星狩りの国


197 【誰歓12人ハム入り】ハムを追いかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【謀】 計謀賭博 サイス

灰で誰よりも目立っているのが私だった場合は高確率でそいつは狐を引いたの私だな←

(80) ジェネラル・トレイシー 2024/07/06(Sat) 20:19:59

【星】 星音 ヨル

サキサカには申し訳ないと思ってます
初手黒貰った点でルートが限られてしまい、平和が出て実質詰んでましたので、サキサカがギリギリ頑張って屍吊りしてくれるのをお祈りしかできませんでした

(87) KukuNa 2024/07/06(Sat) 20:37:05

【∞】 ∞へ収束する現代生活 エミリア

>>88
お疲れ様、ゆっくり寝た方が体に良いし、長期は24間あるから良いと思うわ(あと少喉だし)

(90) utopia 2024/07/06(Sat) 20:40:37

【星】 星音 ヨル

実は10に結果貼ってた日はあの間に起きて急いで占い結果貼ってました…
懺悔

(93) KukuNa 2024/07/06(Sat) 20:43:49

【移】 移り気 シャーロット

>>88 ヨル
お疲れ様〜。睡眠は大事

次の次にボクが村建てるは多分昼更新にするから、
見かけたら是非
(朝に間取れなかった人間より)

(98) tuiru 2024/07/06(Sat) 20:50:46

【独】 【移】 移り気 シャーロット

昼より18〜20くらいの更新の方がいいのかなぁ…

(-29) tuiru 2024/07/06(Sat) 21:19:02

【屍】 グール ゴルゴン

休憩間が安定しないので昼更新は参加しないね

(103) 宇佐見祈 2024/07/06(Sat) 21:20:09

【見】 【独】 裏路地キング ニャンタロー

どうせならコミット進行とかで来れるに進行する、とかの方が優しいかもね
極論これなら夜あり長期もできるのよ

(-30) 逆凪 2024/07/06(Sat) 21:23:55

【∞】 ∞へ収束する現代生活 エミリア

前に18〜24の間のみ議論できる村に参加したことある気がするけど、あれはあれでやりやすかった(更新は6位だったから、6〜18の間は投票と死体をジーーっと見る間と化してたけど)

(106) utopia 2024/07/06(Sat) 21:42:13

【巴】 魔法少女 ギロティーヌ

SABORIしないと人狼触れない間帯はキツイ

(108) yuto 2024/07/06(Sat) 21:51:53

【∞】 ∞へ収束する現代生活 エミリア

>>3:-60
占い生きてるならそうだけど、即噛みされたは飼い狼いた方が良くないかしら?

(110) utopia 2024/07/06(Sat) 21:52:43

【見】 【独】 裏路地キング ニャンタロー

>>114 昔Webwerewolfって国があってさー
(CGI系の祖と言われて短期系の国はだいたいココがベースって言われてる位人狼史的には重要なんだけど綺麗サッパリ忘れ去られてる)
村民全体で発言量共有して発言量使い切ったら日が暮れる、っていうシステムで大体昼がリアル3日夜がリアル1〜2日で進行してたのねん
こんぐらいのんびりやれば更新刻がズレても進行上は問題は起こさなかったよなーとか昔を思い出したのであった

(-33) 逆凪 2024/07/06(Sat) 22:15:26

【独】 【移】 移り気 シャーロット

まぁ次この配役建てるはそっと投票CO・遺言禁止に変更してる

狐がキツイのは常として、狼が辛いのをちゃんと確認した

(-36) tuiru 2024/07/06(Sat) 22:53:14

【謀】 計謀賭博 サイス

こういうは柱が解の一つでも素知らぬ顔で議論出来るからやはり片白は貰っておくに限るね。

(128) ジェネラル・トレイシー 2024/07/07(Sun) 00:48:41

【∞】 ∞へ収束する現代生活 エミリア

>>116
真狂めっちゃ強いけど、それが流行ると霊能の占い騙りが流行りそうではあるから、密かなブームに留まっていて欲しい

>>122
銃殺されたら縄減るから、2縄回避すれば半PP圏内だしね

>>-36
投票CO禁止は良いと思う、夜間ありの投票先占いと夜間なしの投票先占いだと後者が強すぎて、役候補を相当狭めない限り占生かすと狼が勝負に出にくい

(130) utopia 2024/07/07(Sun) 07:04:04

【∞】 ∞へ収束する現代生活 エミリア

二択に絞れてる点で充分有利ではあるけども

(132) utopia 2024/07/07(Sun) 07:06:43

【謀】 計謀賭博 サイス

>>133
実際12Bは飽和のボーダーラインまでに狼が割ける噛みの数も少ない都合で盾が出来るコンディションになる事が少ないからな。

16Aのに一度長期で盾をやって▼共で狐に勝たせたら荒れに荒れた事があったが。

(136) ジェネラル・トレイシー 2024/07/07(Sun) 11:54:57

【移】 移り気 シャーロット

>>-43 セレスト
それなら良かった!
早く全快するように祈っておくね

>>160 エミリア
ちなみに霊能は葬れるに葬れって二人とも言ってた

(164) tuiru 2024/07/08(Mon) 22:33:58

【移】 移り気 シャーロット

参加してくれた皆ありがとね〜
人集まるか不安だったから無事に開始できて、
そして終了まで行けて凄く嬉しい

またこの配役は建てるつもりなので
そのは参加してくれるとボクは嬉しいな

同村ありがとうございました!

(165) tuiru 2024/07/08(Mon) 22:39:00

【屍】 グール ゴルゴン

こんな間ですが、発酵美少女のゴルゴンでした。

(169) 宇佐見祈 2024/07/09(Tue) 03:29:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【魔】 セレスト
2回 残--pt
【移】 シャーロット
19回 残--pt
【遊】 シック
3回 残--pt

犠牲者 (3人)

ミオ(2d)
0回 残--pt
【∞】 エミリア(4d)
54回 残--pt
【時】 シャビィ(5d)
12回 残--pt

処刑者 (6人)

【巴】 ギロティーヌ(3d)
5回 残--pt
【骨】 ミルラ(4d)
6回 残--pt
【謀】 サイス(5d)
16回 残--pt
【遅】 サキサカ(6d)
17回 残--pt
【屍】 ゴルゴン(7d)
18回 残--pt
【星】 ヨル(8d)
5回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

ニャンタロー(1d)
4回 残--pt
クレイドル(1d)
1回 残--pt
エイト(1d)
3回 残--pt
花園(1d)
5回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら