星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


悪童 ミンハオは、【屍】 キョンシー ヨウメイ を投票先に選びました。


【究】 探究者 ドゥヤオ

>>20 まとめよろしく。
【灰吊り/統一続行】
>>23が解決されなければ▼ティエすると思う。
統一は、レイ>>18>>19がいい感じなので応援込み。


>>12 フィヤ
横からだけど、多分ミオン>>1:142「泣いちゃう」は、読>>1:139>>1:86で霊ロラ触れるのアピっぽ」に対して。
>>1:86は君への返信だろう?

>>15
☆ズレは「村時、発想順序としてそれが発露するの変では?」的なのを見てる>>23


タオチン相変わらず扱いに困るけど、>>17のミオンに方針丸投げは、逆に同赤でなくガチの信頼かな…とも思え。
>文
僕から見ると君は若干滑ってる(浸透力が低くて「賢さ」を村のために活かせてない)のだけど
★そういう体感ある?
★普段は上手くやれる?いつもと何が違う?

(25) 2022/11/06(Sun) 11:54:56

【蝶】 長女 チョンジ

蕨餅食べて

吊占の前に短文ですが返します
>>1:91 貴方の村責務感は理解、切れてるとは取らない
>>1:92 教授の話を抜きにしても、フッ軽は感じる。只恐らくはいつもそうね貴方。
>>1:109 可愛い枠ね
>>1:112 昨朝だけテンションおかしいのよ貴方。鷹疑念捨てず
>>1]114 今日も見てる。結論知りたい
>>1:141 言いたい理解。…●鳥理由はそんなに語りたくなかったかしら

(63) 2022/11/06(Sun) 15:52:04

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

タオチン:>>53貰って、単に特殊な村人に見えてきた。村人なのに真占の傲慢みたいなのを持ってる感。
どんどん先のことを見るタイプ、逆に現在に足が着いてない。
「賢い枠」を占からも外すのは、白付かなければ噛みにくい為か。狼仮定はティエ>>43だけど、逆に「ここ賢い枠」に狼入れての説得が村に通った場合、噛まれねば違和感出るため諸刃過ぎ、村側入れて白SGは迂遠過ぎ。
>>53上、>>1:60「能力として残す利あり」評価のミオンには掌返す準備もあり、思考硬直してない。
ただ>>1:60読への評価は少々表面的、特に読。★ここ二人、今日までの分読んで更新欲しい

フィヤ:昨日の決定周り良は同意多く今日は白位置と思うが、>>1:70時点から霊への圧力強い、と補強。>>1:110>>1:120の出来ることをする姿勢、積み上げ姿勢も村目。

(-93) 2022/11/06(Sun) 18:54:10

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

蝶:
>>1:9、議題「鷹の目への対応」を提示
>>1:75>>1:79確白狙いの統一占を目した考察 纏め欲しさ、鷹避けたさ
>>1:113鷹占避けへの意識が強い。>>1:90の霊への要求から初日斑が望ましいと思っていそうなのに、黒を探すより纏めを求めて占ってる。
>>1:85何故にactに言及?から炎のactに触れ>>1:99、撤回>>1:108は、炎の発言から要素を引けなかった為か。
鷹の目警戒が強すぎ、狼探しの意識が薄い。潜鷹本人もあり得る範囲。



白取れたとこ弾くと、今日の結論は人外:[蝶]
…が、斑/確白適性的に&花の思考動くためにも、むしろユンチェ占が望ましいか。
【●読/○】としておこう。

(-96) 2022/11/06(Sun) 18:55:09

【蝶】 長女 チョンジ

泣 >>1:125馬鹿ではない
でも赤の立ち位置から見る事って間違いの元でもある(>>1:102の通り)けど、私は止めないわ。☆は出さないけど、中庸ならともかく多弁は発言から判断しないとの気持ち。
正直判断苦手なタイプ。判断材料増えてから

 軽いわ
>>14の臨機応変、>>15の白取り、>>61の?の優しさ
結果>>11の結論の強引さも含め、鳥と逆のベクトルで黒く観える
能力者への視点に比べ熱量が薄いのは、興味がないからではないの?
「注文つけておくヨ」は切演出にも見える

文 現状判断不能枠
>>53中の人の性格には興味は無い
灰考察が出来なければ判断不能で吊る
「略称は文」わかったわ

(101) 2022/11/06(Sun) 20:32:35

【究】 探究者 ドゥヤオ


白視:文、フィヤ、泣、鳥
灰:ユゼ、読、ティエ、、蝶
白手応えそこそこ。灰枠に2人外か

ティエ:>>62感謝
占先未定当時の話が聞きたかったが質問失敗の感。下段了解
村仮定>>1:12は「狼鷹連携100%でない。意識しすぎ注意」か。回答噛み合えば>>1:26解けるかと思えどズレた為、本日保留
>>60非赤取りは不同意だが>>40「面倒」本音ぽく、でも敵意ない質問には真摯な返答>>62くれる姿勢は印象良


文:特殊な村人かな、と>>53 村人なのに真占の傲慢ぽいもの感じ。
先を先を見るタイプ、逆に現在に足が着いてなく
狼仮定はティエ>>43だが、「賢い枠」に狼入れて説得が村に通ると、噛まれねば違和感出る為諸刃過ぎ、村側入れて白SGは迂遠過ぎ
能力を評価のミオンには掌返す想定も有>>53
>>1:60読への評価は少々表面的。★ここ増えた分読んで更新求
白と思う。が、さっきの鍛鷹周りは軽挙が過ぎる。

(114) 2022/11/06(Sun) 21:32:55

【究】 探究者 ドゥヤオ

↑まで弾き
:鳥同様視野被り感あるが対花・対読等で差異、数段落ちる

蝶:>>1:9議題、>>1:75>>1:79>>1:113 鷹への意識強
>>1:90から初日斑が最善と思っていそうだが、最終的に>>1:113鳥占いは恐らく確白非鷹狙いの提出
鷹の目警戒が強すぎ、狼探しの意識が薄い。潜鷹本人もあり得る範囲。占なし直吊り枠

ラス喉で占希望出す
あと明日コア薄ごめん

(116) 2022/11/06(Sun) 21:34:04

【蝶】 長女 チョンジ

わかりにくいは罪なので、説明したくはないけど

>>105ハオチー>>112
>>1:75「鷹を表に出させないのは中々心情的に難しい筈」
→サインなりアクションなり、少なくとも無言では鷹は狼に居場所を伝えられない
→鷹という希望が重複しそうな役職を希望する方が昼まで寝てる事は考えにくい(ゲーム構成要素からの考察を含むので若干メタっぽいかもしれない)

「注文」に赤が存在したケースを可視化すると、
鳥が●▼希望出さないのは(程度の差こそあれ)黒い
→リカバーなのか黒塗りなのか、狼が触れるとする
→該当発言に白黒ではなく、注文を付ける形で触れておく事にする(これ自体は他にも考察で出ていた記憶が)
→「とは注文つけておくヨ」から問題発言にとりあえず触れておいたヨという意図を感じたので黒視したという過程

くどい、という事にも意味があると思うの

(120) 2022/11/06(Sun) 21:49:43

【鍛】 鍛冶師 ランサ

鳥4pt 糖4pt 3pt 読3pt 蝶2pt 食1pt 究1pt
●2pt○1ptで算出。
今日も希望先が超割れてる訳だが

【仮決定:▼ミオン●ヨウメイ】
霊は引き切る。
霊は俺の一存で動かせる以上の偏りがついているんで多数決通りで。
占は吊られる側の希望を尊重というのは俺の好みではあるんだが、糖に当てても灰の視点が進みそうもなく。
なら第2希望のでどうだろうか、と書いたところで>>147の糖への追加1ptが見えてうぼわーとなった、がそのまま出す。
俺の独断入ってるので異論は受け付ける。

(148) 2022/11/06(Sun) 23:17:02

【鍛】 鍛冶師 ランサ

糖5pt 鳥4pt 糖4pt 蝶4pt 3pt 読3pt 食1pt 究1pt
最終ptはこれ。
希望だしは、こう、もうちょっと早めがいいなと…

(150) 2022/11/06(Sun) 23:21:58

【花】 花魄 モンファは、【屍】 キョンシー ヨウメイ を能力(占う)の対象に選びました。


【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
>>153
ヨウメイ白なの?
とモンファ真なら反応したくなるところ

ハオチー真なら
ヨウメイ白視してたのかな
ヨウメイって誰だったっけ?
って確認したら殭

死んでるのに養命か……と思ったけど
たぶん違う字なんだろう、知らんが

>>156
もふもふしとく余

(-265) 2022/11/07(Mon) 01:09:54

【蝶】 長女 チョンジ


>>1:37相当なディスアドバンテージの語調の強さ好き
>>1:68謝りたくなる>>1:78条件はあっても案は無いという事
>>1:118顔芸>>1:124kusa>>1:148そうなの
>>1:154鷹という名がよくない、毒とでも言い換えるべき
>>1:165非鷹を読み切った顔芸
>>1:174私には>>1:119からはホーしか聞こえない

>>60判りにくかった163で確認
>>71灰吊枠1はあるのでとも思うけど
>>86タオチンには優しい
>>102ミオンへの歩み寄りに意味はあるの>>132そうね
>>162寡黙吊りないから…
>>163空気感重視な白取り面子ね

モンファが疑ってるユンチェから単体の黒さを見いだせてないのが、私が彼女を信じきれない点
統一●に反対が出なかったのは、非鷹を見ているのかもしれない、なら鷹度合のスケールを見てみたい
考察から狼臭は感じないが、判断は対抗を見てみて

★読>>1:153の占い先変更について、狼側の意図はどう思ってるの

(164) 2022/11/07(Mon) 01:10:29

【蝶】 長女 チョンジ、【】 キョンシー ヨウメイに、あまったかりんとうを沢山渡した(蝶ちゃん)

(A117) 2022/11/07(Mon) 02:12:48

【蝶】 長女 チョンジ、【】 キョンシー ヨウメイの顔隠しの紙に、かりんとうのお砂糖を塗りまくって蟻が集る様にした(蝶ちゃん)

(A119) 2022/11/07(Mon) 02:18:24

【蝶】 長女 チョンジ、【】 キョンシー ヨウメイと、一緒にかりんとうを食べた(蝶ちゃん)

(A122) 2022/11/07(Mon) 02:20:42

【蝶】 長女 チョンジ、【】 キョンシー ヨウメイとかりんとうを食べ終えた。蝶はご馳走様でしたとお礼を言いました(蝶ちゃん)

(A123) 2022/11/07(Mon) 02:26:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ミオン
11回 残0pt
ビーストテイマー
【読】 ユンチェ
9回 残0pt
【鳥】 トーキー
11回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【鍛】 ランサ
14回 残88pt
【泣】 レイ
11回 残1pt
【屍】 ヨウメイ
14回 残0pt
ユゼ
12回 残68pt
【文】 タオチン
13回 残0pt
【澤】 フィヤ
11回 残47pt
【花】 モンファ
17回 残0pt
ミンハオ
9回 残94pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
11回 残0pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (1人)

テンテン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら