星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>2:114>>2:115>>2:116に積み上げ更新、蝶既述>>13


>>2:133蝶疑い強いが>>3:17再考早い
>>3:84疑いの度合いとしては弱まってる、>>3:92>>3:120で進んでる様子見える
3d、統一押しすぎて灰視ほとんど出せてないのは狼仮定無駄に位置を落としており、翌日が灰吊りなのを考えると明らかに損。統一への拘りの強さは個人要素だが、それが生存戦略に影響している点で非狼。

(-65) 2022/11/08(Tue) 13:15:09

【究】 探究者 ドゥヤオ

灰は>>2:114>>2:115>>2:116以後の分更新、蝶既述>>13


>>2:133蝶疑い強いが>>3:17再考早い
>>3:84疑いの度合いとしては弱まってる、>>3:92>>3:120で進んでる様子見える
3d、統一押しすぎて灰視ほとんど出せてないのは狼仮定無駄に位置を落としており、翌日が灰吊りなのを考えると損。拘りの強さは個人要素だが、それが生存を不利にしてる点で非狼。

[鳥]
>>2:134流され型。
>>3:39文宥め
>>3:91対読は珍しく疑い気味の目線、落着は>>3:109
対蝶で鳥の個人姿勢開示あり、僕はこの型見たことあるので特に不審なく。
偏りなく全て丸く収めるなら狼あるが、対読>>3:91はそうでもない(個人的には切れに見え)。終盤まで僕と残ったら噛み履歴見て考慮。

(36) 2022/11/08(Tue) 16:45:39

【蝶】 長女 チョンジ

来たわ

鍛襲撃は花真寄りの蝶には想定通り。灰狭める選択肢を取らない狼なら、今日も屍が襲撃されると見るけど、奇数進行なのでかりんとうを抱えて死を待ってもらうしかないかも

補完希望の村が>>15の他に居れば検討する
けど基本自由継続よ
ハオチ偽で見ている以上、挽回の機会(=行動の自由)を与えるべき。蝶も精査はする

☆屍>>27
ライン無い(筈)の鳥考察は単純にGS黒=相方候補
今日も蝶の事とホーしか言ってない
>>3:91は勝ち馬に乗らんとする、昨日はハオチー(
(→読)の話ばかり
唯一白に言及してる>>1:63>>1:66お節介から漂う本音感?
初日でスタンス定まってないからかも

但し>>3:41から思考落とさない事を蝶は黙認しない
鳥★「白目見てる位置ならぼちぼち」を思考開示して
屍への返答はその後で答える

(45) 2022/11/08(Tue) 19:34:58

【蝶】 長女 チョンジ

考察順は前日黒寄りの方から
場合によっては即●▼が出せる様に


>>13の蝶考察は勿論正答なのだけれど、狼が方向転換?とも
☆鷹が纏めになるから避けるべき、です
>>36考察とか、蝶的には同一方向を向いている方を処理掛ける手は無い
只、>>3:149から今朝までに思考転換する材料が何もない為、究の中でどういう思考推移があったかは不明
★一体どうしたの?

(46) 2022/11/08(Tue) 19:54:51

【鳥】 風の鳥 トーキー

すごい寝てたホー…

>>45
☆今現在でのやつでいいなら結論だけ出すと
村目:
白寄り:究悪
灰:読糖蝶

>>3:41置いた時点では究悪も灰寄り(悪は
究は昨晩>>3:149、悪は今日の様子見て上げた感じホー

(54) 2022/11/08(Tue) 21:09:31

【蝶】 長女 チョンジ


>>3:84「私狼なら鷹に早くにCOする強制はできないわ」
を白く見てしまってる、狼なら芸に騙されているわ
レイ単体で強制に違和感を抱くのは分かるのだけど

狼は3人居て、希望は平準化されるので、極端な意見は通りにくいの。この場合の極端な意見は無理にCOさせるさせないではなく、「鷹に位置をどうやって教えて貰うか」の否定であるので、CO(というよりサイン的な発言)はなるべく早く、となるわ

打っていて絆されている気持ちもあるの(蝶ちゃん)
だけど、上記の思考から外れているから非狼を取っているわ

(68) 2022/11/08(Tue) 21:54:40

【究】 探究者 ドゥヤオ

>>75占先同意】【>>71明日】

>>64
>>3:53文は狼に好都合な村?
→それで利益受けてる狼なら読
→むしろこれ仲間では。文鷹/黒?
→花→文白、やはり文鷹?
→再度白詰め直しても糖白言い切れん、どっち?なう

後回避喉0時前後**

(79) 2022/11/08(Tue) 22:18:27

【鳥】 風の鳥 トーキー

偏りが〜言いつつ真視透けてる気はするから、>>73は反対理由もなくで乗っていいですホー
(糖は片白、蝶は>>33記述通りまだ思う所あるので)

>>69
モンファにも怒られたので、蝶から>>45投げられたのも(鳥への視線等を測るの込みで)使って現状での頭は置いてみたホー
言語化難儀てかpt調整ベタで村目組しか殆ど書けてないけど、ホー

(81) 2022/11/08(Tue) 22:24:54

【蝶】 長女 チョンジ

希望
【▼ユンチェ●完全自由】
蝶から花へは鳥…は発言応援してる。●ティエを推すわ

>>74ありがと
>>73理解。てっきり今日決め打ち希望で来ると思ったが
>>69鷹かどうかを探っている様子が見えない
→探っては居ないわ。鷹ではないと当時も(確信までは至らないけど)思っている

>>2:63「村責務感」を出す灰を占う際、蝶はLWを狙うつもりでいた→>>3:13でも屍非鷹だと思っている、今もそう。
潜伏鷹は占って欲しい(裏をかかれる事もあるでしょうけど)
→真面目に「村責務感」なんて空気を見た灰を鷹度は低くみるわ

(82) 2022/11/08(Tue) 22:26:17

【鳥】 風の鳥 トーキー

>>71
明日でいいホー
>>76と同感ホー(喉節約の言語省略)

(83) 2022/11/08(Tue) 22:28:39

【鳥】 風の鳥 トーキー、【き女 レイそれだと首がびしょ濡れになるだけになりそうだホー…

(A35) 2022/11/08(Tue) 23:26:07

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
月見て帰ってきたらインク届いてた🙌
箱からめちゃかわいくてブチ上がりますわね

あ〜あ!神生が5回くらいあったらいいのになあ!
そしたら余、5回とも違う町に生まれて
5回とも違うものをお腹いっぱい食べて
5回とも違う仕事して…

それで5回とも…
文具を使う腕が足りないって

(-195) 2022/11/08(Tue) 23:38:32

【泣】 泣き女 レイは、【蝶】 長女 チョンジ を投票先に選びました。


【泣】 泣き女 レイは、【読】 読書家 ユンチェ を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【読】 ユンチェ
11回 残0pt
【鳥】 トーキー
12回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
9回 残1pt
【屍】 ヨウメイ
16回 残0pt
妖怪花林糖屍 [屍]
ユゼ
12回 残32pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
18回 残10pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
11回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (3人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)

処刑者 (2人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら