星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>264 サクラ
斑になったら、メイメイの決定など込みで1dがハイライトになるね。

(268) 2022/05/14(Sat) 23:32:17

【姫】 姫君 サクラ

同時発表は無理のない範囲でええよ。

あとは凄い自視点になるんやけど
>>235のフォローは流石に真と言いたくなる
誰の信用を取るための??みたいな

あるとしたら狂の霊ロラ阻止でそれを客観的に否定する要素はないけど、視点が近いと思うてた感覚としてここでフォローに入るのは作為なしやと私は感じた。

(269) 2022/05/14(Sat) 23:33:37

【赤】 【看】 ナース ロゼ

狼時あるあるなんですが

噛みたい灰が多すぎる問題発動しております

(*49) 2022/05/14(Sat) 23:36:27

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

同時発表はなしかしこかしこです〜

>>265
か弱いとは思ってませんね。
十返さんの受け取り方とは真逆の印象で見ていると思います。

十返、ヴィデオ、メイメイで謎に十返さんに判断者ポジになってほしいと思ってます。

(270) 2022/05/14(Sat) 23:36:53

【赤】 【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

ユウユウ、メイメイ、ヴィデオ、ユキメ噛みたいですねぇえ!!

あとわがままは言わないのでワイズさんも噛みたい。

(*50) 2022/05/14(Sat) 23:37:37

【赤】 【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

>>269
あ・な・た♡

なんとなくそのタイミングのフォローは刺さるんじゃないかなって思ってやりました。

なんとなく

(*51) 2022/05/14(Sat) 23:38:46

【赤】 【看】 ナース ロゼ

ぐう分かります

ワイズさん含めてそのあたり軒並み噛みたいし何ならマツリドロシーを噛みたいまであります…

(*52) 2022/05/14(Sat) 23:40:40

【梟】 クロフクロウ ワイズ

>>260十返
伝わってるでよ 頑張ってないから白は言うけど頑張ってるから黒とはならないので安心しておくれ


ちょっとメアリーの性癖透けてんよ〜(指摘)

(271) 2022/05/14(Sat) 23:41:51

【視】 監視官 ミズナギ

>>169口☆
占い師では無いですが、要素足りない組なので。

・確実に三人占えるなら誰をどの順番で占いたいか
今日の時点で、のみならロゼ殿→ドロシー嬢→マツリ殿ですね。
ただ希望は結果から流動する物なので、明日以降は変化するかと。

・一人しか占えないなら誰を占いたいか
保留。ロゼ殿とドロシー嬢で悩みつつ能力者殿達から触れがある位置なので、そこを加味すると微妙。

・占いたくないが吊りたい人はいるか
実はラン殿がそれだったのですが……強く反対する理由もないので止むを得なし。

・灰の中で村を「託す」なら誰が良いか
現状だとメイメイ殿ですね……ただ、彼女は「白い純灰」なので精査はします。

(272) 2022/05/14(Sat) 23:42:45

【赤】 【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

まぁ、2-2なら灰噛み余裕あるのでそこは幸いですね。

明日の趨勢次第にはなるんですがセクシー決め打ち路線で戦うなら私の敵になりそうな人から噛むことになるかな。

今日の感じを見るとユキメ、ユウユウあたりですね。

本音を言うとドロシー占のドロシー白でマツリかミズナギを吊れるのがよかったのですが。

(*53) 2022/05/14(Sat) 23:44:04

【赤】 【看】 ナース ロゼ

そうですね、明日の世論での信用が揺れ動いてるなら灰噛みスタートになりそうですね

狂人がきちんと様子見してから判定出してくれるかどうかにも割とかかってるところはありますね

(*54) 2022/05/14(Sat) 23:47:56

【赤】 【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

ヴィデオ、メイメイは手つなぎ出来そうな感じするんですけどねぇ。


十返さんはなんか悩んでほしいんで噛みたくはないなって思ってます(性癖)

ミズナギ、マツリ、ワイズ、ドロシーはちょっと不明

決め打ち戦ならこの不明枠から黒出し込みで2吊り行きたいところですね。

灰軸なら「ドロシー、ユキメ」この二人を吊れるかどうかが大きな分水嶺だと思います。

(*55) 2022/05/14(Sat) 23:49:54

【視】 監視官 ミズナギ

>>266
成る程。そうですね、その部分が彼女の「強さ」なのでしょう。

喉余っているんですが、特に言うことも対話出来そうな相手もいないので。
このまま寝落ちるかもしれません。

(273) 2022/05/14(Sat) 23:50:20

【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>メイメイ 占い&霊能達
お仕事とかある?
無ければ明日のためにお布団入る。

強いて言うなら霊ロラは負けない作戦だよ。

灰だと霊結果は残るけど、霊決め打ちが大変になるからオススメしないかな。

(274) 2022/05/14(Sat) 23:50:34

【噺】 怪談噺 十返

>>270メアリーアンさん
ふむ?ここ怖の方がニュアンスとしては近いのでしょうか。
>>187からは私の命か細く見られてそうに思いました。
残す位置はなるほど?と思いつつ。

>>271ワイズさん 了解しました。

私が最終日配置決めるなら
私/ワイズさん/ヴィデオさん/ユウユウさんorメイメイさん
繋がり薄そうかつ話せる強さと相性加味。噛みでどっか減る想定。
自分残らない想定なら今後次第ですが、ロゼさんが繰り上げ?
ユウユウさんがどこかで死ぬならユキメさん残す択が発生する。
そんな感じ。

ミズナギさん、マツリさんは悪いですが"任せよう"の気は起らず。
ドロシーさんはコア都合でしょうか?村論には納得しつつ、もうすこし自発欲しい。

(275) 2022/05/14(Sat) 23:55:33

【熊】 熊猫 メイメイ

>>274 ユキメ
少なくとも今日は大丈夫じゃないかな。
疲れを貯めても良いことないから、睡眠大事にしてください。
これはユキメさん以外の全員にも宛てて。

(276) 2022/05/14(Sat) 23:57:07

【紙】 ヤギ スケープ

>>242マツリ
そこに関しては、だいぶ後に変な回答しちまったって後悔してたところだわ

初手確白で役職襲撃なかった場合、最大4縄役轢きに使わねーとだから遅くても13人時には手を付けるべきだと思う
一回目は灰吊りできるかな?って感覚

こういう縄運用とか考えるのも苦手だから、間違ったこと言ってるかも知んねーって思ってる

霊ロラするなら、今時点だとデュランから希望になる気がする

(277) 2022/05/14(Sat) 23:57:50

【看】 ナース ロゼ

占い師軽く

スケープさんは入りだけ硬くて他は自然
メアリーさんは全体的に余裕が見えてるけど、寡黙位置対処で悩みが見
僅差ですが印象的にメアリーさんリードだけど真狼ってこと考えたら大きくはない

(278) 2022/05/15(Sun) 00:00:48

【梟】 クロフクロウ ワイズ

うーんやっぱ十返いいですね
白枠に格上げします

ミズナギが明日からどんな着地させるのかに期待

ちなみに変態を真視してます おやすみ

(279) 2022/05/15(Sun) 00:03:24

【紙】 ヤギ スケープ

結果出し、各自でってことで了解

>>265十返
今しか考えられてなーからな(刹那的に生きてる(目をそらす

(280) 2022/05/15(Sun) 00:05:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
【灯】 デュラン
28回 残0pt
【霊】午前不在 [灯]
【化】 ユウユウ
22回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残0pt
【召】 メアリーアン
27回 残8pt
【祭】 マツリ
19回 残3pt
【看】 ロゼ
20回 残0pt
【口】 ヴィデオ
22回 残19pt
【熊】 メイメイ
23回 残2pt
【雪】 ユキメ
26回 残1pt
【蘭】 ラン
3回 残708pt
【紙】 スケープ
20回 残41pt
【視】 ミズナギ
22回 残68pt
【梟】 ワイズ
26回 残0pt
【噺】 十返
18回 残0pt
結果待ち [噺]
【姫】 サクラ
24回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら