星狩りの国


47 【誰歓G11】煌めく星々の村【8/11開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


看護生 ミン

>>147
…今日は白狙いですよ。●イェドに反対は無いのでいいですが。
明日のことだけ考えるなら黒狙いだけど、もし明後日▲ヌンキがあった場合を想定すると、1/3の人狼吊らなきゃいけなくなるんで。白引きのが長い目で見ると強い。

(158) 2022/08/14(Sun) 02:02:32

【赤】 看護生 ミン

▲ブラキウムセット済だよ

…バラニは私にこう動いてほしいとかなんかあったりする?

(*46) 2022/08/14(Sun) 02:03:38

【赤】 氷菓子 バラニ

>>*46ううん、特にねーな、ありがとよw

暇だったら食べた昼ごはんとか夕ごはんとか
こっちで教えてくれたらうれしいぜ
1番はリアルで元気でいてくれることだ

(*47) 2022/08/14(Sun) 02:08:33

【赤】 看護生 ミン

…今日の夜は焼肉だったよ

(*48) 2022/08/14(Sun) 02:14:33

【赤】 氷菓子 バラニ

>>*48
うわーちょーお盆してる夜メシだw
それはいい夜だ

(*49) 2022/08/14(Sun) 02:16:08

【赤】 看護生 ミン

幸せのお裾分けができたらいいな

(*50) 2022/08/14(Sun) 02:17:23

【赤】 氷菓子 バラニ

>>158村思考すぎる考察だ、、

(*51) 2022/08/14(Sun) 02:18:34

【赤】 看護生 ミン

人狼的に言うなら、

今日のご飯はブラキウムです

(*52) 2022/08/14(Sun) 02:18:35

【赤】 氷菓子 バラニ

>>*50ミンの笑顔初めて見たな
うっかり幸せになっちまったぜ

(*53) 2022/08/14(Sun) 02:20:41

【赤】 氷菓子 バラニ

>>*52ご馳走様でーす✌️

(*54) 2022/08/14(Sun) 02:21:11

【赤】 看護生 ミン

>>*53
ここだけですよー?

(*55) 2022/08/14(Sun) 02:22:59

【赤】 氷菓子 バラニ

今日ミンと話せて本当にうれしかったぜ
こんな時間まで付き合ってくれてありがとな!

明日さくっとキュー吊って一緒にエピ迎えたいぜ
いい夢見てくれな

(*56) 2022/08/14(Sun) 02:24:14

【赤】 氷菓子 バラニ

>>*55はっ

(*57) 2022/08/14(Sun) 02:24:48

【赤】 氷菓子 バラニ

おやすみ、また明日な!

(*58) 2022/08/14(Sun) 02:25:37

【赤】 看護生 ミン

変な時間に寝落ちて変な時間に気がついたせいか、まだ眠くないという罠w

でもまぁ目つぶってよーと思いますー

(*59) 2022/08/14(Sun) 02:26:18

【赤】 看護生 ミン

おやすみなさーい

明日頑張りましょー

(*60) 2022/08/14(Sun) 02:26:43

看護生 ミン

バラニ>>100
「白ならどこでも詰み」「イェドは単体で村」なら●イェド希望になりませんか?
少なくともミン狼固いと見ているなら、●ミンは避けたいという思考にはなりませんかね…?

初日から勢いが変わっていないように見えることとかは村に見えるっていうのはありますが。
ちょいちょい気になるんですよ、バラニは。

(159) 2022/08/14(Sun) 02:39:22

アンテナ キュー

ブラキの内面調査は見透かされてるようで恥ずかしくもあるんだが、大体あってるよ。あまり踏み込むと興ざめしかねないので、全てが終わった時にでも。

ただブラキもバラニ村予想を推すなら心強いな。
ヌンキがバラニ狼の可能性を考えるのは、否定できないライン軸とミン村予想による消去法だと思うが、
私はバラニを信じる方向で考えるよ。

(160) 2022/08/14(Sun) 06:13:37

アンテナ キュー

バラニに関して

バラニは対話を重ねて理解する事で相手を判断する人だ。
その事を自己申告しており、呼びかけている。
エルナトがちゃんと喋れるか気にしたり、>>1:152→●スピカ〇ミンのように発言量が少ない人を能力処理希望する姿勢がその裏付けとなっている。

であれば、バラニが人狼だとその通りな村人になりきると思うんだよね。「この人はこういう人なのにこういう発言になるのおかしくね?ってとこから確認して疑う」思考なんだから、その点は自己矛盾しないよう殊更心がけそうだ。

(161) 2022/08/14(Sun) 06:14:17

アンテナ キュー

これがバラニ-ミンだとやはりおかしい。

ミンとは早い段階から会話しあってる。
>>1:38>>1:43>>1:48>>1:151
相方ミンと意図的に会話をする事でバラニは白補強でき
る(占い吊り希望から外せる)材料にできるわけだが、実際は違う。
ミン来ねえかなと心配し、フライング気味に>>1:152の見解。
しかも内容は、発言量が少なく会話すらしていないイェドより評価が低く不当な扱いをしている。

そもそも>>2:77を見るあたり、ミンが相方なら見過ごすのもたいがいだと思うが、
少なくともミン側は対話する姿勢なのに、
現在狼キューの相方扱いとして雑に扱われいる現状だ。

正直、仲間にはみえない。

(162) 2022/08/14(Sun) 06:24:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 2促)

ナフ
27回 残5pt(0) (飴入手2個)
エルナト
19回 残0pt(0) (飴入手0個)
キュー
29回 残0pt(1) (飴入手1個)
ブラキウム
22回 残75pt(0) (飴入手1個)
ヌンキ
23回 残20pt(0) (飴入手1個)
イェド
12回 残424pt(0) (飴入手0個)
ミン
11回 残425pt(1) (飴入手0個)
バラニ
20回 残5pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
スピカ(3d)

処刑者 (1人)

バーナード(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ルヴァ(1d)
プルー(1d)
アルレシャ(1d)
ラサルハグ(1d)
ハマル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら