星狩りの国


47 【誰歓G11】煌めく星々の村【8/11開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


規律指揮 スピカ

>>210 ナフ

あー、まぁ死んでたらな。そんなことされると死ぬのは私になる可能性もあるが、まぁそうなったら役職は全残りするから好都合か。任されたよ。

(214) 2022/08/12(Fri) 23:42:45

【赤】 氷菓子 バラニ

▲スピカ ▼バーナード ●ブラキウム

3d 8人2w1k
ぬんき視点 占霊白狂 灰灰灰灰

・キュー黒出し
エルナト視点 占霊白狂 黒灰灰灰

・キュー白出し
エルナト視点 占霊白白狂 灰灰灰
この灰はおれさま、イェド、ブラキウム
これだと最終イェド-ブラキウムとしか主張しようがねーな

(*35) 2022/08/12(Fri) 23:46:43

アンテナ キュー

バーナードは回避なし……
決定了解したよ。

>>212
こ、これは私に黒がでれば死亡フラグ。

(215) 2022/08/12(Fri) 23:50:08

【赤】 氷菓子 バラニ

・▼エルナト ▲ブラキウム(ぬんきの白) ●キュー仮定

4d 6人
ぬんき視点 2w
占霊白 灰灰灰⟵おれさまとミンミンとイェド
ここで▼イェドできたら勝ちだけど流石に無理だな

▲イェドでブラキウム-キューで実質RPPになってる主張する方がまだいいが
これで判断者ヌフがおれさま-ミンを信じてくれるかやな

(*36) 2022/08/12(Fri) 23:50:29

【赤】 氷菓子 バラニ

>>*33頼んます〜〜!w

(*37) 2022/08/12(Fri) 23:52:29

旅人 ヌンキ

ミンも指摘してたし、キューの発言はもう一度よく読んでみるよ。私はバラニもキューも初日白印象から突き進んでしまってる自覚はあるからねー。

(216) 2022/08/12(Fri) 23:54:02

【赤】 氷菓子 バラニ

>>*36スピカ噛み占残しルートだと↑になりそうだが行けるんかなこれw
かといって▲ぬんきで縄増えは勝てねーんよな、他に勝ち筋あるんかおれら、、?

(*38) 2022/08/12(Fri) 23:54:17

【赤】 氷菓子 バラニ

明日真決め打ちとか忘れて▼キューしてくれねーかな

(*39) 2022/08/12(Fri) 23:55:16

【赤】 氷菓子 バラニ

ぬんき狼説を思い出したがこれで通すのはきつすぎだなw

(*40) 2022/08/12(Fri) 23:56:32

さすらい イェド

バナド黒でもない限り 両白が出る
なんてことは考えにくいからねえ
(2囲いor1囲い+バラニ狼)

(217) 2022/08/12(Fri) 23:58:36

【赤】 氷菓子 バラニ

>>209「わたしこのまま残されるのは厳しいですから、ヌンキさまの占い頂けるのはありがたい」か

ブラキウム狩人なさそうなんかな

(*41) 2022/08/13(Sat) 00:08:41

【赤】 氷菓子 バラニ

こんな感情出されてブラキウム狼主張できんのかおれさま〜〜!w

(*42) 2022/08/13(Sat) 00:09:54

【赤】 氷菓子 バラニ

占やっぱ邪魔だぜ、、( ; _ ; )

(*43) 2022/08/13(Sat) 00:10:39

【赤】 氷菓子 バラニ

キューの相方誰なんやろか
キューブラキウム狼なら今日どっちも占被弾なんだな

(*44) 2022/08/13(Sat) 00:12:47

【赤】 氷菓子 バラニ

RPPです!って言うよりは
>>*36でおれさま、イェド、ミンミンで
▼イェド狙うほうがまだ建設的かもな、、

(*45) 2022/08/13(Sat) 00:14:25

【赤】 氷菓子 バラニ

んー、、
イェド、キューに狩人いなくて仮に4dおれらどっちかが吊られても
▲占通ればイェドとの対決でわんちゃんあるか、、

なんかブラキウム狩人じゃなさそうだし、GJ出て詰みそうではあるが、そうなったらもうしゃーねーわw

(*46) 2022/08/13(Sat) 00:20:01

【赤】 氷菓子 バラニ

ミンミン寝ちまったかな
【▲スピカset済】だぜ

(*47) 2022/08/13(Sat) 00:27:41

委員長 ブラキウム

ミンさま


……発言待っていたのですけれど、おやすみになってしまったでしょう、か。

キューさまが「基本的に狼思考で推理するタイプ」を想定していましたが、その見方主軸にはあまり見えていません。
思考のトレースが丁寧で、要素取り自体は感情や姿勢、狼仮定等様々。

「いいねポイント」がそのまま村視ではなく、>>1:192にあるように「共感で疑えなくなる」の懸念を出している辺り、色取り自体の丁寧……慎重。な方ですね。

村狼判断はっきりではない方々の思考変遷が、見たいところでした。

(218) 2022/08/13(Sat) 01:40:59

委員長 ブラキウム

対エルナトさまでは、悪感情……と言ってしまうと抑えているミンさまに失礼ですけれど、良い印象ではない故の発露が、ちょこちょこ見え。

この部分は、村狼よりも”ミンさま”として、持つ感情に感じていて。>>50は囲われた狼の反応としては不思議ですけれど(自分に出た白薄める動きなので)、エルナトさま真に見ない、はミンさま村でも狼でも、出るものではないでしょうか、と。

>>196の取り方も結構、迷っています。
狼の方が、勝ち筋という点で縄意識のよりシビアで、ミンさまがそこ抜けるようには見えていない上で。


ミンさまには、エルナトさま直接触れるよりもヌンキさまを見て頂きたいかも、しれません。

(219) 2022/08/13(Sat) 01:41:04

委員長 ブラキウム

>>197のみでは昨日から変わっていないのでしょうか? と思いますから、現時点の見え方は伺いたいですね。
処理先は置いておいても構いませんので。


バーナードさま回避無しに不安がありつつ、ここまでのバーナードさまの様子で、「遺せるもの残そう」でなく>>204なのは違和感……となるのは、酷でしょうか。

(220) 2022/08/13(Sat) 01:47:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人 1促)

ナフ
30回 残0pt(0) (飴入手2個)
エルナト
30回 残0pt(0) (飴入手1個)
キュー
31回 残119pt(0) (飴入手2個)
ブラキウム
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヌンキ
21回 残151pt(0) (飴入手1個)
イェド
30回 残62pt(0) (飴入手0個)
バーナード
17回 残165pt(0) (飴入手1個)
スピカ
11回 残240pt(0) (飴入手0個)
ミン
7回 残568pt(0) (飴入手0個)
バラニ
20回 残10pt(1) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

ゲイザー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ルヴァ(1d)
プルー(1d)
アルレシャ(1d)
ラサルハグ(1d)
ハマル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら