星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


翌朝、 ロストマン兵士 サダヒサ の姿が消えていた……。


月夜が終わり、朝日が昇る。
だが、見慣れた村人の姿がそこにはない。
後に残るは、不吉な赤色の染み。

噂を恐れた村人達は、一日に一人ずつ疑わしい相手を選ぶことにした。
選ばれた者の運命からは、目を逸らし――…。


現在所在が確認できるのは【水】 水上メロン タレイア、【寝】 ねぇ ヘンリー、【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー、【芸】 旅芸人 レジーナ、【操】 パペットマスター ジョヴァンニ、【城】 城門番人 ウォーレン、【怠】 罪業の怠け者 スロウス、【幻】 ニグレド幻術師 ノア、【常】 常盤兼成 タイム、【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン、【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ、【寿】 寿司を愛する者 アニバー、【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ、【履】 Tonikaku シャルロッテ、【花】 亡国の鎮魂花 カローラ の 15 名。


【寿】 寿司を愛する者 アニバーそろそろ寿司を食べないと死ぬぜ!

(A0) 2023/05/12(Fri) 07:00:04

【寿】 寿司を愛する者 アニバー、ニドネ

(A1) 2023/05/12(Fri) 07:00:36

【常】 常盤兼成 タイム、サダヒサーーーー!うわぁぁぁまただぁ

(A2) 2023/05/12(Fri) 07:03:12

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマンサダヒサーーー!!!

(A3) 2023/05/12(Fri) 07:04:26

【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー、サダヒサさん…!どうして…

(A4) 2023/05/12(Fri) 07:05:49

【芸】 旅芸人 レジーナ

[火の粉が舞い踊る]

それじゃあいってみよう!レッツファイヤーダンス!
ドンドコドコドコ……

( 'ω' و(و♪ ƪ( 'ω' ƪ )♪( 'ω' و(و ♪ƪ( 'ω' ƪ )♪

  从    从    从    从    从  
 λ:)λ.  λ:)λ.  λ:)λ.  λ:)λ.  λ:)λ.  

炎に照らされた、ヘンリー君の影は〜……

【人間】!!

(0) 2023/05/12(Fri) 07:07:15

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ、サダヒサさんが……安らかに眠ってくださいね。

(A5) 2023/05/12(Fri) 07:08:38

【履】 Tonikaku シャルロッテ、サダヒサさん!!!!!!履いてください!!!

(A6) 2023/05/12(Fri) 07:09:39

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

【ヘンリー人間】ね
>>1:214どうしよう思ったより硬い答えが返ってきてしまった。
非Cで非狼のマチェを第二>>1:141って、他灰は見れてる?

>>1:215その!書き切れてない部分が!僕が!知りたい部分なんだよぉぁぁ!!

どうしようね、これ判断「しよう」という姿勢はみえるけど判断「されよう」という思考が死んでるね。
★ウォレ>僕が振れない方が喋りやすい?

(1) 2023/05/12(Fri) 07:10:57

【水】 水上メロン タレイア、サダヒサさぁん・・・

(A7) 2023/05/12(Fri) 07:11:21

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ、さ、さだひさぁぁぁぁ!

(A8) 2023/05/12(Fri) 07:11:24

【寿】 寿司を愛する者 アニバー、サダヒサが社会的に死んだぜ

(A9) 2023/05/12(Fri) 07:14:13

【水】 水上メロン タレイア

おはよう。昨日は誤読失礼。

>>1:199 ウォーレンじゃなくてハングドマン

(2) 2023/05/12(Fri) 07:15:10

【芸】 旅芸人 レジーナ

人間…にんげん!
おはようございます。寝落ちごめんなさい…

ヘンリー君人。スロウス君の昨日夜はヘンリー君から疑いを掛けられたから疑い返したよ〜の流れでいいのかな…

(3) 2023/05/12(Fri) 07:18:39

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

おはようございます!!
ヘンリー確白確認

マチェーテ吊りbot改めレジーナ真botにランクアップ

今日も統一占いを希望しつつ、ギドラは継続でお願い

シャルロッテの返事待ちつつ、カローラの占い真贋が気になるお年頃

マチェーテ、ノア、スロウスくらいは村だと死ぬ動きになってるのでこの辺は気にしていきたい

まぁ他は勝手に伸びるでしょって思ってる

(4) 2023/05/12(Fri) 07:18:42

【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー、【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン飴だけあげておくわ。離脱。

(A10) 2023/05/12(Fri) 07:27:06

【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー、【傭】 怒声の傭兵 ハングドマンあげれれないわよ…

(A11) 2023/05/12(Fri) 07:27:34

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン、【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミーを抱きしめた。

(A12) 2023/05/12(Fri) 07:28:49

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

アニバ自称>>1:163だけどあんまりノアと近いという雑感はない。ノアより自分の雑感を多めに出してるからかな?

★ノアはアニバがスタイル近いなって感想ある?

今はここまでで。今日は昨日ほどいないよ、昼に一撃くらい後は夜

(5) 2023/05/12(Fri) 07:36:19

【怠】 罪業の怠け者 スロウス

おはよー&おやすみ。
ヘンリー白、そうか。

>>4
レジーナ真はどこで思ったんだ?
あと、マチェーテへのロックが解けたとみていいな?

(6) 2023/05/12(Fri) 07:54:57

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

おはよ〜!みんなちゃんと眠れた?
初回襲撃まではなんとか頑張りたいね!

(*0) 2023/05/12(Fri) 07:55:00

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

おはよ。結果もろ確。

最終的にぶん投げたカローラがここ怖で希望してたとこ、と言う一点だけでカローラ狼、ヘンリーCはあるかもね、くらい?とは言えヘンリー単体を別に疑って無いのであんま考えなくて良いかなの構え。ただカローラに色をつけるのは悪く無いとは思ってる。
投票権ぶん投げは初日なら人外がやってもリスクが無い+希望の集まりをある程度認識出来てれば、白アピに繋げられる割とお手軽手法だと思っているため。

>>1:213 ジョヴァンニ

言葉の通りよ。推移とかではなく現状の灰視が周りと違うとこが多すぎるから、GSもクソも無いね。
昨日の夜はスロウスに共感値高めに感じたくらい。エイミー周りの話ね。あの子私の言ってることに、やたらと不理解放ってくる割に、そこの解消に本気度を感じないってのはあるのよね。翻訳者タイムに翻訳依頼出しとこうかなってレベル。

(7) 2023/05/12(Fri) 08:04:48

【水】 水上メロン タレイア

ヘンリー確白把握済。>>7ハングドマン黒は継続?

(8) 2023/05/12(Fri) 08:12:01

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

おはようございますにゃん。
セット忘れにご注意を。

(*1) 2023/05/12(Fri) 08:15:06

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

ちなみにあんまり寝てないですにゃん。

(*2) 2023/05/12(Fri) 08:15:53

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

>>8 タレイア

私別に彼を黒と置いたつもりはないんだよね。どっちもあるから検討が必要→今の私だと冷静に判断は難しい、なので。

今日の第一声もそうだけど、「何故そうなるのか」の部分が見えてこないから、そこがあれば判断に繋がるかな。これは他の人もそうだけど。

あとタレイアは盤面把握してなさ過ぎて少し心配かな。>>1:199タイムはギドラだから、非狼どころか確定村だよ。

(9) 2023/05/12(Fri) 08:18:50

【常】 常盤兼成 タイム

>>7マチェーテ
そもそもエイミーは解消する気なんかないんだって。
「お前がやったんだろ?」って言ってくる刑事みたいなもんなの。
あの質問は尋問

(10) 2023/05/12(Fri) 08:22:39

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

今日はウィルの正念場だと思うので
がんばってにゃん。
俺吊りならまだマシな方。
多分まだ大丈夫だけど。

けいしもサポートお願いしますにゃん。
フィオは普通に頑張ってにゃん。

(*3) 2023/05/12(Fri) 08:27:17

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

>>6
昨日の占い希望は偽なら迂闊過ぎる。少なくともブレインは付いていない。単独感と1d通しての不慣れ感の一貫性から真を見ている。

元より、ロッカーと言われるのが不服ではあったんだが、売り言葉に買い言葉で吊るまで言った手前昨日は引っ込み効かなかったが後半の伸びから直吊りの必要性は下がってむしろ色見ときたいとこにはなってる

(11) 2023/05/12(Fri) 08:28:07

【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

結果見たわ。

わたくしが決定周りのカローラさんが白いと言ったの、>>1:156>>1:159>>1:188での思考の移り変わりなのよね。誰よりも軽かったし、議事に出てきた要素をカローラ視点で綺麗に拾っていた印象。

タイムさんのわたくし評は合ってるわ。だからわたくしに対して一定の不信感出るのはわかる。別に嫌な思いさせてまで要素取りたいわけじゃないからやり方変えるわよ。

スロウスさん。貴方陣形2-2になると思っていた?YESかNOだけでいいわよ。

(12) 2023/05/12(Fri) 08:34:21

【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

昨日の喉枯れ様子を見て、23:30へ30分決定早めようかなと思うが。都合の悪い人がいたら言ってくれぃ。

Today's Mission

・今日も統一占いで狭めるぞ〜!
・占い真贋
・占い希望(●〇)
・吊り希望(▼▽)

(13) 2023/05/12(Fri) 08:36:22

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

>>10 タイム

昨日も似たようなこと言ってたっけ、なるほどね。
なんかそう聞くと尚の事黒くないなぁってなる、かなぁ。純粋に印象的な面で相手したくないってなるだけで。

これは一応エイミー宛に置いとくけど、私がハングドマンに「私狼前提でも良いから他を見ろ」と言ったのは、そこで推理が伸びないのであれば、それまでと私以外が判断つけやすくなるから。
人外想定だとマチェーテと共倒れすればそれで仕事OKなんだよね、と言う話。だから相手するくらいなら、離れる口実としても有用だったから返した。私のあれは別に投げやりに言ったわけじゃないってこと。リソースは有限だってずっと言ってるでしょ。

(14) 2023/05/12(Fri) 08:41:06

【幻】 ニグレド幻術師 ノア

おはよ、ヘンリー人間確認

>>5ジョヴァンニ

ノア的にはヘンリーのほうがやってること近いかなって印象
シンクロしてるのは「狼探すの苦手、村人探すのスキ」の部分だと思うよ

(15) 2023/05/12(Fri) 08:43:24

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ、はい!温存!!温存します!!離脱

(A13) 2023/05/12(Fri) 08:43:26

【寿】 寿司を愛する者 アニバー

>>A9時点で見えてたけど結果見たぜ!
ヘンリー見なくて済むぜ!やったぜ!

狼陣営的には特定の誰かを占わせたり占われにいったりっていう動きがなかったんだぜ…?

>>13アルセウス
仮決と本決の間40分以上欲しいぜ!
30分だとばたばたごたごたで死ぬ気がするぜ!

(16) 2023/05/12(Fri) 08:43:54

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

おはよ
よく寝たから元気
今日も吊占回避がんばろう、おー

どうまは倒れちゃうから、寝て!
おんぶにだっこしてもらってる状態でいうのダメだけど
ちゃんと食べてちゃんと寝てね

(*4) 2023/05/12(Fri) 08:46:52

【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

>>14マチェーテ
ここ実は反応欲しかったとこなの。ありがとうって、思ってないんだから!

わたくしは、自分狼違うのにその軸から探したら?ってハングドマン村も考慮しているならミスリーを誘うことになるから、村が勝つ上でいいことだと思えなかった故にああ書いたのよ。
他者からの判断はなるほどね。>>1:84>>1:90辺りの自分での判断不能から一貫しているわね。

出来たら30分ずつでも決定時間前倒ししてもらえると嬉しいわ。
言うの忘れていたけど、ノアさん昨日飴ありがとう。

(17) 2023/05/12(Fri) 08:59:50

【城】 城門番人 ウォーレン

お労しや、サダヒサ…

>>0>>1
ヘンリーの白確認した。

>>1:217 エイミー
襲撃次第で変わるとだけ。
(明け透けに話すことではない)
タレイアが白ならどっかに誤白取ってる。
占いの内訳予想的には白いと思ってる内の1人。

(18) 2023/05/12(Fri) 09:01:23

【城】 城門番人 ウォーレン

>>1 ジョブ 下段
普通に触れてもらって構わないよ。
別に俺はジョブ偽視はしてないとは言っておく。

(19) 2023/05/12(Fri) 09:04:26

【常】 常盤兼成 タイム

#エイミー
オラオラ系の人>>10
狼を犯人とすれば、エイミーは刑事とでもすればいいかと。
言い回しは回りくどい。質問も本当に聞きたいことは別にある。
と言うかむしろ詰め寄られた際の「反応」の方を重視してるかも。

なんて言うかな、エイミーの本質は「言葉」じゃなくてその周辺にあるので、
行間とか思考トレースを意識しないと理解できないかもね。

攻めの人
なので、いわゆる村取りの人や争いを嫌う人とは相性悪いでしょうね。

絡まれたらめんどくさいんでしょうけど、村に一人くらいは必要だと思いますよ。前衛ファイターも。

(20) 2023/05/12(Fri) 09:15:24

【常】 常盤兼成 タイム、エイミーの事ばっか書きすぎて好きになっちまいそうだ。

(A14) 2023/05/12(Fri) 09:24:24

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

ヘンリーの>>1:178って占い軸先行のGSよな?
急ぎじゃないけど吊り軸の今日段階GSが欲しい。そこで潜Cかの判断をする

>>2 タレイア
★俺に冷静な要素あった?割かしジタバタしてると思ってるんだけど、レベル的にはどんな感じ?

>>ノア
★昨日あんまり占いに触れてないみたいだけど占いの真贋ってどんな感じ?

>>エイミー
★シャルロッテと、アニバーの評価が欲しい。強く。

>>1:122 アニバー
★下段のとこを詳しく、ジョヴァンニ視点シャルロッテ狼はまぁまぁありそうな感じ。逆にレジーナ視点ならすり寄り?か村かっていう判断になってる
後カローラ評価はどんな感じに着地する?


俺は今日明日、占い決め打ち日見据えて吊り決めるからジョヴァンニ真視する人いたらGS無視して吊る意思があるとだけ。

(21) 2023/05/12(Fri) 09:57:24

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン、シャルカローラ待ち過ぎて恋に落ちそう

(A15) 2023/05/12(Fri) 10:00:26

【履】 Tonikaku シャルロッテ、一瞬表れて凄い速度で全裸に見えながら消えていった。

(A16) 2023/05/12(Fri) 10:15:28

【城】 城門番人 ウォーレン、朧気にその姿を消した。

(A17) 2023/05/12(Fri) 10:27:29

【履】 Tonikaku シャルロッテ、【寿】 寿司を愛する者 アニバーにマスターボールを渡した。

(A18) 2023/05/12(Fri) 10:46:36

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

ヘンリーさん確白確認しました。
決定役は聖霊にお願いしたいけれど、ヘンリーさんは考察を出してもらえるとうれしいです。
私視点だと履>>1:52の熱量と出したタイミングが非狼強いからシャルは疑えなさそう。白ロックにかからないようにしたいから違った視点からの意見も見たいとは思ってます。


>>4ハングドマン
>>1:165はレジーナさんの見えたものをそのまま出力できてるように見えてます。
>>1:189で自然体で対抗と灰のライン見れてるのも真っぽく見えてて。
ヘンリーさんに聞かれるまで出なかったことも補強要素。

ジョヴァンニも悪くないけれど、初動はレジーナさんのほうが真に見えたし細かいこと考えないで選ぶとレジーナさんに寄りがちで。
私が騙りならレジーナさんみたいに動かないからって理由が大きいから合ってる自信はないです。

>>1:136の私へのアドバイスは好印象でした。
>>1:107最下段もわかります。
>>1:136>>1:154>>1:184>>1:204のウォーレン周りはきれいに通ってると思いました。


私が占い師を選ぶならレジーナ真を選びそうな気もするけれど、できるだけ両視点を追いたいと思ってます。
両占い師ともすぐに決め打てるほど真っぽくはないし偽っぽくもないと思うから。

(22) 2023/05/12(Fri) 10:50:02

【履】 Tonikaku シャルロッテ

いいか悪いかは置いといて(?)今日のハングドマンはいいですねという感想がありますね。

要は昨日のわけわからん点てそもそもあなたの思考が全く読めないし、理論は教えてくれるんですけど
解釈の位置が違うんですよね。ハングドマンは自視点で考えてるように見えるんですけど私はもう少し奥で見てるので。
それって500ptで解消できるかと言われると私は99%できないよねって考えますので手放します。
はっきり言ってしまえば怒りもあったんですけど、アプローチとして灰高位置のハングドマンの位置を落とすことでどういうリアクションを本人と周囲がするかを見る&>>1:173下段の複合的な考えから行動を起こしていました。
ここまでが昨日の夕方で、賞味狼とCにしてはだいぶ動きがだぶついているな、が今の私の感触になります。
今吊るとか考えてないですね。

直近で、昨日聞かれた続きともかぶりますが
今朝のジョヴァンニは落ちているというか動きずらそうですね。
>>5など、アニバのことを探るためにノアにその質問するのって、ちょっと遠回り過ぎませんか?目的地どの辺かよく見えません。
何か手伝います?

(23) 2023/05/12(Fri) 11:06:12

【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

あまり意見出すのも憚られるけど、反証意見としてね。

レジーナ加点要素にピンと来ていないのがある。

・レジーナってそんなに初動よかった?真ぽい・非赤別に拾えておらず

・ハングドマン>>11の決定周りの鈍さは普通に議事溺れしていて赤持ち要素に感じた。ブレインいたら解決する問題にも思わない。

・シャルロッテ>>23については、着地点は分かるかなぁとなるけど、ジョヴァンニ全然動きにくそうに見えてないし、考察ターンからはレジーナの方がよっぽど動きにくそうに感じるんだが?となっている

(24) 2023/05/12(Fri) 11:13:49

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

ジョヴァンニさんが>>1:28で自分に当たりが強かったハングドマンさんに>>1:47最下段と言えるのは騙りならすごいとは思います。


ハングドマンさんが>>21レジーナ決め打ち言えるほどの要素を拾ってるのかは気になります。
>>22くらい拾ってても迷うのに、あんまり占真贋を精査してる印象がないハングドマンさんが決め打ち考えられるほどの要素を拾ってるようには見えなくて。
花白意見にはフィルターでもかかってるようにスルーしてるのも気になりますし…

>>24アルセーヌ
レジーナさんから一貫して感じてるのは等身大っぽさでした。
占真贋は迷ってます。

(25) 2023/05/12(Fri) 11:21:58

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

対話だ対話

>>22 カローラ
★じゃあカローラ自身のウォーレン評価はどうなってる?
>>25レジーナ真決め打ちは後述


>>23 シャルロッテ
★むしろ>>5とかジョヴァンニは真取れず慌てている様に見えるんだけれども、どの辺で落ち着いているように見えた?

>>24 アルセーヌ
流石にブレイン居たら対抗の占い位置と被せるのは避けるだろうという読み。やってること自体は悪手、シンプルに偽要素ともとれる
初動も良いとは判断していない、むしろ初動に関しては両方悪い
ただ騙り1のみ出す狼陣営とレジーナの動きに噛み合いを感じられないのが大きい。
占い即噛みが頭に過るレベルだ。

灰の狼像も即噛みか信用勝負かで大きく変わる印象を持っている。今日狼吊るのは難しいかもしれん
今日はレジーナ真決め打てるけど明日になったら変わってるかも
ジョヴァンニ偽なら狼>C
レジーナ偽ならC>狼

(26) 2023/05/12(Fri) 11:32:23

【赤】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

がんばろう、おー

(*5) 2023/05/12(Fri) 11:40:27

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

着席!
そうだなぁ、狼でやりづらそうなこと…をやってみる?
つまり対話?そっから伸ばさないときつそうではあるけどこのままだとジリ貧よね!
アルセーヌは冷静に見てるなぁという感じ。

(*6) 2023/05/12(Fri) 11:43:13

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

喉枯れは自己責任かもですけど、飴独占しなくてもいい喉使いは考えてくださいね。

⭐︎>>26ハングドマン
あんまり気にならないけど強い要素は拾えてなくて私の中ではエアポケ位置です。
>>1:135で状況見るって言ってたので、その成果を見ればいいんじゃない?って思ってます。

(27) 2023/05/12(Fri) 11:44:59

【履】 Tonikaku シャルロッテ

>>26ハンクドマン☆
「落ち着き」じゃなくて「落ちている」ですよ!!
よく見えないって意味です

>>24アルセウス
そうですか?
あんまり考察否定になるから言いたくないんですけど、わからないアニバをこの質問で理解できるほどジョヴァンニはノアを理解しているんですか?
どっちかというとノアも一緒に理解しちゃおうぜだと思うんですけどこの質問で何か確信つけます?
真なら手助け必須レベルに来てますよ

(28) 2023/05/12(Fri) 11:52:58

【寿】 寿司を愛する者 アニバー

レジーナ
>>1:22自信がないはメモ
偽なら他に適任居なかったのぜ?と、2-2にしなかったのはわかるぜ
真偽問わず俺と似てるタイプの香りはするぜ

ジョヴ
>>1:20戦術面明るめ
>>1:33レジは割と決定周りだけだったが、ジョヴは出だしから対抗を意識
>>1:97メッチャスキ
俺に対する白取りがとても軽い感触(コアタイムや顔出し時間の差でしかない)ので偽なら判定に振り回されたポーズする為にお取り置きされてるような気もするぜ

まだどっこいどっこいだぜ。
二人ともやれることやれる範囲でやってるぜ。
ジョヴのほうが少しだけ優等生味あるぜ!

ハングのはちょっと待たないと死ぬぜ!

(29) 2023/05/12(Fri) 12:02:18

【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

今日あんまり時間取れないわ。

>>21ハングドマン
昨日あんまりそこ2人深く見てなかったとか
シャルロッテさんは>>1:89唐突にハングドマンC説出してきたわね?って思ってて、たぶん話題提供なのか>>1:91(周りに聞いたから)と思っていたら、けっこう本気だったみたいなのは狼ぽくは見えないわね。

例えば、ハングドマンさんC塗りをして吊ってしまおう!→意外とハングドマン村視多い?→>>23(2dでの思考開示)なら、狼で吊りに持っていけなさそうで路線変更したとか追えるんですけど、昨日の時点で>>1:168でタレイア最白視があるのよ。
これ>>1:93(ハングドマン狂視)→>>1:143(ハングドマンは村)の流れでしょう。
狼でハングドマンさん考察で白視を稼ごう!だと、第三者の白黒にまで影響出ないかな、と思っているわ。

今まで出してきた白黒で言うと偽装難易度的に
難 ハング、シャル>カロ、タレ>マチェ 易
ぐらいの感覚。アニバーさん評はあとでね。

(30) 2023/05/12(Fri) 12:07:16

【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

反応ありがたし。嬉しくなっちゃうけど、喉管理は大切にな〜。

シャルロッテ氏>>28
「わからないアニバをこの質問で理解できるほどジョヴァンニはノアを理解しているんですか?」

>>5を見たうえで、この解釈への到達は飛躍しすぎだと思うけれど。>>26も慌てているようにも見えないが。

アニバーがノアを近しいと言ったけど、言うほど近くはないというのは私は同意の範疇だし、そこを聞いているだけでは。

ジョヴァンニの考察内容は私は読めている方だし、内容変とも思わないが、その様子が疑惑位置を捏ね繰り回して怪しく見えるという風に取るなら、理解はできる。

なーんか悪意的解釈がジョヴァンニに対してされていて、好意的解釈がレジーナに過度にされている構図に見えて、少し気持ち悪く感じるんだよなぁ。

タイムとかヘンリーも真贋あれば、議論参加してくれ〜。

(31) 2023/05/12(Fri) 12:07:29

【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

アニバーさんいるなら。
★昨日時点、ヘンリーさん占われていなかったらどういうアプローチしようと思っていました?

ウォーレンさんのは見ていますわ。その返答だとこちらもこれ以上踏み込みようがないですね…。

(32) 2023/05/12(Fri) 12:10:42

【常】 常盤兼成 タイム、アルセウスさーん?いらっしゃいますかー?

(A19) 2023/05/12(Fri) 12:17:32

【常】 常盤兼成 タイム

占い真贋は
普通にジョヴァンニ真に見えて、
普通に初動(2言目)でレジーナ偽に見えているよ。

レジーナ真を説いている人が怪しく見えてくるくらいには。

(33) 2023/05/12(Fri) 12:29:02

【履】 Tonikaku シャルロッテ

そりゃ占軸のど変態なんですから気持ち悪いのが正常ですよ。

飴はジョヴァンニに投げておくので、誰かレジーナにも渡してあげてください。

(34) 2023/05/12(Fri) 12:30:56

【履】 Tonikaku シャルロッテ、【操】 パペットマスター ジョヴァンニにアニバから奪った寿司を渡した。

(A20) 2023/05/12(Fri) 12:31:22

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

ジョヴァンニさんと同じくらいのハードルでレジーナさんの考察を検証した時の話は聞きたくて。
レジーナさんの狼探しの流れを追える部分の解説でも。
甘く見ないようにしながらレジーナさんのいいところを殺さない探り方も募集してます。

★芸>>1:55
初日レジーナさんが考えてたハングドマンさんの色と>>1:44見たときの感想を聞きたいです。


レジーナ信じたいしシャルも信じたいけれど、その前にジョヴァンニ真も追いたいし拾った要素を自分の中でよく考えたいなって。
芸真に見たくなるけれどレジーナ真もジョヴァンニ真もわかるから…

(35) 2023/05/12(Fri) 12:47:38

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

お昼。

占い真贋に関して言うなら初日序盤はどっちもどっちな感じだったけど、右肩上がりしてるのがジョヴァンニ、停滞し続けてるのがレジーナのイメージ。

感覚的には6:4くらいかな。なので占い決め打ちを明日とか言われてもちょっと困る。
ハングの言う灰から狼吊れなさそうはちょっと分かるけど、村側から占い機能を破壊する必要性は感じないから、灰を狭めていくターン。

カローラはなんかその場でぐるぐるしてるイメージでしかないから、思考がまとまりきらないなら、タイムがアルセーヌを頼れば良いと思う。月並みだけどシャルロッテが狼だった時に踏みとどまれそうに見えないから、そこにあんまり頼ってほしくないかな。

シャルロッテはカローラ村打ちが軽すぎて、そこから再検討も表には出てないから、停滞その2な感じ。
今時点で灰吊るならそこら辺から手をつけて行きたいかな。

(36) 2023/05/12(Fri) 13:02:38

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ、夕方くらいまでは温存たーいむ

(A21) 2023/05/12(Fri) 13:03:16

【怠】 罪業の怠け者 スロウス

前倒し自体は構わねえよ。

>>12
NO。陣形なんて気にしてなかった。
すまんな。
ただ、一つ思うことがあるとしたら、狼視点灰1狼はいやに思う人が多い印象があるんだよな。それに、3-1になるには占いに割く人外がもったいないだろう読みで2-?陣形になるとは思ってた節はあるが。

ハングドマンは回答感謝な。

いまジョバンニが真にみえてるから、レジーナ真じゃね?って思ってる。
一応真要素上げておくなら、ジョバンニは今日の最初の発言でウォーレンにもどかしい思いをしているんだよな。
城はこのままの発言レベルだと後々判断に困るし、今日釣らなくてもいつかどこかのタイミングで釣るように、狼が縄計算していそうに思うな(村狼関係なしに)。それに対して、情報を引き出そうとしているよな。これは真占い勘定だとは思ってるよ。

纒に言っておくのは、警戒心が走りやすいのはジョバンニのほうだろうし、直情的な彼が「私が真」となって単独感を出しているレジーナ真を言い出すのはおかしくないと思うとは伝えておくぜ。

(37) 2023/05/12(Fri) 13:38:59

【怠】 罪業の怠け者 スロウス、昼寝タイム!

(A22) 2023/05/12(Fri) 13:39:38

【寿】 寿司を愛する者 アニバー

タイム>>33
レジ真過激派がいるから今回はセーフだけど、それはあまり確白で言って良いものじゃないぜ。レジーナの心が死なない程度に頼むぜ。

ハング>>21
>>1:42レジーナのCOに気付いてなかった
→シャル≠レジ
→ジョヴ視点は村

カローラ評は>>1:209の続きだと強か人外って感じはしてないぜ、これ以上はもう少し見てくるか他の奴に丸投げもとい目線借りる必要あるぜ

エイミ>>32
質問の意図がわからなくて死ぬぜ!
過ぎた話題なら割れてたらのifがないのも気になったぜ?
☆上記カロ評のこれ以上は〜と以下同文だぜ。

(38) 2023/05/12(Fri) 13:51:57

【寿】 寿司を愛する者 アニバー、なんてこった…寿司が…消えていくぜ!!

(A23) 2023/05/12(Fri) 13:52:34

【常】 常盤兼成 タイム

>>38アニバー
レジ真過激派がいないとこんなことは言わないし、
アルセーヌに求められなければそもそも言わないよ。
でもありがとう。もう少しオブラート包むか。

(39) 2023/05/12(Fri) 13:57:56

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

一撃
シャロにplzするならウォレ要素かな。ただウォレ判断するなら状況増えてから、に見えるけどその時ボクがいない可能性がね。いちお言うけどボクスロスタなのと朝弱いからね。
ノアとアニバが近いならノアが一番アニバを判断しやすいと思うから、ノアからアニバを見て欲しかったよ。逆にアニバからもノアが見やすいなら相互監視の輪を作りたい、昨日アニバからノアは理解の嵐(その割占希望出してるけどな)な割にノアからアニバはそこまでじゃなさそう、この辺の情報を増やしたい。

アニバ、初日は緩く弾くからね。あと対抗は誰が狼か全部知ってるんだよ?情報の宝庫じゃん。

スロウ、エイミ見るならボクがどっかで言ったけど対ハングね、エイミ狼でハングに対してあの好きオーラ出すかどうか?かな。スロウは狼視点から相手見る人に見えるから、ここ見てみて。

ウォレ、了解。マチェは今日の理論期待してる

(40) 2023/05/12(Fri) 14:04:38

【常】 常盤兼成 タイム

>>39
あとまぁ、ジョヴァンニ真っ当に見る人がいないのもちっとまずいだろっていう判断もあり。

(41) 2023/05/12(Fri) 14:10:10

【履】 Tonikaku シャルロッテ

あっ、いいですね、ジョヴァンニ真で考えるとレジーナ上げてるところ怪しい。
というのもレジーナ真の場合の一番の違和感は灰狼が少なくなってしまう所なんです。
その場合ウォーレンあたりまで狼にしないと私の中ではつじつまが合わないんですが、それ本当ォ?マジぃって今のところなってしまいます。

でも対抗のジョヴァもウォーレン気になってるんですねぇ。

レジーナってこの辺、狼の行動や狼予想、陣形、どう思います?★
なお私タレイアは村決め打ってますのでタレイア狼で説得されると困ります。

ジョヴァ>>40りょ

(42) 2023/05/12(Fri) 14:33:09

【寝】 ねぇ ヘンリー

おはようございます

レジーナさん、返答ありがとう
ジョヴァンニさんも頑張ってるの見てる
お二方の真偽を観るの、楽しみだわ

灰はね、ちょっと眩しいわ、今の僕にはね

(43) 2023/05/12(Fri) 15:03:39

【幻】 ニグレド幻術師 ノア

ただいま
>>13アルセーヌ
時間早めるのは大丈夫だけど、提出〆も早めなくて大丈夫かなって思うよ

という確認だけして今日を見に行くね

(44) 2023/05/12(Fri) 15:10:34

【寝】 ねぇ ヘンリー、みんなカキ氷食べる?🍈🍧🍈

(A24) 2023/05/12(Fri) 15:31:35

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

>>35カローラ姐
ハング君は、村・狂人じゃないかと考えてるよ。
あとマチェ姐≠ハング君。

>>42シャルちゃん
ストレートに強い相手かな!
騙りにジョヴァンニ君を出してお釣りがくる陣営だね。
狂と狼の情報量一緒だからどっちかは分かんない。
タレイアさんは灰です。
昨日のタイムスタンプ見て、スロウス君で黒引ける気がしないのはそんな気がしてきた…

SGいなくなってきたわ……どうしよー。
返答返さにゃだわ〜!ウォーレンさんこっちから触れるのは危険かな!

(*7) 2023/05/12(Fri) 15:48:26

【幻】 ニグレド幻術師 ノア

>>21ハングドマン

占真贋はまるでダメだから、あまり話してない感じだよ
特に統一なら結果割れるまでは考えないでもいいかなって思うくらいだから

レジーナは自分のできること頑張って、みんなと話そうって感じの人
統一のときの考え方と自由のときの考え方を別で持ってそうって思ったけど、ノアも自由のときの占い先選定をよくわかってないからそこは横に置いておく
村の雰囲気悪くなるのが嫌なのかな?っていうのは思ったところ(>>1:121

ジョヴァンニはしっかりしてて、ついていきたいなって思える人
質問もするけど、読み込んで理解しようっていう人かなって印象
自分の目も信用してるけど、ほかの人の目を使って村内の狼探そうとしてるんだなっていうのはわかったよ(>>40
あと、話しかけてもらってうれしかったから、ちょっとジョヴァンニ真だといいなとか思ってる(ちょろい)

同じ理由でハングドマンも村だといいなになってるから、自戒自戒

(45) 2023/05/12(Fri) 15:49:23

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

おつかれ!
仮想狼陣営作らないとなんだけど、難しいね
ウィルもわかんない人の中にウォーレンがいるんだよ

(*8) 2023/05/12(Fri) 15:52:10

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

そんでもって、こっちでもただいま

(*9) 2023/05/12(Fri) 15:52:42

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

ウォーレンさん切っても全視点黒確定しちゃうわね……
襲撃通るかどうかで相当変わっちゃうよ、まずいまずい〜
あと護衛引き剥がせてる気がしないんだけどー。むむむぅ。

(*10) 2023/05/12(Fri) 15:53:55

【幻】 ニグレド幻術師 ノア、【寝】 ねぇ ヘンリーかき氷、ちょっと暑いからうれしいね、イチゴがいいな

(A25) 2023/05/12(Fri) 15:56:06

【寝】 ねぇ ヘンリー、【幻】 ニグレド幻術師 ノアに、カキ氷美味しいよね🍓🍧🍓

(A26) 2023/05/12(Fri) 15:59:22

【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

希望票リミットは22:45でよろしく頼む。

仮決定23:00・本決定23:30予定。多少の前後はあり。

真贋熱くなってきたけど、今日から吊りもあるので、そっちも詰めてくれぃ。

昨日も言ったけど、●〇▼▽の記号使ってくれると抽出楽なのでよろしく!

(46) 2023/05/12(Fri) 16:03:17

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

ウィル君おかえり!
カキ氷いいなぁ。

(*11) 2023/05/12(Fri) 16:03:55

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

どうかなぁ
ジョヴァンニもウォーレン気にしてるから、両方から気にされたら周りは「これは村では?」になったりしないかな
って思ったけど、ちょっと無理かな・・・

(*12) 2023/05/12(Fri) 16:10:08

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

むーん。とりあえず占ってみるかーすると終わるね……
なんかギリギリまで生かされる気もするけど。はわ…

(*13) 2023/05/12(Fri) 16:12:01

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

寝てましたにゃん。

(*14) 2023/05/12(Fri) 16:12:14

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

おだいじにどうぞだよ!
ウォーレンさん占いに押し上げられるとまずそうなの。どーしよ?
質問にレスバしなきゃだなあ。

(*15) 2023/05/12(Fri) 16:13:47

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

表出ちゃってる特権
かき氷げっとだよ

フィオにも半分あげるね

(*16) 2023/05/12(Fri) 16:14:00

【履】 Tonikaku シャルロッテ、かわいい風景を全裸に見える体育座りで眺めている。

(A27) 2023/05/12(Fri) 16:14:24

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

どうまはおはよ
無理せず寝れるときに寝てね

(*17) 2023/05/12(Fri) 16:15:32

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

基本的に占いは切られ役だから
強気に黒撃って行っていいよ〜
カローラ・シャルロッテ・エイミー・スロウス
アニバー辺り
アルセーヌ霊ならいける

(*18) 2023/05/12(Fri) 16:26:09

【寝】 ねぇ ヘンリー

かわいい風景を全裸に見える体育座りで眺めている履いてないシャルロッテさん
★昨日●ヘンリーに至る思考開示と、それ>>1:177で唐突に票合わせで出してきた様に感じたんだけど?

(47) 2023/05/12(Fri) 16:26:16

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

後俺も狩人っぽさ出してる分
いずれは縄が来る位置
ウィルとけいしが生き残る方向で
ウィルは視線が素村ぽいしね

(*19) 2023/05/12(Fri) 16:31:00

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

うー、じゃあ切りになるかなー……
狼位置がほんとに見つからないんですよね……
どこ落とせると思う?ジョヴァンニ君騙りに出せる陣営。

(*20) 2023/05/12(Fri) 16:32:53

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

今日は▼霊→▼狩目→▼占 しかないかしら?
それとも▼狩目→▼占?
飼われるぽいなー。やだなぁ。

(*21) 2023/05/12(Fri) 16:35:53

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

エイミーとスロウスが黒撃ちメインだね
偽占いは狩人候補に黒撃つのが仕事
霊能抜けば結果わからんし
別に破綻は気にしなくていいし

(*22) 2023/05/12(Fri) 16:41:51

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

わかったありがとう!

(*23) 2023/05/12(Fri) 16:42:54

【履】 Tonikaku シャルロッテ

安心してください!!履いてますよ!!!

>>47☆ヘンリー
票合わせせずとも>>1:159ですよ。>>1:179ので申し訳なく思いますが…
傭水花は違うし、愛はギリギリ初日枠じゃないし
怠もなんか違うし
それでもこれだけ混沌としてるのに城はないやろ…
(幻のことは忘れてます)
のところに>>1:137が来たので、消去法的にもちょうどいいところでしたね。

レジーナ真ならヘンリーC

(48) 2023/05/12(Fri) 16:43:35

【履】 Tonikaku シャルロッテ

(切れました)
などと無粋なことをいう気はありません。
確白をC疑いする風潮は村側の消耗の方が大きい派閥ですので…

(49) 2023/05/12(Fri) 16:45:03

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

---
ウォーレンは判断することに迷いはなさそうな印象
判断に迷いはないかもしれないけど、判断する材料があんまり見えてこないから不安
わからない継続になったよ

シャルロッテはなんかこう、言葉にならないんだけど
先を見てる?そんな感じがするからわからないのかも、って気持ちになって
見てるところが違いすぎてわからない人になってる気がしはじめたところだよ
---

というのが現状のウィルなんだけど、どうまのことほぼ切って捨ててるんだよ
ずっとこの二人捏ね捏ねする人生になりそう
だ丈夫かな

(*24) 2023/05/12(Fri) 16:50:54

【常】 常盤兼成 タイム、変なところで切れてたからびっくりして履いてないのかと思ったよ

(A28) 2023/05/12(Fri) 16:51:04

【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

>>37スロウス
了解よ。2-2で考えていたと答えていたら非狼ぽさあるかなと思って質問したわ。
実際ならなかった+>>1:100上段の観点から。
>>1:14見るに、狼利は信用戦と思っていそうだったし。その答えなら要素外ね。

>>38アニバー
割れてたら吊るのはわかるのよ。
アニバーさんの考えは、>>1:157で分からない時は丸投げが基本に見えたのだけど、
対カローラは他者から村意見が出てるから目線借りる…わかる
では対ヘンリーにそれは当てはまったのかしら?と思ったのよ。ヘンリー評で借りれそうな評価があったように見えなくて。

アニバーさんが白占い黒吊り思考なのも見た上でだけども、それでも灰ヘンリーをどう扱おうとしていたのかが見えなくてした質問だったわ。
占い先になった反応も>>1:209だったのもあるわね。もちろん文句を言えというわけではなく。白占い思考なら、要素拾えない枠はいやだとかこだわりあるかと思ったのよね。

時間切れ。あと夜になるわ。

(50) 2023/05/12(Fri) 16:51:57

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

>>*19どうま
やだー LWなんて柄じゃないから
素村っぽいけど保護者がいないと即死んじゃうんだよ
保護者大募集!!

どうま生きて!お願い!!

(*25) 2023/05/12(Fri) 16:54:02

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

もしどうま君に占いが当たったら、斑にする?
それだけは考えておかないと。
あたい表でどうま君に全く触れてないのさ、すなおーかみ読みされると危険かもしれない。

(*26) 2023/05/12(Fri) 17:00:27

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

てことで、>>*24表に落として、ごめんだけど用事があるので消えるね

晩ごはんには帰ってこれると思う

(*27) 2023/05/12(Fri) 17:07:30

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

>>*26フィオ
斑にしないとただ吊られるだけになると思うから、ウィルとどっちが統一対象になったとしても、出すのは白じゃないかなって思うよ

(*28) 2023/05/12(Fri) 17:09:09

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

ウィル君ありがとう…!
気を付けていってきてね。
添削とか、できないでごめん。

(*29) 2023/05/12(Fri) 17:10:18

【幻】 ニグレド幻術師 ノア

ウォーレンは判断することに迷いはなさそうな印象
判断に迷いはないかもしれないけど、判断する材料があんまり見えてこないから不安
わからない継続になったよ

シャルロッテはなんかこう、言葉にならないんだけど
先を見てる?そんな感じがするからわからないのかも、って気持ちになって
見てるところが違いすぎてわからない人になってる気がしはじめたところだよ

時間切れたからまたあとで

(51) 2023/05/12(Fri) 17:12:05

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

>>*26
斑でいいし
霊能抜ければウィル・けいしで
生き残りめざす

(*30) 2023/05/12(Fri) 17:19:37

【芸】 旅芸人 レジーナ

>>35カローラ姐
ハング君は、村・狂人のいずれかじゃないかと考えてるよ。
いきなり吊られかねない暴れ方する狼いるのかな?
マチェ姐とハング君はすれ違ってるし切れてそうに見える。

>>42シャルちゃん
ストレートに強い陣営かな!
騙りにジョヴァンニ君を出してお釣りがくる陣営だね。
狂と狼の情報量一緒だけどどうだろう…。

タレイアさんはふわふわ漂ってる感じがする灰です。あたいはタレイアさんの狼あってもおかしくない〜です。
スロウス君は、ヘンリー君とスタンス合わないのは本当だろうね。
第二希望の多さと対抗票を見て切り疑いかなと思ったので疑ったよ。
ウォーレンさんは考えを隠しているようなところがあるし、感情どうしても見てしまう方だからウォーレンさんも灰。

(52) 2023/05/12(Fri) 17:21:43

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

ゆーがた。

なんというか、突き抜けて白い灰はいないから難しいね。が第一印象な灰状況。

シャル、カロに関しては二人の関係性に疑問は尽きないけど、そこ仲間でやってるなら2wよりは1w1cかなぁ。占い騙りCなら2wはあるかも?
もちろん村同士が無いとは思わない。

ノアがあんまり伸びてきてないというより、結論付けるのを遅らせてる?と言うふうに映るのがなんとも。

ウォーレンも割と浮いてるけど、一部からしっかり疑われててなとこがあるし、ウォーレン、ノアを比較するとノアのが縄近いかな。

ヘンリー確白からもっとスロウスが黒ずむかな?と思ったけど、そーでも無いかな。
対エイミーの視点とか、その辺諸々のが共感白としてポイント高いみたい。

(53) 2023/05/12(Fri) 18:02:52

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

アニバーは白狙い黒吊りのスタンスなんだ!って話自体は「そうなんだ!」となるけど、その後伸びてこないなら普通に行き詰まってる狼はある位置かな。全然白くは無い。

エイミーはなんか急に分かり合えた感。私から前提で考えさせても、おかしいな、となった時にハングがどう動くか、で判断する、される、の考えが伝わったのは良かったかな。

ハングは昨日よりは大分取っ付きやすくなってるかな。
とは言え極端なところがあるのは変わってないので、まだ判断難しいけどね。
吊るよりは占う?能力処理をかけるならだけど。
独自路線進んでるから息切れたとこが、判断ポイントになるかな。

ヘンリーはあんまCにはみえてない(現時点)ので、変わらず考察やら、まとめの補佐やらでよろしくって感じ。

(54) 2023/05/12(Fri) 18:07:27

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

今時点で希望出すなら

【●カローラ○シャルロッテ ▼ノア▽アニバー】

かな。もうちょいみんなの話を聞いて変わる余地は全然ある。

(55) 2023/05/12(Fri) 18:09:26

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ、あと誰か飴こーかんしよ。ちゃんと新しいの渡すから、さ。

(A29) 2023/05/12(Fri) 18:09:52

【城】 城門番人 ウォーレン

戻ったぞ。
昨日のヘンリー票周りから
占い先を考えている。

(56) 2023/05/12(Fri) 18:21:01

【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

>>1:208ノアについてだけ補足入れようかな。

2-1は「潜伏自信ニキ」or「騙りが嫌だ」という狼像がある前提。

ノアが単体>>53と評されるのは分かるし、そういう理由で処理枠に押されるというのは私は想定内。

強い主張もあまりなく、庇護者はできにくい動きで、ノアは防御力がない。つまり、SG位置にされやすい。

ノアがそもそも灰にいる人の中では、一番潜伏人外が得意そうには見えないので、普通に騙ると思うのだよね〜。

そういう意味で、ノア非狼かなと私は予想しているよ。

(57) 2023/05/12(Fri) 18:22:43

【怠】 罪業の怠け者 スロウス、【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテにブーブークッションを手渡した。忘れてねえよな?

(A30) 2023/05/12(Fri) 18:23:55

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

今日アルセーヌ噛みでいいね

(*31) 2023/05/12(Fri) 18:27:24

【水】 水上メロン タレイア

>>21違う、ジョヴァンニだ。

名前と顔が一致しない。

今帰路にいるので、帰ったらちょっとまとめる

(58) 2023/05/12(Fri) 18:35:23

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

明日は村には黒
仲間には白ね

(*32) 2023/05/12(Fri) 18:39:43

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ、【怠】 罪業の怠け者 スロウスオボエテナイナー 私の食べてる飴ちゃん舐める??うそうそじょーだん。

(A31) 2023/05/12(Fri) 18:42:13

【水】 水上メロン タレイア

まとめる前に一つ。
ハングドマンはかなり村浮上した。
理由は、昨日の軽やかさがどっかいったから。
要は狂人として中途半端。
狂人あるとしたら、狼の入れ知恵か、終盤暴れるための布石。

(59) 2023/05/12(Fri) 18:42:46

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

オーケー!結果出し了解しました!
決戦か……とにかく占い逸らさないとね。

(*33) 2023/05/12(Fri) 18:48:54

【寝】 ねぇ ヘンリー、、今日はカキ氷創る係頑張るわ🍧

(A32) 2023/05/12(Fri) 18:56:13

【寿】 寿司を愛する者 アニバー

夜コア組をちゃんと見ないと死ぬぜ!
ちゃんと読んだらウォーレンの良かった印象が蒸発して死んだぜ!

スロウスは懐柔されてる説を置いといてもわかりみポイントが一番多かったぜ。

ウォーレンとタレイアは見てたらなんかちょいちょい逆なこと言ってるぜ!というメモ書きがあったぜ
どちらが村かって言われたら俺にはどっちも無難に見えて死ぬけど、タレイア村に着地した奴居たよなそういえば…と思って見返したところスロウスが>>1:181でシャルは読んだ感じだと共感白取ってるぽいぜ>>1:168

ウォーレンはマチェの扱いが俺と同じ、くらい。

(60) 2023/05/12(Fri) 18:59:48

【履】 Tonikaku シャルロッテ

暫くいなくなります。アンカ張れませんけど
私はジョヴァンニ若干焦ってたように見えましたし、それは真でも起こるので偽要素じゃないし
現在ジョヴァンニが真に見えています。
本人に焦ってないって言われるかもですけど。
偽ジョヴァンニが焦るほど偽視得られてたかの方が疑問ですね。
明日死ぬぜ!の占い師の心理のほうが妥当に思います。

>>40ジョヴァンニ
ウォーレンは、情報回収からの処理能力が言語化能力をはるかに上回ってしまっているせいで現状なっているように感じます。
>>1:135下マチェーテ評など言ってもらえれば端的ですが理由がありますし、魅せる、説き伏せる方面に走っていません。
あの位置と発言量でちまちまSGを無くすように動く所作は狼の逆張りにしては行動が速すぎますし、発言できない系狼とはズレがあります。
狼仮定能力と発言の方向性が嚙み合ってないです。
お題貰いましたが、村だよねこの人って考察になっちゃいました。

(61) 2023/05/12(Fri) 19:05:19

【寿】 寿司を愛する者 アニバー

ジョヴ>>40中段わかるぜ。だからレジはちょっと対抗見な過ぎじゃ?感はあるぜ。

スロスタって結構騙り適任ではあるんだぜ。
まあ俺は言うほどジョヴがスロスタには見えてないけどぜ。

ジョヴ真ならレジCなのでは?は思ってて、レジ狼なら灰狼は潜伏自信ニキだぜ。俺のほうが先に吊られて死ぬぜ!

(62) 2023/05/12(Fri) 19:11:19

【履】 Tonikaku シャルロッテ

ノア非狼を補強するのに2-1を利用するのは足を掬われそうな感がありますが
まぁ狼らしいことはしてないよね、と思います。

何か言いたいかというと、ジョヴァンニ真なら普通にハングドマン狼じゃね?って思ってますね。

ぼちぼち喉も時間もないのでまた夜にでも

(63) 2023/05/12(Fri) 19:16:39

【常】 常盤兼成 タイム

>>57アルセーヌ
俺の予想は
C「潜りたい」
潜伏狼「灰LWは自信ない」×3
からの2−1予想なんだよな。
or
2-1やりたいノリ+それに流される人。

別に俺の予想が正しいとも思ってないけど、
アルセーヌの「その前提」は信頼度弱いとも思うんだよな。

(64) 2023/05/12(Fri) 19:18:15

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

保護者候補が噛み先予定の人だった悲しみ

ただいま

(*34) 2023/05/12(Fri) 19:29:10

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

おかえり!
むん。今日から吊り出さなきゃいけなかったね。

(*35) 2023/05/12(Fri) 19:32:24

【寿】 寿司を愛する者 アニバー

昨日のバトルメンバーに1人外居てもおかしくない(誤白取ってる)密度ではあるけど、正直俺にはわからなくて死ぬぜ!
>>63には成程してるぜ
一周回ってカローラのほうが村じゃね?>>38に着地しつつあるぜ。

シャルはジョヴ視点は村だろは継続。
レジ視点だと単体で見ないといけなくて死ぬぜ!

ノア見て俺の持ち時間が死ぬことになりそうだぜ…

(65) 2023/05/12(Fri) 19:38:31

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

>>*34
なんでウィルが噛むの?
って話になるから

(*36) 2023/05/12(Fri) 19:40:14

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

アルセーヌに襲撃セット。

(*37) 2023/05/12(Fri) 19:41:23

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

★回答感謝

>>30 エイミー
んーやっぱシャルロッテ村仮定するとC説の話ってなくていい内容なんだよな。ただあったとして意図は読み取れない、この辺はエイミーに共感

>>45 ノア
ノアの視点は視点で新鮮だからどんどん占い考察を伸ばすといい、それがノアの色形になる

>>53 マチェーテ
★この思考だと吊りはシャル、カロに向かない?ノアの方が優先度高い?
突き抜けて白い灰いないは同意、同時に突き抜けて黒い灰もいないから難しい、白拾って人外を弾く方が良いかと思っている

マチェーテ、ノア、スロウスはSGにされる懸念が結構あって今日吊りたくないのと同時に対話必要位置、もしくは占い当てたい

(66) 2023/05/12(Fri) 19:42:25

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

>>*36
そこはわかるんだけどね・・・
ちょっと表がんばってくる

(*38) 2023/05/12(Fri) 19:45:57

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

けいし君ぎゅっぎゅ。

(*39) 2023/05/12(Fri) 19:46:09

【城】 城門番人 ウォーレン

ヘンリー斑にしなかった理由がまじでわからない。

(67) 2023/05/12(Fri) 19:48:37

【赤】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

はいはい、頭焦げてきてるよ

(*40) 2023/05/12(Fri) 19:49:48

【常】 常盤兼成 タイム

>>67ウォーレン
霊(ギドラ)確定してるし、占いor霊抜けないと
確占いで結構リスク高いよ。斑は。

んでそんなリスク負う必要性?
急いで斑作らなくても、割と誰にでも黒出せば吊れそうな盤面にも見える。

(68) 2023/05/12(Fri) 19:54:45

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

CO絡みもあるから占いの真贋は結構自信あるんだけどな
まぁ俺視点の話なので強くは言えないが

GSとしては
白弾きゾーン アニバー、ウォーレン
SG懸念エリア マチェーテ、ノア、スロウス
印象良い人ら エイミー、タレイア
黒目に見える シャルロッテ、カローラ


んー…1d暴れ狂った自覚はあるんだけどフォーカスが俺に向きまくってるな…。
>>all
俺のC切れるor占い先に困るのであれば俺を占い先にしてくれ。
割ってくるなら全力で抗うが基本的には黒打てないだろうと思っている。確白になってとやかくするつもりはないが少しフォーカスから逸れないと他の灰が見られないだろうと思う。

(69) 2023/05/12(Fri) 20:04:10

【幻】 ニグレド幻術師 ノア

カローラは一人でぐるぐる考えて、自分の思うところを話してるところが村じゃないかって思う部分
自分の判断に自信が無くて確白にお任せしたいってなる気持ちはわかる
まわりを頼ろうってしてると思うんだけど、自分の中で考えるのをやめない姿勢が村じゃないかって思うんだ

アニバーは周りの小さなことに気が向いてる印象
全体的に見てやっぱり沈む村を作りたくない、雰囲気悪くしたくない、できれば諍い無くして手つなぎしたいのかなの印象
狼は諍いあって村がギスギスしてる方が生きやすいと思うから、村だと思うんだ

(70) 2023/05/12(Fri) 20:09:10

【水】 水上メロン タレイア

まとめるっていってたやつ。ヘンリーへの占い票

カローラ>>1:156 スロウス>>1:172 シャルロッテ>>177 (アルセーヌ>>1:186) ハングドマン>>1:192

(71) 2023/05/12(Fri) 20:13:56

【常】 常盤兼成 タイム

>>69ハングドマン
暴れ狂ったんだから、被占いで楽しようとすんなよ。
灰に残って自触れからしっかりと判断しなさいな。
自分のケツぐらいはちゃんと自分で拭きなさい。みっともないですよ。

(72) 2023/05/12(Fri) 20:14:49

【城】 城門番人 ウォーレン、遅めの夕食に行ってくる。**

(A33) 2023/05/12(Fri) 20:22:32

【寿】 寿司を愛する者 アニバー

ノアは本当に確かに言ってることとやってることが一貫してるぜ
だといいな、と、わからないの狭間を彷徨っているぜ。
現状威力が高くはないが見るとこしっかり見てる>>70から村じゃねってなってきてるぜ!俺もちょろいぜ!

書いてる途中でウォ>>67見えて何゙ィ゙ってなってるとこだぜ

(73) 2023/05/12(Fri) 20:22:39

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

>>66 ハング

☆んー、カロシャルの考察力と、くっついてる感を踏まえると、ノアの単独感の方が吊り向いてない?と思ってるんだけどね。正直この辺になんらかのテコ入れしないとまずいかなーってのと、村目線で対私があまり鮮明になってる気はしてないから難しいとこね。

ノアが仮に確白ったり斑になって一気に伸びるビジョンもあーんま見えないなぁとも。
単独感が非狼目に関しては若干懐疑的。灰に人外3いると考えたら尚更ね。

(74) 2023/05/12(Fri) 20:35:11

【幻】 ニグレド幻術師 ノア

ハングドマン・マチェーテ・エイミー・スロウスは村だといいなって思ってるところ

ハングドマンは昨日のぴょんぴょんしている感じがなくなって、落ち着いた感じがする
でもなんで変わったんだろっていうのは疑問

エイミーは質問して探そうの姿勢が変わらないのは信じられるかなって思う

マチェーテは昨日から言ってることは納得できるし、2方向とゴタゴタするのは狼やりにくいと思うんだ

昨日のゴタゴタ3人は仲介入ってないから村同士なんじゃないかっていう思いもあるんだけど、占もらわないためにやった可能性もあるんだよね、って思うと信じきるのが怖いなってなるところ

スロウスは割とマイペースなひとだなって印象になってきたよ
マイペースだけど、こだわりあるロッカーっぽい部分もあるのかなって感じ(対エイミー)
縄余裕あるから多少の犠牲は仕方ない仕様で狼吊りたい(意訳)はちょっと乱暴にも思うから、そうだねって同意ができないノアだよ

(75) 2023/05/12(Fri) 20:35:33

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

ノアは等身大にやることやってる、に関しては同意は出来るんだけど、黒視を出してくれたほうがありがたいのよねーとはなってる。

言葉の端、例えば直近の「だといいな」みたいなのは当然「余地を残している」とも取れてしまうので、判断が難しくなるってことね。

(76) 2023/05/12(Fri) 20:43:27

【常】 常盤兼成 タイム

ノアは村取り特化の人だから、

村取り型の人には良く見えるし、
狼探しの人には良くは見えないんでしょう。

これはノアと言うよりは、
ノア評の割れについて。

(77) 2023/05/12(Fri) 20:49:05

【幻】 ニグレド幻術師 ノア

タレイアは言い間違いが多いのが気になるよ
疲れてるのか、混じってるのかっていう不安があるんだ
だからちょっと信じるのが怖いになってるところ

質問して情報集めてる感じはあるんだけど、どう溜まってるのか見えてないからっていうのもあるよ

(78) 2023/05/12(Fri) 20:57:04

【寿】 寿司を愛する者 アニバー

村全体で威力高めに見えるのがスロウス、シャル、バトル組で、ここに3人外いるなら俺はもう死んだぜ!!

ノア、カローラ、ウォーレン(とヘンリー)は結構一人でモチモチ考えるタイプで、この辺ばっかり残ったところで狼吊れるかって考えるとまあ場合によるぜ。
俺もこっちのタイプだが俺のこうそくスピンは尻から出るぜ!

時間が死んだぜ!【▼マチェ●カローラ○ウォーレン】

>>55で吊票飛んできて何゙ィ゙ってなったけどサーモンに玉葱とマヨ乗っけるか的な派閥の違いに依るものとは思うぜ、村なら。
いきなりだったし理由つけやすいところに出した感触。ノアのも。

占いはシャルハング以外なら許容だぜ。
吊第二出せなくてごめんだぜ。死ぬぜ!

なんかフォーカスバラバラ過ぎて赤切ってんじゃね説まであるぜ…死ぬぜ…

(79) 2023/05/12(Fri) 21:01:30

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

はいはいはい、本当にただ漂ってるだけの人材になってきたよ
喉少なくなって話すのが怖くなってきたところ

(*41) 2023/05/12(Fri) 21:06:13

【幻】 ニグレド幻術師 ノア

>>76マチェーテ
踏み込みの甘さは自覚してるよ
それで疑われるのも仕方ないって思ってる
ノアができるのは思ってることを話すことだけなんだ

(80) 2023/05/12(Fri) 21:06:48

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

考察書いてるけど〜!ウィル君、どうま君、生きてね……!
村人側高火力過ぎない?!

(*42) 2023/05/12(Fri) 21:07:58

【寿】 寿司を愛する者 アニバー

ハングの>>69
レジ真過激派だからシャル黒めはわかるぜ
カロは黒ならしたたか過ぎると思うぜ、重いのは個人要素かなと思うぜ。
潜伏に向かない人材と思うぜ…

ハングも俺の誤白にフリーズドライしてくれると嬉しくて死ぬぜ!と思ったけど、ハングは喉管理力が死んでいるから無理強いはしたくないぜ。

(81) 2023/05/12(Fri) 21:10:51

【寿】 寿司を愛する者 アニバー、そろそろ本当に席外さないと死ぬぜ!!

(A34) 2023/05/12(Fri) 21:11:52

【城】 城門番人 ウォーレン

戻りました。

【●シャル】【▼タレイア】
第一希望のみ
占いは斑時の地力を鑑みて。
吊りは一部の灰の保護のため。(伝われ)

(82) 2023/05/12(Fri) 21:11:58

【常】 常盤兼成 タイム

>>79アニバー
アニバーのそれこそ出しやすいとこに▼出したようにしか見えないんで、
せめて第二出そうか?

出せないならアニバーにそれ言う資格ないでしょう?

(83) 2023/05/12(Fri) 21:13:20

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

エイミーは>>12が私視点白いです。
狼視点だと私を塗るなら「カローラ重い」と思わせておきたいはずだから、それを打ち消す要素を出したのは愛の白要素に見えてます。

>>30拾った白要素の強弱まで考えてることは拾った要素をエイミーの中で狼探しにつなげている証だと思いますし、愛の白要素に拾えると思います。


シャルは1つ1つの動きが大きいし最村視してても大丈夫かなって思ってます。
私を懐柔した狼は全員ステルス系の狼だったけれど、シャルからはそういった雰囲気を感じません。

ステルス系の方が毎回大きく動くよりも狼として楽に動けると思うから、狼としての難易度からもシャルは白めに感じます。

(84) 2023/05/12(Fri) 21:15:58

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

まだ疑いは割れてるけど…んんー!

(*43) 2023/05/12(Fri) 21:16:50

【常】 常盤兼成 タイム

ヤバい、オイラ正論振りかざすマンになってきた。
なんかヤだな。みんなごめん。

(85) 2023/05/12(Fri) 21:17:04

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

がんばって、生きたい!

ところで、シャルロッテがどうまの保護者になってない?って思った今だよ

(*44) 2023/05/12(Fri) 21:19:11

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

ノアは等身大に要素を拾ってる印象があって。
一歩一歩積み重ねていく姿勢は村っぽいと思ってます。
灰狼仮定すると私が誤白拾いやすいタイプだと思うので慎重に見ていきたいし他灰の目も借りたいです。


マチェーテには遠くから石を投げられてる印象です。
>>1:131で強く狼視してるわけじゃないって言ってるけれど、>>7は花狼前提で考えてるし>>36「停滞」ってレッテル貼ったように見えて。
まるで迷ったら黒いって言われてるみたい。
マチェーテさんの私への触り方は塗りっぽく見えてます。
あまり白黒つけられる要素を拾えていないマチェーテさんの方が「停滞」って言われてもおかしくないように思います。(燈>>53>>54)


優先度は低いけれど、シャルにいまのGSは聞きたいです。

(86) 2023/05/12(Fri) 21:20:25

【常】 常盤兼成 タイム

>>82ウォーレン
そこ気にする君がその保護って言葉使っちゃダメだろう?(伝われ)

(87) 2023/05/12(Fri) 21:20:30

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

ふーんって感じ。直近だけ見てるとノアよりはアニバーかな、になるので、吊り希望は逆転して▼アニバー▽ノアになっちゃいそう。

タレイアはなんと言うか、言い間違いの部分が隙だらけすぎて逆に感がすごくあるのだけど、そこを怪しくと言うか黒に見るのは分からないでもないなの感想ね。

(88) 2023/05/12(Fri) 21:21:40

【寝】 ねぇ ヘンリー、【常】 常盤兼成 タイムカキ氷🍇🍧🍇を差し入れした

(A35) 2023/05/12(Fri) 21:22:29

【水】 水上メロン タレイア

うーん・・・狼側はまだ動き出していない、という感覚があります。
>>66「突き抜けて白い灰いない、同時に突き抜けて黒い灰もいない」は本当にその通りで、私自身もうまく視点を進められていない感覚は濃いめに感じていて。
しかしながら、それって狼がSG位置を見つけられていないことも同時に言えると思ってるんです。
そして、これは印象論なんですけど、みんなの意見が、すぐに霧散してしまうような弱い意見に見えて。ハングドマンみたいなのは抜きにして。
まあ何が言いたいかというと、村も狼も昨日の探り合い、群雄割拠の状況から何も変わっていないんですよ。つまり狼のしっぽをつかみづらい盤面です。
しかしながら、強い狼はここで何かを仕込んでくるんじゃないのか、と思っています。
班回避はそれのための時間稼ぎもありそう。

余談ではあるが、>>59は私の中ではマチェーテに対しても適用されています。

(89) 2023/05/12(Fri) 21:24:10

【常】 常盤兼成 タイム、かき氷であたまキーーーン。トぶぜ

(A36) 2023/05/12(Fri) 21:27:08

【芸】 旅芸人 レジーナ

アニバー君狼はあまり疑ってない。
カローラ姐は1d陣形ずっと捏ねてて、占い真贋ずっと気にしてくれている。縋りたい気持ちがずっと出ているけど、それが灰とか片占に向いてる。不安定さが人間に見える。
ノア君は淡々と考察進めてる感じで。省エネしてるようにはあまり見えてない。

(90) 2023/05/12(Fri) 21:27:16

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

>>*44
でも平然と黒を出します。

(*45) 2023/05/12(Fri) 21:32:04

【常】 常盤兼成 タイム

>>86カローラ
花狼「前提」ではなく、投票から拾えたことをそのまま出したように感じますがね。
あなたが迷っていたんなら「停滞」と言う評価は正しいんじゃないのかな?

黒取りする人は黒い、みたいになってませんか?

カローラだけじゃないけど、みんな疑われ耐性低くないです?

(91) 2023/05/12(Fri) 21:37:18

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

13→11→9→7→5→3 6吊 5噛み 占聖狩(予想)
ヘンリー確白
シャル斑

アルセーヌ襲撃

(*46) 2023/05/12(Fri) 21:41:52

【水】 水上メロン タレイア

昨日も言った通り、残せない吊りは絶対にやりたくないので。その狼の仕込みをどうにかして暴き出さなければ今日の吊り占いは私視点決定不可能です。
まず私はヘンリー黒は高リスク、には「う〜ん・・・」です。大前提として、彼は確白適性がありません
>>1:73「僕はここからGS出すだけの人になる」)
だからみんな、黒狙いなんですよ。黒狙いで5人から投票をもらう人が、SGにするには危険な位置っていうのは、正直「そうか・・・?」って。思った。
じゃあなんで狼は班しないのか?たぶん、彼の確白適性のなさにつけこんでのミスリ期待だと思います。

(92) 2023/05/12(Fri) 21:41:56

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

ノアは吊るくらいなら占いたい。確白で輝く図が見えないって聞こえたけどノア白判明すれば言葉を素直に聞けるのはメリットあると思う。割られたりボク襲撃された時が厄介だけどね。

相互依頼したノアとアニバだとノアの方が白目に見える。ので黒目狙いで言うならこの二人ならアニバ寄り。
ただ相互が生きてくるのは今日じゃないので吊るくらいなら、という前提が入る。

★アニバ シャロとレジの切れ、初動以外にある?シャロは狼なら作為入れられそ、なのでそこ一点では決め打ち難しい

ハング関連、ぶっちゃけボクってハングと切れてると思うんだよね。ハング狼狂ならレジはそこをハングの白要素って言えばいいのにハング関連もだもだしてるから、そんなに仲間に見えてないという。
ただ>>69は拒否する。これレジが黒出さない限り村滅ぼすまでボク偽botするでしょ。そしてそこにレジが偽黒は出さないでしょ。くっそ邪魔だなと思ってるけどあんま狼ぽくも見えてないのでくっそ面倒。

(93) 2023/05/12(Fri) 21:48:48

【幻】 ニグレド幻術師 ノア

時間迫る前にとりあえず今の希望出すけど、狼だと思うっていう出し方できないから、スロウスのことどうこう言えないし、吊りの第2は頭回ってないよ

●シャルロッテ○ウォーレン
▼タレイア▽

(94) 2023/05/12(Fri) 21:58:55

【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ、闇夜から帰還した。

(A37) 2023/05/12(Fri) 21:59:25

【常】 常盤兼成 タイム、お帰り相棒。ご飯にする?お米にする?それともラ・イ・ス?

(A38) 2023/05/12(Fri) 22:01:07

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

>>*45
ひどい狼が居た

ウィルの希望はほぼどうまと被ってる上に、どうま切り捨ててるけど、生きて!

あと、なぜかやっぱり保護占枠に入りそう・・・

(*47) 2023/05/12(Fri) 22:02:37

【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ、ラ・イ・ス!

(A39) 2023/05/12(Fri) 22:03:08

【幻】 ニグレド幻術師 ノア、かき氷じゃないんだ・・・

(A40) 2023/05/12(Fri) 22:04:16

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

どうま君切るとそれはそれでまずいかしら……

(*48) 2023/05/12(Fri) 22:04:19

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ、かき氷は古来より夕ご飯には向いてないと言われており

(A41) 2023/05/12(Fri) 22:07:26

【常】 常盤兼成 タイム、【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌに照れた。

(A42) 2023/05/12(Fri) 22:08:07

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

>>*48
俺はもう非狩晒してるので
基本的には切ってもええんやで。

(*49) 2023/05/12(Fri) 22:08:11

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

まずいと思いながらやったのはウィルです(土下座

(*50) 2023/05/12(Fri) 22:08:30

【寿】 寿司を愛する者 アニバー

決定周り100残したかったけどしょうがないぜ

>>93ジョヴ
☆特になかったぜ!作為入れられそうなのはわかるが作為でやるか?みたいなとこあるぜ。

“現状”だとマチェのは色見えてる系の希望出しではなく見えてきたけどじゃあ他どこやねん死ぬぜ!お前の誤白にフリーズドライ!
次来れるの仮決後になるぜ!

(95) 2023/05/12(Fri) 22:09:28

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

んん、だいたいフィオがやらかしたからね!ごめんね!
けいし君は胃と命を大事にするのよ!
でっかいとこに黒ぶち込みたいわね!

(*51) 2023/05/12(Fri) 22:10:04

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

吊り占い希望を

▼シャルロッテ▽カローラ
●マチェーテ○スロウス

(96) 2023/05/12(Fri) 22:12:37

【怠】 罪業の怠け者 スロウス

>>50
おっと、そう返ってくるのはちょっと予想外。
俺はこの質問来た時にYesでもNoでも印象下げてくんだろうなとしか思ってなかったんだよな。

順番前後するが、>>40
好き好きオーラを出す対象がハングドマンに不適当かと言われたら、狼でも村でもなりうるとは思う。
狼視点、ハングドマンは村の試金石状態になってて、ここをどう見るかがかなりカギになってるんだが、
白で見られました→それをここまで好き好きアピールしていたのはやりにくいだろう?
黒で見られました→こんな危険な位置にタップダンスする2人外あるか?
で、いずれにしろいい立ち位置にはなるんだよな。

ただ、自分がかなりどぎついロック入ってるのは自覚している。あと、ちょっと露悪的に見ていたことはあるから反省中だな。


ノアに関してなんだが、そもそも俺たちとはビジョンが違うように思ってるな。
俺らは人狼を鏖にするために動いているが、彼女は、人狼を当てる方に主軸があるように思うんだよな。

(97) 2023/05/12(Fri) 22:15:11

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

村仮定で読めないこともないけれど、狼の可能性が普通にあるし石投げてくるなら私視点だと優先して対応しないといけないと思ってます…

村なら花白拾っててくれたらいいのにな…って切実に思います。

【●アニバー◯スロウス▼マチェーテ▽ハングドマン】
マチェーテが石投げないなら希望考え直すかもしれません…


>>91タイム
>>7投票権ぶん投げ〜から花狼前提です。
燈村仮定だと私が気になってしかたない人。>>1:129から花に色つけたい気持ちが先行してるように見えます。

困ってるので意見聞きたいんですけど、もし村だとしても相互理解できないんだろうな…って思った灰にどう対応したらいいと思いますか?

(98) 2023/05/12(Fri) 22:23:52

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>>42ウォレを議論の中に突っ込みたい、が今の気持ち。>>61貰って、ボクのウォレ評は>>1なので割と近いとこにある。ウォレが狼なら「動けない」んだけど、これ動けないんじゃなくて「動かない」なんだよなぁ。

そういう意味で、今日タレイア占うのもありなのか?

カロ&マチェを眺めてここ二人で占うならカロかな、の気持ち。言ってることの妥当性的に。対ボクへの評価で一番納得いかなかったのもカロだったりした。

カロはかなりシャロの意見に頼って思考してて、シャロの手のひら返しでカロがどう動くかを見てたんだけどあんまり動かなかったね

(99) 2023/05/12(Fri) 22:23:55

【水】 水上メロン タレイア

>>92のミスリ期待は即座のミスリ期待か将来的なものかはたまた両方か、正直わからない。

ただ、1dの意見をミスリ位置の条件として選定した可能性は、極めて高い。

それに、付加事項として、ヘンリー票の流れは遅い時間になるほど加速していて。結論を出した狼が作戦を実行したんじゃないか、って。そのタイミングで。

狼の条件は

@>>1:178で白目にいる
A村の飽和状態を鑑みてヘンリー占いをしてミスリード要因になってもらうスキルがある
Bヘンリー占いに(ある程度後になって)票を向けている(>>71、今更だがシャルロッテは>>1:177だな。)

候補が2人浮かび上がる。

シャルロッテ@×A〇B〇
アニバー@〇A〇B×

難しいところ。

シャルロッテは急に理性的になったとか、アニバーは昨日言ったやつとか、単体でも気になるところがないわけではないけど、それ考慮しても正直、フラット。

(100) 2023/05/12(Fri) 22:25:53

【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

まだ時間取れないわ。希望だけ。

●マチェーテ
▼アニバー

(101) 2023/05/12(Fri) 22:26:44

【水】 水上メロン タレイア

>>98その灰のことを空気と思った方がいいよ。下手に関わるとバイアスがかかる。

【▼シャルロッテ▽アニバー●エイミー〇スロウス】

占いは、昨日と同じく占わないと視点が進まない位置。

(102) 2023/05/12(Fri) 22:28:36

【怠】 罪業の怠け者 スロウス

ヘンリーに黒が出ていないのは、人狼側がどっちに護衛が寄っているか推測が成り立っていなかったからだと思うぜ。
少人数村ならブリッツはわかるんだが、この規模で仕掛けるには情報不足が否めないぜ。
狼はどこかで賭けに出なければいけないが、相手もプレイヤーなんだ。最初からALLINはしにくいと思う。懸けるにしても、こんな灰がごちゃごちゃ芋みたいになってる状況だとどう転ぶかの不確定要素が大きすぎるのと、今すぐ賭けなければいけないわけじゃねえ。
ということで、斑にはならなかったと思ってるな。

(103) 2023/05/12(Fri) 22:28:40

【常】 常盤兼成 タイム

俺の意志として、
シャルロッテ、マチェーテ、エイミーの●▼は反対しとくな。

ここは村だった場合の攻撃力なので、削るに惜しい。(白弾きだけで勝てそうなら惜しくもないんだけど)
狼探ししてる人なので、色は見やすい。今のとこ塗りには見えてない。
現状では相性、スタイル少数派で弾かれてるだけに見える。(特に狼視されているように見えてない。)

ここ3人が村だと思ってるわけじゃないけどね。

他なら特に反対はないなぁ。

(104) 2023/05/12(Fri) 22:32:11

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

判定割ってこなかったってことは、ヘンリー君以上の位置に狼がいる。
スロウス君は狼あるのかな。自信あって占いとのライン切ってる。
マチェ姐とハング君を見比べると、狂ありそうだなと思えるのがハング君、狼ありそうなのがマチェ姐。ただここ二人とも同陣営はなさそう。
ハング君は自占いが印象悪いけど、落ち着いてからは普通に見えてる。
マチェ姐はSGとなりうる所をバッサリ斬り落としたい思考が狼のSG確保に見えてる。

【●スロウス ◯ ▼ ▽】だよ!

希望出し…… 肉付けないとあわわ

(*52) 2023/05/12(Fri) 22:33:56

【怠】 罪業の怠け者 スロウス

【▼ウォーレン▽エイミー●マチェーテ〇ノア】
これで希望は提出するなー。

書きたいこと書いてるうちに時間オーバーはいやだからな。

(105) 2023/05/12(Fri) 22:34:32

【水】 水上メロン タレイア

>>103要は、狼は何もよくわからないからとりあえず様子見、ってことですよね・・・?

・・・一つ、言ってしまいましょう。
これが正しいと思い採用するとなると、私視点で狼仮定できる人が0になります。
おそらく、今は単体で見なければいけない場面、ということでしょうが・・・
はっきり言って軸を作っておかないと単体精査が苦手すぎて何もできなくなるので、多少無理やりでも私目線こうするしかないんだってとこは理解していただけたら・・・としかコメントできませんね。

(106) 2023/05/12(Fri) 22:34:46

【水】 水上メロン タレイア

ちなみに占いに関しては、ジョヴァンニ真よりで見てる。
理由は偽装がしにくそうだから、ってだけだけど。決定周りで温存します*

(107) 2023/05/12(Fri) 22:38:48

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

フィオがんば!
ウィルも第2考えきれなくてあわあわしてる

(*53) 2023/05/12(Fri) 22:40:25

【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

灰の希望早くていいね。現状まとめたものだ。

左から出した順番ね。

 │芸操│盗常寝│燈寿城幻傭花愛水怠履
___________________
●│−−│−−−│花花履履燈寿燈愛燈−
〇│−−│−−−│履城−城怠怠−怠幻−
___________________
▼│−−│−−−│幻燈水水履燈寿履城−
▽│−−│−−−│寿−−−花傭−寿愛−

(108) 2023/05/12(Fri) 22:40:44

【履】 Tonikaku シャルロッテ

明日の楽屋部屋でゆっくりまとめたい気持ちです。
考えたいので決定見てますが自動了承で出てきません

【▼ハングドマン▽スロウス●マチェーテ〇アニバ】
傭票は啖呵斬った先の義理という面が大きいです。現状はそうです。

ところでノアって結構面白くないですかね。発言。

>>86破壊と再構築を永遠に繰り返して蓄積がなくなってきましたね。私に掌はありません。
>>106頑張って
>>85よしよし(筋肉

(109) 2023/05/12(Fri) 22:43:23

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>>97スロウ
そっか。んー。ボク視点エイミのハングへの好感って>>1:37からなんだよね。これハングが暴れ始めるより前なんだよ。だからエイミ視点ハングが試金石になる前から好感を出し始めてる

マチェはエイミと分かりあった後の思考の流れ方が良かった。タレイアはさっき占いありって言ったけどやっぱなしで。

総合占いたい順にするとカロ>(アニバ)>シャル>ウォレ>>(ノア)、くらい

吊りは忘れてました考えてくる

(110) 2023/05/12(Fri) 22:45:06

【常】 常盤兼成 タイム、筋肉に抱かれたいの。どれくらい硬いの〜♪

(A43) 2023/05/12(Fri) 22:46:18

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

>>104
マチェーテ狼の可能性はあるとは思います。
理由ない●出しても違和感ないのは狼としてもいい立ち位置だから。

私視点だとマチェーテとハングドマンがいて他灰に手をつけるのは怖いけれど……
>>101【●マチェーテ▼アニバー】や▼ハングドマンなら乗れます。
>>109の4人からなら占吊賛成です。

(111) 2023/05/12(Fri) 22:50:53

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ、そういやシャロ、飴ありがとー

(A44) 2023/05/12(Fri) 22:51:04

【芸】 旅芸人 レジーナ、飴どなたかお渡しします。

(A45) 2023/05/12(Fri) 22:52:00

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ、【芸】 旅芸人 レジーナ飴交換しませんか?

(A46) 2023/05/12(Fri) 22:53:08

【芸】 旅芸人 レジーナ、【花】 亡国の鎮魂花 カローラに飴をシューッ

(A47) 2023/05/12(Fri) 22:53:38

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ、【芸】 旅芸人 レジーナ飴ありがとうございます。

(A48) 2023/05/12(Fri) 22:56:04

【水】 水上メロン タレイア、【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテに話の続きを促した。

(A49) 2023/05/12(Fri) 22:56:19

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>>110に吊りを交えると、こうなった。
●アニバ 〇ウォレ
▼カローラ ▽(ハング)

第二は飾りくらいで見てくれたらいいよ。吊りの方も含めて。喉もったいないけど時間

(112) 2023/05/12(Fri) 22:58:49

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ、誰か飴いるー?

(A50) 2023/05/12(Fri) 23:00:58

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

やっぱり【●マチェーテ◯スロウス▼アニバー】に希望変更します。

(113) 2023/05/12(Fri) 23:02:27

【芸】 旅芸人 レジーナ

【●マチェーテ ◯タレイア ▼ハングドマン ▽スロウス】で出します!
判定割ってこなかったってことは、ヘンリー君以上の位置に狼がいる。

(114) 2023/05/12(Fri) 23:02:44

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

んあー

(*54) 2023/05/12(Fri) 23:03:40

【幻】 ニグレド幻術師 ノア

3人外いるんだし、第2どうしてもってなると
▽スロウスかな?っていうくらいの人見結果だよ

時間超えてるしごめん

(115) 2023/05/12(Fri) 23:04:55

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

燃え尽きてるね
もふもふ

(*55) 2023/05/12(Fri) 23:07:01

【寝】 ねぇ ヘンリー、【寿】 寿司を愛する者 アニバーに話の続きを促した。

(A51) 2023/05/12(Fri) 23:11:03

【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

仮決定A【●アニバー▼シャルロッテ】
仮決定B【●カローラ▼アニバー】
仮決定C【●スロウス▼カローラ】

絶賛悩み中。

該当者も、まだ回避は絶対にしないでリアクションだけ欲しい。

相棒>>104にシャルロッテ含まれているが、処理ありよりの声は理解できるので難しい…。

(116) 2023/05/12(Fri) 23:12:45

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

みんな、身体を守ってね…
どうま君けいし君、体調はへいき?

(*56) 2023/05/12(Fri) 23:14:02

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

ウィルを逃したいー…真占いめぇ

(*57) 2023/05/12(Fri) 23:14:33

【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

リアクションは、理由付け不要なのでこの案がいいとか、mixさせたりとかどうしたいかだけの端的な内容を求む!

(117) 2023/05/12(Fri) 23:14:49

【寿】 寿司を愛する者 アニバー、ヘンリーサンクスオスシ!🍣

(A52) 2023/05/12(Fri) 23:15:58

【怠】 罪業の怠け者 スロウス

今まで書いてた全部吹っ飛んだ悲しさよ。

>>110
よく見たら>>1:46もだな。
感情ロックは悪なのと、考え直す。

処理外したかったのは
アニバー・タレイア(印象変わらず)
カローラ(正直村からどう見られてるかが一番の情報になってそうなのと村っぽい悩みの変遷に見える、まだ色付けたくねえ)
ハングドマン(狼としては結局ぶっ飛びすぎてるのと、寝て賢者モードになってるのがまあ村家庭のほうが自然だろ)
シャルロッテ(最終日に判断されるだろうって言っただろ?それは変わってねえ)

(118) 2023/05/12(Fri) 23:16:34

【寝】 ねぇ ヘンリー、【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌに、迷った時は冷静になれるカキ氷がいいわ🍋🍧🍋

(A53) 2023/05/12(Fri) 23:17:12

【寿】 寿司を愛する者 アニバー

俺をGS上位に置いてる奴と処理したい奴両方いるから頭が死ぬぜ!
カローラのは完全に他力本願便乗票だぜ?
エイミーは今から見るけど喉が死ぬぜ!

(119) 2023/05/12(Fri) 23:19:07

【常】 常盤兼成 タイム

シャルロッテは狼候補大分絞れてるっぽいから、
その推理全部聞いてから(明日)でも遅くないと思ってる。

俺はね。

でもどれでも反対はしないよ。

(120) 2023/05/12(Fri) 23:19:59

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>>116
その3つでいうとCに一票。スロウはそこまで疑ってないのでそのスロウを●シャルかアニバに変えても乗れるよ。

(121) 2023/05/12(Fri) 23:20:11

【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

理由書いときましょう。
占いははっきり言って、黒視や白が取れていないところは明日の占い先として不適切だと思っていますので、白取れた中で確白でも斑でもおいしいとこですわ。

スロウスさんは昨日の占い候補の希望的に、占い処理かけるのは反対。処理なら吊りですが、単体で余程黒要素ない限り最終日送りだと思っています。特に単体で白黒は拾っていません。
ウォーレンさんは明日待ってみてもいいでしょう。どこかで見た「動いていない」に同意です。
ノアさんは、ノアさんの考察と占い吊り希望の違和感のなさから。
アニバーさんは半ば消去法もありますが>>50もあるのと、レジーナさんからは疑っていない評、ジョヴァンニさんからも吊り避けたそうに見えたので。

(122) 2023/05/12(Fri) 23:23:18

【芸】 旅芸人 レジーナ

>>116その中だとAかな〜!
アニバー君は吊らないでほしいよ!

(123) 2023/05/12(Fri) 23:23:20

【城】 城門番人 ウォーレン、【寿】 寿司を愛する者 アニバーに話の続きを促した。

(A54) 2023/05/12(Fri) 23:23:26

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

とりあえず3択には誰も入っていないのがよかったと思う
助かってる

ウィルはとりあえずジョヴァンニの優先度からは外れたみたいだよ

(*58) 2023/05/12(Fri) 23:24:19

【怠】 罪業の怠け者 スロウス

>>116
乗れる案がないのならどうすればいいんだ?
ぞにゃー
とでも返せばいいか?
ただ、ぎりCならOK。
レジーナが黒出してくれると思うんだよな。

(124) 2023/05/12(Fri) 23:24:34

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

綺麗に狼を避けた……?

(*59) 2023/05/12(Fri) 23:25:14

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

明日スロウス君orアニバー君と殴り合いかぁ。
んんー、つらいねぇ!でもちょっと楽しくなってきたよ!

(*60) 2023/05/12(Fri) 23:26:20

【履】 Tonikaku シャルロッテ

タイムはプレッシャーをかけるのが上手ですね。

どのリアクションでも、私がとるのウォーレン理論で危険だしどれも乗りたくないのはお分かりですよね…
しいて言うならBですけどスロウスが占われるのには興味があります。

(125) 2023/05/12(Fri) 23:27:08

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

>>116アルセーヌ
その3択なら仮決定B希望。Aを逆転した●シャル▼アニバーも許容です。
3択からミックスするなら【●スロウス▼アニバー】
私やシャルよりもマチェーテやハングドマンの方が処理優先する灰じゃない?とは思います。

シャル・カロ両村で相互理解できたら強いと思ってます。


>>122
これは私も思ったので占とのラインで▼アニバーさん入れました。

(126) 2023/05/12(Fri) 23:27:32

【幻】 ニグレド幻術師 ノア

>>116アルセーヌ
ノア的にはBCは嫌だからA希望になるよ

(127) 2023/05/12(Fri) 23:28:28

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ、飴もらえたらうれしいです…

(A55) 2023/05/12(Fri) 23:28:35

【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

>>116
Bがいいですわ。
スロウスさん占い処理は欠けた時が不安です。シャルロッテさん吊りはピンと来ないです。
>>30結構強要素なので。カローラさん占いは可。

(128) 2023/05/12(Fri) 23:29:49

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

これは、共謀して白圧殺狙われてるかにゃー。うーん!

(*61) 2023/05/12(Fri) 23:29:52

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

>>*56
どう動こうかな〜って思ってる。

(*62) 2023/05/12(Fri) 23:30:10

【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

村的に、煮え切らないタイプの判断が難しいという意見があるので、希望票を鑑みてアニバー・カローラ・シャルロッテ・スロウスへの色付けになる。

ノアも似たタイプだが白より意見が多く優先度低め。

スロウスに関しては、希望上挙げられはしているが、怪しまれてはいる理由は、あまりなく吊り優先度は低め。占はありだが、保護占のような感覚に近い。

タレイア・ウォーレンはエアポケの死角位置。今日の処理余裕はないので、気になるなら直吊りすべし。

ハングドマン・マチェーテ・エイミーは主張強めでな部類で>>104意見のような感覚はあり。ある程度希望は聞いて、出すもんだせよな〜という感じ。

あとは、疑ってきた人へ票を投げ返す様子はチラホラあり、そういう点や情報量重視したさがある。

(129) 2023/05/12(Fri) 23:30:27

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

よーしあがくぞー!

(*63) 2023/05/12(Fri) 23:30:56

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ、【花】 亡国の鎮魂花 カローラに投げるよー?(見回し

(A56) 2023/05/12(Fri) 23:32:16

【寿】 寿司を愛する者 アニバー、【花】 亡国の鎮魂花 カローラ オスシ🍣

(A57) 2023/05/12(Fri) 23:32:20

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ、あ、貰ってるね。温存

(A58) 2023/05/12(Fri) 23:34:31

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ、【寿】 寿司を愛する者 アニバーに感謝した。

(A59) 2023/05/12(Fri) 23:34:51

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

みんな確実に明日はまだらになるって想定だよ
敵が分かれば暴れやすいって思ってるのがスロウスだね

(*64) 2023/05/12(Fri) 23:34:58

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

なるほどねぇ。
でもここで白出しちゃうとそのまま圧殺じゃない?

(*65) 2023/05/12(Fri) 23:35:55

【水】 水上メロン タレイア

>>116 AかBかで迷いますが、その2つならAですかね。

(130) 2023/05/12(Fri) 23:36:37

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

>>116

強く反対する選択肢は別に無いかな。直近の動きを見てるとAで▼をカローラにするほうが村の見通し自体は良くなりそうには思うけど、これは私視点でしか無いから、ご自由に。
あぁ、でもスロウス占いはあんま乗り気になれないかなぁくらい。

(131) 2023/05/12(Fri) 23:41:00

【寿】 寿司を愛する者 アニバー

占候補双方が俺吊に消極的
→ポンコツオスシかつ灰からの票で吊れてもおいしいオスシ

>>116に挙がってる中だとC
占いはぶっちゃけタレイア以外ならどこでも大丈夫ぜ

(132) 2023/05/12(Fri) 23:41:03

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

えーっとけいさん……
灰が10、縄が7?誰かとあたいが吊られるのは多分決まってて、噛みで灰削れるのが狩狙いで1、あとは霊聖占かぁ……
霊→狩かな?

(*66) 2023/05/12(Fri) 23:41:21

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

うん、圧殺されるからたぶん黒出すしかないんだよ

あーエイミーは欠け不安持ってた

(*67) 2023/05/12(Fri) 23:42:56

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

>>*66
アルセーヌ→スロウス→
ジョバンニ→タイムかヘンリー
後はご自由に。

狩生き残ってたら終了。

(*68) 2023/05/12(Fri) 23:44:49

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

>>*68
狩落とせますように・・・

(*69) 2023/05/12(Fri) 23:53:19

【寿】 寿司を愛する者 アニバー、そろそろ布団に入らないと死ぬぜ…

(A60) 2023/05/12(Fri) 23:56:36

【幻】 ニグレド幻術師 ノア、タイム飴いる?必要なら渡すよ

(A61) 2023/05/12(Fri) 23:56:39

【常】 常盤兼成 タイム、いや、俺はいい。他の人で

(A62) 2023/05/12(Fri) 23:57:32

【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

本決定【●カローラ▼アニバー】

いろいろ悩んだ結果、昨日の時間になり申し訳ない。

アニバーは回避あればお願いします。

(133) 2023/05/12(Fri) 23:58:44

【幻】 ニグレド幻術師 ノア、わかった

(A63) 2023/05/12(Fri) 23:58:55

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

>>116
Aを希望しつつ、Cも乗れる

(134) 2023/05/12(Fri) 23:59:00

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ、ノアかシャルかアルセーヌかタレイア、飴いる?

(A64) 2023/05/13(Sat) 00:00:19

【常】 常盤兼成 タイム、アニバーとカローラは優先的に渡すから飴欲しいなら言ってね

(A65) 2023/05/13(Sat) 00:01:39

【寿】 寿司を愛する者 アニバー

オレカリカリオスシチガウ…【非狩】
59分になったら独断で非狩しようと思った
ちなみに俺視点ギドラガバガバなんだけど、流石に今から解除したら狩と狼が泣くからなしだぜ。

(135) 2023/05/13(Sat) 00:02:21

【水】 水上メロン タレイア>>A64 no

(A66) 2023/05/13(Sat) 00:02:47

【幻】 ニグレド幻術師 ノア、ノアはいいよ、規定値でがんばる

(A67) 2023/05/13(Sat) 00:03:04

【履】 Tonikaku シャルロッテ、他の人がいらなそうならくださいー

(A68) 2023/05/13(Sat) 00:03:22

【水】 水上メロン タレイア

Bか。Cじゃないから乗れる。ひかりも確認、寝る。
明日は今日よりかはコア確保できる見込み。

(136) 2023/05/13(Sat) 00:05:03

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

アニバー処刑、ウォーレン襲撃

落ち着いたら表で喋ってきます…

(*70) 2023/05/13(Sat) 00:07:56

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ、【履】 Tonikaku シャルロッテに投げておく。アルがいりそうなら誰か投げるでしょう…

(A69) 2023/05/13(Sat) 00:08:09

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

おすし>>135
とんでもねえ置き土産しやがってwww

(*71) 2023/05/13(Sat) 00:08:25

【常】 常盤兼成 タイム

相棒は決定出しお疲れ様

>>125シャルロッテ
俺はあと2,3日待ちたいんだけど、世間が許さなそうなんで、
せめて今日はと思って言った次第だよ。
プレッシャー掛けるつもりはないんだ。 @1

(137) 2023/05/13(Sat) 00:08:44

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

あっ襲撃先……そっかこれ霊ガード入る……?

(*72) 2023/05/13(Sat) 00:09:50

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

>>*72
弱気な襲撃は通らないので
強気に行こう。

人狼は気合の問題。

(*73) 2023/05/13(Sat) 00:11:27

【寿】 寿司を愛する者 アニバー

そも俺もスロスタだから騙り出るしなんなら2-2にするぜ?
スロスタCOしなかったのはそれでも割と白視してくれる人いたから。
だから伸びてないよね的に吊り票投げるマチェエイミのはわからんでもないけど、カローラのだけ完全便乗票じゃん。

占候補とセットでシャルとハングが対立してるように見えて、ここロラでも良いんじゃとも思ったけど、強弁枠をロラで削りたくないし、何より両村だったら痛過ぎるからぶん投げたぜ

(138) 2023/05/13(Sat) 00:11:37

【赤】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

カロ黒大丈夫かね?

(*74) 2023/05/13(Sat) 00:11:53

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

う、うんわかった…!

(*75) 2023/05/13(Sat) 00:11:55

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

アルセーヌセット忘れにご注意を。

(*76) 2023/05/13(Sat) 00:12:17

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

可能性は否定できないよね

でもどっち優先すると思う?
傾向としては占候補の護衛が高いって思うんだけど
どうだろう・・・

(*77) 2023/05/13(Sat) 00:12:38

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

>>*74 けいし
なにか懸念ある?
意見はガンガン欲しい。

(*78) 2023/05/13(Sat) 00:12:56

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

大丈夫がだめかで言ったら、やるしかないとおもいます!
吊ってくれないと縄足りなくなる?もしかして

(*79) 2023/05/13(Sat) 00:13:03

(*80) 2023/05/13(Sat) 00:13:31

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

>>133
本決定了解なんだけどジョヴァンニから▼カローラ入ってるからレジーナ視点占うのもったいないと思うんだけれども●スロウスとか●シャルロッテとかにならないか?

(139) 2023/05/13(Sat) 00:14:50

【赤】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

ジョヴァンニからの吊り対象だから身内切り主張になる

(*81) 2023/05/13(Sat) 00:15:40

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

アルセーヌさんは決定出しおつかれさま
レジーナさんが喉余らせてることには不安があるけれど、レジーナ真・シャル村・ハング村で予想しておきます
レジーナさんは真ならもっと喉使ってほしいです


>>1:189みたいに自然体で対抗ラインから灰視につなげられるのは真っぽく見えます
質問されなければそのままスルーされた場所
真アピではなく対抗の希望をきちんと見てた証に見えます

>>1:213「その後相手がどう変わるか」
変わること前提なのがひっかかります
偽視が変わらなかったとして偽視させたい狼とミスリードした村の区別するつもりがあるのか疑問です


>>113で希望変えたのはジョヴァンニさん視点でアニバーさんを占いたい理由がわからなくて、偽占ジョヴァンニさんがアニバーさん直吊りを避けたがってるんじゃない?って思ったから


回避なし見ると不安になるしやっぱり私視点だとマチェーテさんやハングドマンさんを処理しておいた方がよかった気もしますけど、非狩=非狼じゃないし私が灰に残らないなら新しい構想で村を回していくのがいいと思ってます

(140) 2023/05/13(Sat) 00:16:12

【寿】 寿司を愛する者 アニバー、絶対30分じゃ足りないって思ったぜ。案の定。スシスシー

(A70) 2023/05/13(Sat) 00:16:18

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

けいし君……!

(*82) 2023/05/13(Sat) 00:16:32

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

>>*80
おう、ごめん
強気でがんばる!

アルセーヌセット指差し確認したよ

(*83) 2023/05/13(Sat) 00:17:03

【常】 常盤兼成 タイム、飴欲しい人いませんかー?

(A71) 2023/05/13(Sat) 00:17:34

【寿】 寿司を愛する者 アニバー、オスシ3コメ サスガニ アカン

(A72) 2023/05/13(Sat) 00:23:22

【常】 常盤兼成 タイム、【寿】 寿司を愛する者 アニバー吊られ際ぐらいいいだろ。シースーザギンでテッペン

(A73) 2023/05/13(Sat) 00:24:41

【寿】 寿司を愛する者 アニバー

>>140
カローラ結局俺のこと吊りたかっただけじゃね
ハングの中では俺GS最上位だしレジーナも吊りたくないって言ってたの何も見てねーじゃん。二人が死ぬぜ!

マチェエイミカローラ3赤は流石に安直過ぎるぜ?
強か人外ってよりは無難に他力本願系女子を演じてる、に落ち着いてきたぜ。
ノアは俺の分まで頑張って村人をm死んだぜ!

(141) 2023/05/13(Sat) 00:28:49

【寿】 寿司を愛する者 アニバー、死んだと思ったら死んでなかったぜ!タイムサンクスオスシ🍣

(A74) 2023/05/13(Sat) 00:29:46

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

>>141
私視点▼燈安定
推理で▼変えたの裏目に出てない自信ないです

(142) 2023/05/13(Sat) 00:36:03

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

>>*81
噛み合わせするか?
こっから白白っていけるっけ?

(*84) 2023/05/13(Sat) 00:37:30

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

【決定了解】
合わせてるよ。カロが>>140になるのはそうだろうなぁと思いつつ、アニバシャロと比べて性質が吊り向きか占い向きかを見ていた。

昼間の占い評も見て、ボクに理解を示しつつ感情優先のレジを信じたい。マチェに対する疑い返しの仕方、シャロへのよっかかり、あまりにも自主性がない。花白でもこれからどうやって狼を探していくんだろう?のビジョンが見えない、ので判定当てるなら●より▼寄りと判断したね。という訳で、あんまり占いたくないになってるけどセットはしてる

(143) 2023/05/13(Sat) 00:41:02

【赤】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

白白だと灰噛むチャンスがなくなるのと明日の吊り避けるのが大変

アルセーヌ噛み抜けたら黒で身内切り主張
噛み抜けなかったら白で戦うしかない?

(*85) 2023/05/13(Sat) 00:42:13

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

>>*81
霊通してなんとかするかw
後半まで残ればいけるやもしれない。

(*86) 2023/05/13(Sat) 00:44:02

【履】 Tonikaku シャルロッテ

>>137タイム
いや〜…今日寿司を4つ食べた寿司を吊った後に、明日私とかいう喉がらし要因吊るという風潮が村にあるとしたら、相当ヤバくない?って素直に思っちゃうんで、色々です。
この辺の思考があるマチェやエイミーを冷静に見れなくなる感覚もあるんで…

ウォーレン★>>67
どの辺が分からないんですか?

あとこれなら昨日占わないで今日▼ヘンリーでよかったじゃんしか思わないんで
ヘンリーは思ったこと全部話してくださいよ。

(144) 2023/05/13(Sat) 00:45:17

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

カローラに黒……了解です。

(*87) 2023/05/13(Sat) 00:46:12

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

>>*85
襲撃はまず通ると思ってる。
身内切り食らった占い候補の偽装はきっついねw

もう偽視されてもいいかなとはなってるけど。
狩襲撃通さないとどうしようもないしな。

(*88) 2023/05/13(Sat) 00:46:51

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

ジョヴァンニ君からの身内切り?

(*89) 2023/05/13(Sat) 00:47:32

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

マチェ・カローラ間で対立起こしてるんで
ここは後半続けば続くほど有利。

(*90) 2023/05/13(Sat) 00:48:21

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

与太のたぐいにはなってしまうよね。多分吊れない。
カローラージョヴァンニー?ー?
カローラ切ってた人の中から考えるか。マチェーテもきつそうだけどなあ。

(*91) 2023/05/13(Sat) 00:50:58

【寿】 寿司を愛する者 アニバー

占い真贋がまだどっこいだが、レジーナ人までは打てるぜ!
偽仮定、レジは他に適任いただろ、ジョヴは適任がやってる。
ジョヴが偽だったらきついなと思いつつ、まあ狩人様はせいぜい頑張ってくれ!

ウォーレン>>67の反応が村いけど、状況見るって言ってたからウォもスロスタだぜ?
ただこれわからんのマジだと状況見ても進むか微妙だぜ?
真占殺すつもりなら狼が占い当たるべきだったし。
ギドラがガバガバなのは結果論とはいえ昨日からガバガバだった

ヘンリーCならRPPまで働かないからほっとk死んだぜ!!

(145) 2023/05/13(Sat) 00:52:08

【履】 Tonikaku シャルロッテ、【寿】 寿司を愛する者 アニバーにガリを供えた。

(A75) 2023/05/13(Sat) 00:55:51

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ、ちょっと疲れすぎてるから一旦休憩挟むね*

(A76) 2023/05/13(Sat) 00:56:37

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ、【寿】 寿司を愛する者 アニバーに熱いお茶を供えた

(A77) 2023/05/13(Sat) 00:57:13

【履】 Tonikaku シャルロッテ、そこのお前!!ガリの甘さは人工甘味料だから常温でも腐らないぜ(豆知識

(A78) 2023/05/13(Sat) 01:01:52

【寿】 寿司を愛する者 アニバー、オレ…ガリガリオスシ…シス…

(A79) 2023/05/13(Sat) 01:03:33

【城】 城門番人 ウォーレン

>>144 シャル アニバー
初手斑にしても勝負できる状況があるんよ。
そっちに思考割かれてた。

ヘンリーをどう見ているかで変わる。
あとヘンリーは昨日の票決定周り見た感じだと
非Cだと思うよ。

俺の視点じゃないとわからんだろうけど。
Cっぽくない動き。

(146) 2023/05/13(Sat) 01:04:50

【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

決定周りは悩みに悩んで、正直正解が分からなかった。>>129が根底思考。何にせよ希望票は時間通りに出してくれたりなど、進行協力には感謝!

時間守れず、Mission Impossibleでした。

2d雑感
白:ノア・スロウス・(ハングドマン)・エイミー
灰:マチェーテ・シャルロッテ
黒:ウォーレン・タレイア

今日の決定だったカローラ・アニバーは横置きする。

(147) 2023/05/13(Sat) 01:11:27

【城】 城門番人 ウォーレン、月に祈りを捧げた。

(A80) 2023/05/13(Sat) 01:11:53

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

>>*91
ウォーレン・タレイアとか
スロウス・エイミーとか
いっぱいあるよ。

(*92) 2023/05/13(Sat) 01:17:39

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

うん……うん!

(*93) 2023/05/13(Sat) 01:22:31

【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

・シャルロッテは、昨日がよかったのか、今日が動きにくかったのかは分からず。

・ハングドマン疑いは散見したけど、その時は占い師真はどちらで、どういう陣営かくらいまで踏み込んでほしい。

・カローラ周りは明日収束してくれることをお祈り。カローラの主張は受け取るが、>>143下段もご尤も。

・ウォーレンは「考えていた」「思考を割いた」はあれど、詳細が分からず、本気度不明なのでなんとも。

飴は1個残っているので、欲しい人は言ってくれぃ。

少しの間起きています。では、サラバだ〜。

(148) 2023/05/13(Sat) 01:25:38

【芸】 旅芸人 レジーナ

決定確認しました。生きています…
とても遅れてごめんなさい。

(149) 2023/05/13(Sat) 01:28:57

【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ、【芸】 旅芸人 レジーナに話の続きを促した。

(A81) 2023/05/13(Sat) 01:39:26

【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ、夜の闇に紛れた。

(A82) 2023/05/13(Sat) 01:39:46

【芸】 旅芸人 レジーナ、【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌにお辞儀をした。

(A83) 2023/05/13(Sat) 01:41:48

【常】 常盤兼成 タイム、サラダバー

(A84) 2023/05/13(Sat) 01:47:40

【履】 Tonikaku シャルロッテ

カローラ★
私とカローラが村相互理解をして手を組むにはどうしたらいいと思います?
私としてはこれから時間が経過していくと初日のだけでは足りなくなっていくのではないかと考えています。

ウォーレンはその中身が知りたいです
そのままだと明日吊られるのがウォーレンだなぁと思っているので。

レジーナウォーレンも今来たみたいですが無理せず
私はエイミーとスロウスはしばらく放置でいいやと思ったところでもう眠いです。

(150) 2023/05/13(Sat) 01:48:15

【城】 城門番人 ウォーレン

>>150
目線的にシャル村だろうなぁ…。

他の事ならいっぱい喋るのでそこだけは
勘弁してくれ。下段はその通りだよ。

(151) 2023/05/13(Sat) 01:54:13

【常】 常盤兼成 タイム

いやいやおま言う
シャルロッテも吊りに近いけどね
>>42の中身知りたいですよー
レジーナ真の灰狼候補

(152) 2023/05/13(Sat) 01:56:19

【城】 城門番人 ウォーレン

水…初日の>>1:23とか軽めに村取ったり
(俺はハングドマン見てフリーズしてたので、
村取るの早くない?って思ってた)

村仮定なら感覚で判断した後に
思考回して結論出してるのかなと見ている。
初日の占い希望周りなどは
>>1:160>>1:162
ヘンリーは灰置きが良かったのでそこは減点。

>>89>>92>>100
感覚→理論的に結論だしてるんだろう。

逆に決定周りでおっとなったり>>136
じわじわと白さは感じる。

ハングドマン白視は感覚部分に対する共感白かな
と思っている。

(153) 2023/05/13(Sat) 03:31:04

【寿】 寿司を愛する者 アニバー、眠れないのでウォーレンを応援している。オスーシー

(A85) 2023/05/13(Sat) 03:35:32

【城】 城門番人 ウォーレン

>>153 訂正
村仮定なら感覚で判断した後に
思考回して結論出してるのかなと見ている。
初日の占い希望周りなどは
>>1:160>>1:162
ここが票の誘導に見えた。
ヘンリーは灰置きが良かったのでそこが減点。

(154) 2023/05/13(Sat) 03:38:53

【城】 城門番人 ウォーレン、【寿】 寿司を愛する者 アニバーをもふもふした。

(A86) 2023/05/13(Sat) 03:39:15

【城】 城門番人 ウォーレン

幻は初日からエアポケ気味だったので
スルーがちではあったが、目線に関しては
灰の判断に目が向いているといった印象が多い。

燈も指摘していたが、発言ペースの速度は
正直遅めには感じているが、目線そのものが
村由来に思っている。
アニバーが先行的感覚なのに対して
俯瞰的感覚で読み進めているのだと思う。
(後半ほどペースが上がっていく予想)

アニバー的には白圧殺のパートナー候補だったの
だろう。

(155) 2023/05/13(Sat) 03:50:48

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

愛 一番村と思ってる。>>1:47>>40>>110 占をあんま見ない、状況を見る人。初日燈つついてたけど>>1:46「そこだけに拘るつもりない」つつきはするけどその反応を見てるが行動原理。スタンスが中心で傾いてない。状況で判断が加速するかで判断する対象

燈 >>1:45は最初分からなかったけど>>1:175の思考なら理解。愛よりは占を見てる、その上で材料が足りないと思ってる。単体主義。>>1:211は●が疑ってない寝>>1:129なのでどっから手をつけていいかで困ってたのかなと。相手を理解できるかが基準なので単体理解できない花を疑うの分かる、燈見るなら単体主義なのでその相手をどう見るか、の推移を見るのがオススメ

(156) 2023/05/13(Sat) 03:59:01

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

水 割と経験則で喋ってるので前提が共有できないと迷う部分はある。なお愛が自分疑うのが自然になる理由は分かってない。独自思考、>>1:130もだけど>>89>>92>>100から>>106で笑ってた。この独自思考が続くか、歪まないかに注目。あと軸ができてからの進み方

城 単体で水の黒さをそこまで取ってないので城の水疑いがあまり分からず。>>1>>40>>99スロスタは思いつつ。後半の思考の伸びを見て。

怠 独自思考を好む傾向。狼ならやらなそう、が基準にありそう。>>118愛の扱いがどう変わるかに注視しつつあまり疑ってない

(157) 2023/05/13(Sat) 04:02:35

【城】 城門番人 ウォーレン

>>156
起きてたのかw
占いの内訳は
レジ 狼≧真
ジョバンニ 真≧C

要素だけ見るとこうなった。
外してたらすまんけど。
レジの発言から人要素が取れななかった。

(158) 2023/05/13(Sat) 04:05:13

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ、【城】 城門番人 ウォーレンに熱いほうじ茶を差し出した

(A87) 2023/05/13(Sat) 04:09:02

【城】 城門番人 ウォーレン

アルセーヌの>>147は進行だけ見るなら
悪くないと思っている。

入れ替わる白・灰の候補の見極めを
お願いしたい所。

(159) 2023/05/13(Sat) 04:09:35

【城】 城門番人 ウォーレン、【操】 パペットマスター ジョヴァンニにお菓子を差し出した。

(A88) 2023/05/13(Sat) 04:10:13

【寿】 寿司を愛する者 アニバー、シースー

(A89) 2023/05/13(Sat) 04:10:27

【城】 城門番人 ウォーレン

悩ましいのはハングドマンだよな…。
こんな狼おらへんやろは確かにそうなんだが…。

(160) 2023/05/13(Sat) 04:12:20

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ、【寿】 寿司を愛する者 アニバーをもふもふした。

(A90) 2023/05/13(Sat) 04:12:37

【城】 城門番人 ウォーレン

ログ見てもうちょい詰めてみるけど
寝落ちしてたらすまぬ。

(161) 2023/05/13(Sat) 04:20:30

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

います、おはようございます

(*94) 2023/05/13(Sat) 04:21:56

【寿】 寿司を愛する者 アニバー、【城】 城門番人 ウォーレンスイミン ダイジニ (オマイウ)

(A91) 2023/05/13(Sat) 04:23:43

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

←仲間を売る狼

(*95) 2023/05/13(Sat) 04:25:00

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

レジは自分なりに意見まとめて見てね。
偽視とか気にしてもしょうもない。

ちなみに俺が怪しくなればなるほど
レジは真目になるw
逆転のチャンスあるでw

わかってくると誘導とか楽しくなるよ。

(*96) 2023/05/13(Sat) 04:27:10

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

うん、いっぱいごめんね、ありがとう…
誘導っての覚えたい!

(*97) 2023/05/13(Sat) 04:32:13

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

>>*97
自分のことを怪しく見てる人が
〇〇白いっていうとその人も黒く見える
狼同士のラインに見えるから。

こっちの知ってることを相手は知らないから
ここに村人の名前を出すとそれが誘導になるよ。

(*98) 2023/05/13(Sat) 04:38:32

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

幻 見るならどこかを疑った時。けどこれくらいできるでしょ基準で見ると多分歪む、幻のペース大事に

履 履白なら>>42タイミング悪。ボクのせいだけど>>33後で胡散臭、履にはどうしようも無。>>120>>152期待。情報出し不足、もっと単体取ってる思

(162) 2023/05/13(Sat) 04:43:56

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

自分が偽だと思われても
その場合の立ち回りはあるよ。

やってる内に分かってくると思う。
身内切りの件は俺の把握漏れなんでめんご。

けいしはお見事。
カローラ吊り
アニバー占いに誘導できれば
良かった。

(*99) 2023/05/13(Sat) 04:45:33

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ、使い切ったので寝るよー寝るよー二人とも無理せずにね!

(A92) 2023/05/13(Sat) 04:45:45

【城】 城門番人 ウォーレン、【操】 パペットマスター ジョヴァンニに頷いた。

(A93) 2023/05/13(Sat) 04:50:28

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

寝落ちていた……今更ながら決定了解。

カローラのそれって疑い返しでしかないよね?みたいな気持ちになるけど、あんま人のこと言えないし、そこ自体はあまり要素にしないけど、これまでぐるぐるしてた割には明確に敵意出てきたなーって感じ。
色々前提を省いたのはあるけど、黒起点で考えた時にしっくりくるのはカローラ狼になるのはご理解いただきたいかなぁくらい。

(163) 2023/05/13(Sat) 04:51:52

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

なのでまぁ、カローラの色は十中八九割れるかなと考えてるけど、そっから色々見えてきそうかなーの顔をしておく。確白でも盤面的には多少わかりやすくなりそうだし。

割と目がそこに止まりがちなので、能力行使は助かる。んじゃおやすみ

(164) 2023/05/13(Sat) 04:54:20

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

おはよ、ねおちてたごめん
作戦変わってなさそうなの確認したよ

(*100) 2023/05/13(Sat) 04:56:05

【幻】 ニグレド幻術師 ノア

おはよ
決定確認、したよ

アルセーヌもタイムもお疲れさま
ヘンリーが話してないのはちょっと寂しいと思ったところだよ

>>141アニバー
見送るのすごい嫌なんだけど
ノアにできるだけのこと頑張るよ

(165) 2023/05/13(Sat) 05:02:56

【寿】 寿司を愛する者 アニバー、親指を立てて熔鉱炉に沈んだ。

(A94) 2023/05/13(Sat) 05:04:08

【芸】 旅芸人 レジーナ

おはよ…
遅くなっちゃってほんとにごめんなさい、しゃべるよ!
アニバー君はごめん…

(166) 2023/05/13(Sat) 05:07:45

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

ウィルもおはようにゃん。
ちょっとハードル上げてしまった。

せめて5日目くらいまで
俺も生き延びれればいいけど。

(*101) 2023/05/13(Sat) 05:10:55

【芸】 旅芸人 レジーナ


スロウス君は正面から狼を叩き潰したい人だね。ロッカーが面倒>>100と言ってるのは、自分もロッカーの自覚があるから>>97
狼だったら、自信があって占いとのライン切ってる>>37し、見た目より全然慎重。尖った意見を差し込む力は高いと思う。


タレイアちゃんは、一歩一歩。>>92残せない吊り反対、は頷けるよ。
昨日殴り合ってたとこと距離を取って見定める姿勢が見えるね。>>89 ハング君のことは村狂だと今も村寄りに見てる。>>1:130>>59
大きな動きがまだない、とした上でまだ大きく動いていない人のひとり。


マチェ姐は止まってる所をバッサリ斬り落としたい思考があって。>>36
マチェ姐とハング君をどっちが縄に近いかで見比べると、狂あるのがハング君、狼あるのがマチェ姐。ただここ二人ともが同陣営はなさそう。
狼はジョヴァンニ君っていう強力な騙りを出した上でバラバラに仕掛けてきてる感覚で、マチェ姐はそこに該当する。

(167) 2023/05/13(Sat) 05:25:26

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

楽しくなってきたw
俺黒いとか全然アリだよーw

発言伸びてる感いいね!

(*102) 2023/05/13(Sat) 05:37:04

【寿】 寿司を愛する者 アニバー、高速回転している。

(A95) 2023/05/13(Sat) 05:37:48

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

どうぞ!あたいを袋叩きにして!ほどほどに!
人狼判定出た時のリアクションで偽取られそう!
頑張るけれど!

(*103) 2023/05/13(Sat) 05:41:20

【芸】 旅芸人 レジーナ、【寿】 寿司を愛する者 アニバーをいつもより多く回した。

(A96) 2023/05/13(Sat) 05:43:24

【幻】 ニグレド幻術師 ノア

ウォーレン
あきらかに何か隠してるような物言いが気になってるところ
考えてるの中身が見えてこなかったけど、>>82の「占いは斑時の地力を鑑みて」なんか見てると、人の特性見てるのかなって思った

ノアは進行や後日のことを考えるのが苦手だから、わからなくて余計に不安が募ってる気がしてきてるよ

考えを端的に話すから、何が言いたいのかの理解が追い付いてない人なのかな
タレイアへの感想見てると、進行的に考えての加点減点で人見てるのかなって感じ
でも、人よりも流れ、動きを気にする人?

(168) 2023/05/13(Sat) 05:51:40

【幻】 ニグレド幻術師 ノア、みんな早起きなのか寝てないのか、ちゃんと布団で寝るんだよ

(A97) 2023/05/13(Sat) 05:52:56

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

>>*101どうま
ハードルは飛び越えるもの
だいじょうぶ、がんばる
と言いながら、きょうあんまり時間ないんだよ

どうま長生きして!

(*104) 2023/05/13(Sat) 05:58:53

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

>>*104
時間無いときは今日時間取れませんでいいよ!
本当のことならしょうがない。

(*105) 2023/05/13(Sat) 06:01:09

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

>>*103
けいしの動き見て判断する。
俺が黒くなると
けいしとフィオが白くなる。
ウィルはあんま評価変わらないと思う。

けいしが黒くなると
俺とウィルは白めになれるかもしれん。

(*106) 2023/05/13(Sat) 06:04:30

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

さよならアルセーヌ!

(*107) 2023/05/13(Sat) 06:18:06

【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

決定了解よ。

>>66ハングドマン
何を共感されたのかしら?わたくしはシャルロッテさん村でもハングドマンC疑惑出した意図はあった(話題提供)と言っているし、わたくしは村で見て、貴方は狼で見ているみたいなのだけれど。

>>150シャルロッテ
★わたくしとスロウスさん放置でいいやとなったのはなぜですか?

>>157ジョヴァンニ
タレイアさんが初動で軽さ拾っていなく、陣形確定前に動いていたのなんてわたくしくらいでしょう。たぶんこの辺り見たのかなと予想してる
>>1:18>>1:37
むしろ第2希望にスロウスさんが来てることの方が意外に思っているわ。

タレイア
★スロウスさんの印象なんでもいいから出せるかしら?

(169) 2023/05/13(Sat) 06:22:27

【芸】 旅芸人 レジーナ


エイミちゃん
継続して質問を投げかける姿勢、地に足付いてる思考は情報を集める側の人に見えるね。>>1:37>>1:51この辺りは特に陣形確定をそわそわ待ってる側ぽい。村め


ハング君は自占いが印象悪いけど、落ち着いてからは対話できる、に見えてるけど独自視点だね…。強ロッカー、ロックオン対象以外の色付け重め。
こっちぐりんって向いたのなんだろうって思ってる>>4

(170) 2023/05/13(Sat) 06:28:59

【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

マチェーテ
>>1:129>>1:131強く狼視していないとはいえ、この時点で黒でもおかしくないとなるくらいには個人要素があったのよね?
1dでどこら辺に要素拾っていたのか出せる?

昨日から継続しているって意味で今日カローラさん黒く見るのはわかるのだけれど、1d時点に占い先にしたまでの要素どこだったかはわからなかったわ。

pt余しているけど離脱します。

(171) 2023/05/13(Sat) 06:30:57

【怠】 罪業の怠け者 スロウス

わり、寝てたわ。「決定確認」

>>122
おっと、割と印象が変わった。最終的にどう縄を使っていこうかというのが見える。自分に合わない人を弾きながら、自分の望む盤面に動かそうとしているのは村評価。まあ、俺とは釣り希望がちがうが、まあ、その希望もわかるんだよな。

(172) 2023/05/13(Sat) 06:37:42

【寝】 ねぇ ヘンリー

済まない、ちょっとバタついてたの
僕に翌日があれば、夕方からは頑張れるわ
ギドラのお二人がしっかりされているので、
甘えてしまってごめんなさいね
もう朝だけど、おやすみなさい。

(173) 2023/05/13(Sat) 06:41:47

【寝】 ねぇ ヘンリー

アニバーさん>>145
済まないわ
擁護も出来ずに申し訳ないわ
墓下から見守って、僕を叱咤激励して欲しい

(174) 2023/05/13(Sat) 06:44:44

【寝】 ねぇ ヘンリー

ちょっと夜明けの確認にも来れないの
おやすみなさい。
早朝組の皆さんも、無理はなさらないでね

(175) 2023/05/13(Sat) 06:46:59

【怠】 罪業の怠け者 スロウス

そうかあ?
シャルロッテも最終日見据えてる人じゃん。
同じドクトリンのひとには激甘じゃん

>>167
見て思ったんだが、>>37の「ジョバンニ真だと思うからレジーナ真」に突っかかる人いなかったんだよな。これに反応する人は白で見ようとは思ってたんだが、見逃されていたようなんで、加点なしだな。
(あと、占い判断能力はびっくりするほど死んでるCO)

>>158
「レジの発言から人要素が取れなかった」⇒「ジョバンニの発言からは人要素が取れた」という事だよな?
そこは説明してくれ。
あと、ハングドマンは襲撃によって変わる位置と見たがそれでいいな?
あと、お前ライン軸みたいな考え方してるように思うんだが、誰が起点になってそうとかぐらいは出せ。

(176) 2023/05/13(Sat) 06:55:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 2促)

【水】 タレイア
13回 残45pt(0) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
5回 残372pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
10回 残24pt(0) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
10回 残235pt(0) (飴入手2個)
【操】 ジョヴァンニ
12回 残0pt(0) (飴入手1個)
【城】 ウォーレン
14回 残113pt(0) (飴入手0個)
【怠】 スロウス
9回 残129pt(0) (飴入手1個)
【幻】 ノア
13回 残0pt(1) (飴入手0個)
【常】 タイム
17回 残1pt(0) (飴入手0個)
二刀流 [常]
【傭】 ハングドマン
9回 残161pt(1) (飴入手1個)
【盗】 アルセーヌ
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
【寿】 アニバー
16回 残0pt(0) (飴入手3個)
死んだぜ [寿]
【燈】 マチェーテ
13回 残0pt(0) (飴入手2個)
【履】 シャルロッテ
12回 残11pt(0) (飴入手1個)
【花】 カローラ
12回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (1人)

サダヒサ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら