星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【赤】 【和】 栄田 和美

】 頬杖 兼平 ! その命を差し出すがいい!

2023/08/12(Sat) 05:00:00

【赤】 【和】 栄田 和美

>>*16>>*17

>>2かあ… と読み込もうとしてましたw
中園さんは違う予想です。

栄田狩人COするなら早く噛んだ方が良いんだろうけれど、灰吊りよりもどこかで占われて黒出る気がするから、私はCO準備しなくて良い、かつ狩人急いで噛まなくて良いかなと。

をなるべく早く噛みたい場合は、狩人目を狙ってどんどん噛んだ方が良さそう。

(*19) 2023/08/12(Sat) 12:06:21

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

ただなー 曲がりなりにもGJ出した占い師に占われるのが一番悪手なんだよな
だからに占われそうな安澄はもうちょい動かんのかねとは。
ちょっと非狩の方を中心的に取った方が間違いない気はするな。

(*30) 2023/08/12(Sat) 13:10:10

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

ただそーなると安澄も今日あんまし占わせたくないんだよなー 真軸で考えてくことになるので……。

(*37) 2023/08/12(Sat) 13:37:57

【赤】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

行きがけ駄賃になるけど、の安澄片白に黒打つ手はあるけど、流石に厳しいかな。

>>*38
ごめんね。
まあ、気楽に楽しんでやってくれたら私としたら嬉しいかな**

(*39) 2023/08/12(Sat) 13:49:01

【赤】 【和】 栄田 和美

でも、真軸じゃなく葵真軸じゃないかな?
高峰に興味無いのが白いって…

離脱

(*57) 2023/08/12(Sat) 18:14:49

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

敢えて今回顔出しを21時くらいにして巻き返し図ってる狼像にするから何ならフェーンは私を庇ってもいいかもしれない。
結構は対抗の視線を気にしているので。

(*62) 2023/08/12(Sat) 19:24:21

【赤】 【和】 栄田 和美

まあ、自由占いだしさんが人の話聞くともあまり思えないので

安澄ロックよく外したなーとは

(*110) 2023/08/12(Sat) 22:46:54

【赤】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

中園
>>2:79>>42が非狩。2d夜に占真贋をやり出すのは狩への情報提供、3d▼役は狩が持つべき情報を持っていない。

三島
>>6が非狩。中園と同じ。

高山
>>5が非狩。炙ることを懸念してる。
後、占護衛はしないタイプだと思う。全体的に腹に一物なく動いている点も非狩目

安澄
占に目を向ける雰囲気がない、霊ロラするまではバランスをとるタイプに見える。
から黒視を受けている。占護衛なら私を護衛しそう。薄め。

暮橋
>>1:144>>2:7で占真贋注目しつつも2dに真贋言及なし。
・1dの>>49>>69で自分が死ぬことを想定。
・3dの平和後の動きが重い等。

(*121) 2023/08/12(Sat) 23:29:56

【赤】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

ぶっちゃけ、@暮橋、A台風、B安澄は全部あると思ってる。

@暮橋噛み合わせ
メリット…盤面が詰みにくい
デメリット…村目線のウケが悪そう。

A台風
メリット…から補完が入る可能性
デメリット…▲展開だと狼視される可能性がある

B安澄
メリット…▲の後、囲い視され安澄の位置が落ちる。
デメリット…確白になると熱中症、台風が疑われる可能性がある?

(*129) 2023/08/12(Sat) 23:52:32

【赤】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

修正

A台風
メリット…から補完が入る可能性
デメリット…▲展開だと「台風が」狼視される可能性がある

ここから芋ズルで▼熱中症になるときつい。

(*130) 2023/08/12(Sat) 23:54:27

【赤】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

Bのデメリットについて追加。

多分、▲の後、安澄に白を打ってあると視点狼はおそらくいなくなる(いて、台風くらい)というのはあるかも。
まあ、▲時点で私の信用は地に落ちるとは思うけどね。

(*131) 2023/08/12(Sat) 23:59:21

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

が通る環境下になるのであれば、そもそもC襲撃狙いってのが通らなくなるからなー
なんで基本フェーン偽で吊り切って視点の狼を探してく話になるんよ。
そーなると三島の白が痛いねって話はあったりなかったり。

(*132) 2023/08/13(Sun) 00:04:29

【赤】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

>>*132
それはそう。結構、三島の白は痛い。が、もうそこはしょうがないかな。三島はどこかで噛むしかなさそう。

今日●三島▲暮橋
明日▼高峰▲
明後日▼フェーン▲聖
明明後日 ここで三島が決定権を持つ可能性。

(*133) 2023/08/13(Sun) 00:09:19

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

となると別に●三島してしまってもいいかなーとは思う。
を最初から狙うならね。
逆に、兼平を偽打ちさせる前提なら●寺島。

どちらでも対応し易いのは●安澄って感じ。

(*134) 2023/08/13(Sun) 00:11:06

【赤】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

偽打ちは▲より▲聖ってことだよね。


今日3d 13人@6
占占霊聖白斑灰7 ▼霊▲狩 ●白

明日4d 11人@5
占占聖白臼斑灰5 ▼斑(高峰) ▲聖 ●黒

明後日5d 9人@4
占占白臼黒灰4 ▼黒(熱中症)▲白 ●白

明明後日6d 7人@3
占占白白灰3


多分、7d 占占白白灰3か、

熱中症が占われてなければ、占占白白白灰2のパターンだと思う。

(*137) 2023/08/13(Sun) 00:18:53

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

そうそうー。まあ、三島は中園よりも全然噛み先なのでー
もう食うって最初から決めてるなら三島占っていっそ黒出してもいいよ。
村人にとってC襲撃する必然性のある状況が出そろうわけだしね。

(*138) 2023/08/13(Sun) 00:19:22

【赤】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

ん、三島占って黒だしの方がいい?▲前提ならか。

(*142) 2023/08/13(Sun) 00:29:15

【赤】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

ただ、三島に黒を打っても、高峰と三島両方を吊ることはできない気がする。▼高峰後に▲が入るので。

だから三島白な気がする。

(*147) 2023/08/13(Sun) 00:35:45

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

いや、三島黒の場合高峰-三島-Cってもう出来る事は大分限られてるっしょ
が黒出し先に黒を出すか、とりあえず三島囲って遅延を図るか。でも、堂島視点の狼で三島が出されてるから結局ジリ貧で占われる可能性はどっかであってー

そうなるとC襲撃で三島だけでも最終日に って考える狼像はありうるよね。
それを崩す為に吊り切って堂島偽を確定させる、という進行は無くはない。
黒出しのメリットは堂島真を切り切れない状況にすることでもある。
(堂島視点は人外が全露出になるので2黒出すことで▼堂島が手順視野になるのはある)

(*148) 2023/08/13(Sun) 00:43:35

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

三島白で確白になった場合は、もう完全に真進行で5人時点で村吊れるようにする必要があるんだけど、潜伏Cの利点は薄くはなるね。

兼平の今日の発言がブラフなら●寺、ブラフでないならほぼ●三>>>和

一番理想的なのは●寺 堂●三(白)なんだけどねー
まあ兼平の占い先見てから後出しするのもアリではある……

(*149) 2023/08/13(Sun) 00:47:01

【赤】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

-三島-高峰の場合だと進行的には▼高峰▼三島▼フェーンの3つが順不同で入るから●熱中症→▼熱中症も入るので負けると思う。

>>*148の最下段はその意味でその通り。

だから●熱中症なら三島白は必須。

三島斑だと▲後にどこかで▼三島が入るなら意味があるけど、、そこはどう思う?

(*151) 2023/08/13(Sun) 00:54:26

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

>>*151
三島白で確白になった場合は手順としてどう組んでいく?
どう足掻いてもそれだと最終的に真視点の狼に熱中症入ってきちゃう気がするんだよね。

暮橋-横路説を高山揺らして掘り起こすか、高山を狼位置にするかって感じだけど。

(*153) 2023/08/13(Sun) 00:58:41

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

お疲れ熱中症ー その懸念明日話すと白いと思う(何で皆さんあんな話してたのか分からなかったです的な) GJ狩人は確実にいるので明日どう足掻いても狩開けにはなるだろうからさ……
何なら私から引き出してもいいけれど。

>>*155だよねー。
襲撃入れるならこっからギア上げて白くなっていくんで頑張るよ。うまくいけば三島を先吊して勝てる。
ただ、何れにせよ対抗の占い先を知っておくのが必須なので、明日の占い先に関しては後出しになるようにしないとね。

襲撃先は暮橋セット、おっけー?

(*156) 2023/08/13(Sun) 01:15:35

【赤】 【和】 栄田 和美

いちお、昨日は5:10くらい、今日は6時過ぎ、

この村判定騙り禁止されていない
まあやらないと思いますが。

後出しは狙えないかも…?
うーん

(*157) 2023/08/13(Sun) 01:16:04

【赤】 【和】 栄田 和美

お返事不要。

明日、
1 私黒出しで、狩COを最初に聞かれた場合はCOしない。
2 GJの狩人が先にあけられていて、誰もいなかった場合、私はCOすべき?→いずれ噛むならあり?
3 万が一高峰狩人の場合は対抗COした方が良い?

(*165) 2023/08/13(Sun) 02:06:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【源】 中園 源治
9回 残88pt
【三】 三島 奏
10回 残31pt
【智】 高山 智恵
11回 残0pt
【役】 高峰 誠一郎
8回 残20pt
【合】 安澄 幸之助
8回 残71pt
【激熱】 横路 英潤
11回 残67pt
【和】 栄田 和美
9回 残58pt
【昴】 兼平 昴
8回 残25pt
【堂】 堂島 葵
7回 残158pt
【暮】 暮橋 伸宏
11回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
9回 残0pt
【弥】 弥生 孝子
11回 残21pt
【坂】 坂本 沙耶香
13回 残0pt

犠牲者 (1人)

ぶんまる(2d)

処刑者 (1人)

【臣】 本木 建臣(3d)

突然死者 (1人)

【歩】 八尾 歩(3d)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら