星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【星】 明星 リュシエンヌ

キールがどうなるかで展開が変わるかな?
私がどう対応するかも含めて

(-98) 2023/10/19(Thu) 11:04:48

【温】 温室 マーサ、【風】 王子風 アズールに相づちを打った。

(A26) 2023/10/19(Thu) 11:05:37

【独】 【星】 明星 リュシエンヌ

寡黙であれば確実に削るのが手堅い
一定の信用が出来る村要素が無い限り、猶予縄で削る位置で良い
無理に庇えば歪むし、それを貫ける考察は今は見いだせない

残す価値があるならどう対応するか……は、やってみないと分からないな、出来るだけ視線を向けたい所だけど

(-99) 2023/10/19(Thu) 11:08:52

【機】 機械人形 ルナ

ついでにメモ。

王:ロボよりロボ的。村なら早晩喰われる&狼なら盤面に彼の意思が必ず出ると推察。放置。

詩:とても楽しそう。何由来かは気にしつつ肩の力は抜けてる感。

鳥:>>62あたり見るに整地系?>>88"有用枠"評はルナにはまだ解らない。整地系は感情読みづらいのでルナは苦手なタイプ。

風:素直垂れ流し系、白飽和になりがちかと。黒塗り始まったら拾えそう。ルナのコトも見てあげてください[そっと挙手] >>107ほんとに素直…(笑う)

(108) 2023/10/19(Thu) 11:09:15

【機】 機械人形 ルナ、お口チャック。

(A27) 2023/10/19(Thu) 11:10:30

【温】 温室 マーサ、【機】 機械人形 ルナに頷いた。

(A28) 2023/10/19(Thu) 11:11:44

【王】 本の王 ティーニアス

>>44 ルシエル
2枚だが自由でいい。
パメラ視点が既にマーサ視点と大きく離れるため。

統一希望も少なく占い師が自由対応可能であり
現時点までの灰の動き見ても自由でいけそうだ。


現状で扱いが困るのはメグと思っている。
マーサに●メグで仮。
パメラのポップは見てるが自由の場合も>>102

(109) 2023/10/19(Thu) 11:17:47

【独】 【温】 温室 マーサ

>>109
せやんな。

(-100) 2023/10/19(Thu) 11:19:23

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

>>5 クララ
やることないとは。
殴り合った結果判定をしなければ殴り合わせる意味はないのですが。可愛いから許す。可愛いは正義。

やらない詐欺でとても有能、かもしれない。

(+38) 2023/10/19(Thu) 11:20:55

【風】 王子風 アズール

>>106マーサ
いやさ、ディルミッド狼なら、もうちょい慎重に出てきそうな印象があるんだよね。それこそ陣形ぐらいは普通に把握する人に見えてる。
出てきて>>56って狼ならなかなか小技?使ってくるなぁ〜と思うし、あんまりそういうタイプに見えてない。想像の要素が多々含まれてるので、現状わずかに¢コという着地かな。

>>108ルナ
オール鳩なんで遅筆…お待ちを〜

(110) 2023/10/19(Thu) 11:22:27

【由】 自由 ポップ

>>102は踏み込み甘い
温偽が由黒メリットなし。囲ってミスリー枠或いは噛んで状況真上げすればいい。敵に回してどうする

トリ有用は、狼でも置いときゃ盤安定するから灰放置ってことなんだけど、警戒走るんはわかるし、灰の上下がいまいちゴチャってて最終4人でトリ刺せる灰候補がしぼれないので、占うのアリかな

(111) 2023/10/19(Thu) 11:23:24

【見】 【墓】 クララ推し イロハ

おお、ヴィオレッタはこんにちはじゃの。

>>+32>>+33
うむ。行く末が楽しみなのじゃ。
フッフッフ。

おや?妾を推すのかえ?
紅茶ありがとうのう。

(+39) 2023/10/19(Thu) 11:23:55

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

こんなまとめやる気ねぇアピールする騙りもいたら面白く、興味津々ですわね

>>9
はやいし(((

(+40) 2023/10/19(Thu) 11:24:20

【王】 本の王 ティーニアス、【由】 自由 ポップに布団をかけた。

(A29) 2023/10/19(Thu) 11:25:15

【見】 【墓】 【鴉】 大鴉 アブサン

おっ
始まってんな

更新したら新着2100とあってビビっちまったぜ

(+41) 2023/10/19(Thu) 11:25:16

【独】 【風】 王子風 アズール

>>111ポップ上段
それは確かに。マーサ偽にポップ黒のメリットなしはわかる。

(-101) 2023/10/19(Thu) 11:25:52

【由】 自由 ポップ、Zzz……。

(A30) 2023/10/19(Thu) 11:26:29

【温】 温室 マーサ

場を最も冷静に見ているのはてぃにたんですね。
全体を俯瞰した上で無駄を省いた、この村の最適解を模索している意識が村です。

後の人は発言増えるの待ち。

>>110
んっふww すげえよくわかりましたありがとうw

(112) 2023/10/19(Thu) 11:27:01

【独】 【機】 機械人形 ルナ

/*
うっ、ポップ>>111 「狼でも置いときゃ盤安定するから灰放置」もうこれ、ポップ村でいいよね、いいでしょ、いいよコレ……村村しすぎてて、もうもう……_(:3 」∠)_
こういうの言える人、ほんと好き……。

(-102) 2023/10/19(Thu) 11:28:25

【花】 花売り クララ

うーん
ティニ、ポップ、ルナまでは全く疑う気もないし、最終日残ってても吊らないで欲しいって感じだね

ジュリオはもう少し占い師周りの思考を開示して欲しい
ディルは議事読みだしたら潤滑油になってくれると期待してるので、トリスと同じ枠
アジールは、何処まで行ってもアジールなので、私はアジール占いはおすすめしないとだけ
アジールの目の付け所は参考に値するので、皆一回考察してみてもいいんじゃないかね

(113) 2023/10/19(Thu) 11:33:20

【見】 【墓】 クララ推し イロハ

アブサンもこんにちはじゃ。

>>+34
真贋当てはできたことないが、やってみようかの。

ふうむ。
お花コンビで提出なのじゃ。

(+42) 2023/10/19(Thu) 11:35:07

【花】 花売り クララ

私にはメグはよくわからないので、翻訳できる人が判断して欲しい
考える土壌が違うというイメージかな

リュシは一歩一歩推理が進んでるので、放置してれば推理当ててくれるでしょ枠に放り込んだ

あとは待機

(114) 2023/10/19(Thu) 11:37:38

【見】 【墓】 クララ推し イロハ

>>113に「わかるー」すたんぷをぺたこんぺたこんするのじゃ。

わかるー

(+43) 2023/10/19(Thu) 11:38:08

【見】 【墓】 【鴉】 大鴉 アブサン

・マーサがパメラに比較すれば印象良いのは分からなくもないが
 初動だけでそこまで真贋が傾くほどの差があったのかは疑問
・クララは偽に見られそう
・デルミッド君とトリスタン君の立ち上がり良
・アズール君イケメンで好きだけど、>>48は占狼の場合灰狼あるかなとは思う
・それはそうとポップチップって何でこう飄々としたキャラになりがちなのな

オレが●投げるならメグあたりかね

(+44) 2023/10/19(Thu) 11:38:28

【赤】 【花】 花売り クララ

どっかーん!

(*70) 2023/10/19(Thu) 11:39:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残480pt
【詩】 ディルミッド
14回 残16pt
【鳥】 トリスタン
13回 残11pt
【王】 ティーニアス
15回 残0pt
【吸】 ジュリオ
14回 残0pt
【由】 ポップ
18回 残0pt
【温】 マーサ
14回 残0pt
【夢】 メグ
18回 残0pt
【機】 ルナ
12回 残0pt
【星】 リュシエンヌ
11回 残15pt
【哲】 ルシエル
11回 残0pt
【風】 アズール
10回 残20pt
【金】 パメラ
12回 残0pt
【神】 ウェールズ
11回 残1pt
【月】 リッカ
9回 残129pt
【花】 クララ
16回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
グノウ(1d)
ヴィオレッタ(1d)
ルゥ(1d)
イロハ(1d)
【鴉】 アブサン(1d)
アレックス(1d)
ダーレン(1d)
アンジュ(1d)
クレール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら