星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

>>23
余裕感ってどの辺で拾った?

あと聖のCO回してない人らはどういう思考で?

(30) 2023/05/11(Thu) 08:28:29

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

……占い師は2人でギドラは確定でしょうか?
占CO追加かギドラに霊騙りでギドラ解除だと思ってたからすこし意外。。

灰の人外数が多いぶん真占い師が真々してくれたらいいなって思ってて……斑吊りから霊判定で真占確定を期待したいです。

(31) 2023/05/11(Thu) 08:39:24

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

誘導できなくなって草
こっちが占い回避する必要あるなwww

(*68) 2023/05/11(Thu) 08:43:06

【赤】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

何事もなかったかのように進行されてる

あれぇ…。

(*69) 2023/05/11(Thu) 08:44:22

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

>>31
想定と違う感じ?

斑にできそうな自信ある?
カローラちょっと重めの初動してる感ある

(32) 2023/05/11(Thu) 08:48:06

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

>>*69 けいし
そこは>>28への回答としてこっちからつつくよ。ギドラかと思ってたから触れなかったって、タイミングあれば。

(*70) 2023/05/11(Thu) 08:53:12

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>>28
自由(理)と統一(情)
見えちゃいないけど、確白Cが面倒すぎるので意識には置いておきたいのと最近のC編成村で潜伏って聞いたから、流行りなのかな?と。

カローラはC編成不慣れそ。アニバーは素直そうなレジが最初にポンと狼を一人だけ出すかどうか>>22

C編成で占が3以上出ると思う考え方が慣れてなさげ、と思うのとカロの重めは理解しつつ、ハングはそこ気にならない感じ?

(33) 2023/05/11(Thu) 08:56:27

【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

>>26マチェーテ
陣形確定後の返答でいいんだけども。
★村側まとめが2人いるから統一希望、が主な理由であっているかしら?

(34) 2023/05/11(Thu) 08:58:24

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ、離席するねーするねー

(A4) 2023/05/11(Thu) 09:12:27

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

>>32ハングドマン

2-2-1>3-ギドラで考えてました。
狼陣営から騙りを1人しか出さないのは、真占が強かった時に騙りの負担が大きいし狼側のやれることがなくなる気がしてて……

狼占ったら斑になるんじゃない?って思うので、強い村人に狼を占いに当ててもらいたいです。。
2COだし占い師単体でも見極めたいけれど……

(35) 2023/05/11(Thu) 09:13:14

【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

フハハハハハハ。【聖霊ギドラ】だ。

私が最後のようですな。

タイム氏はよろしくである。共に頑張ろう。

(36) 2023/05/11(Thu) 09:36:48

【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

ハングドマンさん非占しか回していないのにギドラ成立するとここまでで思っている人ちらほら見かけますわね。

飴はわたくしが生きてる限りずっとハングドマンさんに渡しますわ。
別に貴方の発言いいななんて思ってませんわ。

(37) 2023/05/11(Thu) 09:42:18

【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー、【傭】 怒声の傭兵 ハングドマンに話の続きを促した。

(A5) 2023/05/11(Thu) 09:42:45

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

ここで俺が満を持して…!!

【非聖霊】!!!

(38) 2023/05/11(Thu) 09:59:57

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

>>33
慣れ不慣れは拾えてなかったかな

>>35
たぶんこの他力本願感が重めに繋がってると思う
探す意欲?的な軽さがない

(39) 2023/05/11(Thu) 10:03:09

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

>>37
ありがとう!!

恐らく聖霊に騙りを出す予定がなかったから成立前提で話を進めているのだろう。その辺に1狼はいそうな感じはするのでエイミーにはその辺りを詰めて貰いたい

(40) 2023/05/11(Thu) 10:05:20

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

>>34 エイミー

☆理由の一つとしては正しい。誤爆の可能性がまず無いこと、自由をする事で片白にいちいちC懸念がつくのもめんどくさい。500しかない喉で何にリソースを割くかで考えたら、初手は統一してから始める方が建設的に私は思うから、統一希望。

(41) 2023/05/11(Thu) 10:15:59

【履】 Tonikaku シャルロッテ

これはこれは不躾な質問をしたようで…

レジーナさんはちゃんと見たはずなのに灰だと思って質問してました。
そうなると>>6はとてもとても味わい深い…

ジョヴァンニ視点だとレジーナCか潜伏大好きCの2択ではないですか?
レジーナ視点は何でもありそうです。
私視点レジーナがそんなにできない人ではないように見えてるので、助けを求めてる所申し訳なくも自由に動いてる面を見たいですね。

正直上のカローラがクッソ単独感あるように見えるんですが
現状みんなまともなことばっか言ってるなぁな感想しかないですね。

(42) 2023/05/11(Thu) 10:18:55

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

シャルちゃんに疑われているようだね。梯子外したそうw
真占あたいはやや困惑はありーの。
若葉占い師が灰と同じこと言ったらまずげかしら?
と思いつつのんびりドキドキやっていくよー。

(*71) 2023/05/11(Thu) 10:25:02

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

レジーナは騙りっぽくないです。
朝一COしたレジーナが騙りなら真視稼ぐためにもっと理論武装しそう。
あと>>22下段に共感します…

雰囲気真はレジーナに見えます。
でもジョヴァンニはレジーナよりも推理を追いやすいからこっちが真なら推理から真拾えたらいいなって思います。

(43) 2023/05/11(Thu) 10:28:52

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

レジーナ視点だと傭>>28は微白に見えます。
>>32そんな風に言うならハングドマンさんは内容寡黙の質ステじゃない?って思いますけどそれはそれ。


>>37が見えたので言っておきます。
この発言見ても聖霊COしない聖霊は偽打つので、もし未COの聖霊がいたらCOしてくださいね。

(44) 2023/05/11(Thu) 10:29:41

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

ジョバンニとはシンプルに考え方の相性が良くなさそーな感じ。

片白だと、そこが黒の可能性もこっちは見ないといけないので、立場の違いの意識が薄いだけかなと現時点では判断するけど。

ただギドラの意味云々は、自分の生存確率を上げる行為である事を理解してて欲しいかなってくらいかな。CO状況というよりは、編成都合だよって話。

レジーナに関しては若干魅せの意識は感じるかな。本当に助け欲しいの?みたいなとこがまだ見えるので、その辺の昇華がどうなるかって感じ?
まぁ結果と襲撃とを見てから占いは判断しよっか。

(45) 2023/05/11(Thu) 10:39:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

サダヒサ
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
【水】 タレイア
15回 残57pt(0) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
16回 残5pt(0) (飴入手1個)
【愛】 エイミー
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【芸】 レジーナ
11回 残135pt(0) (飴入手1個)
【操】 ジョヴァンニ
13回 残0pt(0) (飴入手2個)
【城】 ウォーレン
12回 残120pt(0) (飴入手0個)
【怠】 スロウス
11回 残65pt(0) (飴入手0個)
【幻】 ノア
13回 残21pt(0) (飴入手0個)
【常】 タイム
15回 残58pt(0) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン
24回 残0pt(0) (飴入手4個)
【盗】 アルセーヌ
13回 残0pt(0) (飴入手0個)
【寿】 アニバー
13回 残0pt(0) (飴入手0個)
死んだぜ [寿]
【燈】 マチェーテ
14回 残0pt(0) (飴入手2個)
【履】 シャルロッテ
14回 残0pt(0) (飴入手2個)
【花】 カローラ
17回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら