星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


君は人狼の伝説が残る土地に足を踏み入れた。
ようこそ、狼の住まう村へ。
待つのは惨劇か、それとも――。


1人目、 新人 カシオ がやってきました。


2人目、 給仕 カイル がやってきました。


給仕 カイルが村を出て行きました。


2人目、 詩人 ディルミッド がやってきました。


3人目、 ソムリエ トリスタン がやってきました。


4人目、 本の王 ティーニアス がやってきました。


村の設定が変更されました。
略称設定: あり(必須)


村の設定が変更されました。
略称設定: あり(任意)


詩人 ディルミッドが略称を変更しました。


5人目、【吸】 吸血鬼 ジュリオ がやってきました。


6人目、【由】 自由 ポップ がやってきました。


側仕え カイル が見物にきました。


ソムリエ トリスタンが略称を変更しました。


7人目、 温室 マーサ がやってきました。


温室 マーサが略称を変更しました。


8人目、【白】 白昼夢 メグ がやってきました。


番犬 グノウ が見物にきました。


本の王 ティーニアスが略称を変更しました。


9人目、 機械人形 ルナ がやってきました。


機械人形 ルナが略称を変更しました。


10人目、【星】 明星 リュシエンヌ がやってきました。


11人目、 哲学 ルシエル がやってきました。


12人目、【王】 王子風 アズール がやってきました。


【機】 機械人形 ルナ、【】 明 リュシエンヌにお辞儀をした。

(A6) 2023/10/16(Mon) 08:54:16

【王】 王子風 アズールが略称を変更しました。


13人目、【金】 賞金稼ぎ パメラ がやってきました。


清廉華 ヴィオレッタ が見物にきました。


【眠】 ネム ルゥ が見物にきました。


推し探検隊 イロハ が見物にきました。


【白】 白昼夢 メグが略称を変更しました。


14人目、 大鴉 アブサン がやってきました。


大鴉 アブサン は、見物席へと移動しました。


大鴉 アブサンが略称を変更しました。


便利屋 アレックス が見物にきました。


密偵 ダーレン が見物にきました。


14人目、【神】 神秘 ウェールズ がやってきました。


【見】 推し探検隊 イロハ

>>219アズール
求めよさらば与えられん、じゃな?
フッフッフ。ありがとうの。

>>220パメラ
うむ、大体そういうことでおかしくなかろうて。
妾は愛の探検隊なのじゃ!

>>221ディルミッド
何を期待しているかはまだ秘密よの。
心配おしでないよ、おぬしなら自ずと道も見つかろう。
そういうを感じるのじゃ!
ただ楽しく時を過ごしておくれ。それで十分。

>>222マーサ
かわゆいのう。
おぬしのゆく道が平であらんことを願うよ。

(232) 2023/10/16(Mon) 21:44:23

【詩】 詩人 ディルミッド

>>232イロハ
秘密なのか、とても気になるんだけど(笑)
道ってなんだろう…?
を感じればいいのかな?
じゃあ、今夜はを眺めながら夜を過ごそうかな。
うん、楽しみたい、君も楽しんでくれたら嬉しいな。

(278) 2023/10/16(Mon) 22:23:32

【見】 推し探検隊 イロハ

フッフッフ。
見上げるだけではは遠い、踊らねば手に入らぬよ。
短き宴なればこそ出せる勇気もあろうもの?

[軽やかに、その場でステップを踏んだ]

>>274パメラ
ならばよし!
存分に推しを愛でておくれ[さむずあぷ]

>>278ディルミッド
見か。それはよいのう。
折角じゃ、<<番犬 グノウ>>でも誘ってみたらどうじゃ?
ありがとうの。妾も存分に楽しませてもらうよ。

(282) 2023/10/16(Mon) 22:30:29

15人目、【月】 月見酒 ツキシロ リッカ がやってきました。


【見】 側仕え カイル、【】 明 リュシエンヌにお辞儀をした。

(A30) 2023/10/16(Mon) 23:49:56

夢心地 アンジュ が見物にきました。


【詩】 詩人 ディルミッド、【】 明 リュシエンヌに手を振った。

(A48) 2023/10/17(Tue) 08:33:06

【機】 機械人形 ルナ、【】 明 リュシエンヌに相づちを打った。

(A51) 2023/10/17(Tue) 08:51:46

【温】 温室 マーサ

余談ですけど、

宇宙人というものは普通に存在する可能性は高いと思っています。要は生命が発生する環境の惑があれば良いだけのことなので、地球というサンプルがある以上は、同様の存在は寧ろあって然るべきだと。
ただ、我々が想像するような姿かたちや価値観を持っているとはあまり思いませんけれどね。コンタクト可能な範囲に存在するか否かもわかりません。

妖精は定義によるなあ。
恐らくは妖怪と同じく、何らかの現象なりを「理解」に落とし込む為の概念が人伝てに継承されていく中で体系化されたものだとは思うのですが。

幽霊については死んでみないとわからないですね。

>>510
あっ待ってそっちのアプローチも好きです。

>>507>>508
喋り倒しててなんかすみません!!
こんにちはこんにちは温室です!!!

(512) 2023/10/17(Tue) 14:42:15

【温】 温室 マーサ、【】 明 リュシエンヌに手を振った。

(A54) 2023/10/17(Tue) 14:48:43

【風】 王子風 アズール、【】 明 リュシエンヌにお辞儀をした。

(A56) 2023/10/17(Tue) 14:49:29

16人目、 花売り クララ がやってきました。


花売り クララが略称を変更しました。


推し探検隊 イロハは、 クララ推し イロハ に肩書きを変更しました。


【温】 温室 マーサ、【】 明 リュシエンヌに手を振った。

(A93) 2023/10/17(Tue) 21:32:58

【見】 クララ推し イロハ

ポップとデート(の投げ愛)じゃろう?
うむうむ、相互理解は大事ゆえに励まねばなあ。

>>878クララ
慈愛とはまた、ありがとうの。
少し照れてしまうのじゃ。ふふふ。

(893) 2023/10/18(Wed) 00:24:06

【由】 自由 ポップ

ポップ様はどうしよっかな
投げデートのお誘いあったし、クララに投げとこっか

>>873
★「私は全く持って面白くないという主張はさせていただく」って結構強めの否定だと思うけど、対マーサはじめネタっぽい発言多いよね
自分では面白くないと思ってるのにやってるの?だとしたらなぜ?
★それを見て面白いと思う人(私やウェールズ>>877)に対してはどう思ってる?

(954) 2023/10/18(Wed) 06:53:09

【温】 温室 マーサ、【】 明 リュシエンヌに手を振った。

(A127) 2023/10/18(Wed) 10:09:47

【風】 王子風 アズール、【】 明 リュシエンヌに手を振った。

(A128) 2023/10/18(Wed) 10:13:46

【温】 温室 マーサ、【】 明 リュシエンヌに照れた。

(A132) 2023/10/18(Wed) 11:20:01

【眠】 ネム ルゥが略称を変更しました。


慧眼 クレール が見物にきました。


【吸】 吸血鬼 ジュリオ

>>1317 アレックス
よぉ。そうか?喜んでくれると良いんだがな。のような煌めき、それを眺めるレディ、絵になるだろうよ。

(1322) 2023/10/18(Wed) 19:33:51

清廉華 ヴィオレッタは、 棺桶係 ヴィオレッタ に肩書きを変更しました。


【吸】 吸血鬼 ジュリオは、 【吸】 高等 ジュリオ に肩書きを変更しました。


【吸】 高等 ジュリオは、 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ に肩書きを変更しました。


【詩】 詩人 ディルミッド

>>1018グノウ
全然大丈夫だよ、今後機会があったら。
一緒にを見ようね。
あったかい烏龍茶美味しいな。
ありがとうね、もうすぐお別れだけど。
また会えた時に沢山話したいな。

(1421) 2023/10/18(Wed) 21:46:18

哲学 ルシエルが略称を変更しました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残--pt
【詩】 ディルミッド
101回 残--pt
【鳥】 トリスタン
17回 残--pt
【王】 ティーニアス
70回 残--pt
【吸】 ジュリオ
56回 残--pt
【由】 ポップ
120回 残--pt
【温】 マーサ
279回 残--pt
【夢】 メグ
76回 残--pt
【機】 ルナ
85回 残--pt
【星】 リュシエンヌ
50回 残--pt
【哲】 ルシエル
5回 残--pt
【風】 アズール
120回 残--pt
【金】 パメラ
104回 残--pt
【神】 ウェールズ
121回 残--pt
【月】 リッカ
1回 残--pt
【花】 クララ
111回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(-1d)
38回 残--pt
グノウ(-1d)
9回 残--pt
ヴィオレッタ(-1d)
8回 残--pt
ルゥ(-1d)
8回 残--pt
イロハ(-1d)
78回 残--pt
【鴉】 アブサン(-1d)
2回 残--pt
アレックス(-1d)
42回 残--pt
ダーレン(-1d)
3回 残--pt
アンジュ(-1d)
12回 残--pt
クレール(-1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.242 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら