星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【豆】 緑の狸 アズキ

昨日、ヒューリットに対して考えてはいたけど、
アズキに対してどう取り扱っていいのか?分かんないような困惑した反応を読み取ることが出来たから、人外視はしてないよ。

(55) 2023/10/18(Wed) 20:21:44

【豆】 緑の狸 アズキ

最終日にヒューリットと一緒に残ったとして
>>43アズキ人外視は無理があるんじゃない
ですかね?ふと思っちゃたんだけどね。

(56) 2023/10/18(Wed) 20:29:11

【豆】 緑の狸 アズキ、星見に出かける事にした。

(A4) 2023/10/18(Wed) 20:29:33

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

思ったんだけどルイーズ−ダリオの組み合わせで▲ファリンが発生する理由って1ミリも無くないポヨ?

灰に居た狼は死んで、残った狼に黒出してきた占い師を噛んで真度を上げちゃうって完全に終わってるポヨね
呪殺が怖かろうがなんだろうが、勝ち狙うならそれだけはしちゃいけないってレベルの噛みだと思うポヨが

可能性あるならユヅルの>>53で言うヤケクソ襲撃だけども

(57) 2023/10/18(Wed) 20:30:49

【教】 家庭教師 シーラ、部屋の灯を点けた。

(A5) 2023/10/18(Wed) 20:37:14

【教】 家庭教師 シーラ、【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポに頷いた。

(A6) 2023/10/18(Wed) 20:37:35

【教】 家庭教師 シーラ

ファリン真路線

・ダリオ+ルイーズ
今日の襲撃が村おめでとう襲撃なので流石にないと思います
この2狼なら噛み切りルートが十分にありました
反証は両者がそこまで考慮に至らなかった、がありますが証明不可能かつ2人に失礼な方面の反証になるので未考慮です

・ベリーア+ルイーズ
ベリーアならこの展開になるとわかりそうですが、自分が占われると予想して非狐結果だけ取りに行った(最終日を目指した)ケースのみ存在しそうです

・ポポ+ルイーズ
ベリーアとヒューリットに比べて占われなさそうな位置なため、純灰位置で手順で吊られやすくなるのでベリーアよりもなさそうに思います

・ヒューリット+ルイーズ
非狐が付くので生きる算段自体は付きます
が、なんですぐ噛み切らなかったんですか?
3日目のファリン占い先もヒューリット狼視点ではそれなりに呪殺の可能性があるのに

(58) 2023/10/18(Wed) 20:40:10

【教】 家庭教師 シーラ

ファリン襲撃について

チノ襲撃は狐を探す気がある襲撃に見えます
そしてファリン襲撃によって縄が増えました

---//ここからはファリン狂人仮定です
本来ファリンは1縄勘定だったはず?なのに襲撃した→灰襲(噛み合わせ狙い含)ができないのはなぜか?→飽和状態になるからでは?

ファリンの勘定の縄を捨てる代わりに村に狐を村側から縄で処理させる狙いの襲撃だと思います

これはダリオの非狼要素になります

ダリオ狼・ファリン狂ならユヅル襲撃だと思います←これはちょっと未精査です

(59) 2023/10/18(Wed) 20:50:26

【教】 家庭教師 シーラ

以上から、ダリオについては私はどちら真でも非狼と思っています
単体がドス黒い、はめちゃくちゃわかるんですけどね...

2狼生存、狐も恐らく生存(と狼は考えているように見える)ですかね

占い師はアルレット真だと思いますが、確信は持てていません

ファリン真での狼はベリーア>ヒューリット>他
狐は消去法でポポ>ベリーアになります

(60) 2023/10/18(Wed) 20:57:20

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

なんというかファリン真の時にどこを狼と仮定しても、即噛み切らずに▲チノ挟んでから今噛む理由がうっっっすいんだポヨね………

プラスしてダリオ単体の非狐要素とか、ヒューリットについた非狐とかを考えると
狐ベリーアまでは良いんだけどヒューリット狼になるのがなんとも

正直ヒューリットが狼には全然見えて無くて
ファリン真だと結構脳がバグるポヨ

(61) 2023/10/18(Wed) 21:01:40

【教】 家庭教師 シーラ

あともう1点
ファリン狂で>>59の飽和についてですが、ルイーズ狼の場合はファリン襲撃を担保にする必要はないのでは?という点を考慮に、アルレット真時にルイーズの非狼を取っています

そもそも真か誤爆かわからない状態でアルレット襲撃してるのなら噛み切りでしょう、と思わなくもないですし
↑は私の狼戦術観なので一概には言えませんけど

(62) 2023/10/18(Wed) 21:02:34

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

ありがと!!!!!!
最終日やっぱり共鳴二人残すしかねーな!

(*5) 2023/10/18(Wed) 21:10:36

【教】 家庭教師 シーラ

アルレット真の狼

ファリン襲撃に関連して、ファリン視点の非狐から最終日もしくは最終日前日行きを確保しやすいアズキとメロディに少なくとも1狼いると思っています

純灰位置のベリーアポポは狐狙いとしても縄が近くなるため、特にこの2狼であれば襲撃戦術と立ち位置の噛み合わせが非常に悪く思います

アズキ+メロディ
アズキ+ポポ
アズキ+ベリーア
メロディ+ポポ
メロディ+ベリーア

(63) 2023/10/18(Wed) 21:14:07

【教】 家庭教師 シーラ

今日のベリーア吊りに異論はありません

アルレット真時として
・アズキ+メロディ狼の否定
・アズキorメロディ狐の否定

これが村で共有できるならユヅル>>11の手順で問題ないです

厳しそうならアズキorメロディorポポから1人村決め打ちのほうがいいのかな、と考えてます

▼ベリーア→▼アズキorメロディorポポ→▼ルイーズ→最終日

ルイーズ狐は切れませんね
自分処理前提の手順を考慮した形跡がないので

(64) 2023/10/18(Wed) 21:37:23

【教】 家庭教師 シーラ

ヒューリットはファリン真なら半分寝てても勝てるのでアルレット視点の助力をお願いしたいです

ちょっと家事とかするので外します

(65) 2023/10/18(Wed) 21:38:49

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

>>63シーラ
アルレット真時流石にメロディは非狼打っていいポヨね
ここまでの襲撃やってファリン真に乗らずに勝ち確のユヅルの進行案も一度蹴るのはおかしすぎるから

これはメロディ狐でも同様ポヨ
メロディ視点で狼が最強の噛みしてくれたのに、それを活かす気がまるでない。

多分メロディの村が一番村内で共通認識取れるんじゃないかポヨ?

(66) 2023/10/18(Wed) 21:43:59

【魂】 人魂遊び ユヅル

▼ベリーアセット済み。
僕はアル真派じゃないから基本残った人で考えるのでいいかと。任せるよ。一番村置いてるのはポポで次にヒューね。内訳とかそういうの全く関係なくね。アル真の吊りする場合でも僕目線は▼ベリーアといずれ▼ルイーズさえしてくれれば不満なし。

(67) 2023/10/18(Wed) 21:55:27

【地】 地の眷属 ヒューリット

最終日がきたらファリン偽の絶望感に打ちひしがれるんだろうねえ…

とかぱやぱやしていたけど今日の噛みってそんなになのか
じゃあさすがに真面目に考えないと

ファリン真なら半分寝てても勝てるに笑ってしまった たしかに
たぶん時間かかるけど考えてみるマス

ただ正直>>66ポポがまた煌めきすぎているし言っていることもわかるしな〜〜となってる

じゃあちょっと離脱して考えてくるマス
▼ベリーアはセット済み

(68) 2023/10/18(Wed) 21:58:55

【魂】 人魂遊び ユヅル

>>64てことで一人村置き進行するならぽぽ希望ね。アル真路線の吊をするって時点で機械的な狐位置ローラーする必要性は特になくなるんで、ちゃんと推理として村と思えるのはぽぽだから。

(69) 2023/10/18(Wed) 22:02:11

【魂】 人魂遊び ユヅル

>>68「今日の噛みってそんなになのか」この感想ほんとすこ。
こんなん村やろ。

ベリーア、ルイーズ2縄であと2縄は村でじっくり考えるといいよ。アル真ならぽぽ、メロディ、アズキはただの灰だから。ヒューだけ村確定って感じやね。僕はファリン真のダリオ、ルイーズ狼のベリーア狐にフルBETして眺めてとく

(70) 2023/10/18(Wed) 22:12:57

【魂】 人魂遊び ユヅル、その場を後にした。

(A7) 2023/10/18(Wed) 22:13:08

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

今本線で見てるのはアズキ+ベリーアのルイーズ狐パターンポヨね

昨日の議論の流れだと、狼視点で恐らくベリーアが占い先になる予想だったんじゃないかと思うポヨ。

アズキの漂白+ベリーアが占われる事で非狐を貰い最終日ルートを得つつ、2W生存のまま狐を縄で処理して貰うのが狙いだったんじゃないかポヨ?

>>70
ヒューリットの村めちゃくちゃ分かる
絶対噛んだ側じゃないw

(71) 2023/10/18(Wed) 22:15:58

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ、【魂】 人魂遊び ユヅルに手を振った。

(A8) 2023/10/18(Wed) 22:16:46

【冥】 メイド ルイーズ

戻りました。
頭の中はごちゃごちゃなのですが、吊り順……となると狐目から?
ベリーア様から、ふむ……という感じです。

普段でしたら、霊能結果見れずに死んだらみんな村と思え、なんですが。
ダリオ様は狼カウントして1W1Fのつもりで進めないと事故るわけですよね。
狼目っぽい人を最後に回す。

アズキ様を後に回したくありますが。
何度も言うけど両狼ないけど。ないけど。でも安心のために、と言う感じです。

(72) 2023/10/18(Wed) 22:22:56

【冥】 メイド ルイーズ、ゴロゴロと転がっている。

(A9) 2023/10/18(Wed) 22:23:08

【豆】 緑の狸 アズキ

うーん、何か引っかかるのよね。

今日の噛みだけ見ると、私とメロディの村視が上がるような噛みに見えるんだよね。気のせいかしら?

(73) 2023/10/18(Wed) 22:30:39

【豆】 緑の狸 アズキ、ゴロゴロと転がっている。

(A10) 2023/10/18(Wed) 22:31:15

【教】 家庭教師 シーラ

戻りました

>>64これルイーズ狐だと狼連吊りで負けるので安易に村1人打てばいいじゃん、にはならないですね すみません


>>66ポポ
非狼はそうなんですよね、私もメロディ非狼はある程度取れてて

でも1番真っ当に村してるのはポポなんですよね...
ちなみにヒューリットもそんなに疑ってません
だから余計にアルレット真に見えます

(74) 2023/10/18(Wed) 22:41:14

【豆】 緑の狸 アズキ

>>2:27
見てたら、ファリンは狼を見つけたのに飼い狼にする考えが出てくる。て早いな〜
>>2:3のユヅルへの反応も狼を退治するのに
反応が跳ね上がってるの?なんでかしら?

(75) 2023/10/18(Wed) 22:42:57

【豆】 緑の狸 アズキ

>>74
私もちょっとずつ動くから〜
共鳴さんも〜一緒に頑張ろうね〜

(76) 2023/10/18(Wed) 22:45:19

【豆】 緑の狸 アズキ

>>74
うんうん、アルレットが占い師の可能性が
ありそうだよね。ね〜

(77) 2023/10/18(Wed) 22:46:34

【賢】 賢者 メルキオール

【今日の処刑先、決定 ▼べリーア】

異論など諸々受け付けるよ。

(78) 2023/10/18(Wed) 22:47:01

【菓】 お菓子屋 ベリーア

【回避ありません】
おやすみなさい〜

(79) 2023/10/18(Wed) 22:59:16

【教】 家庭教師 シーラ

アズキは結論として何が言いたいのか?という所ははっきり表明してください


ルイーズも、昨日と今日の展開なら相当視界はクリアになるはずです
思考を重ねてください
ダリオも死に際に文句いってましたけど、村人は考える、伝えるのが仕事です

(80) 2023/10/18(Wed) 23:01:49

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

吊りセット

ポポ的には内訳云々よりまずヒューリットとメロディがそれぞれ村だと思ってるから

▼ベリーアしてからの残り縄をアズキ、ルイーズに振り分けられればヨシって感じポヨね
その中でシーラの>>63は超同意+メロディを>>66のように思ってるので
必然アズキ狼を残して進めたい感じ

残った1縄で狐ケアはできるから▼ポポにするか▼メロディにするかは共鳴判断に任せるポ
ポポ的にはメロディ狐ないと思うのでどちらでもヨシ

(81) 2023/10/18(Wed) 23:03:43

【冥】 メイド ルイーズ

目の前で尻尾のついたお尻を振られている気分になります。
うーん?

狂人ファリン様は公溶かしが出来ない→ここで溶かせないと吊られそう→黒打ちどき、なのかなと思います。
黒打ったところで手順で吊られますが(ますよね?)、真視強いうちに仕事するでしょとは思います。
ただ、これって狼目線で余計なことの可能性はあるんですよね。
そうすると逃げ切れそうな高位置狼なので、ポポ様かしら?ってなるんですよね。
日々日々、コロコロ変わってしまうけど、
公 豆>音菓>公 狼
ですかね、現状。

やっぱりアズキ様から吊りません?
別に▼ベリーア様を飲みますけど…

私は▼ヒューイット様とかいう人がいなければ特に反対するものはないので。

(82) 2023/10/18(Wed) 23:03:54

【冥】 メイド ルイーズ

公ってなんですか、公って。
公 豆>音菓>ポ 狼
です。
大変失礼しました。

(83) 2023/10/18(Wed) 23:05:12

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

これ最終日まで行けますかね〜……

(*6) 2023/10/18(Wed) 23:10:22

【豆】 緑の狸 アズキ

>>80
ルイーズ狼に黒当てたあとに、
メロディ狼を囲ったファリンは狂人
占い師がアルレットなので
ヒューリットは村人になります。
霊能者がリン、シカタは人狼で予想してます。
て言っても、根拠はまとめてないです。

(84) 2023/10/18(Wed) 23:12:11

【教】 家庭教師 シーラ

>>84アズキ
ふむふむ、2点質問します

・狐は何処だと思います?ベリーアですか?
・その内訳でアルレット襲撃後にファリンを噛み切らなかった理由についてはどう考えています?

(85) 2023/10/18(Wed) 23:18:24

【教】 家庭教師 シーラ

>>82ルイーズ
ルイーズの中で想定する吊り順を教えてください

(86) 2023/10/18(Wed) 23:22:55

【冥】 メイド ルイーズ

そっか。
メロディ様囲ってお仕事終わったから襲撃されたっていう可能性も考えられるんですね。
そうすると、メロディ様の位置が少し狼に寄りますね。

ところで、ヒューイット様でなく、ヒューリット様ですね。
申し訳ありません。
こんなことばかりです。

(87) 2023/10/18(Wed) 23:23:14

【冥】 メイド ルイーズ

>>86
アズキ様→ベリーア様→メロディ様→ポポ様
でしょうか。

(88) 2023/10/18(Wed) 23:29:05

【教】 家庭教師 シーラ

>>88ルイーズ
すみません、私の質問の仕方が悪かったのでもう一度
自分を含めた吊り順の想定を出してください

(89) 2023/10/18(Wed) 23:38:57

【冥】 メイド ルイーズ

>>89
どこで吊っても変わらないんですよね、それ。
であれば抜くのはメロディ様ですね。
そこにルイーズを入れてください

(90) 2023/10/18(Wed) 23:42:47

【豆】 緑の狸 アズキ

>>85
☆狐はこれから探そうとしていました。

真っ暗闇でログの捜索は出来ませんでした。という理由にしといてください。
 
☆襲撃はアルレット→チノ→ファリン
最初はファリンを吊らせる作戦だったのではないでしょうか?と思ったら、メロディ白で狂人確定したんで、ファリン真を村に浸透させる為に襲撃、両狼を出来るだけ生存させつつ、村を混乱させハムをひっそりと墓下へと案内して、生存勝利を狙ったのかもしれません。

(91) 2023/10/18(Wed) 23:53:17

【冥】 メイド ルイーズ

シーラ先生の質問の意図がわからず。
どこでルイーズを吊っても変わらないのではないでしょうか?

5灰4縄最大3人外、最低2人外ですが、ここでは2人外で考えます。
1W1Fなら3手ミスで負け。
つまり、アズキ様とベリーア様が両村だと負け。
でもそれはないでしょうと思ってますから、ルイーズがどこかで吊られる分にはまだ間に合うかなと。どこでもいいですけど。

こういうことですよね?

(92) 2023/10/18(Wed) 23:58:33

【冥】 メイド ルイーズ、大きな欠伸をした。

(A11) 2023/10/18(Wed) 23:59:28

【教】 家庭教師 シーラ

>>92
1狼+狐残り前提なら、吊り順は非常に重要です
3手内で狐を吊らないと村の勝ちはありません
狼を吊っても負けです
今日の地上はそういった話をしてます

(93) 2023/10/19(Thu) 00:46:34

【教】 家庭教師 シーラ、【豆】 緑の狸 アズキに頷いた。

(A12) 2023/10/19(Thu) 00:46:48

【教】 家庭教師 シーラ、寝室へ向かった。

(A13) 2023/10/19(Thu) 00:48:52

【冥】 メイド ルイーズ

>>93
吊り順は大事です。ので>>88です。
とはいえ、どこかで冥吊りしなきゃ気が済まないなら豆冥ポor豆ポ冥で。豆公仮定です。

(94) 2023/10/19(Thu) 01:12:29

【冥】 メイド ルイーズ、寝室へ向かった。

(A14) 2023/10/19(Thu) 01:12:47

【地】 地の眷属 ヒューリット

んーとりあえずで単品ルイーズ見てきたんだけど、やっぱりワタシには狼以外に思えない

真狂ー真狼確定な今、霊共ギドラ3枚なのに>>1:41は内訳を知っている狼の発言
他のルイーズの発言を顧みても尚更そう思う、なんというか浮いて見えてしまう

そしてルイーズからたどると>>1:138>>1:147
ダリオとアズキの評価に差があるんだよね
ここふたりの差ってワタシ的にあまりなくて、なんか見えてるもの違わない?と思ってしまった
→ダリオアズキのどちらかは狼っぽい
でもこれは感覚だし塗りかなあ感はある

とりあえずファリン真でもアルレット真でもルイーズは黒として考えているマス
一旦これはワタシの思考の前提

(95) 2023/10/19(Thu) 01:33:24

【地】 地の眷属 ヒューリット

みんなの発言を見つつ思ったのは、
今日▲ファリンの目的は
・ベリーア狼の非狐だけもらうことを狙った
・占い真狂確定でファリン狼を否定→ファリン真に見せたい
・真贋不明でファリンの白にハム疑惑の強い人がいる
あたりなのかなあ

ワタシ普通に●ベリーアだろうと思っていたし最初のはわりかしありそう
ただその他はちょっとあんまりしっくりきてはいないかなあ

▲チノはやっぱりただただ呪殺対応に思えるマス
アズキ非狼なんじゃないかなと

(96) 2023/10/19(Thu) 02:05:34

【地】 地の眷属 ヒューリット

ルイーズとメロディは結構しっかり切れているから、メロディは非狼で良いと思うマス

一旦ダリオを置いておいて、アルレット真ならベリーアとアズキで1w1f
ベリーア狼アズキ狐かなーと、そんな気持ちでいるマス

ポポを今の段階で疑うのはワタシには無理かも
白くなりすぎ非ハムだし、狼にしてはちょっと流れに身を任せすぎているようにも見えるマス

メロディ非狼だろうし、それこそポポの言う通りハムならユヅルの提案に乗るだけで良い

(97) 2023/10/19(Thu) 02:12:14

【地】 地の眷属 ヒューリット

あとは噛み切りが〜みたいな話はワタシ▲アルレット後もファリン護衛全然ありそうと思っていたから、正直あんまりな感じがするかなあ

とりあえずアルレット真で考えたらワタシはこんな結論になったマス
本線の結論はユヅル>>70とフルで一緒

でもポポメロディが村っぽいのもあって、今のワタシの気持ちは
▼ベリーア→アズキ→ルイーズ→最終日
になりつつある
でもこれして最終日きちゃったらワタシ泣いちゃう予感しかない

何回見てもファリンは真なのでここはもう見ても意味ないかな
ということで今日はポポメロディ単体を眺めながら寝落ち予定 アズキはたぶん見ない
じゃあまた明日、オヤスミ

(98) 2023/10/19(Thu) 02:34:26

【地】 地の眷属 ヒューリット、【魂】 人魂遊び ユヅル流れ星に祈りを捧げた。

(A15) 2023/10/19(Thu) 03:06:25

【地】 地の眷属 ヒューリット

ポポ何回見てもやっぱり村ポヨ

ファリンすごく真に見えるしファリン視点の灰を全部吊り切れるっていうのは魅力的だけど、やっぱりポポは吊らない気持ちになっているマス

アルレット狂ならワタシに黒を被せることもできた
そんな思いも少しあるマス
まあワタシをハム/狼で見ていたから黒を打たなかったのかもだけど

明日はメロディアズキから悩む予定
見ないって言ったけどアズキのこともちゃんと見たい気持ちはある

そんなこんなで今度こそ寝るマス
オヤスミ

(99) 2023/10/19(Thu) 03:21:42

【豆】 緑の狸 アズキ

こんな重要な局面なのに寝てしまった。

ファリンが占い師なら、メロディとアズキ同士討ちをしているだけだから、村同士だとすると、困ったことになっているんだよね。

ただ、シーラと同じでアルレット占い師になっているんだけど、どうしたものですかね?
シーラは私かメロディのどちらかに人外がいる?て考えなのかしら?

>>98真狂-真狼になってから、
やっっと見えてきたところだからね。

最終日にアズキは地上に居るのか?
墓下からケミカルライトの棒を振っているの
かもしれない。

(100) 2023/10/19(Thu) 04:57:29

【豆】 緑の狸 アズキ

>>84
もしも、これが狼の内訳だと、狼も狂人もロープなしの綱渡りの状態になっちゃうんだよね。

事故な戦略でもしないと勝てないからね。
狼さん達ね。

狸さんが言ってました。

(101) 2023/10/19(Thu) 05:13:31

【賢】 賢者 メルキオール、むくりと起き上がった。

(A16) 2023/10/19(Thu) 05:38:32

【賢】 賢者 メルキオール

シーラ先生>>64ユヅル>>69
僕もユヅルに同意で村を打つなら今日時点ポポかな。
僕が灰で潜伏してた時、お互いに相性悪いと距離を置いていた→考えているものが一致し、考察を伸ばしている という点を評価したい。ここは村由来故に思える。
これ人外…特に狼でやってるんなら中々のもんだ。

まあ>>4:14で「▲チノは上手い狼だ」と僕は言ってるけど。
ポポ狼なら上手い狼、となるけど、ポポ狼で▲チノするってのがあまり当てはまらないんだよね。誰狼でも▲チノって謎だが、ポポが1番わからん。
ポポ狼時の▲チノした意図やメリットを明日生きているならば考えたいね。

(102) 2023/10/19(Thu) 05:55:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【豆】 アズキ
13回 残124pt
【音】 メロディ
15回 残22pt
【魂】 ユヅル
13回 残0pt
【賢】 メルキオール
6回 残242pt
【冥】 ルイーズ
15回 残0pt
【教】 シーラ
14回 残0pt
【菓】 ベリーア
4回 残359pt
【ポ】 ポポ
13回 残0pt
【地】 ヒューリット
10回 残35pt

犠牲者 (4人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)
【娘】 チノ(4d)
【貴】 ファリン(5d)

処刑者 (3人)

【蛮】 リン(3d)
【学】 シカタ(4d)
【兵】 ダリオ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら