星狩りの国


17 【誰歓G11】小さな星たちの村【11人で24日夜開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


ぶかぶか軍服 テンガン は おはなし ナフ の名前を書いた紙を箱に入れた。
うさぬい ニア は おはなし ナフ の名前を書いた紙を箱に入れた。
まなざし サルガス は おはなし ナフ の名前を書いた紙を箱に入れた。
あんてな キュー は おはなし ナフ の名前を書いた紙を箱に入れた。
おさんぽ プルー は おはなし ナフ の名前を書いた紙を箱に入れた。
おはなし ナフ は うさぬい ニア の名前を書いた紙を箱に入れた。
しゅせき スピカ は おはなし ナフ の名前を書いた紙を箱に入れた。

おはなし ナフ が断頭台の露と消えた。


今朝は全員が顔を見せた。
何もなかった?
もう怯えなくてよいのだろうか。それとも──……。


現在所在が確認できるのは ぶかぶか軍服 テンガン、 うさぬい ニア、 まなざし サルガス、 あんてな キュー、 おさんぽ プルー、 しゅせき スピカ の 6 名。


あんてな キュー

ナフ、お疲れ様でした
▼スピカでコミットお願いします

1発言してから『時間をすすめる』してくださいね

(0) 2022/04/28(Thu) 11:40:59

しゅせき スピカ

>>4:82、読んでほしいな。

(1) 2022/04/28(Thu) 11:41:50

あんてな キュー、私もコミットしました 以後は在席不安定になります**

(A0) 2022/04/28(Thu) 11:42:19

まなざし サルガス

スピカは忙しい中、僕らと向き合ってくれてありがとうね。

僕は君のこと、本当に大好きだったよ。

(2) 2022/04/28(Thu) 11:45:23

あんてな キュー

>>1 スピカ
……テンガンもニアは本当に強かったですね
それに加えて私とサルガスの圧も相当堪えたと思います

余り気に病み過ぎないでください

(3) 2022/04/28(Thu) 11:45:45

まなざし サルガス

【▼スピカセットしたよ】
【コミットしたよ】

(4) 2022/04/28(Thu) 11:47:25

しゅせき スピカ

>>2 サルガス
そう言ってもらえて嬉しい。
私もあなたのこと、本当に大好きだったから。
私が村だったら、あなたのこと真っ先に村打ちして頼りにしてた。

>>3 キュー
テンガンは吊れないし、ニアは真視かっさらうし、キューはバンバン正解出していくし、サルガスとプルーはめっちゃ真っ白だし、アルレシャは村目強いし、ハマルは噛んじゃったし。
も〜〜〜〜、村側強すぎ!

(5) 2022/04/28(Thu) 11:51:30

まなざし サルガス

僕もこれからお出かけしてくるから在席不安定になるけど、
時々覗いてるね。

スピカも連日のリアル爆発、本当にお疲れ様。
またエピで話せるととても嬉しいよ**

(6) 2022/04/28(Thu) 11:55:40

あんてな キュー

>>5 スピカ
それぞれ単体ならどうとでも出来たはずですが、
それらががっつりスクラム組んでしまいましたからね

それでもシェルタン吊りは緊張で苦しかったですが

(7) 2022/04/28(Thu) 11:58:25

しゅせき スピカ

>>6 サルガス
お出かけいってらっしゃい!

労わりありがとうね。
本当になんでここまで…ってくらいお仕事が忙しかった(虫の息)

>>7 キュー
そうなのそうなの、まさにがっつりスクラム組んでた。手強かったわ……

キューも独りで推理して決定出して、不安だったでしょう。まとめお疲れ様。とっても頼りになる、良いまとめだったと思うわ。

(8) 2022/04/28(Thu) 12:05:27

あんてな キュー

>>8 スピカ
責任は背負いましたが
私の背中を支えてくれる人が複数いましたからね

ただ、こんなまとめは教科書に乗せては行けません

(9) 2022/04/28(Thu) 12:07:43

おさんぽ プルー

>>1
ぷい〜おつかれ!
みかんあげる

スピコミ!

(10) 2022/04/28(Thu) 12:18:09

ぶかぶか軍服 テンガン

お昼〜
スピコミ!ってお昼のニュース番組みたいだな
セット済ー

(11) 2022/04/28(Thu) 12:29:55

うさぬい ニア

お疲れ様でした

(12) 2022/04/28(Thu) 12:36:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人 6促)

テンガン
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
ニア
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
サルガス
3回 残730pt(1) (飴入手0個)
キュー
4回 残699pt(1) (飴入手0個)
プルー
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
スピカ
3回 残699pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
ハマル(3d)

処刑者 (3人)

シェルタン(3d)
アルレシャ(4d)
ナフ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ウミ(1d)
チャンドラ(1d)
シャト(1d)
イクリール(1d)
ポルクス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら