星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【梟】 クロフクロウ ワイズ

スケープって狂の時勝ち筋とかどのくらい考える?

多分発言でご主人守るとかはないだろうから、どこで偽黒打つかな〜とかそういうの

(162) 2022/05/17(Tue) 20:24:07

【梟】 クロフクロウ ワイズ

順当に行くと狼サクラが霊ロラされるから、黒出して仕事終了の自分先吊りにしなきゃ!みたいな考えのもとで黒打った可能性が微粒子レベルで存在する………?

(163) 2022/05/17(Tue) 20:27:00

【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>162 ワイズ
狂アピでラン黒を撃つ。(ここまで分かる)

GJ出たやべーぞ。よし、おとなしめのロゼに黒打つか。(???)

ぶっちゃけ、スケープ狂の最適解って、サクラの言う事を聞きつつ、ロゼ以外に白を出して援護じゃない?

▼ロゼ ▼ユキメの未来があったんだから、その後に黒を撃てば良かったと思う。

特にロゼは非狩りしていたから、万が一、GJメアリーの場合の狩りを炙りたいだろうから、ロゼ黒は出す必要性はないと思う。

(164) 2022/05/17(Tue) 20:29:22

【梟】 クロフクロウ ワイズ

陰謀論じみてきた

(165) 2022/05/17(Tue) 20:30:46

【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>163 ワイズ
今回、狩り出ちゃったけど、

出さないパターンならメアリー鉄板護衛で、結局、灰狼も炙られて色々ライン出るから、やるなら、メアリー吊ってからの黒だと思う。

(166) 2022/05/17(Tue) 20:30:47

【紙】 ヤギ スケープ

どうなんだろう?

たぶんだけど、初手白で2手目に黒出すんじゃないかな?
村だと思うところに出すんじゃないかとは思うけど、ちょっとわかんね
その時にならないと考えないっていう、スゲーものぐさだから

(167) 2022/05/17(Tue) 20:31:57

【梟】 クロフクロウ ワイズ

まぁ初手はないよなと思うよね
スケープの性格とそこがマジで合致しない

>>167スケープ
一応聞いただけだけど付き合ってくれてありがとうね!

(168) 2022/05/17(Tue) 20:34:21

【雪】 雪うさぎ ユキメ

もし、>>3:151がロゼ囲え指示なら。

ワイズの部分は削除で良いかな。
そうすれば、きちんと囲いしてくれると思うはず。

いくらなんでも2黒目を出すとは考えないだろうし。

ワイズを含めている地点で指示には当たらないと思う。

(169) 2022/05/17(Tue) 20:38:06

【梟】 クロフクロウ ワイズ

>>164ユキメ
全部合理的に詰めるならその理屈で合ってると思う

メアリー真の場合明らかに合理的じゃない部分があるから、スケープ狂の単独行動を我々が深読みして謎の状況真が発生してる可能性しかないよなと

まぁ仮にこれがクリアされても、今度は明らかに色々と把握できてる狼のサクラからすんごい提案とか飛んできてるのが次に立ちはだかるんだけどね

(170) 2022/05/17(Tue) 20:38:29

【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>168 ワイズ
確かにスケープの性格的に安全策取るから、初手黒ないか。

最悪、▲狂 ▲占でいいやって割り切りそうまであるね。

(171) 2022/05/17(Tue) 20:39:18

【紙】 ヤギ スケープ

>>168ワイズ
こっちこそ
話してくれてありがとな

占い先悩みに行くわー

(172) 2022/05/17(Tue) 20:49:16

【熊】 熊猫 メイメイ

>>61撤回します
速やかに実行はあかん、ごめん
マツリはお大事に

(173) 2022/05/17(Tue) 21:11:21

【姫】 姫君 サクラ

ロゼとメアリーは夜はまだ来てないか。
午前の礼を欠く言動については改めて申し訳ない。>>29最下段もかなり行儀の悪い発言やったなと思う。

マツリはお大事に(>>173から簡易メモ見た)

(174) 2022/05/17(Tue) 21:25:29

【姫】 姫君 サクラ

私からはなんも言うことないなぁ。

進行論に関してはもはや場に出てるもんに関してはもう理やなくて主義のレベルの話やからもう何も言えへんし。
私自身は別に生存勝利にも拘りないし好きにしたらええよ。

今日は▼ロゼに刺しとる。ユウユウは気持ち汲んでくれてありがとうな。

(175) 2022/05/17(Tue) 21:29:20

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

こんばんは。

私は別に気にしてないですけどね。
これは本当に

>>86も怒っているんじゃなくて「そういうノリなら最終日まで余裕ですよね?そこんところよろしくおねがいします」っていう

まぁ、売り言葉に買い言葉みたいなものなので

サクラさん風に言うなら盤上のやり取りだと思って私は対応しておりますので

そう思ってなさそうだな。と受け取らせたならそれは申し訳ありませんが。

(176) 2022/05/17(Tue) 21:31:29

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

そちらが妥協した末の許せるラインが>>111ならそれを呑みましょう。

そりゃ場合によっては最終日まで行くことになるしそうなったら行きたいですけど

>>61みたいなことまでやらせたい訳ではないのですよ。

私はありとあらゆる手段を用いるし用いられるべき。と言う気概を持っていますがそれは無法が前提ではないのでね。

努めて盤上で完結すべし

逆説、その範疇であると私が判断すればどのようなゲスな手段でも受け入れるしやるわけですが。

(177) 2022/05/17(Tue) 21:38:10

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

進行に関して私からは以上。

ユキメさんの狩COですが。
守られていなかったのは残念ですがそこからCOしていただいたのは候補が減るので素直に喜んでおきます。

むしろ護衛指示に関しては私ではなくてGJを狙いに行ってもらいたいですけどね。

私は噛まれたらスケープさん破綻なので私が噛まれることは無いだろうと思っています。

ロゼさんは元より占う気がなかったので構いません。
あの提案しながらロゼ狼で差し出すっておおよそ謎な動きなのでほぼほぼ村でしょうし。

(178) 2022/05/17(Tue) 21:39:35

【梟】 クロフクロウ ワイズ

メアリー視点の狼候補が厳しすぎる〜〜

(179) 2022/05/17(Tue) 21:43:13

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

>>179
スケープさん視点は終わっているんだから続いている以上は私視点の狼探しですよ!

ほらがんばってください!

(180) 2022/05/17(Tue) 21:44:18

【梟】 クロフクロウ ワイズ

え、えーと、あるとしたら十返とユウユウorメイメイだと思います!
メアリー真の場合多分ミズナギ村なので!

(181) 2022/05/17(Tue) 21:52:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【化】 ユウユウ
24回 残0pt
マツリお大事に [化]
【甘】 ドロシー
18回 残118pt
【召】 メアリーアン
21回 残62pt
【祭】 マツリ
22回 残0pt
体調不良眩暈吐気 [祭]
【看】 ロゼ
5回 残688pt
【熊】 メイメイ
27回 残0pt
【雪】 ユキメ
11回 残456pt
【紙】 スケープ
16回 残330pt
おやすみ [紙]
【視】 ミズナギ
18回 残258pt
祭殿お大事に [視]
【梟】 ワイズ
24回 残121pt
【噺】 十返
11回 残339pt
いのちだいじに [噺]
【姫】 サクラ
21回 残148pt

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
【口】 ヴィデオ(4d)

処刑者 (2人)

【蘭】 ラン(3d)
【灯】 デュラン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら