星狩りの国


210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


門番 フェリシテ

ジェラルドフィアンメッタのやりとりが2wでやってたら人間不信になる>>5:71って評価ならシリウスフェリシテも同じだと思うんっすけどね。
しかも第三者に止めるか続けるかを第3者に>>3:109託して、そのあとジェラルドからフェリシテに飴投げて続けようとするとかわけわからなさすぎるっす。

(55) 2024/09/10(Tue) 23:03:13

学者 ジークムント

>>52
あれ…?
・私は村で、2w残ってるなら今日噛みパスで▼ジークで終わる>>13
・それが起きて無いのは地上に2w居ない
・2w居ないならどこで狼落ちてるのか?色結果無いのはジェラルド・レイ・シリウスで灰狼落ちてる計算なのでジェラルド狼だった
・そこから辿ってフィア狼を切っている>>15

んだが、伝わってるか?

(56) 2024/09/10(Tue) 23:06:01

学者 ジークムント

>>55
事の重さが違うだろう
全然同じじゃない

(57) 2024/09/10(Tue) 23:11:11

門番 フェリシテ

いやボクも握りしてめてるもの(盤面白)盤面白信じたら、今日終わらないとイルムヒルト狼になっちゃうので困ってるんっすよね。

ただイルムヒルト狼の場合は▲ランディすれば疑われてたフィアンメッタ狼の噛みという理由言えるし、オスヴァルト残した方が▼イルムヒルトなさそうなんっすよね。

(58) 2024/09/10(Tue) 23:13:53

預言者 フィアンメッタ

指定出す人いないみたい
吊り希望の集計もしてないけど
民意変わらなそうだから

本決定【ジークムント】
投票明言は別にいらない(個人的にやりたくないだけ)けど間違えないように

ジークムントの意見は聞いてる
ランディのGSが変わった(のか?)みたいに見えるから、もし明日があってもフィアンメッタいない可能性あるけど、多分ランディかイルムヒルトがフェリシテを吊ってくれる
噛みなしの可能性も大いにあるけど

各自、祈りましょう

(59) 2024/09/10(Tue) 23:17:29

【赤】 戦士 ランディ

>>56 5人残りに2wは村続くよ?現に今そうだし…
何か私思い違いしてます?

(*23) 2024/09/10(Tue) 23:18:55

【赤】 預言者 フィアンメッタ

>>*23潜伏占
んっとね

(*24) 2024/09/10(Tue) 23:20:43

【赤】 預言者 フィアンメッタ

>>56ジークムント

・7人2wの状態から▲噛みなし
→6人2wになり、そのまま▼ジークムントで狼EP

・基本的には1つ目で書いたように
 ▲噛みなしが狼有利
 残り1縄で終わるなら灰が広い方が、
 村人を吊れる可能性は上がるから
 そうしないのであれば
 人狼はまだ▲噛みなしを
 するタイミングを持ってる
 つまり今日は最終日ではない(≠2w)

(*25) 2024/09/10(Tue) 23:24:11

【赤】 預言者 フィアンメッタ

誰かの誕生日を祈らせるムーブ

(*26) 2024/09/10(Tue) 23:24:56

【赤】 戦士 ランディ

>>*25 ありがとうございます
システム的にどうこうの話でなく吊り幅の話なんですね

(*27) 2024/09/10(Tue) 23:26:56

【赤】 戦士 ランディ

私の噛みはおまかせの状態です
念の為報告します

(*28) 2024/09/10(Tue) 23:28:14

【赤】 預言者 フィアンメッタ

了解
フェリシテがおいしそうだから食べる

(*29) 2024/09/10(Tue) 23:29:10

【赤】 預言者 フィアンメッタ

うん、噛みなしを選択するのは灰幅の話

正直、オスヴァルトが吊れないのなら
オスヴァルトは「吊るせる灰」に入らないから
▲オスヴァルトしても灰幅は変わらないんだけど

それでも、噛む理由がないなら基本的に噛みなしがオススメ
今回は噛む理由を追ってもらうために意図的に噛んでる

(*30) 2024/09/10(Tue) 23:31:54

学者 ジークムント

ランディ居るのだろうか
居るなら>>59で合わせてもらって。
私は宣言してもらえると安心

何か私に聞きたいなら飴投げてくれ。特にないだろうけど。
寝る時には離脱宣言する。明日は来るから後は頑張れ。お疲れ様

(60) 2024/09/10(Tue) 23:40:36

【赤】 預言者 フィアンメッタ

「吊り幅の話なんですね」
「うん、灰幅」

ごめん頭回ってない
吊り幅のこと
普段は分かりやすいように相手の使った言葉に極力沿う形にしてるんだけど、うまく機能してない

(*31) 2024/09/10(Tue) 23:58:57

門番 フェリシテ

みんな喉余ってるし話題提供くらいで投げてるんで、ジークムントは他から飴もらったらそっち優先だからぜんぜん答えなくていいんっすけど、この手って>>15なんのことっすかね?フィルタ関連の話なんっすかね?

(61) 2024/09/11(Wed) 00:17:37

学者 ジークムント、離席する。おやすみ

(A3) 2024/09/11(Wed) 01:21:41

門番 フェリシテ

明日来るかもしれないことを考えたら、何か話した方がいいんじゃないかとか、逆に話さない方がいいんじゃないかとかぐるぐる考えつつ寝るっす。(といいつつたぶんまだ覗きには来るっす)

(62) 2024/09/11(Wed) 01:36:03

門番 フェリシテ、本当におやすみなさいっす**

(A4) 2024/09/11(Wed) 02:49:27

【赤】 預言者 フィアンメッタ

おつかれさま
ありがとう
シャンプーしてくる

(*32) 2024/09/11(Wed) 06:48:30

戦士 ランディ

ジークムントへセット済っす

(63) 2024/09/11(Wed) 06:50:44

【赤】 戦士 ランディ

お疲れ様でした
こちらこそありがとうございます

(*33) 2024/09/11(Wed) 06:51:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 4促)

フェリシテ
12回 残196pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
14回 残201pt(1) (飴入手0個)
ランディ
7回 残348pt(1) (飴入手0個)
ジークムント
21回 残1pt(1) (飴入手1個)
イルムヒルト
10回 残321pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

ピギー(2d)
カンベエ(3d)
シルヴァン(4d)
ノアベルト(5d)
キヨマサ(6d)
オスヴァルト(7d)

処刑者 (5人)

セシリー(3d)
ネロ(4d)
ジェラルド(5d)
シリウス(6d)
レイ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ユスターシュ(1d)
フランドル(1d)
リディアーヌ(1d)
ゴヨウ(1d)
ドナータ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら