星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 【鴉】 大鴉 アブサン

とまぁ、ざっと読んだ感想だな

真贋予想の流れか?
今の所印象良いのはマーサとルシエルかね

(+45) 2023/10/19(Thu) 11:39:31

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

みんな大好き占い師初見感想〜

>>2 マーサ
イロハ様もう溶けてる?

>>3 パメラ
初見印象は好きですわ
囲われるのが嫌、でなくて割られるのが嫌が先なのですね
自分が自由で選んだ占い先は黒ではないと。
じゃあどういう占い先選定をするのか興味を持ちながら拝見致しますの

(+46) 2023/10/19(Thu) 11:41:00

【見】 【墓】 クララ推し イロハ

>>+44
わかるー なのじゃ。

[すたんぷぺたこん]

>>+46
それで妾は初日から墓下に来てしもうたのか…()

(+47) 2023/10/19(Thu) 11:44:13

【見】 【墓】 【鴉】 大鴉 アブサン

んまぁ、クララは偽なら狂かなとは

初動のぶち上げとそこから繋がるポップ評価のスピードは赤持ちっぽくない速度なのと、狼の場合はもうちょい占候補の見極めフェーズが入りそう

(+48) 2023/10/19(Thu) 11:45:07

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

割られるデメリットとしては白を吊る
メリットは護衛が来る率高く、霊いれば対抗偽確定

パメラ様独自のこだわりの勝ち筋、が今後見られなければややマイナス評価にはなります

(+49) 2023/10/19(Thu) 11:45:13

【赤】 【花】 花売り クララ

ここからが勝負ですね
頑張ります

(*71) 2023/10/19(Thu) 11:49:27

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

>>13 ティーニアス
面倒事押し付けられそうで気苦労多そう
きっといい人

>>17 ポップ
目の付け所◎

(+50) 2023/10/19(Thu) 11:56:59

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

ポップ様が強すぎて笑い転げております

(+51) 2023/10/19(Thu) 12:08:38

【見】 【墓】 番犬 グノウ

お昼を回って賑わってきてるわんね〜

ぼくはアンドロイド仲間のルナを陣営問わず応援するわふっ
>>22の感想や灰への興味関心の向き方が自然で力みとかも感じないので、村側のような気がしつつ〜)

(+52) 2023/10/19(Thu) 12:12:09

【見】 【独】 棺桶係 ヴィオレッタ

お客様の中に潜狂様はいらっしゃいますか?

(-103) 2023/10/19(Thu) 12:17:58

【詩】 詩人 ディルミッド

>>74
ごめん今やっと質問の意味を把握したw
セットってリールセットのことかw
☆なんも読んでないけど陣形確定の為に先に非占霊を置いてついでにクララ苦言をセットした、こう!

(115) 2023/10/19(Thu) 12:27:42

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

あかん思った以上に喉溶けるし何一つ大した話をしていないw

(-104) 2023/10/19(Thu) 12:29:21

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

>>38 クララ
この1発言で輝く真>>2
だめですわ、笑う

凡人には理解できない天才
強誘導見事な人
思い込みの激しい方

さぁクララ様の正体や如何に。
美味しいとこ全部持って行きやがって

誘導にしちゃマーサ−クララ両狼でもなければ何故そっち誘導、ってのはあります。

(+53) 2023/10/19(Thu) 12:30:01

【見】 【墓】 ネム ルゥ

ふむふむ。
2-2ですか。
喉ほとんど残ってない人いてワロチンワクチン

(+54) 2023/10/19(Thu) 12:31:51

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

こっちか
>同時発表は必要ならやりますが寝坊してもゆるせ
こっちに
>やっべ占いてえって人が現れた場合はおねだりをするかもしれません

輝くような真要素があったと言うことですね
どなたか分かる方解説を

感覚的には下の方がなんとなく分かるのですが言語化は出来ません

(+55) 2023/10/19(Thu) 12:33:06

【見】 【墓】 ネム ルゥ

クララとマーサが真真と仮定したとき、どうしてルシエルは霊に飛び込んできたのだろう?
ルシエルは後から発言してるから占いに出てもいいのでは?
と思っちゃいますね。

このあたりをクララから聞いてみたいが、喉マッハだからむりそ(笑)

(+56) 2023/10/19(Thu) 12:35:09

【見】 【墓】 ネム ルゥ

自由占いで占い師精査すれば良いじゃない(適当)🔮

(+57) 2023/10/19(Thu) 12:36:16

【見】 ネム ルゥ、寝室へと向かった。

(a13) 2023/10/19(Thu) 12:36:32

【王】 本の王 ティーニアス

ジュリオに関してだが、>>27
占は自由対応可能で話をしていてそこに>>27であり
曖昧な水晶の使い方の聞き出し方は印象微悪。

これが深堀や、個人の占い師としての動き方の話ならば違った。
現に曖昧な言葉で返ってきてるのは>>84

ここから伸びる占真贋があるのなら撤回するかもだが。


パメラ>>102だが、アズールの質問から少しずれている気がする。
統一で白噛まれを望んでいるとして。
噛まれなかった場合の負債を考えていないのは減点気味というか
噛む気に見えてしまった。

ディルは落ち着いたらメグ読んでみてほしい。読取力の確認込みで。

(116) 2023/10/19(Thu) 12:40:22

【見】 【墓】 クララ推し イロハ

クララタイプは色によらずヘイト集めがちなのじゃ。
真贋で勝てそうと踏んだ&確定を嫌った、かのう?>ルシ偽の場合

クララ狼は全妾が「???」ってなるのでないないするぞ。

(+58) 2023/10/19(Thu) 12:53:21

【神】 神秘 ウェールズ

占いは自由になりつつあるの見てるけど個人的には統一希望

少しでも安定した情報をお出しされたい。
初日から自由してよかった〜って記憶がないんだよな

霊は、クララの狂仕草が凄くて感情で言うと「真なら嫌だな」ってなるけど苦手なもの引いて切れてる真とか普通にいるから困る

ルシエルはきちんと霊として動いてるし黒当てるの得意とかさらっと言うので真であってくれ
少なくとも現時点で綻びは拾えなかった、あとは夜らしいので夜待ち

パメラ>>3は水晶玉を「厄介」って言ってるから占苦手意識あるのかなと思ったら自由希望?
あと開始3時間経過しないうちに灰を選り分け始めるの早くない?
なんかこう言語化難しいけど過度な義務感というか重さを感じる。

マーサは視野が広くて灰への触れ方が柔らかく、何より身軽で窓は持ってなさそう

能力者一旦おわり、灰見てくるね
とりあえずディルミッドの微白説明してるアズール>>110白いなと思いました。

(117) 2023/10/19(Thu) 12:54:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残480pt
【詩】 ディルミッド
14回 残16pt
【鳥】 トリスタン
13回 残11pt
【王】 ティーニアス
15回 残0pt
【吸】 ジュリオ
14回 残0pt
【由】 ポップ
18回 残0pt
【温】 マーサ
14回 残0pt
【夢】 メグ
18回 残0pt
【機】 ルナ
12回 残0pt
【星】 リュシエンヌ
11回 残15pt
【哲】 ルシエル
11回 残0pt
【風】 アズール
10回 残20pt
【金】 パメラ
12回 残0pt
【神】 ウェールズ
11回 残1pt
【月】 リッカ
9回 残129pt
【花】 クララ
16回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
グノウ(1d)
ヴィオレッタ(1d)
ルゥ(1d)
イロハ(1d)
【鴉】 アブサン(1d)
アレックス(1d)
ダーレン(1d)
アンジュ(1d)
クレール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら