星狩りの国


17 【誰歓G11】小さな星たちの村【11人で24日夜開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


おさんぽ プルー

お疲れ様です。
プルーがスピカを殴ってるわけじゃなくて、スピカがプルーを殴ってるんです。
私の反撃は、目をつむりながら両手を振り回すせめてもの抵抗なんです。
そこだけはお間違えなきよう、おやすみなさいませ。

(177) 2022/04/27(Wed) 23:14:19

うさぬい ニア

てか、これ私明日死んでるの確定ですね

(178) 2022/04/27(Wed) 23:14:23

うさぬい ニア

うーん、今からでも▼スピカになる保険ってありませんか?

(179) 2022/04/27(Wed) 23:14:46

うさぬい ニア

嘘言ってる人がおるでな

(180) 2022/04/27(Wed) 23:15:10

新鮮ぴちぴち アルレシャ、なんか貰ってしまってる…嘘言いたかないので感謝は言いませんが使えたら使います

(A40) 2022/04/27(Wed) 23:16:59

うさぬい ニア

いやまあ良いか
今日▼アルレシャ▲ニア
明日▼スピカ▲キューorテンガン
明後日(最終日):キューorテンガン、サルガス、プルー、ナフの4人

1/3ダーツが始まってしまった、、

(181) 2022/04/27(Wed) 23:17:35

あんてな キュー

スピカとサルガスは流石に切れと判断しています
サルガスの邪魔をしたい意識が強すぎます

なので二択ですね、ニアもサルガス村と思った上で叩き台を置いただけでしょうけど(無論、サルガス狼検証も忘れないようにしますが)

ナフは自分の村アピとプルー狼要素
スピカ含めた狼陣営戦略の検証と提示をお願いします

(182) 2022/04/27(Wed) 23:45:42

新鮮ぴちぴち アルレシャ

まぁ、死人に口なしですぐ忘れられるだろうけど
サルガスじゃなくてプルー村置きだったら同意した
プルーが上がったんじゃなく、サルガスを下げての話

>>111>>112>>113のぼく評、狼として当てはめるに都合良い解釈を点で拾って出してるよね
>>143では申し訳程度にフォローみたいな5段目の発言あるけど
ぼく評の中でそんな気配微塵もなかった上に、ぼくが自吊言った後でいわば後出し追記みたいなもの

あと、明らかサルガスへの言葉だろうに反応全くしない箇所あるよね
例えばプルー>>145がツッコミ入れてた点
例えばニアがぼそっと言った>>149下段の点
考え変える気なくて黙殺してんじゃないのかと見えちゃうんよな

(183) 2022/04/27(Wed) 23:50:29

新鮮ぴちぴち アルレシャ

サルガスの立場高いし、ぼくもそうさせた1人だけど
吊りからたぶん1番遠い灰なんだよね
直近ニアの>>175でも言われてるけど、サルガスだからで多少の違和感とか許される雰囲気あるよね
それ利用したら、上で挙げた諸々サルガスなら出来ちゃうんだよね
村で同じこと出来ないのかと言われたらそれは正直NO
ただ今までのように信用は出来ない感触の悪さはあった
ごりごりの自視点なのでたぶん誰も納得しませんね

(184) 2022/04/27(Wed) 23:51:15

あんてな キュー

アルレシャからそう見える事と理屈は理解出来ますよ
スピカとの切れやサルガス狼なら▼テンガンを合法的に押せたとか別の村要素が強いだけです

>>183下段も私の中で反証ありますが省略です

ナフはどうですか?
手を汚したサルガスから貴女を庇わずにやんわりと同意>>134して見殺しにしたとも取れますが

(185) 2022/04/27(Wed) 23:59:00

新鮮ぴちぴち アルレシャ

サルガス村だった際に彼へ手土産代わりに1つ残すと
ぼく評の狼でもやりそうは部分的には外れてない
ぼくの村狼での違いは感情噴出

狼の時は疑われる正当理由あるし、明確な仲間いるし、まぁ狼だしな割り切れるで敵作るようなぶつかりするリスク背負う必要ないから怒の感情は抑える

でも村って個人戦なのな
チーム戦だよってよく反論されるけどぼくはそう思いません
敵味方どこか分からん、ぼくから見たら確定で味方な纏め役でも相手側からもそう思ってもらえる訳じゃない
だから感情は隠さない、ぼく唯一の武器

(186) 2022/04/27(Wed) 23:59:57

あんてな キュー

>>186故に貴女を村視していましたが
度を越えた本気の怒りや感情を他プレイヤーにぷつけて傷つける行為は、ゲームとしてのルール違反にあたります

多少は目をつぶりましたが、>>125はやりすぎです
私が貴女を吊らないといけなくなった理由です

(187) 2022/04/28(Thu) 00:23:52

新鮮ぴちぴち アルレシャ

ぼく自吊言った後になってから他からも評価出たけど、処刑台立ってから言われても何も意味ないんだよ

別件、喉枯で言えなかったけどキュー投票してる(自殺票出来ない)

>>185キュー
何も反応なかったなで同じこと思ったし狼疑い抜けてないね
ただあまりにもしれっとしすぎて露骨だからか誰も触れねぇなとも眺めてた

ライン面で見たら1番スピカと距離感微妙で狼あるって誰か言ってたしさらっと読み返しても理解出来ない訳でもないけど
仲間同士で相談なしに殴り合うや足引っ張り合う狼もいるからラインはぼく頭の隅置き

(188) 2022/04/28(Thu) 00:26:22

あんてな キュー

>>188 アルレシャ
なるほど、参考にします
それと私の要請に応えてくれて、感謝も

それらも踏まえて私も、私の使命を果たします
お疲れ様でした、どうかゆっくり休んでください

吊りセットは念のためナフにセットをお願いします

(189) 2022/04/28(Thu) 00:30:45

新鮮ぴちぴち アルレシャ、あんてな キュー意図と違う解釈だけどそう思わせたなら申し訳ない、喉ないから眺めつつ今度こそさようならです**

(A41) 2022/04/28(Thu) 00:30:49

ぶかぶか軍服 テンガン

私視点、狼はもう詰んでる状態から
そうではないらしいのが判明したタイミングで
切り替わった人いるんだけど
これ村と共有できない視界なんで残念

(190) 2022/04/28(Thu) 00:31:12

あんてな キュー

>>190 テンガン
言うだけ言ってみて欲しいです
少なくとも明日には

(191) 2022/04/28(Thu) 00:35:29

新鮮ぴちぴち アルレシャ>>187もどっかで言った配慮に追加でたぶんもう顔出せないけど、お疲れ様でした**

(A42) 2022/04/28(Thu) 00:38:19

ぶかぶか軍服 テンガン

>>191
ナフですね>>156から肩の力が抜けてます
感覚で感じるものですが
それ以前とそれ以降での気軽さの違い

狼なら、午前中既にほぼ詰んでいる状態が
見えてるので足取りが重くかたくなる
狩が死んでる可能性が高い話がでてからの差

しかし、これは感覚論に重きをおいてるので
あてにできる要素かは
偶然リアルで良いことがったとか
仕事が終わってくつろいでるだけとか
見えない部分の可能性が多岐にあるので

(192) 2022/04/28(Thu) 00:42:44

あんてな キュー

>>192 テンガン
可能性が多岐に渡る事も含めて同意します
私も認識していました

(193) 2022/04/28(Thu) 00:45:54

ぶかぶか軍服 テンガン

それでは
特に今日はもう言うことないのでおやすみなさい

(194) 2022/04/28(Thu) 01:04:55

ぶかぶか軍服 テンガン、星見に出かける事にした。

(A43) 2022/04/28(Thu) 01:05:01

あんてな キュー

単体真視はニア>シェルタン
加えて狼視点真狼目かつ非狼のニアは初日から真濃厚

初日、継続的にスピカをフォローし続け
シェルタンの判断を出さないけどシェルタン下げにフォローを入れ続け、ニアには余り触れず

狩目のテンガンに疑いを向け、テンガン非狩が見えた瞬間灰吊り希望かつハマル処理視野
……ナフ狼のストーリーは本当に分かりやすいです

(195) 2022/04/28(Thu) 03:41:44

しゅせき スピカ

寝落ちしてしまっていました、ごめんなさい。
▼アルレシャになったのは把握しています。

何を言っても狼の戯言と思われてしまいそうで、ほんとうに何を喋ればいいのか分からないのですが、もう少しだけお付き合いください。

8>6>4>ep
残り3縄 最大2w1k

アルレシャが狼ないし潜伏狂人でない限り、明日からRPPが発生する可能性があります。
明日はどうしても▼テンガンもしくは▼ニアを通してもらわなければなりません。▼スピカとか言ってる場合じゃないのよ。

繰り返しになりますが、明日対抗が出なければ(そしてハマル狩人を追わなければ)私が真狩で確定です。
どんなに真っぽくても、ニアも偽で確定なのです。

皆は真らしい騙り占に、偽らしい真占に今まで会ったことはありませんか? 今回はその2つが合わさってしまったケースだと考え直してください。

(196) 2022/04/28(Thu) 05:49:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 1促)

テンガン
25回 残54pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
28回 残0pt(0) (飴入手1個)
ニア
20回 残184pt(0) (飴入手1個)
サルガス
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
キュー
36回 残0pt(0) (飴入手2個)
プルー
32回 残8pt(0) (飴入手1個)
ナフ
19回 残63pt(0) (飴入手0個)
スピカ
8回 残499pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
ハマル(3d)

処刑者 (1人)

シェルタン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ウミ(1d)
チャンドラ(1d)
シャト(1d)
イクリール(1d)
ポルクス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら