうさいさんのお陰もあるかもですね。

>匿名だけどID確認
この辺、その回の幹事判断も
あるところかな〜はありますね。
今回、管理上お尋ねする形にしましたが。
ともあれ、楽しんで頂けたなら幸いです。

>>-637 ジェスター
重ねてありがとうございます。
今回参加して頂いたclain_fainさん含めた皆さんにも、
次回の幹事達のエールとしても、受け渡しますね。

本当に。皆ご飯食べてようね!!!!!

(-642) kkr 2023/05/18(Thu) 17:03:28

【独】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

落ちたりしながらだけど、おはかよみきれてよかったあー

(-709) きりつき 2023/05/18(Thu) 19:48:27

【見】 幻日の道化師 ジェスター、▲る人

(A159) 2023/05/18(Thu) 23:15:23

【独】 【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>>-913
うん、その辺が既にぼけている。
ボク視点ノアウォレあるかなーってなったけど、ノアの立場からはね。

実はノア視点ハング狼もありえるので、その三人だとハング>ウォーレン>>スロウ、くらいかなぁ

(-916) ari 2023/05/19(Fri) 00:36:10

【独】 【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

眠気で倒れそうなのでます。おやすみなさい。

(-925) ari 2023/05/19(Fri) 00:59:23

【独】 【城】 城門番人 ウォーレン

おい〜す。
めっちゃた。
けいしちゃったかー?
体調大丈夫か〜?
しっかり休んでくれ。

この村シリーズのエピの
長さやばいの思い出しましたw

ログ読んできまっす。

(-927) mid 2023/05/19(Fri) 01:02:22

【寝】 ねぇ ヘンリー

僕もるけど、起きてくるかもしれませんわ
いづれにしても、再戦の方への挨拶しかまだ出来てませんので、挨拶には参りますわ
というか汚れた過去しか見てない再戦者は燃やしたいですわね、
常に綺麗に、新しく、生きたいですわね
おやすみなさい。

(243) otta 2023/05/19(Fri) 01:37:34

【独】 【寝】 ねぇ ヘンリー

でもるわ
立ってるわ

(-946) otta 2023/05/19(Fri) 04:40:59

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

>>255
正味早くたかったから59分と言わずもっと早く非狩すれば良かったとすごく後悔しています

(-975) lindwurm 2023/05/19(Fri) 11:04:54

【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

>>-1016
最初は2人交互にやってきてストーリーが進みますけど
最後はている間に目隠しされて誘拐されて、目を覚ますと2人が笑顔で見下げているんですね
今までは筋肉により私が2人を上から見ていたのに……

(-1023) 110phoenix 2023/05/19(Fri) 16:54:37

【見】 観察眼の名探偵 ロックハート、【】 ねぇ ヘンリー、ネタはネタで受け取れそうな時に言うのですよ。

(A188) 2023/05/19(Fri) 20:10:24

【水】 水上メロン タレイア、【】 ねぇ ヘンリーをハリセンで殴った。

(A189) 2023/05/19(Fri) 20:11:50

【芸】 旅芸人 レジーナ、【】 ねぇ ヘンリーを襲撃した。

(A195) 2023/05/19(Fri) 20:43:09

【見】 観察眼の名探偵 ロックハート、今日はだいぶ眠いので、ます。おやすみなさい。

(A231) 2023/05/20(Sat) 00:17:56

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>-1182 アニバー
よくるのですよー。

ただ、DMもだけど、
GDMは過去ログが見えんけんねえ。

その辺は、次回の幹事達の
メッセージの投下をお待ち下さい。
みたいになります…!

(-1183) kkr 2023/05/20(Sat) 00:29:46

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

>>5:-154名探偵
そこにactがあったら「actがある」という事実は「無」に出来ないから、そっから要素拾えてしまったらまあしょうがないよねと
「推理利用禁止」なら「そういうの見なかったことにして下さい」までやらないとダメかもしれないしダメじゃないかもしれない

>>6:-154レジーナ
俺は過去一健康だったから問題なす
強いて言えば吊られ際の判断遅くてるタイミング逃した、くらい。
いつもは胃薬か頭痛薬をがぶ飲みしたり、トイレから出られないまま便器で発言してたりしてるからほんとに過去一健康。

>>6:-201スロウス
「御主人様見極めるのが狂の仕事」と宣う手厳しい人も世の中にはいる……全く賛同できなかったが
真も騙りも狼も確白も、出来ないことはあって当たり前なんだから出来ることやっとけばええやんって思う

(-1206) lindwurm 2023/05/20(Sat) 11:36:46

【独】 【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>>-1204
副幹事に今させるくらいならボクやるで。
あとだいぶ回復はしてるけど、幹事も本調子じゃないんだから無理してたらてろコールするからな

(-1226) ari 2023/05/20(Sat) 13:28:09

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ、【】 ねぇ ヘンリーにテンテンをぶつけた。

(A238) 2023/05/20(Sat) 13:38:07

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

そうですね……
深呼吸して一旦ます。

(-1262) yurakko 2023/05/20(Sat) 16:19:29

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

>>-1259>>-1262レジーナ
意外と頭や心のダメージでかいときってちょっとしたミスを起こしやすいから休養してくだしあ
俺も全然大丈夫と思ってたらゴミ箱の上で卵を割って殻をフライパンにポイするとかいうマンガみたいなミスしたんで(たまごもったいない)
ただ休養するではなく「自分頑張ったえらい!」「経験値いっぱい入ったから来世はレベルアップ!」と自分の良かったところピックアップして抱いてれると尚良し

(-1265) lindwurm 2023/05/20(Sat) 16:31:47

【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

今日の気圧は基本上昇で時たま下げてフェイント狙ってきます。いらん💢
でも馬券が当たったので多少ましです。

私からしたらウォーレンが悪い!!!などとはとてもとても言えない立場なんですが
(赤に居たわけでもないですし、思いっきり騙されているし)
実質そゆのも4分割なわけですし
エイミーの言う通りゲームですしね。

ただそういう細かいことは考えず
むちゃむちゃにて、そのあと考えたらいいと思います。
睡眠いず最強。

(-1281) 110phoenix 2023/05/20(Sat) 17:59:49

【独】 【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

睡眠不足で考えると何もかも悪い気分になるで。考えるならてサッパリしてからにしような。

>>-1241
対抗のことを真って言ってる人が白いって言ったら、対抗が真になってしまう…対抗信じてる人は推理間違ってる人or真の信用下げにきている狼だ、なんだ。だからボクと白黒観が被るのがおかしいんじゃないかな、って話

(-1284) ari 2023/05/20(Sat) 18:12:33

【独】 【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>>-1248
簡単な仕事でも詰みあがったらけっこうな仕事になるから、人に任せられる部分は積極的に押し付けるのをオススメ。押し付けられたるわーってボクが言ってんだから。

タイミングが悪かったのはごめん?

>>-1264
補佐ってたボクのお仕事は、けるさんにろサブリミナルすることでした。

(-1285) ari 2023/05/20(Sat) 18:20:23

【見】 スイカ割り セシリア、【】 ねぇ ヘンリー>>298 出ると嬉しいんですよね、GJ……(血涙)

(A289) 2023/05/20(Sat) 20:45:39

【見】 【独】 スイカ割り セシリア

/*
一般通過🦈です!!
ミルクティーと二度が好きです
よろしくおねがいします

(-1333) sakuyamimei 2023/05/20(Sat) 21:02:00

【見】 【独】 学生はお掃除 フィデリオ

体調崩した方はお大事に。僕も昨日の夜から少し体調悪いのが・・・
昨日の夜はずっとてた

(-1368) vawqzmds 2023/05/20(Sat) 22:04:46

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

令和ちゃんが今年も荒ぶってて気候管理ヘタクソだからね、しょうがないね……
長期人狼は身体によくないとも言うし
3食食べて身体動かしておふろ入ってしっかりてもろて。

(-1387) lindwurm 2023/05/20(Sat) 22:31:13

【独】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

フィオはすごくすごくできてないことを吐き出してたけど、気づきが今後につながりそうな言葉でいっぱいだった
強くなると思うよ

でも無茶苦茶に体調崩してそうだったから、本気で食べててほしいけど
一番はログ断ちなんじゃないかと思った

それはそれで毒になりそうだけど

(-1438) きりつき 2023/05/20(Sat) 23:32:37

【寿】 寿司を愛する者 アニバー、を摂取しておすもうさんのPowerをGETして米屋のあの子をたぶらかしてないと死ぬぜ!!スメシ

(A330) 2023/05/21(Sun) 00:01:02

【独】 【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>>-1453
ゆらっこさんの回復次第だけど、今のとこはゆらっこさんが頑張るくらいなら「ろ!」って言いますね。だからボクが動くつもりでいる。

協力ありがたいです。時期的にやみさんもお忙しい時期だと思うので、拡散協力だけでも頂けると。

(-1461) ari 2023/05/21(Sun) 00:01:29

【寝】 ねぇ ヘンリー

さて、珍しく明日丸々一日のお休みなので、今から落ちするまで村を読みます(今更w

挨拶を先に。
人狼BBS難民のottaと申します。
とはいえBBSが無くなって早3年。
ここ1年は星狩国中心となっております。
精々年4〜5回がやっとというレアキャラですが、
見かけたら適度に餌をやっていただくと喜ぶ筈です。

(315) otta 2023/05/21(Sun) 00:04:40

【履】 Tonikaku シャルロッテ

まだないけど作業中なので、下手したら落ちするのであいさつします。

110phoenixと言います。
楽しかったです。
地上1年ぶりらしいので地上同村できるか謎ですが
また遊んでくれたらうれしいです。

(316) 110phoenix 2023/05/21(Sun) 00:11:00

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ、【】 ねぇ ヘンリーはおやすみー。ログ読み頑張れ。

(A333) 2023/05/21(Sun) 00:11:43

【独】 【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

まだログ読めてないけどかなり眠い。いつの間にかているかもしれないので、改めて。

年1地上他見物or外部観戦勢です。この村の中で人狼誕生日を迎えました。とりあえず足引っ張らない動きができてよかった。

きちんとしたご挨拶が苦手なので簡単ではありますが、またお会いした時にはよろしくお願いいます。次回14.5&15次は幹事業に関わりますので、皆さま気にしておいていただけると嬉しいです。

(-1477) ari 2023/05/21(Sun) 00:27:55

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>-1482 ジョヴァンニ
議事はフィルタが効かないので、やめといた方が良いとは思います。

闇狩が本当に三日月にも無いのかは、一応確認してから…が良さそうだけど(確認済なら失礼)

今日はもうましょう!

(-1484) kkr 2023/05/21(Sun) 00:57:04

【見】 【独】 幻日の道化師 ジェスター

▲マチェママ ▼おにんぎょうスロウス

そのままおやすみするわ。
みんなもゆっくりて休むのよ。
もし私の方にご連絡あればアニバーのフォローのどこかにいます。

(-1493) clain_fain 2023/05/21(Sun) 01:46:28

【独】 【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

やっと時間取れそうです。
余裕なくて進行中はあまり反応できなかったけれど、アニバーくんのお寿司ネタ好きでした。

落ちなければ……エピ終わるまでに議題回答考えたりゆるゆるお返事とか反応しようかなって。
しばらく議事の海に潜ります。

(-1497) rubin 2023/05/21(Sun) 01:57:53

【履】 Tonikaku シャルロッテ、【】 ねぇ ヘンリーに布団をかけた。

(A350) 2023/05/21(Sun) 02:24:12

【城】 城門番人 ウォーレン

落ち。

>>-1504 ウィル
頑張ったー。
俺は非狩撒きまくった自覚があったので、

それならウィルかハングに狩人させたほうが、ギリギリ通るだろうとかそういう判断してたんだよね。

次はそういうのなくても勝てるよう頑張りたい所存。

(325) mid 2023/05/21(Sun) 04:32:23

【独】 【城】 城門番人 ウォーレン

>>-1514 カローラ
真面目に不真面目だけど
ガチ推理するのがヨハン(村)
ついでに本気で敵に返ったりもする。

真面目だけど推理したくないのが俺(狼)
どっか一か所崩せれば勝てると思ってるので
だいたい合ってそうな推理はするけど。
俺が死んだ時点でLWを行方不明にできれば
(俺の中では)仕事したぜーって顔をしてる。

村にしろ狼にしろ両視点追う(追わせる)のが
好きなんだよな。
なんかいい勝負になった感ある。

(-1517) mid 2023/05/21(Sun) 06:27:59

【独】 【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

>>-1208>>-1216ヘンリー
そこまで強くない気はしますけど……確白だと春雷アリスが蘇るし斑の方が村利かもとは思いました。

ヘンリーさんが◆シャルロッテさんでGJ出したのは村勝ちの大きな要因になったと思ってます。
▲シャルが通ると操花燈が▼芸しても過半数届かなくなるので狼勝ちあったかもしれません…。

ルージットさんの>>-47みたいに思ってます。


それはそれとして、いつもありがとうございます。

(-1525) rubin 2023/05/21(Sun) 06:50:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【寝】 ヘンリー
82回 残--pt(1) (飴入手0個)
蝶ちゃん [寝]
【愛】 エイミー
5回 残--pt(1) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
【燈】 マチェーテ
19回 残--pt(1) (飴入手0個)
【花】 カローラ
6回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

サダヒサ(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
【盗】 アルセーヌ(3d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
【常】 タイム(4d)
117回 残--pt(1) (飴入手0個)
ガラスのエース [常]
【水】 タレイア(6d)
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
急性アル中で死亡 [水]
【履】 シャルロッテ(7d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
履いている [履]

処刑者 (6人)

【寿】 アニバー(3d)
5回 残--pt(1) (飴入手0個)
死んだぜ!! [寿]
【城】 ウォーレン(4d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
【怠】 スロウス(5d)
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ(6d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン(7d)
9回 残--pt(1) (飴入手0個)
【幻】 ノア(8d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ロックハート(1d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジェスター(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
セシリア(1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
ルッジート(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
コーディー(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
ニーナ(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
カルペ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
フィデリオ(1d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.257 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら