星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【視】 監視官 ミズナギ

……今見たらマッハで喉枯らしてる方多いですね……念のための喉残しはした方がいいですよ、と。

(228) 2022/05/15(Sun) 21:22:39

【梟】 クロフクロウ ワイズ

ラン吊りならラン吊りでいいよ
僕個人はそこまで拘りない

(229) 2022/05/15(Sun) 21:23:15

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

今日の▼ロゼの流れは昨日の●ランの流れと割りと似ていて整理思考が大なり小なりあると思うんですよね。

その流れでロゼさん吊るなら素直にラン吊りを推している方が安定的では?

>>226
ロゼさんがスーサイド系の白アピでユキメさんが村になる論説の源泉はなんなんですか?

割りとそこは今日の動きの濃淡では一緒だと思うんですけど

できそうできなさそう、という判断基準で見ると狼ロゼ視点出来そうにも無い灰吊り希望から入るのはリスキーな選択をしていると思います。

(230) 2022/05/15(Sun) 21:25:54

【雪】 雪うさぎ ユキメ

▼ラン把握。

占い希望は。>>209がおかしかったから【●ヴィデオ】で。

一応だけど、ロゼが狼なら斑吊って置いた方が良い。

2W残りなら斑吊った方が安全だし。LWになっていたら、それこそ、終わっちゃうから。

だからロゼは村だと思うよ。

(231) 2022/05/15(Sun) 21:27:28

【梟】 クロフクロウ ワイズ

>>230メアリー
狙ってやってるかどうかの差 最下段はそうだね

(232) 2022/05/15(Sun) 21:29:54

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

その点でいうとマツリさんは狼仮定でリスキーな動きというのはしていません。

灰吊りを希望したら否が応でも灰推理を求められますがラン吊り希望なのでその必要はなく。

推理思考を出さずに正論や村に利してそうなことを言う動きというのは省エネ的で狼的に楽な行動だと思います。

(233) 2022/05/15(Sun) 21:30:40

【視】 監視官 ミズナギ

>>227
【▼ラン殿セットしています。】
残念ながら、ヴィデオ殿の喉は……もう……

(234) 2022/05/15(Sun) 21:30:51

【赤】 【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

▲スケープ●ユキメでユキメ白で行こうかと思ってます。

(*29) 2022/05/15(Sun) 21:32:35

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

>>232
そもそも、スケープ狼なら今日の吊り先を作る前提での黒ですし。

狂だっとしても占霊ラインを繋げるという名目でエネルギーなく斑吊り推せます。

そもそも灰吊り案が出てきているのはランが凸しそうだからなわけでそれは狼視点では起こるかどうかわからないイレギュラーですし。

メアリー偽だと思うにしてもスケープ真でラン-ロゼって灰吊り選択したせいで2d同時処刑があり得るわけでまぁないと思いますよ。

(235) 2022/05/15(Sun) 21:41:10

【灯】 街路灯 デュラン

・メイメイさん
地ならししながら、の部分昨日から続いてますね。正直まとめ助かっています
一見固そうですが>>1:193上他、余裕がありますね

>>1:193の中段の勘が自分を見せる・作っている仮定だとあまり整合性を取る気がないように見えます

>>1:202の危機感が白く見えました。不在が多く判断要素が落ちないのを危惧する村視点ですね

>>112の村人の義務、>>126のルーチンの話から、村人はこうすべき、勝てる村の理想像が有り。勝てる村作りに気を配っていると見えます。>>1:202もこれに通じていると思います

総じて村寄り

(236) 2022/05/15(Sun) 21:44:49

【紙】 ヤギ スケープ

>>227メイメイ
【吊決定了解】
でも俺はセットしちゃダメなやつなので、がまん

---
ミズナギは自分の思ってることをマイペースに話す、自分の意見は出すっていう印象
なんとなく俺もそーいうタイプの人間だから、一緒にがんばろうってなっちまってる共感白に近い

戦術とか、進行方向はたぶんわかってる人なんだけど、自分の興味が向いた方向に走りやすいんじゃないかという想像
だから固定の質問があると助かるんだろうなって思ってる

逆説、狼だったら話す内容限られた方が都合がいいのかなとも思う

共感白だから、他に納得できる白要素あれば安心できるんだけどな

(237) 2022/05/15(Sun) 21:47:43

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

ラン吊り了解しました。
思うところが無いわけではないのですがノーコメントで

占い先は然るべきところにセットしました。
投票も占い先にしてあります。

(238) 2022/05/15(Sun) 21:47:53

【赤】 【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

いや、やっぱりマツリ占いのマツリ白にしようかな。

(*30) 2022/05/15(Sun) 21:48:24

【赤】 【看】 ナース ロゼ

諸々了解しました
負担おかけしてしまってすみません

うーんやっぱり声の大きい灰に疑われてて民意黒みたいな扱い受けてますね

(*31) 2022/05/15(Sun) 21:51:21

【祭】 提灯 アトノ マツリ

まだ帰り遅くなるぜぃ(23:00頃
ラン吊に収まったなら一先ず良か。

昼に抱えた課題は帰宅後。
占は【メアリー→ロゼ/マツリ、スケープ→ドロシー/ジッペン】で望むぜ。

(239) 2022/05/15(Sun) 21:56:50

【赤】 【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

お気になさらず〜

これはこれで醍醐味ってもんですよ。

地獄のような苦境もそれはそれで楽しいもんです(にやりん

(*32) 2022/05/15(Sun) 21:56:59

【姫】 姫君 サクラ、メモを貼った。

(A0) 2022/05/15(Sun) 21:57:24

【赤】 【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

と言うか、どちらかというとフェミニンの方がこれから茨の道です。

▲スケープが通ったら目出度く私は偽打ちされて吊られるでしょう。

その後はフェミニンが一人で戦わなくてはならなくなります。
かなり負担を強いることになる。

付き添うことは難しそうです。
申し訳ありません。

(*33) 2022/05/15(Sun) 22:05:34

【赤】 【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

噛みが通った後の動きをどうするかですね。

狂噛みを主張して真らしく戦うか。
いっそ開き直って「ご主人がんばってー!!!」と狂アピをしながら村に妨害工作するか。ですね。

(*34) 2022/05/15(Sun) 22:06:49

【赤】 【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

フェミニン的にどちらの動きを希望しますか?

特になければ狂と思われた方がラインも辿られなくてありがたいので狂アピしながら村を壊す方向で動くと思います。

(*35) 2022/05/15(Sun) 22:07:57

【赤】 【看】 ナース ロゼ

まああたしが茨の道に進む分にはしょうがないというか、寧ろもっと動けてればって話ですし気にしないで大丈夫ですよー

ん−、僅かな勝算的には真っぽくのほうがいいかもしれません
ただ多分見向かれはしないような気がするので、暴れても全然OKだと思います。とどのつまりお任せします

(*36) 2022/05/15(Sun) 22:11:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【灯】 デュラン
18回 残129pt
【霊】散発的座席 [灯]
【化】 ユウユウ
23回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残0pt
【召】 メアリーアン
23回 残38pt
【祭】 マツリ
13回 残316pt
【看】 ロゼ
17回 残1pt
【口】 ヴィデオ
23回 残0pt
【熊】 メイメイ
21回 残0pt
【雪】 ユキメ
27回 残77pt
【蘭】 ラン
2回 残756pt
【紙】 スケープ
20回 残64pt
ただいま [紙]
【視】 ミズナギ
21回 残91pt
【梟】 ワイズ
24回 残0pt
【噺】 十返
18回 残64pt
寝る詐欺 [噺]
【姫】 サクラ
17回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら