星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【祭】 提灯 アトノ マツリ

なんならもう少し交渉をスケープサクラユウユウに寄せて付き合おうか。

これは公約ではなくあくまで約束じゃが「明日 明後日にメアリーが黒を持ってきた時に私マツリが生きていたら、私は謀反行為に出ししない」
吊号令は当然 行うが。
まぁ死んどったら そもはないのでつまり、メアリーの黒持参時に謀反の邪魔は入らん。

>>71ワイズ
それはどっちを選ぶて外部由来の話じゃなくて、ワイズ(内部)の趣味の話じゃんけぇ〜

(73) 2022/05/18(Wed) 09:27:42

【甘】 甘党 ドロシー

何か誰も指摘してなかったっぽいんであれですけど、そもそもメアリーのから昨日のヴィデオ占い理由とか、今日のユウユウ占い理由が聞けてないってのも大きいんですよね。

進行をこうしてくれって言う前にやる事なんじゃないのかなと思って黙ってみてましたけど、そこが無い辺り真だったらちょっとってなってしまうんですよね。

(125) 2022/05/18(Wed) 14:15:51

【祭】 提灯 アトノ マツリ

>>129メイメイ
メアリーが充分に話した考えたと明言し(あるいは喉が尽き)たら そう号令しやす。

時短をするには きちんと号令が要る、は その通りだが、先に時短を押す号令は かけねぇ。
メアリーの明言が先。

怠れるのが原因も解るが、人狼はそういう局面を含む遊び との理解は皆の知識にあると思っちょるので その解決はせんよ。惜しいが私の領分でねぇ

(132) 2022/05/18(Wed) 18:08:00

【紙】 ヤギ スケープ

ワイズ
思ったことはその時にに出す
でも、そこそこ情報が貯まらないと肝心なところは話さない印象
聞かれたら答えるけど、って言う感じはする

1日目に自分をどう見てる?って警戒心が見える気がするから村だと思った
その後の行動も、狼見つけるって言うか自分のわからないところの色が欲しいをずっと言ってる

あくまで自分の中でいろいろ考えてから表に出してる感じ
自分の持ってる進行感や人物感から外れた意見を見た時の、魂こもったライブ感ある叫び(感覚優先の受け取り)が、違うだろそうじゃないだろ感がすごく受け取れるのが、感情素直な人の印象

転じて、村っぽいって思うところの叫びが散見されるから村だと思うんだけど
これは完全に俺の感覚だから、周りに納得してもらうのは難しいと思ってる

(135) 2022/05/18(Wed) 19:11:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【化】 ユウユウ
27回 残0pt
【甘】 ドロシー
9回 残483pt
【召】 メアリーアン
20回 残2pt
【祭】 マツリ
23回 残3pt
快復 [祭]
【熊】 メイメイ
23回 残0pt
【紙】 スケープ
23回 残1pt
おやすむ [紙]
【視】 ミズナギ
14回 残450pt
【梟】 ワイズ
19回 残246pt
【噺】 十返
25回 残59pt
ぱやぱやしている [噺]
【姫】 サクラ
28回 残0pt
おやすみ [姫]

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
【口】 ヴィデオ(4d)
【雪】 ユキメ(5d)

処刑者 (3人)

【蘭】 ラン(3d)
【灯】 デュラン(4d)
【看】 ロゼ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.179 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら