星狩りの国


128 【誰歓G編】星巡りの村【3発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【偶】 宇宙的アイドル ラナ

そっちかぁ〜
でも、吊るすには縄足りないんだよなぁ〜
だから▼恐させないためにあの進行にしようとしたんになぁ〜。

(0) honya 2023/09/01(Fri) 07:02:03

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

正直村利な進行を、最後まで推理したいみたいな個人のエゴで潰そうとする人はだいたい狼の可能性が高いんだけど、飯両方をローラーする縄はない…。
鼠が飯がに入れていて、RPPの形になるのを祈るしかなかった…。

(3) honya 2023/09/01(Fri) 07:03:58

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>5>>7
鼠、飯ともに進行論のところで何かしら自己矛盾を抱えている。
その中でまともなこと言ってる俯瞰型のという点で狼位置とすることはできるけど、これはラナの独特の広い方なので正直飯と鼠に分かってもらえるかは不明。

飯、両方吊るすには、▼恐を避けるほかなかった。

(10) honya 2023/09/01(Fri) 07:10:26

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

最終日の偶数進行になる意図的平和は、飯⇔で疑うきっかけになるはずの噛みなんだけど、それをが気付いてないことがいうなれば狼要素と言えば狼要素。

(19) honya 2023/09/01(Fri) 07:16:33

【鼠】 脱走被験体M01 マウス

飯は最終日失礼な事言ってごめんね
柱は申し訳ないけど、柱しなかったところでに縄は届いたんだろうか感

(29) wanco_ro 2023/09/01(Fri) 07:35:52

【骨】 腑分吊骨 トゥエル

に関しては、渇の動き方がうまいこと視界を阻害してたので、皆うまい陣営だったなあ。グッドゲームですよ。

(32) 301 2023/09/01(Fri) 07:38:35

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>29
唯一届く未来が恐を吊らずに灰2連(ここで飯を吊る)狙うことだったって認識。
狼からしたらこの進行取られるの絶対ヤだろうから。

(33) honya 2023/09/01(Fri) 07:40:01

【雪】 白雪姫 ルミ

お疲れ様でした

>>23しか勝ち筋なかったねぇ
つよかった

(35) napori 2023/09/01(Fri) 07:53:16

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>-25
飯と、どっちが狼か確信できてればそっちに誘導もできたと思うけど、あの段階ではまだ、決めかねてたからってのもある…。

(36) honya 2023/09/01(Fri) 07:54:05

【雪】 白雪姫 ルミ

N喝恐は村側じゃない気付けても変なこと一切言わないし、後から喋ってるのが唯一怪しいけど、コアズレ起因かもしれないこら村のコンセプト的にそれ責めるのはなぁで無理でした

(38) napori 2023/09/01(Fri) 07:59:29

【飯】 安全運飯 エティリ

>>3
残縄2で飯吊るせる前提そのものが非現実的、
かつ、
7dで飯吊るしていたら高確率で[恐鼠偶]となっていたんだけど、RPP勝負好きなの?

(54) Slan 2023/09/01(Fri) 11:01:31

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>8:5
あと、ここでも書いた通りで、盤面で考えたら鼠狼で平和が起きる盤面じゃないから、普通に考えたら飯⇔での白再検討が挟まるとこなんだよね。
それがなかったところも飯黒に見えた要因の1つ。

(57) honya 2023/09/01(Fri) 11:08:21

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

その点、は飯と鼠で再考する姿勢見せてきたのは上手かった。
その辺でも差つけちゃったし。

(59) honya 2023/09/01(Fri) 11:10:21

【見】 甘味一帯 ルフェア

最終日前に▼飯してるルートはちょっと見たかったのだわ

鼠偶+狂残り

3人最終日になるかしら…?

(72) sleepsheep 2023/09/01(Fri) 11:45:39

【六】 六六六 ミケ

因みに初日に●Nする世界線は私からは見えないので占い先の反省はありません(開き直り)

(76) Pn 2023/09/01(Fri) 11:59:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

【飯】 エティリ
10回 残--回
【饅】 タオズー
6回 残--回

犠牲者 (7人)

□□□□(2d)
0回 残--回
【六】 ミケ(3d)
7回 残--回
【救】 マナ(4d)
2回 残--回
【神】 エリヤ(5d)
5回 残--回
【雪】 ルミ(6d)
4回 残--回
【工】 TU-SK(7d)
10回 残--回
【偶】 ラナ(9d)
99回 残--回

処刑者 (7人)

【天】 タリアー04(3d)
2回 残--回
【渇】 スルガ(4d)
9回 残--回
【頭】 シルウァ(5d)
0回 残--回
【骨】 トゥエル(6d)
13回 残--回
【N】 ヌル(7d)
2回 残--回
【恐】 フィア(8d)
43回 残--回
【鼠】 マウス(9d)
7回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ローズ(1d)
0回 残--回
ホアジャオ(1d)
0回 残--回
REN-G(1d)
2回 残--回
ラム-16(1d)
0回 残--回
ルフェア(1d)
6回 残--回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら