星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【点】点翠 クイニャオ

わーい、真占なログだー!読ませていただきます!

(490) senn_kiritori 2022/06/23(Thu) 23:39:02

【揺】人魚 メロウ、目をさました。

(A121) 2022/06/23(Thu) 23:39:13

【揺】人魚 メロウ

ログ長いィねぇ……

(491) スキュレー 2022/06/23(Thu) 23:40:12

【金】金魚 カナコ、【揺】人魚 メロウをもふもふした。

(A122) 2022/06/23(Thu) 23:40:40

【赤】 【音】福音 アンジェ

クローンの方がログが読み易いから、よくクローンのログを読んでいて。

ログの探し方、ヒトからのおすすめ以外で一番多かったのは「apricot」さんの人狼戦績を漁ることだったのよね。

ハイ。

(*86) archephone 2022/06/23(Thu) 23:41:44

【紙】紙服の紳士 ヨハン

そしてログ読み終了。あとはプロローグか…(遠い目)

(492) Rassun25243 2022/06/23(Thu) 23:41:56

【揺】人魚 メロウ

とりあえず初陣だったので不慣れでしたがエピローグまで質問やら答えて下さりありがとうございました!

(493) スキュレー 2022/06/23(Thu) 23:42:10

【見】 ★白娘子 スーチェン、★士官 山城をじっと見つめた。

(A123) 2022/06/23(Thu) 23:42:19

【音】福音 アンジェ、【揺】人魚 メロウに手を振った。

(A124) 2022/06/23(Thu) 23:42:22

【氷】流氷 クリオ

>>483
どう感じていた……何を考えて、アンカー引いてる発言したのか、っていう意味で合ってる?

(494) rukina 2022/06/23(Thu) 23:43:21

【紙】紙服の紳士 ヨハン

明日も早いし朝弱いから一旦寝ます。また続きを明日見ようかな。会話が続いてたら混ざりたいね

(495) Rassun25243 2022/06/23(Thu) 23:44:07

【見】 ★士官 山城、【紙】紙服の紳士 ヨハンに手を振った。

(A125) 2022/06/23(Thu) 23:44:40

【揺】人魚 メロウ

難しいねぃ〜初めて真剣に人と会話した気がするわwww

(496) スキュレー 2022/06/23(Thu) 23:45:23

【赤】 【音】福音 アンジェ

>>-350山城さん
と、とても参考になるから……?

ファンだったからではないかしら

スーチェンでも追っていたりとか、何かしら目指したい先になるような方々は、そのヒト軸でのログ読みをしていたの。

さて、吐露が恥ずかしいから縮こまりましょう。

(*87) archephone 2022/06/23(Thu) 23:45:43

【金】金魚 カナコ、【紙】紙服の紳士 ヨハンに手を振った。

(A126) 2022/06/23(Thu) 23:45:51

【音】福音 アンジェ、【紙】紙服の紳士 ヨハンに手を振った。

(A127) 2022/06/23(Thu) 23:46:06

【甘】甘党 ドロシー

>>480 クイニャオ
そんなイメージを持ってくれてたなら嬉しいな。
(*´ω`*)つケーキ

リアルに今日は陽の当たる窓辺で猫と日向ぼっこしながらお団子食べてました。
(あれ?和だな)

(497) つむぎ 2022/06/23(Thu) 23:46:53

【揺】人魚 メロウ

ログ読んでてこの人いつ寝てたらこんな参加できるんだよ……?って何度も思ってた

(498) スキュレー 2022/06/23(Thu) 23:46:59

【氷】流氷 クリオ

>>-342
ムゥとカナコちゃんの印象ね、無邪気で元気で好奇心旺盛で、勉強熱心。あと、なんか雰囲気がぴょこぴょこしてる。
っていうのが、完全一致してたんだ

(499) rukina 2022/06/23(Thu) 23:47:19

【M】 ☆広報班 ライアン

>>498メロウ
分かる。
あいつら睡眠不要とか持っているんだろうか。

(500) balen 2022/06/23(Thu) 23:49:52

【金】金魚 カナコ

>>-354チェン
おかえりなさい!
………(発言回数に気づいた顔)

(501) gracoro 2022/06/23(Thu) 23:51:50

【月】 クラゲ リウム

>>*84おもしれーアンジェ
提示しながら(合ってるかしら…)してたから。でも狼のアンジェからそう言われるなら多少は大丈夫だったのかしら…。

個人向けと全体向けの使い分け(メモメモ。)
色々巻き起こってる村ではあった(多分)ので周辺についての促し、もう少しやっても良かったかもしれないわ。
終盤のジョバンニとオルカ、クイニャオとヨハンのそれぞれの対話、どう?って聞いた先がクリオ(狼)だったわけだけれども………(ぽんぽこ)

おもしれー女(ではない)としては、やるべきだったのかもね。>WHOで相互監視

(502) かなと 2022/06/23(Thu) 23:53:05

【赤】 【音】福音 アンジェ

なんとか3dまで。

オルカ、やっぱり苦しさのあったでしょう。
貴女の矜恃部分が理解されないのに、苦しさを感じない筈は無いと思っていて。

オルカは他者尊重の結果、自分の方に負荷をかけてしまう心配を勝手にしてしまっていて。


とりあえずオルカ好きなの(結論)。

(*88) archephone 2022/06/23(Thu) 23:54:51

【金】金魚 カナコ

>>499クリオくん
チップで透けそう、っていうのはちょっとあったんだけど……そっちでしたか。
ペルソナのパターン増やせるようにならなきゃ…!!

(503) gracoro 2022/06/23(Thu) 23:55:37

【月】 クラゲ リウム、朧気にその姿を消した。

(A128) 2022/06/23(Thu) 23:55:56

【見】 ★士官 山城

>>494クリオ殿
最初は「わからない人を占いたい」という思考だった。
吊りが始まった時点で「わからない人を吊りたい」に移り変わる。(>>2:-276
「3つの視点からの情報整理は混乱しそう」だから統一占希望>>2:73

ここまで前提。

ザトウ襲撃後、>>3:128>>3:129カナコ狼視で吊り希望しながら、占い希望は「更に本当に、よくわからなくなっちゃったてる」というオルカ。>>3:169

「わからない」と思う相手を占い師候補が欠けた後の占い判定で理解出来るのか?
ザトウ襲撃された時点で、既に3人中2人の結果しか出ない。
占い吊り希望(▼カナコ)している時点で、残り占い師の結果は一つしか見れない想定になる。

対オルカはそんな片白で判断出来るのか?
本当に「わからない」なら、オルカは片占いよりも吊りに回すべきではないのか?
という疑問点だと思います。ここ。

(504) apricot 2022/06/23(Thu) 23:56:08

【金】金魚 カナコ、【月】 クラゲ リウムに手を振った。

(A129) 2022/06/23(Thu) 23:56:25

【通】通信班 オルカ

>>48 山城さん
まだ、全っ然…ログ読みが追いつけていませんが、楽しみにしています…!

>>395
大丈夫、そうだと信じています!
そこはちょっとアウトプットが自分に必要と思ってて!
チラシの裏書です〜…お恥ずかしい。

>>-231
私の場合、事務的に言ってしまうので、マネしたいなあ、と。途中からはアンジェさんの黒も確定してしまったし、尚のこと素敵だなあ…と思っていました。

>>89 リウムさん
何を仰いますか…リウムさんがお疲れ様、なんですよ…
途中、ご心配かけたかも?ごめんね…?

>>342 クイニャオさん
自ら、白を取った方のお一人だというのに……前日▼アンジェさんの狼が事実になってしまって、そこから自惚れ混じりの連想しちゃっていました。どうなんでしょう? ログに、クイニャオさんの思考のヒントが落ちているのかな〜、と期待してます(笑)

(505) aneko73 2022/06/23(Thu) 23:57:13

【甘】甘党 ドロシー

>>*85 アンジェ
うん、まだわかってないから復習するの。

ザトウが噛まれて、真かもって気持ちがなかなか捨てられなかったのが軸が決まらなかった1番の原因かな?

ふむふむ。
憧れの人のやってみたいことを意識。
すごいなーで終わらないで、私がこの発言をする時なんて言う?って考えて、かっこいいセリフは言ってみたい台詞リスト作成してみるね!!

(506) つむぎ 2022/06/23(Thu) 23:57:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

カナコ
199回 残--pt
ありがとう!
ドロシー
64回 残--pt
使い方今気づいた
ヨハン
79回 残--pt
オルカ
22回 残--pt
感謝と敬愛
リウム
25回 残--pt
ぐるぐるぐる…
アリス
12回 残--pt
ワイズ
38回 残--pt
おつかれさまぁ

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
1回 残--pt
ザトウ(3d)
242回 残--pt
カグラ(4d)
4回 残--pt
ジョバンニ(6d)
16回 残--pt
ジョバンニ

処刑者 (5人)

メロウ(3d)
27回 残--pt
133-*274
ユウユウ(4d)
36回 残--pt
多謝
アンジェ(5d)
1回 残--pt
ゆるおん
クイニャオ(6d)
94回 残--pt
ぐっすりすやすや
クリオ(7d)
15回 残--pt
夜まで離席

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
230回 残--pt
アンデル
60回 残--pt

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
87回 残--pt
スーチェン(1d)
38回 残--pt
ケプラー(1d)
6回 残--pt
山城(1d)
35回 残--pt
リエブル(1d)
8回 残--pt
おさんぽ
ジズ(1d)
2回 残--pt
ランラン(1d)
0回 残--pt
ゆるゆる
ダイナ(1d)
2回 残--pt
チェン(1d)
10回 残--pt
おねんね大事
シェル(1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら