星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


炎の料理人 ハオチー

うむ。厨房完成した……。

★.チョンジ
たまーに次の発言見てからじゃないと全貌が分からないことがあるので、発言の読み方合ってるかだけ確認したい。

>>58 ▲占あってもハオチー→モンファ真なら噛みに来れないと読んだから
信用格差はついた形→表記揺れじゃなくて漏れを引き摺ってるから
(私の考察的に)に読を占って欲しい→>>73

合ってる?合ってたらあとは良い感じに読む。

(77) 2022/11/07(Mon) 19:37:20

【究】 探究者 ドゥヤオ

今日僕の情報更新は「屍白」
昨日の状況で狼が故意に鷹占い狙えたとは思わず、多分屍は非鷹。よって、鳥との差異とみた対・対読は単なる個人差

蝶黒視、>>2:114灰枠残りユゼ、読、ティエ

ティエ>>2:79は村利行動(ティエ狼かつ鍛鷹の場合でも村側が喉潰すの待って良く、早さが村)

ユゼは初日から文白取って、時折つついてはいるけど対文比重は大きくない

ユンチェは初日から>>1:139「文軸で見ちゃう」、文白見つつ継続的に文への不安吐露
本当に「文で飯食ってる狼」ならここ
僕の>>2:58「鍛確白は文白」に>>2:98で同意、これは文>>2:72鍛潜鷹発言の後。邪推だが昨日、灰吊り方針なら▼文予定>>2:97のところ、霊吊りの為、文白意見に同意したのでは。
…読を見直すと占童読-文とか過るが一旦置く

視点狼思考は苦手、●読のみ出す 真頼む
読非鷹点:怪しい他者への潜鷹疑惑塗りが一切無 次決定後**

(89) 2022/11/07(Mon) 20:25:22

【花】 花魄 モンファ、1人で勝手にやってなさい(は逃走した)

(A28) 2022/11/07(Mon) 20:37:13

【花】 花魄 モンファは、【文】 文官 タオチン を能力(占う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 皇帝 ヤオディ

噛み合わせで困らない位置というのはあるか

自吊思考からほぼ非狩
潜鷹なら噛み合わせされないため
確実に灰が詰められる
またされても困らない
(視点ならば真推しは非鷹に見えるが)

黒判定ならそれでいい
また襲撃が確白に向かうならば
落とされた方は非鷹がほぼ決まり
両村ならば選択の順序に意図が浮きやすくなる

(+254) 2022/11/07(Mon) 21:46:10

【見】 【墓】 皇帝 ヤオディ

>>+258
手順上の都合は考慮していない
判定が出た際に何が残るかという話だ

また視点文は非鷹が濃いので
無駄になる可能性は低いであろう

(+262) 2022/11/07(Mon) 21:56:51

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+260
直吊回避なら理解はまだ出来ますか……。
吊をタオチン様に使わせたく無いからこその必要経費。
それがこの村に必要と判断したなら、通りますか。
>>+261
把握感謝。

>>+262
失礼。鷹占いたく無いとモンファ様が話されていたなら、
鷹に使わぬようにするであろうという、
手順ではなく人の面の前提があったのでは、と浮かびまして。(動機面です)
ヤオディ様の俯瞰に上乗せ展開しておりました。

(+264) 2022/11/07(Mon) 22:05:54

【蝶】 長女 チョンジ

蝶ちゃんも反省してる

究:保留枠に入れます。
>>46占先も決まってない時点で確白を聞く前提が不明
★私黒理由の今日更新は無し?
>>2:116「狼探しの意識が薄い」の薄い発言を上げて

鳥:まだ喉あるでしょう。喉端で結構です
★蝶の事どう思ってるの
意図的にやっているので猶更、トーキーがどの方向を向いているのかが判らないわ
★ところでそれって面白いの?

>>106何故占い師について明言を避けるのかをユンチェの口から聞きたいと思ったわ。の決断はさておき、明日も会話を通じて判断出来たらと思う

(107) 2022/11/07(Mon) 22:11:34

【蝶】 長女 チョンジ

希望

第一希望【統一●トーキー】根本不理解を解消したい

第二希望【●タチオン〇ドゥヤオ ハオチー●完全自由】
>>103を見て十分に村の戦力になり得ると考え、只処理は掛けておこうと。希望も加味で。
究は現時点吊枠ですが処理票が多ければの気持ち
ハオチーは真偽劣勢で見てるので、占先選定プロセスから拝見したい

☆泣>>92際限ない鷹警戒は不可能、初日は黒根拠が弱くなるので黒発見目線より鷹警戒視点を重んじた
ティエ>>95確認、蝶も仕事する

(111) 2022/11/07(Mon) 22:39:03

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

>>+277ミオン ほえー。
[河原一面に清々しい佇まいを見せる茎が伸び、先端に筒状のが開いた]
……何か、咲いちゃったぞぅ。彼岸

>>+278マオリュウ
オイラはなぁ、人狼村の外に沢山友達いるけど。
でもねぇ、ここに来て惚れた人もいるんだよ。秘密ね。
背中をさ、追っかけてんだ。めっちゃめちゃめちゃ遠いけどさ〜。

(+279) 2022/11/07(Mon) 22:57:59

【墓】 獣(の召)使い ミオン

(彼岸に何か意味があるのだとしたらわかってなくてごめんなさい)←の顔

(+281) 2022/11/07(Mon) 23:00:53

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

>>+281
(一面に咲いた百合(ゆり。)のを見て、その語彙と知識を持たないワンシュアが彼岸に咲いてる=彼岸かな?と言ってるだけですゲフゲフ。言葉とかは特に関係ないです)

(+282) 2022/11/07(Mon) 23:05:24

【花】 花魄 モンファは、【文】 文官 タオチン を投票先に選びました。


【屍】 キョンシー ヨウメイ、この村には人狼とは別に妖怪林糖屍、という人外がいるらしい

(A60) 2022/11/07(Mon) 23:53:12

【泣】 泣き女 レイ、妖怪林糖屍は許しておけないわ。優先して吊りたいわね。

(A62) 2022/11/07(Mon) 23:58:44

【屍】 キョンシー ヨウメイ

今日▲占でも確白の▲鍛でも占先の▲屍でもなく
灰の▲澤ってのが引っかかり
誰でもやる▲に見えず一考の余地あル?と

ちな鍛鷹なら我斑か▲屍?故に鍛非鷹視ネ

考えたのは澤>>2:137で直観という他者が操作できない理由で糖疑い故?とか

糖単体でそんな黒拾ってるわけではないがネ。ただ注視は続けてル。てか灰皆白い…>>100最下段は割とわかりみの図

単体で追えない時は状況要素見るのも一つの手ヨ?
と全員宛てに。言うまでも無なら謝

(131) 2022/11/08(Tue) 00:16:02

【蝶】 長女 チョンジ

おやすみ
ミンハオとユゼの言語化待てず、御免

>>123【本決定了解】
>>122 他の15人とやり方を併せては如何?>>110ありがとう
>>120>>73では不納得?
>>105ハオチーのRP的に感情発露しない
ティエ>>95 鳥狼時は補足する手段は無い?
>>93 その浅い要素で真偽判断しない
>>90 明日は襲撃考察が欲しい

究の疑門点
>>2:116>>2:117からアップデート無し
★そもそも其処黒いですか?

(132) 2022/11/08(Tue) 00:25:51

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>93
ああ〜〜〜そこか〜〜〜()


しかし●文は最悪な気がする。
多分これ真だし、どうしたものか。

(-215) 2022/11/08(Tue) 00:29:20

糖画 ユゼ

送れた。良かった良かった。

各視点での話。

ドゥヤオはモンファと対話を経て理解、ハオチーに触れず「真」だったのが、ハオチー視点で狼あるかなと思ってた昨日。

今日はタオチン吊りになるの見えて▼灰提案、モンファに説得に向ってた。
モンファ視点、狼利があるポイントで動いてる。

トーキーはさっき言ったホー?って部分なんだけど
ユンチェへの「それはハオチー真要素には足りない」っていうやつ。
トーキーが否定的なニュアンスで話してるの初めてで、目についた。
ハオチー真要素の否定になってるのは、ハオチー視点黒要素。

(133) 2022/11/08(Tue) 00:31:42

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>133
その真って括弧つきのやつか。の、喉ww

(-228) 2022/11/08(Tue) 01:10:07

【究】 探究者 ドゥヤオ

緊急だ諸々略 >>89から進めて仮説だが今[炎童読-文]

>>93>>100見た
【読黒見るなら文鷹ある 占うな 噛み合わせ避けて他にして!】

▲占予定ない狼なら文鷹の真上げ/護衛寄せにデメリ無
今後文が適宜鷹ムーブして疑惑誘い、真巻き込み落とし有り得る〆

(149) 2022/11/08(Tue) 02:22:29

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>152
読がと切ってる意味とか、童の白判定の意味とか色々陣営としての動きに予想はあるが、詳細説明できる喉がなかった!
悪いがそっちで確認してくれ!

あとこれ伝えておけば白出ても盲信はしないだろう!

(-242) 2022/11/08(Tue) 02:33:17

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

蝶みてた

>>85下今やっと意味わかった。「村でした」ね…()
これ指摘割とガチめに思う、炎偽なら切れでいいかな
(他に言ってた人いたっけ)

基本的に読み取りづらい考察書く人だけど(昔言われた頃の自分と少し似てる)
>>132宛とかいい姿勢と思う。

>>77は炎側からの切れだろうか…?

ここも結局昨日段階で黒みたのは「色取り苦手枠」だったということなんだろうな、となんとなく

(-257) 2022/11/08(Tue) 03:37:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【読】 ユンチェ
10回 残0pt
【鳥】 トーキー
12回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【鍛】 ランサ
11回 残116pt
【泣】 レイ
13回 残14pt
【屍】 ヨウメイ
16回 残0pt
妖怪花林糖屍 [屍]
ユゼ
13回 残5pt
【文】 タオチン
10回 残0pt
【花】 モンファ
16回 残0pt
ミンハオ
11回 残6pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
12回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (2人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)

処刑者 (1人)

ミオン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら