星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

ポップさんに限らず、「この村何時更新?」感溢れる、残ptラインナップです…。
好きな発言はたくさんありますし、好きなのですが、500ptしかないのでこう…なんか…ハラハラする、です…。

(+88) 2023/10/19(Thu) 19:33:34

【金】 賞金稼ぎ パメラ

>>117 ウェールズ
流石にマーサ雑上げすぎない?

クララの初動見て私が危機感持たないと思うの?
速度上げたのが偽要素なの?
水晶玉が厄介なのは灰視の精度が落ちるのと
どうしても短命になるからよ。


ん〜…これ●ウェールズもありかな。
ポップの相方かはちょっと微妙だけど…。

あと統一がディルorトリスなら反対。
そうなるならアタシは勝手にさせて貰う。

(154) 2023/10/19(Thu) 19:34:43

【王】 本の王 ティーニアス、【金】 賞金稼ぎ パメラに首を横に振った。

(A69) 2023/10/19(Thu) 19:35:23

【温】 温室 マーサ、【金】 賞金稼ぎ パメラに手を振った。

(A70) 2023/10/19(Thu) 19:37:00

【金】 賞金稼ぎ パメラ、【王】 本の王 ティーニアスをじっと見つめた。

(A71) 2023/10/19(Thu) 19:37:05

【独】 【星】 明星 リュシエンヌ

>>151 ルナ
念の為であって余り狼はないと思ってる
ただ、ここを割るか割らないかは注視点になりそうなんだよね

(-178) 2023/10/19(Thu) 19:37:17

【独】 【神】 神秘 ウェールズ

>>152
りゅーしの読みにくさは、「読んで補完してくれるだろ?」という無意識傲慢も若干あるかな

ここまで喋れる人だから、狼ゆえの前のめりなのか、村ゆえの焦りなのかはわからないので、なんの要素にもならないけど。

(-179) 2023/10/19(Thu) 19:37:41

【夢】 白昼夢 メグ、【星】 明星 リュシエンヌに頷いた。

(A72) 2023/10/19(Thu) 19:37:56

【金】 賞金稼ぎ パメラ、【温】 温室 マーサに手を振った。

(A73) 2023/10/19(Thu) 19:38:26

【見】 【墓】 側仕え カイル

500ptの使い方、難しいですよね。(発言数チラ見)

灰ならばアズール様やてぃにたん様、ウェールズ様辺りの運用の仕方が上手いと思います。

(+89) 2023/10/19(Thu) 19:38:50

【独】 【星】 明星 リュシエンヌ

>>153 パメラ
説得したけどパメラ疑いが濃いのか
それなら強くは言えないね

(-180) 2023/10/19(Thu) 19:39:00

【見】 側仕え カイル、【金】 賞金稼ぎ パメラをもふもふした。

(a17) 2023/10/19(Thu) 19:40:40

【王】 本の王 ティーニアス

何故俺が>>116になったかわからないなら
俺はパメラ真は相当詰まらないと無理だぞ。
確率がある限り追うがこっち視点も考えてくれ。

バラでもウェールズはない。
統一●鳥多現状、>>154ならマーサ次第自由で。
>>マーサ 自由有なら全員に手を振って。

(155) 2023/10/19(Thu) 19:41:11

【赤】 【花】 花売り クララ

私は多分つられて最終日まで残らないので、盤面整理に関しては任せます
頑張って噛み噛みしてね
ちなみに、狩人はわかりません!

(*74) 2023/10/19(Thu) 19:41:22

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

パメラおねえさんの、状況とお気持ちが心配です…

[バランスの悪い字で
『がんばれパメラ』とうちわに書いている]

(+90) 2023/10/19(Thu) 19:41:27

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

パメラ
>>3「面倒な」なのであって厄介ではなく苦手でもなさそうに見え、
苦手なら素直に統一推してるだろ。欲が見えるのは>>84の返答かな
王は不満げだが。場を整えるのは大事だ。
選定が早いのは同意するが、早めに信用を得たいのだろうから、パメラは真狼に見えてる狂はない。狂は真視とっちゃダメだろ。
>>82由評が良いな。縄が遠いのは俺もそう思う。
と、書いてたら>>154良いな。占の苛立ちに見える
偽でもやる範囲と言えばそうだが真狼狂の順に見えてる

(156) 2023/10/19(Thu) 19:41:55

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

ティーニアスさんの喉遣いは、変な立場なのに、すごいなと思います。

(+91) 2023/10/19(Thu) 19:42:20

【見】 便利屋 アレックス、【金】 賞金稼ぎ パメラを慰めた。

(a18) 2023/10/19(Thu) 19:42:44

【見】 【墓】 側仕え カイル

……自由は指定バラと同義でしょうか。

[「素敵ですマーサ様」「応援していますパメラ様」の団扇を隣で振っている。]

(+92) 2023/10/19(Thu) 19:43:31

【温】 温室 マーサ、全員に手を振った。

(A74) 2023/10/19(Thu) 19:44:49

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

ジュリオ、去年の村(外から見てた)で最初に吊られた人が、こんな感じの言動と視界をしていた気がします。

しかし、外部観戦なので全く記憶があてにならないため、話10分の1ぐらいでお願いします。

(-181) 2023/10/19(Thu) 19:44:51

【王】 本の王 ティーニアス、【温】 温室 マーサに頷いた。

(A75) 2023/10/19(Thu) 19:45:11

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

自由になりそうですか。たのしみです。

[『がんばれパメラ』のうちわをぱたぱた振っている]

(+93) 2023/10/19(Thu) 19:46:05

【見】 【独】 便利屋 アレックス

占い先選定が狂目に見える、という雑感。>パメラ

(-182) 2023/10/19(Thu) 19:48:43

【哲】 哲学 ルシエル、議場へと姿を現した。

(A76) 2023/10/19(Thu) 19:48:44

【見】 【墓】 側仕え カイル

てぃにたん様の動きは村利を探求する彼の性格要素ですが。
クララ様の初動への危惧からその動きが加速しているように見えます。

マーサ様の>>67上段に近いものを感じました。

(+94) 2023/10/19(Thu) 19:49:48

【見】 側仕え カイル、【哲】 哲学 ルシエルにお辞儀をした。

(a19) 2023/10/19(Thu) 19:50:18

【見】 夢心地 アンジュ、側仕え カイルに頷いた。

(a20) 2023/10/19(Thu) 19:50:38

【風】 王子風 アズール

雑に一撃

リッカはこれは苦手な感じ。黒くは見えないんだけど、どこかで歪みがあっても気づけなさそう。

リュシは首を捻る部分が多く合わなそう。
メグ自体はウェールズの考察見て多少持ち直したけど。

ウェールズは灰置きで良さげかな。占霊に関しては微妙に合わない部分あるけど、読むと参考になって良。>>128ポップほうき星に笑った。

マーサ>>150なら、希望変更して自由は●星○夢で出すよ。

パメラに関しては、直近ジュリオ>>156上段部分は同意。パメラは面倒だと言ってるだけで苦手ってわけではなさそうに感じてたよ。ちなみにその点を>>117ウェールズが地味に厄介≠ノ言い換えてるのはメモってるよ。**

(157) 2023/10/19(Thu) 19:50:50

【独】 【神】 神秘 ウェールズ

パメラのぶち切れが赤窓経由に見えてな…
偽でも偽扱いされたら怒るもん

って思ってたらルシきた

(-183) 2023/10/19(Thu) 19:51:07

【赤】 【星】 明星 リュシエンヌ

>>*74 カミカゼ
噛み噛みは頑張るよ
明日からの進行がどうなるかだね、灰吊りを一手挟むと読んでる
キールにはやりにくい盤面かもだけど、良い位置に潜り込めたら嬉しいな

(*75) 2023/10/19(Thu) 19:51:22

【見】 【墓】 クララ推し イロハ

>>+76
そうじゃのう、フッフッフ。
おあげ感謝なのじゃ。

>>+3
そろそろいただくとするかえ。準備ありがとうの。

2(4x1)
<<【風】 王子風 アズール>>(或いは推し)の素敵なところを口遊みたくなる*ベイクドチーズケーキ*
2 1番最初に喉を溶かすのは誰だ!?予想を挙げたくなる*がんもどき*
<<【鳥】 ソムリエ トリスタン>>(或いは推し)の今日の色印象を語りたくなる*抹茶小豆アイス*
<<【星】 明星 リュシエンヌ>>(或いは推し)の第一印象を話したくなる*牡丹餅*

(+95) 2023/10/19(Thu) 19:51:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残480pt
【詩】 ディルミッド
14回 残16pt
【鳥】 トリスタン
13回 残11pt
【王】 ティーニアス
15回 残0pt
【吸】 ジュリオ
14回 残0pt
【由】 ポップ
18回 残0pt
【温】 マーサ
14回 残0pt
【夢】 メグ
18回 残0pt
【機】 ルナ
12回 残0pt
【星】 リュシエンヌ
11回 残15pt
【哲】 ルシエル
11回 残0pt
【風】 アズール
10回 残20pt
【金】 パメラ
12回 残0pt
【神】 ウェールズ
11回 残1pt
【月】 リッカ
9回 残129pt
【花】 クララ
16回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
グノウ(1d)
ヴィオレッタ(1d)
ルゥ(1d)
イロハ(1d)
【鴉】 アブサン(1d)
アレックス(1d)
ダーレン(1d)
アンジュ(1d)
クレール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら