星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【究】 探究者 ドゥヤオ

>>34
つまり、これ多分、昨日間違えた。

花真から糖黒、文は思考が人外
昨日人目弾いた残り枠>>4:37[文糖読]自体は、多分合ってたんだと思う。

ただユンチェは狼ではなく「ハオチー真派の村人」
炎が読に連動して動いたのは、同陣営だからではなく、決め打ち戦に読が必要だったから。

花真、[炎童糖-文]
これが僕視点の一番シンプルな結論となる。

今ちょっと時間取れないので検証は後で。

(36) 2022/11/09(Wed) 13:45:58

【究】 探究者 ドゥヤオ

>>20
>>36なら▼糖と▼炎あれば終わるので、乗れるよ。検証して、他の結論になりそうなら再考。

>>31 釣りでした

>>14
んー、簡単に言うと
「文で飯食ってる狼」を想定したら読が黒く見えて、どうやらその仲間は蝶ではなさそうに思えたから、「あ、これ多分、蝶も僕の色取り苦手枠だったんだな」と変化した。
>>3:107>>3:132の返答に後ろめたさがなく思った。**

(37) 2022/11/09(Wed) 13:59:17

【文】 文官 タオチン

>>34
大変申し訳ありません、勘違いしておりました
私の推理の結論を知りたいと受け取りまして
襲撃推理とミオン起点の推理からの狼陣営を導いたということを提示しました

モンファ起点とハオチー起点の推理はしていないため、現状は結論が出せません
取り急ぎ修正だけでもと思い発言しました

(38) 2022/11/09(Wed) 14:29:07

糖画 ユゼ

おはよう。モンファ偽ね、これはしんどみ。
チョンジ白と思ったのになあ。

真贋と1黒わかったのはいいけど、厳しいね。
とりま進行は>>20 こっちに賭けたい。

ハオチーの言ってることはわかるけど
基本的にどこで決め打ちでも厳しいと思うから、それなら最終日に賭けたいお気持ち。

(39) 2022/11/09(Wed) 15:13:27

【究】 探究者 ドゥヤオ

>>38
結論は別に要らない。
君が本当に炎偽と信じて推理を進めてたなら、結論が炎と一致した時点で「偽占と同じ意見になるなんて何か間違えた!?」って感じると思うよ。
>>4:122も言っていたけど、>>4:121「決め打ちに勝つことが第一」の意識があるなら、尚更。

(40) 2022/11/09(Wed) 15:17:09

【蝶】 長女 チョンジ

喉ないちょっとだけ

>>37十分に御免と思ってる
>>36花に●頼んでみて
>>31蝶充て 納得
それでも>3:83から読狼可能性高いけど、クリティカル2→1では正答率は正直下がる
各人から目線厳しく▼炎糖後には不安しかない

(41) 2022/11/09(Wed) 15:27:01

悪食 ティエ

モンファには悪いけど今日はチョンジから吊りたいと思ってる。理由としては

>>41が全体的に意味が分からない。この調子で明日もやられても多分情報にならない。
・ユゼの在席時間数。もちろんこれは各員の都合なので強要出来ないし鑑みる必要は本来無いかもしれない。けど判断する側からはユゼの言葉は重要な情報になる。

主に後者の重要度が高い。モンファは割とずっと不満な進行が続いてるので、申し訳ないなと思うんだけど、飲んでくれると嬉しい。

私が明日死んでる可能性も全然あるので、残された村人たちは明日▼ユゼまで絶対に通して5人時占いの決め打ちをすること。占いは各視点黒狙いでとにかく黒引きを狙う。その時点で残りの灰は全白になるから。

▼チョンジ ●自由(黒狙い)。異論ある人は言って。少ないけど残喉は取っておくつもりではいるから。

(42) 2022/11/09(Wed) 15:49:49

【蝶】 長女 チョンジ

ティエ
貴方ロックマンね
>>4:91から結局変化なし
何言っても吊ろうとする攻撃性には蝶はため息
再度▼ユゼ

(43) 2022/11/09(Wed) 15:56:31

【花】 花魄 モンファ

>>42
いま生存してるい中に不穏な人いないので構わないよ
読が生きてたら断固反対してたけど
あと結果的にだけど不満な進行では全然ないし

(44) 2022/11/09(Wed) 16:04:25

【蝶】 長女 チョンジ


それには流石に何にも言う事ないわね
花が今晩以降も守られ続けて、想定外の狼陣営の際に対応出来る状態である事を祈るわ
村のみんな頑張って

(45) 2022/11/09(Wed) 16:19:16

【文】 文官 タオチン

>>40
私はドゥヤオのことを人と狼の2面性があるとして、占い吊り希望に出しています
それ以上でもそれ以下でもないです

モンファを真と見ていても私が鷹に見えるという状況は私にはどうにも出来なさそうなので、どなたか可能性がほとんどないということを伝えていただけませんでしょうか

(46) 2022/11/09(Wed) 16:31:39

糖画 ユゼ

ドゥヤオ>>2
3d深夜のタオチン占い制止や昨日のドゥヤオの考察内容は疑問持たれそうだなと思ってたら、案の定。
>>4:1>>4:46>>>>4:55>>4:564:57>>4:64>>4:100

てかさ、炎童糖-文って勝ち筋どうなってんの?
>>4:39「花に献策し占先操作する役」なら、昨日タオチンがユゼ占い推したのはなんで?

今日はあんなだし、ボク視点でかなり不穏だよ。

(47) 2022/11/09(Wed) 16:38:33

炎の料理人 ハオチー

ちょっと顔出し
炎黒・文鷹とか言い出したら最早何でもありだし、
蝶の言ってる読黒は最早「炎-読の精査」であって、「読の精査ではない」から、
そんなの解釈の仕方によるものでしかない。
その考察法をやって良いのは「炎-糖」で、じゃん。

(48) 2022/11/09(Wed) 16:38:42

糖画 ユゼ

トーキー>>33
>>4:33で、「チョンジと一緒に最終日残ったら負けそう」みたいな気持ちがあったのかなと。

不理解される相手がいたときに、どうやって解消しているのかっていうのを聞きたかった。

(49) 2022/11/09(Wed) 17:26:39

【泣】 泣き女 レイ

>>42
提案見たわ。黒ロラ異論なし。
情報増えるし。まあ正直ドュヤオ占えば黒出るんじゃないと想っているけど今日あらたに言い出した炎童糖ー文の陣営なんかタオチンの動き考えるならありえないでしょう。

その陣営なら鷹タオチンのやることはモンファあげじゃないわ!。ハオチーあげか狩り炙りかと。 
占い先操作しようがモンファ生きていればいつかユゼ占いにかかるわよ。モンファ真村に吹き込む鷹とか。
結局タオチン鷹思考の前提考察じゃない。

後今日朝一番にモンファ真派でタオチン鷹探るってどういう思考?まずユゼ、あとにユンチェ狼か違うならだれが狼かじゃないの。モンファ真ならタオチン鷹だろうが決め打ちには影響しないし、モンファ真派だから。
朝一で探る必要性わからないわ。村の思考に見えないんだけど。

(50) 2022/11/09(Wed) 17:46:09

糖画 ユゼ

タオチン>>16
ミオンがそれを出したのは、タオチンが求めたからでしょう。
タオチンはミオンの得意分野だと思ったからリクエストしたんでしょ?

自分で片方にだけ出させて、リクエストしなかった相手は考慮外としてミオン真というのはおかしいでしょ。
ユゼ狼と言いたいから、そういう霊評を出してるように見える。

(51) 2022/11/09(Wed) 17:50:11

【赤】 糖画 ユゼ

ふたりともおはよー(今さら
焼き鳥もおはよー。

(*0) 2022/11/09(Wed) 17:53:10

【泣】 泣き女 レイ

で今ドュヤオが今までハオチーあれだけ下げるならハオチー真じゃないのとまで思えて来ているわ。精査もユゼもチョンジも見てないから暴論だけど。

今日の占いは強く●ドュヤオ希望。多分黒出ると思っている。確白になれば謝罪するわ。

(52) 2022/11/09(Wed) 18:00:36

【赤】 糖画 ユゼ

レイがナチュラルに統一占いで考えてるの可愛い。

(*1) 2022/11/09(Wed) 18:07:53

【花】 花魄 モンファ

1つ聞きたいけど
究狼として私真で見て文鷹主張することに何の利があるの?
変なこと言う≠人外だよ
究が変なこと考えだすのは初日の鷹関連の発言から透けてるじゃん

手遅れな気がするけど
究はこれ以上文鷹は考慮するのはやめたほうがいい
(するにしても灰に埋めておきましょう)

(53) 2022/11/09(Wed) 18:19:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【鳥】 トーキー
10回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
11回 残42pt
ユゼ
11回 残106pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
15回 残18pt
ティエ
11回 残0pt
【蝶】 チョンジ
15回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (4人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)

処刑者 (3人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら