星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

>>+13マオリュウ
へぇ、兄ちゃんがここの仕切りかい?違うって?
ありがと、*プーアル茶*もらうね。へへ。

酒はなぁ、じっちゃんがよく呑んでたけど。見ての通り、オイラはまだ〜。
一面のに囲まれて、夜空の月と自分の影との3人で乾杯すんだってさ。……ぼっちなのに楽しそうだな!

兄ちゃんってば物知りっぽいし、これからいっぱいお話できたらいいな!
水の上までオオカミは来ないから、オイラ実はあんまりオオカミって見たことないんだよ〜。
よかったら色々、地上のことについて教えてくれよな!

(+18) 2022/11/04(Fri) 21:25:42

【独】 【蝶】 長女 チョンジ

第一声一覧と名前確認用
>>0:21 ユンチェ
>>0:48 トーキー
>>0:56 ドゥヤオ
>>0:62 ランサ
>>0:67 レイ
>>0:73 ヨウメイ
>>0:144 タオチン
>>0:173 フィヤ
>>0:184 モンファ
>>0:244 蝶ちゃん
ミオン>>0:3
ユゼ>>0:83
ミンハオ>>0:191
ティエ>>0:202
ハオチー>>0:329

(-46) 2022/11/04(Fri) 23:25:41

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

ミオン、【読】ユンチェ、【鳥】トーキー、【究】ドゥヤオ(自分)、【鍛】ランサ、【泣】レイ、【屍】ヨウメイ、ユゼ、
【文】タオチン、【澤】フィヤ、【】モンファ、ミンハオ、ティエ、【蝶】チョンジ、ハオチー

※チョンジはできるだけ「蝶」表記する。

(-96) 2022/11/05(Sat) 09:26:33

【究】 探究者 ドゥヤオ

>>68
流し読みで若干ね。とはいえ偏るつもりもない。
は、どの段階で狼から占真贋ついた認識?なお僕は「そこは今考えない」。


タオチンね。
>>20「用語組み込めば」は自力思考感、>>41からC経験も多いわけではなさげ
>>28「ライン決め打ち」占噛み想定薄 今切れるとこかそれ?
>>36「周りに対しての説明/先に言っておく」はやや防御感
あまり同意はできないが、本人が思ったことをそのまま出力してる感はあり。
「君自身は賢くなる気はないのかい?」と投げて明日まで見る予定。

(72) 2022/11/05(Sat) 13:29:56

【蝶】 長女 チョンジ

>>77>>78は切れではないだろう

勿論赤を読み切るのは不可能
狼が「鷹はゆっくりしてて、3人目で真を取りに来るか潜伏するかは任せる」との落ち着いた狼なら蝶推察は×
しかし赤で会話できず、聞く一方の鷹に白でも黙ってろと狼は言わないと思う。
そうならかなりのドS
2択案は蝶からは一時停止

此処からは黒を探す

(79) 2022/11/05(Sat) 13:59:07

【究】 探究者 ドゥヤオ

>>78
伝わらないなら喉遣おう。
>>68は「ミオンが真把握済みの偽なら、自分を上げるわけがないから若干真」だろう?
つまり真把握済みの偽仮定を考えなければ出ない発想。故に、対抗を狼/通信済みの鷹のどちらと思っているか聞いたのだが。

(80) 2022/11/05(Sat) 14:05:16

【独】 【蝶】 長女 チョンジ

第一声一覧と名前確認用
>>14>>0:21 ユンチェ
>>51>>0:48 トーキー
>>16>>0:56 ドゥヤオ
>>4>>0:62 ランサ
>>25>>0:67 レイ
>>6>>0:73 ヨウメイ
>>20>>0:144 タオチン
>>3>>0:173 フィヤ
>>13>>0:184 モンファ 占CO
>>1>>0:244 蝶ちゃん
>>19ミオン>>0:3 霊CO
>>48ユゼ>>0:83
>>2ミンハオ>>0:191 霊CO
>>10ティエ>>0:202
>>11ハオチー>>0:329 占CO

(-163) 2022/11/05(Sat) 14:07:39

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

鷹入りちゃんと考えてるつもりでも、油断すると脳内で狂信みたいな扱いになる()
「ミオン鷹なら真伝わってないはずだから…っ違う!赤ログ見えてるんだった!」ってなっていたので、質問が無駄に回りくどくなった感。

(-166) 2022/11/05(Sat) 14:23:59

【蝶】 長女 チョンジ

占い師は難しい

最終的には当てる自信はあるわ
が皆の(村の)同意を得られるかどうか?
同一思考系を白くは見ないので、は占い希望出さない発言を真推ししずらく、ハオチーはアクトで単独感強調する姿勢が私は嫌い
多分だけど真鷹(霊との対比もコミで)

進行論諸々なら占先は鳥がいい。
しかし恐らくは温い。
もっと黒度の高い所に切り込むべきだとは思うけど、
蝶にはそこまではわからない

(99) 2022/11/05(Sat) 17:10:49

【究】 探究者 ドゥヤオ

見直して〜>>80解決、が「>>11だけで潜鷹に振れ過ぎでは」感

>>109
嫌いじゃないがどう触っていいか。
テンプレ★何が得意?
タイプ違う灰同士の灰視、現時点で一致するものでないと思うが、言いたい事あれば頼。

>>96で鳥村と感じ勝手に背を押された【希望>>95のまま】**

(111) 2022/11/05(Sat) 20:31:36

【屍】 キョンシー ヨウメイ

帰宅
間近鳥>>119は内訳見えてる感じじゃないナ、偏りはよくないと思いつつあまりに感動してポロッと言ってしまった印象。意図的真上げぽくは見えなイ

まぁ我自身は>>118に対してそこまで好印象はないんだけド

はもうちょい全体的な灰評欲しいとは思う。灰全体見て占い先見定めてる感は炎の方に見えているのデ
夕食離脱

(121) 2022/11/05(Sat) 22:08:38

【屍】 キョンシー ヨウメイ

は落ち着いてとは思うヨ…
誤読や解釈違いがあるならそこは指摘するべきだと思うが、

>>139「若干ハオチ真寄りですけど、ハオチ真偽問わずスキルが高そうなので、少し注視必要」

恣意的に悪印象植え付けようとしてるならこういうこと言わなくなイ?とは思う。

(151) 2022/11/05(Sat) 23:33:48

【花】 花魄 モンファは、【鍛】 鍛冶師 ランサ を能力(占う)の対象に選びました。


【究】 探究者 ドゥヤオ

鍛占確認
決定近辺フィヤ意志/感情良

フィヤ>>120答感謝/違。2話題別で、主旨は理解だが僕の感覚とズレ有 詳細明日
>>128 ☆残念は謝罪。大体>>129
>>140 雑か!☆>>92
>>174 それ誤解、>>84の抜けの件明日〆

(180) 2022/11/06(Sun) 01:55:58

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

明日ランサ確白なら、灰吊り一手挟みたい
(現状モンファの味方を削るのよくない/能力者に手をつけるのは噛みを見てからにしたい)
その場合▼タオチン▽ティエ
タオチンに「君の見解を浸透させる話し方をできないなら、君がどれだけ賢くても意味がないのでは」/星つけて「普段は上手くやれるのか、今回うまく行かないなら理由は何と思うか」で推移見て、村目取れそうなら▼ティエに移す、の予定



>>180
ティエ評(フィヤ・ティエ宛)レイ評(フィヤ宛)と、対の抜け説明。

(-299) 2022/11/06(Sun) 02:07:40

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>1:184
>ティエ評
「位置不明の中それ念頭に考えても」や「狼は明確に指示してないかも」なら理解。「鷹が指示に従わないかも」「狼から鷹特定は難」が先立つのは変。
&「自由連続白引、囲い疑い面倒」はわかるが、2-2で多数決見えてる統一推しで「とっとと黒〜」は繋がらず微妙。
→鷹疑惑あり悩む>>1:95→鳥>>1:96下に感化され希望継続


鷹が合図で狼に位置報告後、真位置知るのにもう1通信かかる気分になってた。まず赤見えで狼知ってるから、人能力者が真だ…と思い至り>>1:84
>>1:72当時、>>1:24は頭に残ってなく。

51pt、もう少し削れるか。他の発言と合わせるか。

(-302) 2022/11/06(Sun) 03:06:52

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ


>>1:72時点、合図想定でなく「鷹はまず赤見えで狼知ってる」がすっぽ抜け、鷹が真位置知るのにラグがあると思ってて、かつ当時>>1:24「真狼真狼」も頭になく、ミオン見る前に対抗をなにと見たか(鷹だとしたらいつ伝わったと思うか)を聞いた感。

(-310) 2022/11/06(Sun) 03:36:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

テンテン
1回 残480pt
ミオン
12回 残6pt
ビーストテイマー
【読】 ユンチェ
9回 残0pt
【鳥】 トーキー
15回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
13回 残0pt
【鍛】 ランサ
12回 残44pt
【泣】 レイ
11回 残0pt
【屍】 ヨウメイ
15回 残0pt
ユゼ
14回 残23pt
【文】 タオチン
12回 残1pt
【澤】 フィヤ
12回 残12pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ミンハオ
11回 残35pt
ティエ
10回 残112pt
【蝶】 チョンジ
10回 残101pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら