星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

気を付けて!
無理はしないで

(*20) 2023/05/15(Mon) 17:29:37

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

そのほうがいいでしょ、むしろ切れてて都合がよい
ウィルさえ生き残ればいいんだから。
捨ててくれ、な。後はけいし君、どうか無理しないで。
私も頑張って戻って戦いたい**

(*21) 2023/05/15(Mon) 18:20:59

【赤】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

噛みはタレイアね

(*22) 2023/05/15(Mon) 18:24:07

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

タレイアはジョヴァンニの白だけど、噛んでも大丈夫なの?

(*23) 2023/05/15(Mon) 18:31:06

【寝】 ねぇ ヘンリー

纏めには参加しませんが、純粋に疑問があるわ
★ALL 何故レジーナさんを襲撃しないのでしょう?
狼だから?
なら何故ノアさんはジョヴァンニ護衛言ってるんでしょうか、そこがわかりませんわ

ノアさんは対抗が出てくるのは間違いなく、狩で真視を得たいという意味で真度高いとされるジョヴァンニさん守護にしたのですか?
でも両狩がジョヴァンニさん守護とした場合で纏め襲撃が通ったら、それこそレジーナさんに偽視が行きそうな気がしましたわ
この点はもやっとしてます

(56) 2023/05/15(Mon) 18:34:39

【赤】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

あぁ、説明不足か
信用勝ちならエイミー噛み
信用負けならタレイア噛み

ノアの頑張るターンを作るから

(*24) 2023/05/15(Mon) 18:35:36

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

ごめんね、いろいろわかってない子で
タレイアセットするよ

(*25) 2023/05/15(Mon) 18:36:20

【幻】 ニグレド幻術師 ノア

狩噛まない場合があるのは理解

ヘンリーへの占希望出したのは
アルセーヌ・カローラ・スロウス・シャルロッテ
あとで変更追加が
ハングドマン

その中ではカローラが占うべきで推してた記憶、でも最終的には一回取り下げて委任しようとしたのに、もう一回希望したっていうのを考えると、どうしても推しておきたかった?っていう風にも思うよ
今日の手の平返しの理由はもらってるけど、ノアだって突発に思いついて口走ることあるよ

でも、連動して何かしてるかって言われたら、それはないかなって思うよ

たぶん、エイミーが知りたかったのはこういうことなのかなって、やっとわかった気がするんだけど違うかもしれない

(57) 2023/05/15(Mon) 18:51:55

【水】 水上メロン タレイア

>>47順当にいけば私吊れるんだから、私を敵に回して困ることより得るものの方が大きいと思う。

(58) 2023/05/15(Mon) 19:33:33

【履】 Tonikaku シャルロッテ

えーと
★ノア
ジョヴァンニGJだと思う?
>>42
「生きてるだけで非狩なノア」ってどういう意味?

(59) 2023/05/15(Mon) 19:45:40

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>>35>>37ちゃんと読んだけどこれが偽装GJした人から出る発言に思えないのでノア真時この二人は白が高いのでノア真なら狼候補はエイミ。吊った中に狼がいると思えない(>>3:133でタレイ白言ってるウォレ人外は低いかと)、狼数不足で可能性は低い。

芸幻本命、読んでくるけど途中で倒れてたらごめん

(60) 2023/05/15(Mon) 20:10:29

【幻】 ニグレド幻術師 ノア

>>59シャルロッテ
☆1
GJじゃない気はしてるよ
朝はノアなんで生きてるのしか思ってなかったけど
みんなの話聞いてたら人数調整みたいなのを狼は狙ったって言ってるから
そうなのかなってなってるところだよ

☆2
COしたら「なんでそこから?」って言われるから
たぶんノアは常に非狩しながら生きてるんだろうなって思ってるよ

(61) 2023/05/15(Mon) 20:29:10

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

狩2人を見てるとヘンリーさん真ノアくん狼なのか、ノアくん真ヘンリーさんCでねじれライン作ってるのかわからなくなってきました…
2人とも気になる部分はあります。

>>52シャルロッテ
>>4:77>>4:74で言った部分だとジョヴァンニ視点のCの所作してます。
Cだから真占と真の白にデバフかけてたのか、狩だからブラフしてたのか悩ましいです…

結局どっちの占い師が真かと同じくらい、私が村人かどうかが大事だと思うので、私の発言で疑問点があったら聞いてくださいね。


>>60ジョヴァンニ
私もヘンリーCならエイミーさん狼かなって思ってます。
愛単体だと村として読んだ時に通る部分も多いと思ってます。
もしエイミーさんが村ならノアくんが狼かなって思います。

(62) 2023/05/15(Mon) 20:29:41

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

狂候補→花水寿、城怠はない。

>>1:122狂→狼にいきなり●ぶち込みはなさげ?>>1:157理由も含めて。狂候補は花>>灰。花が一番狂っぽいと思ったな。花狂なら傭は白

(63) 2023/05/15(Mon) 20:54:27

【履】 Tonikaku シャルロッテ

タレイア★
>>4:137はどういう意味?
まさかただの感想じゃないですよね
ノアは真偽どっちだと思ってました?

>>53タレイアの件は私が悪いです。すみません

>>62カローラ★
>>38幻黒要素強い
(真占)>>60ノア真だと狼少ない
>>62どっちが狩人かわからない
カローラ視点灰の人外濃度がどえらいことになっています。
それでも狩人を迷うほどノアに真要素を見出したということでしょうか

(64) 2023/05/15(Mon) 21:07:00

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

⭐︎>>64シャルロッテ
>>62で触れたところを読みなおすとヘンリーさんにはかなりデバフかけられた印象だったな…って記憶がよみがえってきて。。。

ノアくんかヘンリーさんのどっちかは真狩で両人外はありえません。

(65) 2023/05/15(Mon) 21:15:13

【寝】 ねぇ ヘンリー、なんとなく、カキ氷🍧にワイン🍷を注ぎ始めた

(A2) 2023/05/15(Mon) 21:35:22

【寝】 ねぇ ヘンリー、の、呑んでません(食べてます)

(A3) 2023/05/15(Mon) 21:35:59

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

少しだけ戻れました。
襲撃先チェックOK。一旦タレイアにセットします。

全然ポイント使えてない!んがー

(*26) 2023/05/15(Mon) 21:47:02

【水】 水上メロン タレイア

>>64狩人関連の思考開示です。

無襲撃前提で行くと、狼はなぜ襲撃しなかったのか?結論となりうるものが2つ考えられる。

@単純に人外、SG、ミスリで飽和した。
A村の噛み筋からの推理を封じた。

・・・まあ両方、という可能性は結構高い、というかこれ両方だろと思っています。
要は、ここが狼だったら@の状況が起こるよね、という位置は、狼目になります。
そのやり口でやってみょう。切り口は多ければ多い方がいいです。

(66) 2023/05/15(Mon) 21:47:59

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

フィオちょっとでもお帰り
リアトラは仕方ないから、しっかり対応してきて

(*27) 2023/05/15(Mon) 21:54:33

【寝】 ねぇ ヘンリー、【履】 Tonikaku シャルロッテに話の続きを促した。

(A4) 2023/05/15(Mon) 21:55:51

【寝】 ねぇ ヘンリー

僕かCだとして、シャルロッテさんとの協議というノアさんへの●▼を巡っての意見対立って、なんら起きる必要のないイベントだと思うんですよね…
シャルロッテさんが僕Cをいつ取り下げてくれるのか分かりませんが、ノアさんを疑ったセンサーは正しく、狩ゆえの潜伏?と考え出すと誤った方向に向かってますと指摘はしたいのですが、▼ノアさんに反対したのは僕なので黙って結果を見るしかないかなと、
正直もどかしいですわね

(67) 2023/05/15(Mon) 22:16:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人 1促)

【水】 タレイア
14回 残74pt(0) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
10回 残154pt(0) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
10回 残113pt(1) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
15回 残2pt(0) (飴入手0個)
【幻】 ノア
15回 残0pt(0) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン
17回 残3pt(0) (飴入手2個)
【燈】 マチェーテ
17回 残0pt(0) (飴入手4個)
【履】 シャルロッテ
17回 残4pt(0) (飴入手3個)
【花】 カローラ
11回 残0pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

サダヒサ(2d)
【盗】 アルセーヌ(3d)
【常】 タイム(4d)

処刑者 (3人)

【寿】 アニバー(3d)
【城】 ウォーレン(4d)
【怠】 スロウス(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら