星狩りの国


191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【装】 女装の達人 クイン

オマケで伝えとくとテンが狩の可能性は>>3:5で結構あるなと思った。

テン狩狼

でもテンが狩ならミオ守らんやろ!2日目ミオ抜かれた後の話してるからミオ真なら抜かせてほか抜かせないようにしたい人だと思ってた。

だからテンがミオ以外平和なら狩出る時に出ないのが狩切って狼になった。

3日目タコ殴りにしてたのは狼濃いし、狩でもタコ殴りにしとけば噛まれなくなるやろ〜位でやってる。

(11) 2024/06/06(Thu) 07:10:52

【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

>>1はそうなのですが、恐らくわたし占いでしょうし、キングさん見る時間足りていない感あるので、今出来る範囲でもう少し。

とはいえ、一旦〜3dまでで要素取り出来そうな部分は>>2:41>>2:100>>2:101ミオ真かも→って訳だから〜→「死を直感したときには〜」が先行している辺りに、開示に対する期待心情が乗っているように見える点位ですかね。

@「噛まれる危機感感じたら、きっと出してくれる」→A「ミオ真かも笑」→B「って訳だからそろそろミオ結果落とさん?」

AB@の順でも違和感ないように思うのですが、(笑)が、この流れに偽りなさそうな事を印象付けて見えるのですよね。

他また夜なのですよー!

(供養)

(12) 2024/06/06(Thu) 07:14:12

【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

そうなりますよね…。本当にナインさんの頑張りを無駄にしてしまった罪悪感が物凄いのですよ…ナインさんを支え切れないのは、わたしの実力不足でしかないので、本当に気にしないで欲しいのです。

コミットしておきますね。お疲れ様なのです!

(13) 2024/06/06(Thu) 07:14:46

【巫】 悪巫山戯 ウィリアム、【玖】 玖鼎大呂 ナインを抱きしめた。

(A1) 2024/06/06(Thu) 07:15:20

【巫】 悪巫山戯 ウィリアム、全員にお辞儀をした。

(A2) 2024/06/06(Thu) 07:15:31

【師】 家庭教師 ピーター、【巫】 悪巫山戯 ウィリアムにお辞儀をした。

(A3) 2024/06/06(Thu) 07:20:23

【玖】 玖鼎大呂 ナイン

いや、こっちこそすまない!

さっさと黒を出してしまえばピースモッグの黒先がおかしくなることもなかった!

お疲れ様だ

(14) 2024/06/06(Thu) 07:25:01

【玖】 玖鼎大呂 ナイン、【巫】 悪巫山戯 ウィリアムを抱きしめた。

(A4) 2024/06/06(Thu) 07:26:59

【玖】 玖鼎大呂 ナイン、【師】 家庭教師 ピーターの肩を叩いた。

(A5) 2024/06/06(Thu) 07:27:50

【玖】 玖鼎大呂 ナイン、全員に手を振った。

(A6) 2024/06/06(Thu) 07:28:24

【装】 女装の達人 クイン

ナインってどっち?辻?

(15) 2024/06/06(Thu) 07:33:56

【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

あああぁぁ…▲牧選ばなかった事が、仲間みーんなの頑張りを無駄にしてしまった罪悪感が物凄いのです…本当にごめんなさい…。灰に苦言、アドバイスあればしっかり受け止めるのです…。

一応、こちらお伝えしておいた方がいいと思ったので、ナインさん辻さんなので、わたし投票でよろしくお願いするのですよ。

村の皆さんもありがとうございましたなのです!

(16) 2024/06/06(Thu) 07:35:58

【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

>>14
いや、わたしへの白が見えた上で、黒出しOKしたのこちらですから…。

けど、初日白もらわなければ死んでたでしょうし、助かりました。ありがとうなのです!

(17) 2024/06/06(Thu) 07:39:09

【装】 女装の達人 クイン

辻なんだ

辻なんだ!?

(18) 2024/06/06(Thu) 07:39:16

【装】 女装の達人 クイン

なら初手黒打ちが悪い気もする

(19) 2024/06/06(Thu) 07:39:34

【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

とりあえず、これ以上はep迎えてからのお楽しみにしておくのです😭😭😭

(20) 2024/06/06(Thu) 07:44:50

【玖】 玖鼎大呂 ナイン

>>16
考えすぎだよ。
気にしすぎだよ。

牧選んでたってジリ貧なんだから、その判断を誰も責めることはないな。

我はむしろいい手だと思ってるな。

だって狩人残っているのそこぐらいだったと考えたんだろう?
何を失敗したと思う必要がある。

(21) 2024/06/06(Thu) 07:50:52

【師】 家庭教師 ピーター

なんか閣下を爆破したくなってきた

(22) 2024/06/06(Thu) 07:52:36

(23) 2024/06/06(Thu) 07:59:50

【爵】 男爵 ミィ

寝起き遅くてすまんね、コミット押したよ
もしかして真相これだったってやつ?>>3:38

(24) 2024/06/06(Thu) 08:01:05

(25) 2024/06/06(Thu) 08:01:26

【爵】 男爵 ミィ

なんか爆破予告されてる?

(26) 2024/06/06(Thu) 08:02:33

(27) 2024/06/06(Thu) 08:06:58

【爵】 男爵 ミィ

どっかでナインが言ってたけど、人間占い師ナインに相方ウィリアム占わせるオズis何
これだけずっと引っかかってて謎の顔してた

まぁ、辻に死にそうな狼占わせるって、簡単に真贋わかるから効率的ではあるんだけど……

(28) 2024/06/06(Thu) 08:08:49

(29) 2024/06/06(Thu) 08:09:04

【爵】 男爵 ミィ

まぁでも罪の数考えたら爆破されても仕方ないな(許容)

(30) 2024/06/06(Thu) 08:09:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【師】 ピーター
6回 残367pt
しいたけじゃない [師]
【装】 クイン
6回 残356pt
【巫】 ウィリアム
5回 残322pt
【玖】 ナイン
3回 残423pt
【爵】 ミィ
6回 残368pt
男だよ [爵]
ミオ
3回 残440pt
【牧】 スケープ
1回 残473pt
キング
1回 残480pt

犠牲者 (4人)

ジャック(2d)
【耽】 ルナアント(4d)
【綾】 ベアトリクス(5d)
【集】 テン(6d)

処刑者 (4人)

【隠】 ネイブ(3d)
【辿】 ビースモッグ(4d)
【魔】 オズ(5d)
【画】 ジャルダン(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ヨル(1d)
ベンジャミン(1d)
ホトネ(1d)
ぽきゃ(1d)
セブン(1d)
【不死鳥】 フェニ(1d)
シグレ(1d)
マリア(1d)
バルト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら