星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


君は人狼の伝説が残る土地に足を踏み入れた。
ようこそ、狼の住まう村へ。
待つのは惨劇か、それとも――。


1人目、 新人 カシオ がやってきました。


2人目、 給仕 カイル がやってきました。


給仕 カイルが村を出て行きました。


2人目、 詩人 ディルミッド がやってきました。


3人目、 ソムリエ トリスタン がやってきました。


4人目、 本の王 ティーニアス がやってきました。


村の設定が変更されました。
略称設定: あり(必須)


村の設定が変更されました。
略称設定: あり(任意)


詩人 ディルミッドが略称を変更しました。


5人目、【吸】 吸血鬼 ジュリオ がやってきました。


6人目、【由】 自由 ポップ がやってきました。


側仕え カイル が見物にきました。


ソムリエ トリスタンが略称を変更しました。


7人目、 温室 マーサ がやってきました。


温室 マーサが略称を変更しました。


8人目、【白】 白昼夢 メグ がやってきました。


番犬 グノウ が見物にきました。


本の王 ティーニアスが略称を変更しました。


9人目、 機械人形 ルナ がやってきました。


機械人形 ルナが略称を変更しました。


10人目、【星】 明星 リュシエンヌ がやってきました。


11人目、 哲学 ルシエル がやってきました。


12人目、【王】 王子風 アズール がやってきました。


【王】 王子風 アズールが略称を変更しました。


13人目、【金】 賞金稼ぎ パメラ がやってきました。


清廉華 ヴィオレッタ が見物にきました。


【眠】 ネム ルゥ が見物にきました。


【詩】 詩人 ディルミッド

>>62
飢えた獣かあ。
僕はただのしがない人だから少し怖いな。

(95) 2023/10/16(Mon) 13:36:07

推し探検隊 イロハ が見物にきました。


【白】 白昼夢 メグが略称を変更しました。


14人目、 大鴉 アブサン がやってきました。


大鴉 アブサン は、見物席へと移動しました。


大鴉 アブサンが略称を変更しました。


便利屋 アレックス が見物にきました。


密偵 ダーレン が見物にきました。


【王】 本の王 ティーニアス

>>195 トリスタン
積極的……?
知的好奇心を満たす対象は限られているからな。

酒は嫌いじゃない、交わしてくれるなら頼もうか。

>>200 イロハ
なんだ的に乞われたかったのか?
「君だけが持つ特別なすべてに興味があるよ」
ほらこれでどうだ。

(205) 2023/10/16(Mon) 21:09:26

14人目、【神】 神秘 ウェールズ がやってきました。


【温】 温室 マーサ

>>274
なかなか的な表現が来ました。

ありがとうございます。
マーサの定義とは異なりますが、
わかり良いですね。

>>276
あら残念。
でもそういう潔癖なところは好きです。

(279) 2023/10/16(Mon) 22:24:35

15人目、【月】 月見酒 ツキシロ リッカ がやってきました。


【詩】 詩人 ディルミッド

>>291
経歴か、あまり売れてない人だよ。
感じたこと、思ったことを日々にしている。
僕の言葉が、届く人に届いたらとても嬉しいな。

(318) 2023/10/16(Mon) 23:02:44

夢心地 アンジュ が見物にきました。


【由】 自由 ポップ、【人 ディルミッドに手を振った。

(A42) 2023/10/17(Tue) 06:03:13

【機】 機械人形 ルナ、【人 ディルミッドにお辞儀をした。

(A45) 2023/10/17(Tue) 06:10:41

【風】 王子風 アズール、【人 ディルミッドに手を振った。

(A50) 2023/10/17(Tue) 08:35:03

【金】 賞金稼ぎ パメラ

>>462 ディルミッド
あら、人のお兄さん、こんにちは♡
アナタの好みのタイプの話を
聞かせてくれてもいいのよ?

を書いて暮らしているなんて、
さぞいろんな恋をしてるんでしょうね。
それとも恋のは書かないの?

>>470 アズール
優しくて、リードしてくれる人ってことかしら。
そこまで自分をわかっているなら
意外とすぐ見つかりそうな気もするわね…?

(481) 2023/10/17(Tue) 12:09:30

【詩】 詩人 ディルミッド

>>410アズール
趣味?を書くことだね。
あ、もしかしてそれ以外?
意外かもしれれないけど釣り(読書or食べ歩きorYouTube見る事orついったで情報収集or意外かもしれれないけど釣り)だよ。
か、書かなくてもいいことかな…?逆に書いた方がいい…?

(493) 2023/10/17(Tue) 12:41:46

【風】 王子風 アズール

>>493ディルミッド
意外なようで意外でもない、かも?
釣りをしながら景色や空気を楽しんで、の材料にしてるとか?
自然を楽しむって大事なことですよね。

(496) 2023/10/17(Tue) 12:52:20

【詩】 詩人 ディルミッド

>>415メグ
あ、あんまり語れる自信はないけど、お酒を飲みながらそういった話をするのは楽しそうだね。

>>481パメラ
こんにちは。
好みのタイプ…特に思いつかないね。
自分が好きになった人。
自分を好きになってくれた人。
そんな風に縁があった人と結ばれたいね。
あはは…理想が高すぎて笑われても仕方ないかな。

別には恋のだけではないよ(笑)
うん…だから、恋のは、今は書いてないね。

(499) 2023/10/17(Tue) 13:45:20

【金】 賞金稼ぎ パメラ

>>499 ディルミッド
あら、随分曖昧ね?
アナタがどんな人なのか、
そしてどんな人を好きになるのか、
何も知らなければ
理想が高いのかどうかもわからないわ。

世間に売れるのは“恋の”だと思ってたけど
そうでもないのね。

想い人に贈るようなを書いてみればいいのに。
それがアナタにしか出来ないことなら
とてもロマンチックだわ。

……あまり興味がない、かしらね?

(504) 2023/10/17(Tue) 14:15:33

【詩】 詩人 ディルミッド

>>495マーサ
>>496アズール
意外じゃないと思われていて逆に僕が意外に思っている(笑)
ルナの言う通りアウトドアは苦手で筋肉もあまりなくてね。
でも釣りは好きだから海辺に出かけたりはするんだ。
うん、外に出ると作も湧くね、色んな刺激も貰えるし。

>>497ポップ
自然、いいよね。

(552) 2023/10/17(Tue) 15:42:39

【温】 温室 マーサ

待つ、待たない、に関しては語り出すと今の倍ログを流してしまうのでやめておきますね……。性差ではない、とは思います。

>>552
人と釣りって親和性高い気がしたりはします。
アタリが来るまでの時間って、思索に耽るのに向いてそうだなあって。

(561) 2023/10/17(Tue) 15:51:06

【詩】 詩人 ディルミッド

>>500リュシエンヌ
大丈夫、伝わってるよ、僕はそう思ってる

>>502ティーニアス
そうか、書物に書かれたことは人間の構想である。
ここが僕と君の違いなのかな。
僕は書物に書かれている存在を、存在しえるから、と捉えていたね。
勿論人間の想像力からなるおとぎ話が多数なのだろうけど。

"人と狐の種から生まれたのかもしれないという仮説”

これ凄く面白いね、まずイロハに対して僕と見方が全然違うな。
イロハは狐で人間に化けてると思ってたけど、君の仮説の方が断然面白い。
もしイロハについて何か分かったら教えてよ。
君の話を聞いていたら作が進みそうだ。

(573) 2023/10/17(Tue) 16:06:18

【詩】 詩人 ディルミッド

>>504パメラ
それは確かにそうだよね。
僕を知ってもらわなければ相手には何も分からない。

でも、どんな人を好きになるのか、は言った通りだよ。
自分が好きになって、自分を好きになった人。
これだけだね。

恋のはそりゃあ売れるよ。
だから僕は売れてないね、あまり。

想い人がいないのに、そんなは書けないかな(笑)
だれか想える人、想ってくれる人がいたら嬉しいな。

……興味がないよりは、考えられない、かな。
自分が誰かを好くこと、誰かに好かれること、を。

(593) 2023/10/17(Tue) 16:39:08

【温】 温室 マーサ、【人 ディルミッドに感謝した。

(A85) 2023/10/17(Tue) 17:24:04

16人目、 花売り クララ がやってきました。


花売り クララが略称を変更しました。


推し探検隊 イロハは、 クララ推し イロハ に肩書きを変更しました。


【温】 温室 マーサ、【人 ディルミッドに首を横に振った。

(A95) 2023/10/17(Tue) 22:14:10

【風】 王子風 アズール、【人 ディルミッドに手を振った。

(A122) 2023/10/18(Wed) 09:45:56

【風】 王子風 アズール、【人 ディルミッドをふにふにした。

(A124) 2023/10/18(Wed) 09:50:02

【風】 王子風 アズール、【人 ディルミッドに微笑んだ。

(A126) 2023/10/18(Wed) 09:53:38

【見】 クララ推し イロハ

いよいよ今日じゃのう。

>>904ディルミッド
妾の評をお望みかえ?
高価いぞ、フッフッフ。

そうさなあ…
おぬしの本質は、獅子にして業火。
おぬしには覇気があり、すべてを塵に返す力がある。
しかして今は熾火にて眠る、その理由に妾はいくつか心当たりがあるが…ともあれ、身のうちに溢れる言の葉をとく制御し短くまとめている様は、まさに人じゃのう。

だが…作に耽けるのもよいが、綺麗に削った響き良いモノだけ奏でていては、上っ面ばかりと取られても仕方がないと思わんかえ?
おぬしの配慮や気遣いは尊いが、いささか過ぎてしまいおぬしの生来の魅力を損ねてしまっているように見えるの。

人は、“本気“─魂の声を、語気の強さに見るものよ。
なればこそ、勇気を出してぶつかっておみせ。
おぬしはもう少しわがままなくらいが丁度よいのじゃ。
フッフッフ。

(1072) 2023/10/18(Wed) 09:58:25

【眠】 ネム ルゥが略称を変更しました。


慧眼 クレール が見物にきました。


【風】 王子風 アズール、【人 ディルミッドをなでりこなでりこした。

(A146) 2023/10/18(Wed) 15:57:46

【王】 本の王 ティーニアス

>>1291 マーサ
あまり影響を受ける本というのはないな。
小説よりも参考書を読む方が多い。

ただ勧められて読んだ集は面白かったし、
ふと昔の文学に触れようと人間失格を読んだが
読む時の気持ちや環境次第で感じ方が変わって面白かった。

(1300) 2023/10/18(Wed) 19:15:35

清廉華 ヴィオレッタは、 棺桶係 ヴィオレッタ に肩書きを変更しました。


【吸】 吸血鬼 ジュリオは、 【吸】 高等 ジュリオ に肩書きを変更しました。


【吸】 高等 ジュリオは、 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ に肩書きを変更しました。


哲学 ルシエルが略称を変更しました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残--pt
【詩】 ディルミッド
101回 残--pt
【鳥】 トリスタン
17回 残--pt
【王】 ティーニアス
70回 残--pt
【吸】 ジュリオ
56回 残--pt
【由】 ポップ
120回 残--pt
【温】 マーサ
279回 残--pt
【夢】 メグ
76回 残--pt
【機】 ルナ
85回 残--pt
【星】 リュシエンヌ
50回 残--pt
【哲】 ルシエル
5回 残--pt
【風】 アズール
120回 残--pt
【金】 パメラ
104回 残--pt
【神】 ウェールズ
121回 残--pt
【月】 リッカ
1回 残--pt
【花】 クララ
111回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(-1d)
38回 残--pt
グノウ(-1d)
9回 残--pt
ヴィオレッタ(-1d)
8回 残--pt
ルゥ(-1d)
8回 残--pt
イロハ(-1d)
78回 残--pt
【鴉】 アブサン(-1d)
2回 残--pt
アレックス(-1d)
42回 残--pt
ダーレン(-1d)
3回 残--pt
アンジュ(-1d)
12回 残--pt
クレール(-1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.25 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら