星狩りの国


214 【飲酒】全員おつまみ!飲酒村!【ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ドライフルーツ 杏也

方針理解しましたよ。
●鮪
鮪は多分白なんだと思うんですよね。一部から疑われているみたいですし、統一占いということであれば、偽黒出し辛いこのタイミングで占いかけるのもありではないかなと思います。

▼おかみ
ですね。正直4日目からやる気出すとか言われましても...それで3日間精査免れて生きてるように見えてしまって...

(47) 2024/09/22(Sun) 23:05:22

ドライフルーツ 杏也、決定って23時でしたっけ?

(A120) 2024/09/22(Sun) 23:06:22

ドライフルーツ 杏也、お酒飲みすぎて決定時間すら30分誤解していました

(A121) 2024/09/22(Sun) 23:06:59

【赤】 ドライフルーツ 杏也

▲エレ二って護衛はいると思います?

(*13) 2024/09/22(Sun) 23:08:54

【赤】 枝豆 政宗

えっベグりに行くの?
護衛は居ないと思うけど、効果あるかな……?

(*14) 2024/09/22(Sun) 23:11:19

ナッツ なつみ

ハァイ。楽しく飲んできたわ。
今戻ったとこだけど、灰吊りするの?

>>46
【非狩】よ。

こんなのどう見てもサバ缶ちゃん真の状況だけど、遠回りするのね。
全視点ケアする必要性なんてないと思うけど。

なんか発言詰め込もうかと思ったけど、まぁいいわ。取り急ぎね。
ん〜…やっぱり杏ちゃんのほうが狼に見えるな、とだけ。

(48) 2024/09/22(Sun) 23:15:42

サバ缶 魚、すまんねなつみ 非狩安牌行かせてもらった 占先も了解

(A122) 2024/09/22(Sun) 23:17:20

おつまみフレンズ ロゴ

>>46
仮決定お疲れさまだ
ビールをあげよう

鮪は白か黒か分かりにくいタイプだ
村でも通る一方、狼の村トレースでもこの動きは出来ると思うので、占って欲しいと思う

例えば、>>1:A119に対してロゴは>>1:A121と回答したが、>>2:5で「さすが」と触れただけ
これはロゴの心象的に疑いにくくさせる反応だが、この会話を通じてロゴの白黒に迫ろうとしていないのが気になるぞ
村でも通るんだけど

(49) 2024/09/22(Sun) 23:18:38

【赤】 ドライフルーツ 杏也

ちょっとでも灰狭めないほうがいいかなとか思ったけど、微妙な作戦なら忘れてください

(*15) 2024/09/22(Sun) 23:19:50

銀杏 a.k.a稲永 井長

[仕事終わりにしっぽり一杯。

純白の陶器に赤い丸。
そんなシンプルかつダイナミックな瓶より
とくとくと注がれたそれは、
突き抜けるような無色透明。

澄んだ水を髣髴とされる清涼な香り、
その中に雅な甘さが存在感を主張し華を添える。]

  ……吟醸香。

[酒米の雄、山田錦から更に施行を重ね
完成した”越淡麗”を使用し極限まで磨かれた淡麗さは
口に含めば尚そのポテンシャルを発揮し。]

(50) 2024/09/22(Sun) 23:27:14

【赤】 枝豆 政宗

統一の日にいきなりベグると、襲撃意図を変に勘ぐられないかと思って。▲エレニは明日からで良いような気がする。

まだ▲ガランの方が狩狙いかな?とか思ってくれそう。

(*16) 2024/09/22(Sun) 23:27:14

銀杏 a.k.a稲永 井長

[急峻な丘陵を下る清流のように喉元を流れていく。
芳醇な香気を余すことなく振りまきながら。]


  ――冬の暁、体の芯まで刺すような酷寒の中
  峻嶮地に登り立ち、拝む元旦の朝日のようで。


今代司 錦鯉 丹頂 The RISING SUN

(51) 2024/09/22(Sun) 23:27:19

【赤】 ドライフルーツ 杏也

そっか。
じゃあ▲ガランにしましょう!

(*17) 2024/09/22(Sun) 23:28:07

銀杏 a.k.a稲永 井長、おつまみは砂肝の炭火焼きとなります。ああ、幸せ……。

(A123) 2024/09/22(Sun) 23:29:35

ナッツ なつみ

まぁもう非狩宣言したから言っちゃうけど、GJは霊で出てると思うわよ。
杏ちゃん狼予想の上で、うめちゃんの動き見るとね。▲霊が通ってたらガランに黒打ちされてたんじゃない?

この辺考えると、井長は占っておいたほうがいいと思うわよ。
別に▲井長でも良いじゃない。その時はサバ缶ちゃんもナクルちゃんも生きてるわけだし。

杏也=うめちゃん陣営とすると、非狼に見えるのはエレニ、アル、まぐろちゃんかな。

(52) 2024/09/22(Sun) 23:30:15

ツナ缶🐟 間久郎

決定見たぞ、諸々異論ない

>>49ロゴ
その「さすが」は「なるほど」が正しいんだよね…(翻訳弊害)
そこ拾うの悪くないじゃん、で一旦印象良止まり
うめちゃんへのガチ具合が仲間仮定でもなんかガチすぎてこれ見えてないからこうなってる村仮定の方が変じゃないなって今日の結論なのだ

疑問もないのに何で迫る必要がある?だし、ボクがそういう動きしてたなら兎も角してないのにその言い分はボクへの理解足らないのだ

(53) 2024/09/22(Sun) 23:32:47

ソルト ナクル

>>48ありがとう

では本決定:【▼なつみ】
【統一●エレニ】

統一なので占い先投票はしなくていいよ
ロゴの意見もありがと
ツナへの視線は切れない、と見ている為もあり

ちなみに塩は政宗狼読み
魚がほぼ人状況、>>22はGJ込みで見ると通らないのが僕の考え
故に政宗を狼と呼べない杏狂、という読みをしている
政宗は最早考察曲げなくていい状況とも
もちろん塩の考察が正しいとは限らない

(54) 2024/09/22(Sun) 23:34:24

ソルト ナクル>>52なつみ 井長への視線切らしたくないの同意>>A111 GJ込みだと政宗●井長が気になった

(A124) 2024/09/22(Sun) 23:37:59

冷やしトマト リコ

ナクル決定出しありがとうございます。
なつみもお疲れ様。

おかみ白不評でわらいました。絶対そうなると思ったんですよね。みんなも人外でおかみムーブをしてみればわかりますので次回以降やってみてください。

ロゴ★明日でいいのでGSくださいな。

ガランに呼ばれて頑張ってワインを飲んだのでかなり眠いです、おやすみなさい。

(55) 2024/09/22(Sun) 23:43:27

枝豆 政宗

>>46
【統一●エレニ】確認したよ!まとめありがとう!
>>14 
スージャオ見てきた!確かに>>2:52でうめとの切れから▼ツナしたけど、その後>>2:A130で取り消し、今日のうめ黒を見て白狙いの●ツナに変わってる。
1日で吊りから白狙い占いまで変わる振れ幅凄いけど、あくまでうめツナの切れを軸にオセロの白黒が反転しただけだから、彼の中では一貫性ある。狼はここまで大胆に評価変えれないと思う。

(56) 2024/09/22(Sun) 23:47:29

サバ缶 魚、冷やしトマト リコ狼でのおかみムーブ、試したことありますが、訳わかんない事絶叫してるだけの変人になりました。南無

(A125) 2024/09/22(Sun) 23:51:22

ドライフルーツ 杏也

なつみは今日までお疲れ様。
毎回この時間になるとあんまりまともに考えられなくなってしまうんですよ。

お酒って怖いですね。
ロイドお休み

(57) 2024/09/22(Sun) 23:59:09

銀杏 a.k.a稲永 井長、ちょっと飲んだだけでまともに考えられなくなる人もいるんで心配ありませんよ

(A126) 2024/09/23(Mon) 00:03:23

おつまみフレンズ ロゴ

>>53
鮪は白仮定として理解可能だよ
だけど黒でも偽装可能な範疇に見え(ロゴが村トレースLWで勝った時と似てる)、黒が否定できないのさ

リコ>>55
単体だとガラン>エレニ>リコ>天才>鮪>おかみ>なつみ>青
かな(井長は未検証)
おかみ>>45とかは白印象
酔った勢いで一応順位づけしたがリコ〜鮪まではほぼ横並び
ちなみに★何でロゴだけに聞いた?

>>56も見たが、第三者からの青白が欲しい

(58) 2024/09/23(Mon) 00:06:35

【赤】 枝豆 政宗

▲ガランセット済。
シングルカスク、今日はお疲れ!
明日も頑張ろうね!

(*18) 2024/09/23(Mon) 00:15:28

おつまみフレンズ ロゴ、ソルト ナクル>>54 決定お疲れさま〜 【セット完了】したので飲むぞ飲むぞ飲むぞ〜 みんなかんぱ〜い!!ヒック

(A127) 2024/09/23(Mon) 00:18:38

ツナ缶🐟 間久郎>>58その黒塗り余地残し(特に()内)は臭ぇなとしか思えないんですがそれは、>>54決定は見たのだ

(A128) 2024/09/23(Mon) 00:22:33

ラザニア アルフォンス、お酒の未来にご奉仕するにゃん

(A129) 2024/09/23(Mon) 00:22:57

ナッツ なつみ

>>54>>A124 ナクル
政宗ちゃんだけ非狂ポイントが見えないのよね。
狂人だとやりづらいだろうなってことをしてない。
まぁ、杏ちゃんが非狂とらせるタイプの狂人じゃないとは限らないけど…。
政宗ちゃん狼なら、グレコンの方向性がおかしいような気がするわ。


……だめね、お酒が切れてきた。寝るわ。
おやすみなさい、頑張ってね。

(59) 2024/09/23(Mon) 00:33:14

【赤】 ドライフルーツ 杏也

レゲエパンチもいつもありがとう。
明日も頑張ろうね

(*19) 2024/09/23(Mon) 01:09:04

銀杏 a.k.a稲永 井長>>3:47の▼おかみ、は杏也さんらしくないですので他灰を差し置いてそうした理由は聞きたいですね

(A130) 2024/09/23(Mon) 01:49:50

銀杏 a.k.a稲永 井長>>2:23の思考(ガチ考察灰を黒視)があり、リコやロゴが白位置にいる現状ですが特段注視もしないのかと

(A131) 2024/09/23(Mon) 01:53:10

サバ缶 魚、白ワイン〜

(A132) 2024/09/23(Mon) 06:48:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

ガラン
5回 残0回
井長
5回 残0回
スージャオ
3回 残2回
アルフォンス
5回 残0回
おかみ
3回 残2回
エレニ
2回 残3回
間久郎
5回 残0回
政宗
5回 残0回
ナクル
5回 残0回
なつみ
5回 残0回
ロゴ
5回 残0回
リコ
4回 残1回
杏也
5回 残0回
3回 残2回

犠牲者 (1人)

ゆき(2d)

処刑者 (1人)

うめちゃん(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

イザベラ(1d)
天(1d)
まくど(1d)
マキエ(1d)
セラ(1d)
カイ(1d)
アニエス(1d)
シイ(1d)
沙羅(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら