星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

アルセーヌ、通チップでも猫いたね。

(-45) kkr 2023/05/17(Wed) 16:15:24

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

希望は結構回数重ねた企画村ということで連さんへの忖度でおまかせキメました

(-65) lindwurm 2023/05/17(Wed) 16:33:58

【怠】 罪業の怠け者 スロウス

■6.更新時間
(普段は6時更新でしたが、
 時間帯的に新たなご意見・ご感想あればお願いします)6でも7でも。4でもいいかも。

■7.役職希望
(役職希望の有無) 無し。役職希望を考えるのが面倒。

■8.キャラセット
(特にこれがいい!という推薦あればぜひ) troopersはやってみたいかな。

■9.その他なんでもご意見あれば
墓下の表情のデフォルトを墓下じゃなくて通にしてほしいかな。

#再戦アンケート

(52) ShalTiro2 2023/05/17(Wed) 20:37:50

【幻】 ニグレド幻術師 ノア、【盤兼成 タイムに照れた。

(A40) 2023/05/17(Wed) 22:37:19

【独】 【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

>>-240 マチェーテ
今回頑張って狩切られないようにはしたつもりだったんですけどね。いつも非狩晒す習犯なので…。
マチェーテさんはなんか狩狙いより意見噛みもありそうな気がします。SGに出来ないとかそういう。強いですもん。

(-242) なち 2023/05/18(Thu) 00:14:45

【寝】 ねぇ ヘンリー

鳩が腹減って死にそうだから黙りますが
なんかコアズレ勢とか多かった気がします
忙しい中の同村を感謝しますわ
僕も時来れる訳ではないですが、なるべく参加したいとは思ってます。

あと最後にどうしても一言言いたいらしいので、
「🦉吊るから連れてきて下さいな」(蝶ちゃん)
おやすみなさい。

(115) otta 2023/05/18(Thu) 05:45:01

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

もしも次回開催の時にご興味有る方多そうなら、
再戦村の連絡事項だけ周知しているGDMの
募集文も天声で持って来た方が良さそうかな、と思いつつ。
次回十五次の幹事ゆらっこさんの副幹事(未定)も募集な感じがあるのですが、色々潰れてそうなので少し様子見中だったりです。

※どこかでも書きましたが、次回の副幹事は、十六次の幹事を務めるバトンリレー方式ですね。
幹事だから地上にいないとならないとか、
元村参加者や連では無ければ、などは無い感じです。
やることをやって頂ける方なら大丈夫です。

ただ、ツイッタIDは連絡の為にあると良い感じですね。

(-538) kkr 2023/05/18(Thu) 14:45:17

【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

>>-551
悪いことではないですよ。非に端的で喉もつぶしてなかったですし。
ちょっと警戒しましたけど。

(-561) 110phoenix 2023/05/18(Thu) 14:58:56

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>151>>A93 タイム
しろかど・つがひとの響きが面白かったんだよね。
ときは・かねなりも面白いもじりだと思ってる、
駄目ではなくて、響きの感じが好きで、かつ、番人でのもじりをあまり見た事が無かったから、そう思ったという意味。

時は金なりを盤兼成にした事自体は、面白い発想してるな〜と思ったよ。(あ、浮かばなかったな〜って)

(-594) kkr 2023/05/18(Thu) 15:37:51

【独】 【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

>>-658 ロックハート
敢えての役職希望有りでのID公開も面白いですよ。
復帰前に三日月でやったことあります。

ただそうなるとカオス編成の方がいいのが前提ですね。さすがに通編成は役希望が透ける透ける…。

ロックハートさん狼多いのはどんまいです。意図せず来るのはきついですよね(もふもふ)

(-662) なち 2023/05/18(Thu) 17:35:40

【独】 【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

叫迷狂人ですか。
強化狂人もいいですよね。Cと違いあくまで狂人同士でご主人が見えない中一緒に試行錯誤出来るというのも魅力的です。

そもそも叫迷狂人を入れるということは、狂人が2人いるということなので、いつもと違った編成が楽しめるのもいいです。
編成でいうと狼3狂1→狼2狂2になるんでしょうか?
陣形の幅がかなり広がりますね。ただ事故も多そうなのが難点?そこも含めて楽しむ役職ですね。

(-744) なち 2023/05/18(Thu) 21:28:33

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

色々遭遇間に合わなかったのだが、
アルセーヌに意見伺いたいのがあったのだよね。(有識者からでも)

>>7:-60 アルセーヌ
この辺り、そうだねえ……を思いつ。

最終日4人以下のみコミットOKにする?
(PPは「村側詰み」なので、このままの記載でも良さそうだなとは思うのだけども。)

今回みたいな、全視点詰みを地上が誤解してる場合の対応は、
今回は、皆ウォーレン狼を考えれずや、うっかりではあったけど、
幹事側が「Cは特殊役職である」という認識の欠如があり、最初に天声周知をしておく必要があったな、とも考えたのですよね。

C編成がに立っている訳でも無いので、
Cの特性が識では無くなってる訳で。
(C=人や狼に数えない)

(-852) kkr 2023/05/18(Thu) 23:05:27

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>-854 マチェーテ
それはやっぱ無しだなあ。
気持ちは分かるけれどもね。

論戦で最後まで、の方向の調整が良さそうではいる。
JBBS的な通更新、を保った方向性にはした方が、
再戦村のカラーは残せるのかな、と。

>>-853 ジョヴァンニ
見ているだけで充分だよ。
美味しそうに飲むものだと思ってね。
[態勢は崩さずに]

地上とはやはり温度の取れ方が違うものだね。

(-859) kkr 2023/05/18(Thu) 23:13:16

【見】 観察眼の名探偵 ロックハート、【盤兼成 タイムの発言をRTした。

(A168) 2023/05/19(Fri) 00:17:09

【寝】 ねぇ ヘンリー

僕も寝るけど、起きてくるかもしれませんわ
いづれにしても、再戦の方への挨拶しかまだ出来てませんので、挨拶には参りますわ
というか汚れた過去しか見てない再戦者は燃やしたいですわね、
に綺麗に、新しく、生きたいですわね
おやすみなさい。

(243) otta 2023/05/19(Fri) 01:37:34

【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

しかし初手の>>2:116からの▼アニバで、ここからよく村盛り返せたなぁ〜〜〜〜〜
と改めて振り返るとなる
アニバが白いか黒いかは無関係に、>>2:116のメンツはよぉしゃべってるし、村だし
こういう領域に希望が集まっているのは非によろしうない

でも終盤を見て考えると>>2:133の決定は間違いなく悪くない
これによって魔性の女が生まれることになるのだから

(-972) 110phoenix 2023/05/19(Fri) 09:32:56

【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

いちおーてきとーなこと言ってるようにも見えるので考察内容を出しますけど

>>5:134>>5:135>>5:136>>5:137は決定後なのではっきり言ってしまえば本質的に意味はないわけですよ
それなのにもかかわらず結構本気度の高い考察を時間を割いて投げてます
レジーナ偽像はジョヴァンニと魔性の女カローラによって委縮していることと
不利状況になった時に沈みやすいのは狼>村ですので
ここまでガッツの利いた技を繰り出してくるのは真なのかな?と思ったわけです

ですが私お腹が痛いわけですよ
つまり正な判断を行う能力が落ちている可能性があるわけです
なので、お腹がそこまで痛くなった時の判断を信じてレジーナを見守ることにしたわけでした

(-1015) 110phoenix 2023/05/19(Fri) 16:12:55

【見】 観察眼の名探偵 ロックハート、【盤兼成 タイム幾らか返事して無いところは夜返事するね。抜けてたらまた言って。

(A258) 2023/05/20(Sat) 16:39:40

【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

休みすぎるくらいでいいですよね。

村の蓄積ダメージではないですけど
睡眠不足はほろ酔い程度まで判断力堕ちるって言いますし
今、私自転車乗ってていいのか……?って村中思ってましたし

それが思えるならまだよくて
これを継続すると、自分が時ほろ酔い状態なのを認識できなくなるんですよね

(-1270) 110phoenix 2023/05/20(Sat) 16:59:24

【見】 観察眼の名探偵 ロックハート、【盤兼成 タイムに感謝した。

(A292) 2023/05/20(Sat) 20:55:25

【独】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

/*
意識がはっきりしているうちのご挨拶

きりつきといいます
にログのかたすみでふわふわしているだけの参加者です
ランダム希望で希望者蹴りだしてなくて良かった(切実

人狼したいですの精神だけでやってきて、リアル負けしてやらかしましたが(墓穴を掘る
お仲間がすごく頑張って生かしてくれたので、ふわふわ狼でも生きていけました
ありがとうございます!

こんなふわふわ狼でも村のみんなが楽しんでくれてたら幸いです
受け入れ、同村、お手合わせ感謝
ありがとうございました!

最後に
保護者に募集中!!

(-1341) きりつき 2023/05/20(Sat) 21:21:58

【見】 【独】 機関設計助手 コーディー

■1.開催国(希望あれば/理由もあれば)

どこでも

■2.日程(参加出来そうなものを全て選択)

月次の仕事で上旬はリアル怪しいので中旬なら…

■3.編成

そろそろハム入りでも

■4.発言制限

500くらいが自分にはちょうどいい感じ

■5.沈黙時間
あった方がよさそう
■6.更新時間

自分はどちらでもー

■7.役職希望

編成ならあり、特殊編成ならなし

■8.キャラセット

既出だけど新セットのTroopers気になる…

#再戦村アンケート

(-1361) aubergine 2023/05/20(Sat) 21:53:20

【寿】 寿司を愛する者 アニバー、【盤兼成 タイム>>311何゙ィ゙!?act無視とか考えられないぜ!?そもそも500ptとか800ptで狼探すのが無理な話なんだから

(A328) 2023/05/21(Sun) 00:00:49

【寿】 寿司を愛する者 アニバー、act使うのは識、毎日3食しっかりスーパーエナジーミラクルパワーのお米を食べてビタミンミネラル食物繊維

(A329) 2023/05/21(Sun) 00:00:55

【独】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

>>-1470ロックハート
サキ先生は割に明るいタイプの人だったからかもしれないよ
ノアはのんびりぼんやりだから、睡眠派が出るんだ

やぁ、白狼(?)だよ(にこー

>>318タイム
あれはサキ先生の「生きてたい」ていう色気がでちゃったから吊れたんだよ

・・・うそだよ、にいつでも吊れるよ
なにしててもたいてい吊れるよ

そういえば、今回は村組狼組が逆だったね
いつか同陣営もやってみたいね

(-1479) きりつき 2023/05/21(Sun) 00:33:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【寝】 ヘンリー
82回 残--pt(1) (飴入手0個)
蝶ちゃん [寝]
【愛】 エイミー
5回 残--pt(1) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
【燈】 マチェーテ
19回 残--pt(1) (飴入手0個)
【花】 カローラ
6回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

サダヒサ(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
【盗】 アルセーヌ(3d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
【常】 タイム(4d)
117回 残--pt(1) (飴入手0個)
ガラスのエース [常]
【水】 タレイア(6d)
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
急性アル中で死亡 [水]
【履】 シャルロッテ(7d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
履いている [履]

処刑者 (6人)

【寿】 アニバー(3d)
5回 残--pt(1) (飴入手0個)
死んだぜ!! [寿]
【城】 ウォーレン(4d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
【怠】 スロウス(5d)
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ(6d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン(7d)
9回 残--pt(1) (飴入手0個)
【幻】 ノア(8d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ロックハート(1d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジェスター(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
セシリア(1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
ルッジート(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
コーディー(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
ニーナ(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
カルペ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
フィデリオ(1d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.25 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら