星狩りの国


191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【牧】 牧師 スケープ

テンとクインは村同士な気もするんだよな。
(隠>>109見ながら)

テン>>67のクインが微妙すぎるって話だけど、ミオの役職問わず今日の動きはクイン村仮定よりもクイン狼仮定のほうが微妙じゃね?
村仮定だとミオ真の危機感から突っ走ったって話なんだろうが、狼仮定だとほぼ発言ないミオ真主張するのは生存戦略放棄しすぎてる気がするぜ。

クイン視点だと>>122の中にそれを拾わねえテンが不穏だったって話も含んでそうな気もするが、テンについてはネイブが>>109言ってるし俺も似たものは拾ってる。
仮に狼がクイン村をSGにするとして>>85みたいな理論で手を汚すか疑問符もつく。

(158) 2024/06/03(Mon) 01:39:19

【牧】 牧師 スケープ

あとはなんだろうな。
ジャルダンと話したい感はあるが話題が思い浮かばねえ。
ジャルダンからはなんかある?

(159) 2024/06/03(Mon) 01:47:22

【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

一応、上記単体要素とは別に、主観的要素も含むパズルを組むなら[玖真/辿辻/道狼][玖真/辿狼/道狼]になりますかね。単体道真軸で組むと、他二者のパズルがいまいち綺麗にハマらなかったのです。喉考え理由は一旦割愛なのですよ。

ただ、重ねて言いますが、誰も単体真切れるとは思っていませんし、自信はないです。なので>>142見て複雑な心境になったのは事実ですが、指定に異論はないのです。

ピーター先生へのアンサー、これで大丈夫ですか?あまり今メンタル状態よく無さそうなので、y/nも急がないのです。

(160) 2024/06/03(Mon) 01:57:42

【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

辿>>130
信じる人を選んだ判断を行ったのはビースモッグくんですから、自信を持っていいと思うのですよー!

ビースモッグくん視点は[玖辻/道狼]に見えていて、かつわたしも上位灰にいると思っている中で、特にスケープさんは切れていそうなのです。

>>95>>138の隠評は>>1:116から確実に更新されているけど(白評へ昇華)、>>11朝時点での投下ではなく、>>95時点での投下である事から、その間に隠評更新されて見えるのが、事前に▼ビースモッグくんを狙った計画的犯行より、順当な思考更新に見えるから。

それに、▼ビースモッグに納得性を持たせるなら、>>95時点で同時にネイブさん白要素を説いた方が効果的なはずなのに、>>138自発的な開示ではない辺りも>>97「3人それぞれ気になるところはある」由来の、迷いが起因していそうな点には、単体白っぽさも感じるのですよ。

(161) 2024/06/03(Mon) 02:01:32

【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

>>157もその背景補強になるのではないでしょうか。

またそれは対ミィさん要素や>>95ナインさん要素から見える「探りに慎重」であるスケープさんの人物要素としても、綺麗に思うのです!

あと、辿視点なら[隠≠爵>王]も賛同(≠王は微なので、止める程ではないのです)、画要素も>>152は綺麗だと思いますし、単体白要素の方にも計上していいのではないでしょうか。

辿[●魔○装>綾]
>>10は人物要素カウントです。

>>155
「自信」と「興味」有無って別物じゃないです?自信がなくとも、黒引けなくとも本当は自分の意志で見たいところを見たいのは、占い師としての性みたいなものではないでしょうか。

わたしはスケープさんやピーター先生も読みやすく感じていて、かつ今日ピーター先生白計上要素も拾っているので、何かお力になれる事があれば、と一応>>143にも投げておくのです。

(162) 2024/06/03(Mon) 02:10:23

【赤】 【魔】 魔法使い オズ

いやぁすまない。
相も変わらずうたた寝してしまっていたよ。

噛みに関しては▲霊→道でも▲道→玖でも▲道→霊でも構わないよ。
ただまあ、占いから先に抜くルートなら霊結果が見られるだろうし、そうなればLWは私になるルートだろうから、少しだけ性根を入れる必要があるだろうねぇ。

(*47) 2024/06/03(Mon) 02:11:01

【赤】 【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

おはようなのです!わたしも…襲撃先に強い拘りはないのです!

(*48) 2024/06/03(Mon) 02:14:29

【赤】 【魔】 魔法使い オズ

まあ、◆ミオする狩人がいれば相性悪かったって事で▲ミオのままで構わないよ。

あの周りの実力への負担ありきのやり方じゃ彼の成長は見込めないし、彼の成長の為にも我々が一肌脱いであげよぉじゃぁないか!

(*49) 2024/06/03(Mon) 02:25:23

【赤】 【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

ならそうしますか?

(*50) 2024/06/03(Mon) 02:27:16

【赤】 【魔】 魔法使い オズ

ただ、その場合サンの位置が相当悪い事になるから覚悟して進みたまえよ!
ハッハッハ!

(*51) 2024/06/03(Mon) 02:32:33

【赤】 【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

そうですね。それは仕方ないのです。なので、lw辿られない意識の方をしておくのです!

(*52) 2024/06/03(Mon) 02:34:39

【赤】 【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

皆がいるから大丈夫なのですよー!では今日はおやすみなさいなのです!パパと一緒に寝るのです!

(*53) 2024/06/03(Mon) 02:35:43

【赤】 【魔】 魔法使い オズ

まあ、そうならないようパパが頑張ってあげよう!
よぉしパパの隣で安心して眠ると良いさ!

(*54) 2024/06/03(Mon) 02:37:14

【赤】 【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

わーい!やったー!パパーぎゅっなのです♡

(*55) 2024/06/03(Mon) 02:43:34

【赤】 【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

けど、わたしの黒見えたら、スケープさん非ライン取られるかなぁ…大丈夫か。パパなら大丈夫なのです!

(*56) 2024/06/03(Mon) 02:44:48

【赤】 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

ねね落ちて目が覚めたら…

早く寝よう!?おはよう!?おやすみーっ

ぎゅーっ

(*57) 2024/06/03(Mon) 03:05:56

【赤】 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

>>*49>>*50>>*51 を見たのでボクも▲ミオにしといたよ〜う。

抜けてしまえー!

(*58) 2024/06/03(Mon) 03:10:15

【牧】 牧師 スケープ

>>158ほぼ発言ないミオ→初日はほぼ発言なくて今日は結果伏せしてる、だな。

この動きのミオを強く真主張するのはミオ真なら見えすぎてた疑惑がつくし、ミオ偽だとこんなに偽っぽい偽を真に見るのは村としておかしいとか言われかねない。

だから狼だと避けそうな動きに見えるが、村仮定の危機感由来だとクインの動きが通ることも含めてクインの白要素に見えてる。

(163) 2024/06/03(Mon) 03:29:06

【牧】 牧師 スケープ

>>162ウィリアム
俺も師は感覚白く感じてるが巫が要素拾えてるなら言語化してくれるとうれしい

そう言われると悩ましいな…玖道の真贋はかなりフラットになってる
玖真なら初動で取り繕わなねえほうが見やすかったぜ…

(164) 2024/06/03(Mon) 03:33:16

【赤】 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

ひょっこり!
夜中起きてから寝れてないボクだよ……
更新立ち会う予定〜っ

(*59) 2024/06/03(Mon) 05:42:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【隠】 ネイブ
12回 残0pt
【画】 ジャルダン
13回 残0pt
【師】 ピーター
12回 残32pt
しいたけじゃない [師]
【装】 クイン
12回 残0pt
【集】 テン
9回 残247pt
【耽】 ルナアント
11回 残249pt
【巫】 ウィリアム
10回 残0pt
【玖】 ナイン
9回 残103pt
【辿】 ビースモッグ
10回 残71pt
占い師だよっ [辿]
【爵】 ミィ
12回 残0pt
【魔】 オズ
10回 残0pt
【綾】 ベアトリクス
15回 残0pt
ミオ
4回 残297pt
【牧】 スケープ
12回 残0pt
キング
14回 残0pt

犠牲者 (1人)

ジャック(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ヨル(1d)
ベンジャミン(1d)
ホトネ(1d)
ぽきゃ(1d)
セブン(1d)
【不死鳥】 フェニ(1d)
シグレ(1d)
マリア(1d)
バルト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら