星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【寝】 ねぇ ヘンリー は、【履】 Tonikaku シャルロッテ を守っている。


【幻】 ニグレド幻術師 ノアは、【寝】 ねぇ ヘンリー を投票先に選びました。


【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

タレイアCはあるかもね。
昨日も一応両真パターンは話しているけれども。

>>+36
だいぶぼけてたよ。
レジーナ真ノア真なら、ハングドマン視点
ジョヴァンニ、カローラ、タレイアorマチェーテ、ヘンリーC。
視点タレイア狼濃厚予想。

レジーナ真ヘンリー真なら、
ジョヴァンニC、カローラ、ノア、タレイアorマチェーテ。
C?、カローラ、ノア、ジョヴァンニorタレイアorマチェーテ。
(エイミーCとノアCもあるような気がしないでも無いが)

(+47) 2023/05/15(Mon) 09:42:40

【寝】 ねぇ ヘンリー

無襲撃かなぁ
僕そこはわからないけど、昨日シャルロッテさんにいつもよりひつこく?RPしてた時に、狩COするとはまだ思ってなかったけど、一応喉は確保しておきたくって、変更等の指示出しを全振りして申し訳ないですの意味を込めてまではいません、純粋なRPでした
バズーカーは勘弁してくださいね

シャルロッテ襲撃さんだとすれば、GJ出ても痛くはない(占師真偽とかに波及しないという意味で)ので、僕がいうのもなんだけど
シャルロッテ襲撃>襲撃≒無襲撃>占襲撃 かな? 

ジョヴァンニさんにも地上で絡んだのも護衛変えてないイメージを、いや純粋なRPでしたわ
バズーカーはやめてほしいの

(36) 2023/05/15(Mon) 12:38:50

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

状況が混沌としてるのはそうなんですよね。

>>18じゃないなら芸幻Xー傭>芸傭幻ーCで可能性が高いようにも思えますけどあまり確信は持てません。
Cかもしれませんけど>>4で落ちこんでるのが狩騙りに見えなかったのと、花>>16の幻黒要素は私の中で結構強いです。

3日目に▼斑から占真確してればこんな風に混沌とすることもなかったと思うと、霊が生きてる時の▼斑を邪魔した上にずっと騙りを持ち上げてるハング人外は見たくなります。


>>3ジョヴァンニ
狼陣営が真占の視点狼に違和感を持たせることで逆転を狙う作戦もあるかもしれないとは思いました。
だから吊られた人でも白確定してない人たちの色を断定しすぎるのは危ないかもしれません。

(38) 2023/05/15(Mon) 13:44:38

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

操狼C(花狼)説出てますけど

私がヘンリーさんとつながってるなら波風立てずヘンリーさんをまとめ役にしますし、ヘンリーさんの発言力を落とすようなことはしません。
もっと言うならノアくんとつながってるなら今日▼幻で投票しません。


両狩と切れてて私の非狼証明はできそうなので出しておきます。

(39) 2023/05/15(Mon) 13:50:25

【墓】 【怠】 罪業の怠け者 スロウス

>>+131
柱になる意味はきえたけど、転がし先がもう存在してないね。
どうせジョバンニ●タレイア透けてたし、もし坊してセットできながったら大惨事。
ハングドマン・エイミー・マチェーテこっから釣るつもり?

(+142) 2023/05/15(Mon) 16:26:12

【独】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

眠いんだけど、緊張でれないし
お腹空いてるんだけど、気持ち悪くて食べらんないの
あきらかストレスだよね・・・

(-69) 2023/05/15(Mon) 16:29:23

【幻】 ニグレド幻術師 ノアは、【寝】 ねぇ ヘンリー を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

今日は眠いのでぽやぽやさ。
ジョヴァンニを応援しながらるよ。

(+201) 2023/05/15(Mon) 19:32:42

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

ジョヴァンニ一回るのだよ。
僕が地上に行きたい。

(+249) 2023/05/15(Mon) 21:56:33

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+271 タイム
AA…?
寿司の舞くらいしか、今の眠い脳では浮かばない。
  🍣
🍣  🍣
  🍣

凹んでそうなら、
地上勢の方が、声は届くようには思う。
取り敢えずれてないなら、させて食事取らせてからくらいだろうか。
偽か真でも、心労は違うだろうから一概に言えない。

(+272) 2023/05/15(Mon) 22:22:37

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

きっとお寿司の舞はアニバーが音頭とってくれる……

となりつつおやすみ。仮眠(起きれず本格の可能性大)

(+273) 2023/05/15(Mon) 22:25:08

【常】 常盤兼成 タイム、【】 ねぇ ヘンリーにバズーカをお見舞いした。

(a47) 2023/05/15(Mon) 22:47:11

【見】 観察眼の名探偵 ロックハート、【】 ねぇ ヘンリーにバズーカをお見舞いした。

(a51) 2023/05/15(Mon) 22:53:42

【墓】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

>>78
「村吊り2回に加担してる」isドコー?
オスシとスロウスは吊りたくないと明言しているし
ウォーレンが柱した日はてて吊り希望出してない

(+312) 2023/05/15(Mon) 23:12:55

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

芸幻愛ー傭=芸幻愛ー水=芸幻愛ーC≧芸愛Xー


これで予想しておきます。
カローラ白は言ってたけれどジョヴァンニの真要素を具体的に言ってないな?どうして操真ロックできたんだろう?とかエイミーさんの気になるところを挙げることはできるけれど、状況も見た結果で単体は白黒両方あってもおかしくないとは思うのでエイミーさん狼の確信はありません。

>>90
すごく気になります…
昨日のノア狩回避後のタレイアさんの発言はタレイア狩人あると思ってました。

(93) 2023/05/15(Mon) 23:35:15

【寝】 ねぇ ヘンリーは、【芸】 旅芸人 レジーナ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

時間までに説得出来なかったし、
皆の時間を超過に付き合わせるのは、あまり良くないとは思う。
若い人達ばかりでは無い村だよ。
させてあげなさい。

>>+422
切り札の感覚無かったな。
推理しか信じない。

(+425) 2023/05/16(Tue) 00:26:15

【幻】 ニグレド幻術師 ノア、【】 ねぇ ヘンリーノア、お酒はちょっと飲めないからいらないよ

(A39) 2023/05/16(Tue) 00:30:06

【水】 水上メロン タレイア、【】 ねぇ ヘンリーに布団をかけた。

(A43) 2023/05/16(Tue) 00:33:32

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+429 ニーナ
実は……分かってる。
納得の行く結果なので、もうようと打ち切り視点で僕も話しているだけの説はあるよ。

(+436) 2023/05/16(Tue) 00:34:43

【墓】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

ウォーレン狼だとブラフの得点が低いのキニナル
そんなことよりるの優先して…って感じではあった

(+438) 2023/05/16(Tue) 00:37:35

【見】 【墓】 純白の片翼 ニーナ

>>+436ロック
うん。
推理もきっと当たっているだろうからゆっくりてね。

(+444) 2023/05/16(Tue) 00:42:24

【見】 【墓】 機関設計助手 コーディー

状況も落ち着いたしオイラもよう。
みんなおつおつ!

(+445) 2023/05/16(Tue) 00:42:35

【水】 水上メロン タレイア

というかそもそも本来吊れるはずだった人の吊りを不可能にしてしまうって、まんま昨日夜の私のやってることなんですよ。
あれも村目線故意でも通りますし。
まあ、これ以上は私も感情的になってしまうので就

>>125【シャルロッテに委任投票になっていることを確認済】

(129) 2023/05/16(Tue) 00:51:50

【寝】 ねぇ ヘンリー

レジーナさん来なかったわね、残念ではあるわ

さて、真面目な人達、飲んだくれな人達はたわね
今いるのは僕と、赤で会議してる狼ね
今更僕襲撃はないんでしょう?明日泣くのは狼よ!
夜明けに会いましょう【守護セット済】【レジーナさん投票済】

(131) 2023/05/16(Tue) 01:01:01

【見】 【墓】 純白の片翼 ニーナ

>>+451ロック
ありがとう。
綺麗で今夜にぴったりなお菓子だ。

頂いてるね。ロックはおやすみ。

[ホシフリラムネもぐもぐ]

(+467) 2023/05/16(Tue) 01:06:46

【水】 水上メロン タレイア、【】 ねぇ ヘンリーにべったりくっついている。

(A64) 2023/05/16(Tue) 01:14:40

【寝】 ねぇ ヘンリー、【水】 水上メロン タレイアと、室へと向かったわ

(A65) 2023/05/16(Tue) 01:14:56

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

ってことで、さすがにるよ
れるかはわかんないけどね

フィオも無理しない程度にがんば
明日からはお墓でゆっくりしてほしいよ

けいしは今日もありがと
明日からもよろしくお願いするね

どうまみてるー?
ちゃんとご飯食べて、お布団でるんだよ

(*56) 2023/05/16(Tue) 01:21:09

【独】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

なきゃ
明日の体力キープしないとだよ

(-242) 2023/05/16(Tue) 01:28:15

【寝】 ねぇ ヘンリーは、【履】 Tonikaku シャルロッテ を能力(守る)の対象に選びました。


【常】 常盤兼成 タイム、って話の途中だけど、そろそろ

(a74) 2023/05/16(Tue) 01:35:56

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

僕はジョヴァンニ真で無ければ、ジョヴァンニの言うことを、ひとつ何でもきこう。
何でもだ。
[そろそろ落ちてるかも]

数時間前に落とし損ねてたのを落としておこう。
表で書いて無いので、ノーカン。ジョヴァンニ真とは思いたい。

(-253) 2023/05/16(Tue) 01:54:44

【寝】 ねぇ ヘンリーは、【操】 パペットマスター ジョヴァンニ を能力(守る)の対象に選びました。


【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

操へ

>>3:16の▼花拒否はやっぱり白いと思います
芸の失速原因が花残しなら特に
>>5:22で水白に揺らぐのも村仮定違和感なくて
懸念点は>>93>>99

>>3:29は愛>>3:16に比べると白さは落ちる印象ですが操真打ちや4日目の対や幻は白く見え

白引くなら燈より愛のほうがいいけど燈狼+狩の線ないか検討お願いしたいです

(133) 2023/05/16(Tue) 03:25:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人 1促)

【水】 タレイア
14回 残74pt(0) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
10回 残154pt(0) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
10回 残113pt(1) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
15回 残2pt(0) (飴入手0個)
【幻】 ノア
15回 残0pt(0) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン
17回 残3pt(0) (飴入手2個)
【燈】 マチェーテ
17回 残0pt(0) (飴入手4個)
【履】 シャルロッテ
17回 残4pt(0) (飴入手3個)
【花】 カローラ
11回 残0pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

サダヒサ(2d)
【盗】 アルセーヌ(3d)
【常】 タイム(4d)

処刑者 (3人)

【寿】 アニバー(3d)
【城】 ウォーレン(4d)
【怠】 スロウス(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら