星狩りの国


128 【誰歓G編】星巡りの村【3発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


翌朝、 崩壊都市 □□□□ の死が告げられた──……。


夜が明け、村人達は互いの安否を確認する。
どこからか上がる悲鳴。
村人の一人が、凄惨な赤い跡を震える指で示した。

噂は真実だったのだろうか。隣人の顔すら歪んで見える。
猜疑心に苛まれた村人たちは、怪しい人物を排除する事にしたのだった――…。


現在所在が確認できるのは【工】 Auto Factory TU-SK、【鼠】 脱走被験体M01 マウス、【偶】 宇宙的アイドル ラナ、【雪】 白雪姫 ルミ、【救】 救世済民 マナ、【N】 数字殺シ ヌル、【六】 六六六 ミケ、【飯】 安全運飯 エティリ、【頭】 赫色頭巾 シルウァ、【渇】 渇仰光舞 スルガ、【恐】 論理解除 フィア、【骨】 腑分吊骨 トゥエル、【神】 旧神信仰 エリヤ、【天】 紫花天 タリアー04、【饅】 漢全席 タオズー の 15 名。


【渇】 渇仰光舞 スルガ、【偶】 宇宙的アイドル ラナ2曲とも最高ですぞ。あんなところで…が揉めてる。許可無しにラナちゃんの楽屋に入ろうとしたと聞こえる…

(A0) 2023/08/25(Fri) 07:04:16

【六】 六六六 ミケ

【救白】
昨日の理由通りで特定の灰を殴らず塗る狼疑惑。

触れてない灰の印象について
神は>>1:26時点の灰分けは早枯れ以外は割と納得してた。人外より理論に穴がある村という感覚。
工は話せそう。
飯は朝CO回して、帰って思うまま思考伸ばした自然さを感じてた。
饅は…雪の白目位置に啖呵切って凄いなと思った。

N工鼠は話せる枠で初手占い避けたけど、特徴を掴めて無いので今日は注視出来たら(願望)

(0) 2023/08/25(Fri) 07:06:29

【渇】 渇仰光舞 スルガ

エティリさんが勝手に差し入れを持っていこうとして、怒られていただけですぞ。
【エティリさんは人間】

理由>>1:42
対抗両白なら他に怪しんでる饅神が▼候補であること、村からの希望が多かったことも踏まえましたぞ。
黒出なくて申し訳ないですぞ…。

饅は神をSGではなく、神白予想で勘違いしたぞ。
ただ、希望も挙げず2喉を使ってその主張は微妙。
饅神2w無さそうは変わらない。

救はGS見たいな。

(1) 2023/08/25(Fri) 07:06:33

【恐】 論理解除 フィア

【タリア人狼】
>>1:32「喉枯れ面々」マウス、エリヤ、ラナと認識してた。
マウスは>>1:1コア申告>>1:24ギリギリ粘って決定前に希望出し、姿勢で言えば白く見えます。渦中の人達が果たして「喉枯らすから要素拾えない?」という疑問があったのと、一括りで「差異」を見出していないので「狼探してるアピール」に見えました。

ラナは需要低く外し。

>>1:45
牽制が大事、明日の民意は不明です。

(2) 2023/08/25(Fri) 07:16:21

【頭】 赫色頭巾 シルウァ

把握、▼タリア
天下段>>1:32天抜きで5:5(喉枯れ勢)のなかで「1いるのでは?」という確率レベルも超えない分布の疑い方してるの見て微妙に思ってたんで丁度良き
昨日時点で恐が一番好みだったのもある

あと神吊り処理寄りの放置派の声が複数あったなかで、明確な色視を持って占ったわけじゃない渇は微妙
白引いて守りたいならまだしも、黒出なくて申し訳ないと思うような占いの使い方だったのならばかなり微妙

(3) 2023/08/25(Fri) 07:54:59

【骨】 腑分吊骨 トゥエル

すげー判断し辛い位置から黒出たな。
吊り希望別に出せとかあれば雪には早めに指示出しといてもらえると助かります。喉的な意味で。

>>1渇は饅神2w無さげって主張だけど、どこに2wいそうか想定があれば教えてほしいですぞ。多分饅神が渇の中で処理位置だと認識してるからその主張だとは思いますが。
六が2wの見当ついてなさげなのは見てて分かる。

ログ増えた分だと>>1:41工の上段が共感値高めだったかな。

(4) 2023/08/25(Fri) 08:08:57

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

『グレイ・スケール』

ヌルっと、灰をTSU−KU、工Nは優秀な前衛
頭も似てるけど★私は目立ちたい狼像に入らなかったの?

飯はCO周りに神経質
救への見方が独特の感性で好きなの
救は思考一貫、今日の黒位置提出はどこかがポイント

骨は裏にも思考があってシャイニング
鼠は対話自分からしてたかな? とそこ疑問

神は真っ当な後衛
饅は思考過程端折りすぎでも黒くはない

天は>>3(※繰返し)
▼天

(5) 2023/08/25(Fri) 08:12:08

【N】 数字殺シ ヌル

バラ占でそこ黒出すなら真ぽくみえてしまう僕がいる。偽ならむしろ狂より、灰直吊候補(神?)との狼組?などと

天狼として、>>1:32時の喉枯れ組に狼いない、など単純な構図には見えず。それ以上絞らない感>>3は狼仮定ライン出さない動き

占先投票可なので、占sには灰考察全ぷっぱ>喉残を所望

渇、読み込むほうに落ち着いて、思考はまとまってからでも

六、消去法寄りの思考の進め方は自然味あり、ヒト感

(6) 2023/08/25(Fri) 08:43:54

【雪】 白雪姫 ルミ

まぁ粛々といきますか
天は次喉で回避有無名言してもろて、ないなら吊りましょう

>>3の喝への指摘は最も。また恐>>1:4は初手で自信なさげにしてる割に>>1:43で霊から言われても指定場所によっては指定無視を示唆してることから、最初の発言はハードル下げのためのポーズに見えて偽くさく見えてる。

が、天が現状特別白い訳でもなく、かつこの喉数で天の白を今から村が見極めるのは困難ゆえの判断

(7) 2023/08/25(Fri) 09:18:50

【神】 旧神信仰 エリヤ

おはようございます。

今日の黒出しは真狂目ですね。
真の黒引き説もあるので吊ってもいいと思います。

今日囲わないところを見ると若干恐真寄り。
他お二人は特に差はない。ただ真狼寄り。

喉枯白目で見ていた理由追記、>>1:26の2段目と同じ理由でも白く見てます
言葉足らずでしたね

>>1:31まだ見えないのでわからない。以外言うことかないのにわざわざ発言する必要性を感じませんでした。

(8) 2023/08/25(Fri) 09:20:30

【天】 紫花天 タリアー04

おはようございます

結果把握
黒吊らないなら個別に占わせる意味無いと思いますし狩人でも無いので問題ありません

明日全占い師生存してたなら他占い師から黒出てもフィアから吊りでいいと思います
霊噛まれ全生存以外なら占い師でGJが出てる可能性が高いので2黒目議論で狩人透けするのはよろしくない
というかどんな盤面でも明日▼フィアでよきです
基本的に狩人無いところから吊りして狩人を投票で募る形が一番よき

(9) 2023/08/25(Fri) 09:42:23

【鼠】 脱走被験体M01 マウス

んー、狂よりは真狼の黒出しに見えるかな
天黒って狂なら黒打つの怖そうだし、天村恐狼仮定>>1:45上段は狼視点邪魔そうかつ黒打てば恐の真目上げられそう
偽黒の場合は縄近そうな所にいる狼から縄を遠ざける意図も兼ねてそうだから暫定▼天▽神でいいかな

神の喉枯白視の理由が追記>>8まで見てもあんまピンときてない
あと狼は沈黙時間で相談出来るんだから偶>>1:23の起床タイミングによる鼠占不要論も非共感

(10) 2023/08/25(Fri) 09:43:56

【天】 紫花天 タリアー04

この喉数で黒吊らないことは真が切れない限り有り得ないのでわざわざ前衛に出てきた頭は狼薄そう

>>10中段同意でフィア狼ならエリヤは一番仲間っぽい
フィアが狂人なら希望出しが一番最後なのもあり、主人が希望出しで先に1黒は取ってるだろうし1黒なら誤爆は低そう読みかな

占い希望はスルガとミケ互いの補完
フィア狂なら囲い懸念処理出来るし
フィア黒で確定白なら統一したのと同じ盤面作れる
斑なら内訳判別楽

(11) 2023/08/25(Fri) 10:18:48

【飯】 安全運飯 エティリ

【▼天】昨日のわたしの最黒だし
渇から白貰ったけどあんまり真には見えない。仲間に触れたくない騙狼>ご主人誤認の狂
>>3の後段、エリヤとエティリが混同されてないかな。渇はSG救済で神占ではなく、黒狙いで飯を占ってるよ

あと、この上段見て思い出したのは骨>>1:40の最下段。灰にとっては他灰の人∶狼率は8∶2なので骨の言う7∶3の意味するところは?って思ったね

(12) 2023/08/25(Fri) 11:39:55

【骨】 腑分吊骨 トゥエル

>>12
頭のそれは、神処理したい声があったのに放置して飯占うのありえんやろって意味だと解釈しましたが、違いそうです?
あと、7:3は鼠が人か人外か迷う私の心の比率なので、村民の比率じゃないです。分かりづらかったですかね?

ここまでの私
・偶>>5見やすくなりました
・恐は狂>真だと思ってます。
・なし崩しに神が吊られそうなんで占ってほしいんですけど、有用であれば天の言う補完も検討したいです。

(13) 2023/08/25(Fri) 13:08:32

【六】 六六六 ミケ

渇狼
今日渇下げする飯が囲いに見づらい。
囲い予定が無い?→生存力の高い狼?
第二希望で●挙がった饅も非狼目。

恐狼
偶囲い<天排除を優先した可能性>>1:45←存在が邪魔そう
被黒の発言影響力は落ちるでしょうし。
偶狼は検討対象。>>10中段神も一理ある。
飯囲いは無くはない(偶然)

より警戒したいのが渇狼。
>>1:43本人に内訳感覚があって、故に自狂人伝達の黒にも思うのでここ怖占いかな?

(14) 2023/08/25(Fri) 16:01:00

【神】 旧神信仰 エリヤ

>>10私の事を理解できない事も遺憾ではありますが、
私を吊り保護のために黒はあまりにも行動が弱すぎると思います。

4縄狼が抜けないといけない上、今日白吊で破綻吊したとしてもあと2縄で吊られる可能性が高い以上囲う方がいいのでは。
貴方の考えだと私守るために信用フラットな騙り狼が落ちますが。
▲霊が通ればいいですね?

喉が少ない間に霊襲撃を示唆している狼目で見えます。
現状最黒で見てます

(15) 2023/08/25(Fri) 17:05:07

【鼠】 脱走被験体M01 マウス

>>15を「なるほど一理あるな」って思いながら読んでたら下3行だけ別人乗り移ったんか?って思うくらい飛躍してて頭混乱した
鼠がのちのち神を吊りたい狼に見えます!なら分かる(天白前提だからこれもまだ成立してない)んだけど、霊襲撃示唆してる狼に見えます!はマジで分からん
神は深呼吸してからログ読め

>>14
六視点は飯で黒引けなそう(渇≠飯強すぎて)だから、黒狙いなら補完じゃなくて他のがいいかもね

(16) 2023/08/25(Fri) 18:06:25

【恐】 論理解除 フィア

これだけは言わせてほしいんだけど、>>1:45は「朝見た」ので知らんがな。

自信がない占師は「占いたくない主張」をしちゃダメな理由もわからないですね。

タリアと対峙していた、ラナとエリヤはとりあえず除外する。エリヤは希望が明確ではないので、若干弱いと思うけど、確霊であったとしてもお互いそっとしておけば良いと思うので。

残り発言は黒追う。
生きていないと思うけど、一応占い先投票で伏せるね。

(17) 2023/08/25(Fri) 18:34:17

【雪】 白雪姫 ルミ

占い結果出し六>>0と喝>>1がほぼ同タイミング
昨日占い希望集まってた位置には狼いない、または恐狼では?

六か喝が狼の場合、占い結果ゼロで最初に白って言えるのって、占い希望集まってた辺りに狼はいない場合に限ると思う。真の黒見て察した狂人が黒重ねあるかもだけど、それは狼目線狂人に全てを委ねすぎてる

恐狼の場合は灰の狼位置悪いと思うから吊りで対応可

故に今日は相互せずに昨日希望少ないとこ希望

(18) 2023/08/25(Fri) 18:39:35

【雪】 白雪姫 ルミ

文字数で初手囲いのパターン書けなかったけどそれも真にパンダにされる可能性あるから同じね

待つ理由もないし
【本決定】
▼天
●自由。昨日占い希望少ない位置が私の希望だけど判断は占い師に任せる。指定はしません
狐いないので占先投票は不要というかしないで。結果出しのプレッシャーかけたいから

結果出しは恐→喝→六の順番で
恐は今日最後で様子見してた懸念
喝六は現状の私の信頼度

最初に喉枯らす霊

(19) 2023/08/25(Fri) 19:01:09

【救】 救世済民 マナ

主よ…救済を受け入れて頂けますか…?

▼天
狩保護兼ねて希望致します

>>1:45
恐へラナ占い消極的思考をしており、変わりの占い先を打診しなかったのが不明瞭
恐は希望としてラナorタリアとしており、ラナを外す要望するならタリアが彼女の占いいちになる
外す要望するなら通るかは別として具体的な占い位置を提供していないのでバランスが悪く見える

(20) 2023/08/25(Fri) 19:08:31

【救】 救世済民 マナ

また、恐は饅に対し「色が見えない」思考は開示してるものの白黒つけてはいないでしょう
見え方の飛躍・天が示した饅の色に恐の思考との関係性はない
色意識の高さが見えます

吊り提示に明日▼恐としておりますが、天視点真襲撃なら霊結果で答えがでます
霊襲撃になると予想しているのでしょうか?
恐狂なら真を確定襲撃できます
恐狼であれば饅囲い次第でこちらも真襲撃は容易い

(21) 2023/08/25(Fri) 19:10:46

【救】 救世済民 マナ

黒吊り霊護衛が頭を過ぎる上で出てくるのが▼恐だけなのかという不満がございます

恐狂なら天の位置へ素直に白が安牌ですからほぼ恐真

決定は見えてますが恐視点の灰黒位置詰めて1日天置いても良かった気はしましたね
明日恐から黒でれば勝てる試合に見えます
救済するというならそれも神のお導きでしょう

六狂、渇狼、恐真
渇-天-饅(神)

(22) 2023/08/25(Fri) 19:12:18

【頭】 赫色頭巾 シルウァ

昨日時点で評価上がったのは飯
今日で白かもと思えたのは神
ただ神の発言自体は同意しない、対鼠は神の発言のほうが人感がある

恐→●鼠希望
恐以外からここの白はいらない
理解と精査が同じ方向見てて人外探そうとはしてないよね
六渇は確白作り●救飯交互、完灰希望のほうはラス喉で

>>5
☆戦術論では色取れないかつ昨日発言内容の精査で偶白視はされてない
目立ちたい動きとも目立ってたとも思わないよ

(23) 2023/08/25(Fri) 19:45:28

【工】 Auto Factory TU-SK

▼天でいいよ
最初見て狂特攻じゃねと思ったけど>>21見て若干天白落ち
+補完気味に言うけど
>>21
むしろ占襲撃になると予想、じゃないの?霊襲撃なら▼恐にならなくね、多分

神はどっかで殺したいです
他みると>>12
疑い方にはちと首傾げつつも、自分白前提の伸ばし方は白み

>>13骨「なし崩し的に神吊られそう」
その感想は神考察した上の話?

神白に見える人はどーいう所が白いのか聞きたく

(24) 2023/08/25(Fri) 19:56:59

【飯】 安全運飯 エティリ

神評は饅>>1:37>>1:38、及び六>>0に同意。神>>15はオーバーランながら、鼠の色に限らずSGにされそうな村の不安として了解可能
また、恐は>>1:43で渇は>>1で饅を厳しく評価してるけど、この喉数でSG位置を掬い上げる行為は饅狼仮定おかしい。ゆえに饅>神で白を置く

飯体感は骨から塗られてる感があるも、1dから天を黒視してる飯を塗って吊るのは天=骨仮定コスパが悪く、天が黒なら骨は白い

(25) 2023/08/25(Fri) 20:19:48

【骨】 腑分吊骨 トゥエル

>>24
色見えないから昨日から占い希望です。
しかし恐神黒論(>>6>>10)にはかなり不同意、それで吊られるなら今占われてほしい
あと私は誰かをいつか殺せるとは思ってないからそこは工との思考の違い。

工は>>1:41>>24で神への殺意継続、救の評価やや上がりって感じ?

←2dで思考詰みあがってるから占ってほしくない 
占ってほしい→
救飯工>偶N>神鼠

頭は白置き饅は除外
コア切れ

(26) 2023/08/25(Fri) 20:34:01

【飯】 安全運飯 エティリ

>>23の中段のキレの良さにイイネ!しつつ
占は、渇は占先理由がこじつけっぽい、六は>>14に対抗考察してる場合か?、恐は>>17タリアの対立軸なら飯もいたけど!など疑問に思うとこチラチラあり。真決めうちできず

そこで、ヘイト管理が行き届いていて黒くはないが白くもない●Nヌルを推す。大変に色が見づらいので、真なら占おうキャンペーン!

救は六が破綻したら見直すで良くね?今日の救はとても良い。

(27) 2023/08/25(Fri) 21:05:50

【N】 数字殺シ ヌル

>>1:35>>1:39が統一占かもな時点の希望をそのまま占っている状況から狼占が囲ってる形には見にくく、補完メリは微妙
狂囲云々の安定求めるなら初日統一しろよ2023

>>10仮説検証的にも六渇●神のほうが有用
偽仮定もSGお取り置きさせない

恐目線は神黒ないやろ
感覚論、天が捕まっちゃったLW位置には見えない。自分が沈んでも自分起点の情報つながせない意識というか
上位位置逃さない占い方を推

(28) 2023/08/25(Fri) 21:15:45

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

『fortune teller』

教えて欲しい
運命の人と不吉なオオカミ

渇いた叫びがデリバリーの白を告げる
どっちでも結果はホンモノかな
占い先を一途に変えない姿勢は真か狼か

恐怖の化身が天使の黒を告げる
天使は堕天してそうだけど
様子見してそうで黒出ても誤爆追っちゃうかも
民意頼りにしてたかなぁ

六リオネ救済の白を告げる
黒引いた後のことも考えている姿勢がマル

六>渇>恐で真目かな

(29) 2023/08/25(Fri) 21:17:27

【N】 数字殺シ ヌル

>>24
★占真偽どう見た上で、神を色もつけずに殺したいの?

>>15
>>6を出してる僕は黒くならず?

占結果無視して、持て余すのは飯で考察の着眼は「それで狼見つかるの?」というか、統一で単体丁寧に詰めたかった人の片思いからは宙を飛ぶ
ここラナちゃんの歌も借りたみ

救は、>>22の天置きの思考の回し方が、単でも狼にみえない

>>19みつつ、占も霊も自他のリアル大事にねー

(30) 2023/08/25(Fri) 21:18:15

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

今日もライブに来てくれてありがとー♪

>>23
戦術論での民意逆行は目立つ行為じゃなく、白視される行為でもないから当て嵌まらない。
なら通るね〜♪

ラナが気になるのはマウス!
>>1:24って言ってたから、>>1:23見る前の思考だと思うけど、MCライムでお便り出せそうな様子を見ても、>>10見ると、ひとりで勝手に憶測で解決してるの。

占い希望繕うためでそも対話する気があったか疑問〜♪
●鼠

(31) 2023/08/25(Fri) 21:28:12

【工】 Auto Factory TU-SK

>>25の神評は微妙だけど、鰻評はなるほど
ギリギリ神-鰻の賭けちっくの動きがあるか、相方が相当自信の持ち主かってレベル

>>26
>>1:40で下位層いたから黒目寄りかと思ったけど勘違いでした

>>30
拾った黒要素は真贋関係ない
>>8の返答なら「わからない」状態の僕を放置して喉枯らす行動に>>1:19の上段思考と一貫してないから
上段思考ないしラス喉使いに何かしらの防御感(続く予定

(32) 2023/08/25(Fri) 21:29:35

【偶】 宇宙的アイドル ラナ、グッズは会場外のブースで販売中! みんな、買ってね〜❤

(A1) 2023/08/25(Fri) 21:36:20

【工】 Auto Factory TU-SK

とはいえ天黒なら神掬う余地はあるよ、そこは>>28と同感覚ある
だからこそ僕の神黒要素を覆すその他白要素を求めてる、まだ▼灰のタームじゃないしね

ぶっちゃけ占いあんま見てなくて単体は分かってない、神黒予想起点と上段合わせて恐偽追ってたくらい
恐の占理由は、天と恐の喉枯らしに対する考え方が真逆なのに、自分の考え方優先での黒予想で天の視点に立って考えてないのがちょい微妙

六or渇真(差はわかりゃん

(33) 2023/08/25(Fri) 21:46:04

【饅】 漢全席 タオズー

▼天なのね
昨日時点で占い先選べる環境で灰の発言誤読してる渇恐は普通にマイナスで偽目だったな


渇は今朝勘違いしてたことを申告してる>>1けどボク●骨希望挙げてるんだよね、民意参考にしようとしてた?

恐は>>1:43がね
ただの誤読じゃなくて「>>1:38何狙いか分からない」を「黒狙い」って誤読するのは流石に塗りかなんかの視点漏れにしか見えないよね

今日の天と世論見て黒結果出たらわりと驚くね

(34) 2023/08/25(Fri) 21:57:38

【恐】 論理解除 フィア

●トゥエルかな。マウス希望多いなら拒否はしないよ。

>>1:40「人由来の視野の狭さ」タリアとキレてない。
同発言より下位の位置付けが「灰」なので「白取り」で明確な疑い先が無い>>26のは黒く見えます。「狼を見つけて説得して殺しましょうよ」。
>>4今日の初動も黒く見え、スッと▼タリアを言えるシルウァやラナと比べ相対的に下がり。

タオズーは大丈夫なのですかね?凸死ケアとか誰もないのか…

(35) 2023/08/25(Fri) 21:58:01

【饅】 漢全席 タオズー


★注視組に注視したかったのは何故
彼の位置で補完反対は今の場の狼っぽくない
神と不理解してるのはどちらの言い分も分かる(そういう見方もあるよね的な


>>1:34は謎だったが、最新の雑感で饅の位置上げしてるので適当に塗りたかったという訳ではなさそう、他はバランスよく見ていて良い
渇と切れてる飯は補完不要派

てか飯狼で遅刻した人が後々対抗してくるかもって思うフリしてるなら演技上手すぎだな

(36) 2023/08/25(Fri) 21:58:17

【饅】 漢全席 タオズー


確定霊も同じことを言っているのに>>1:32>>1:44天を疑い、黒出し見て即吊りを決めるという遠回しに進行に喧嘩を売っていくファンキースタイル、あまり狼に見えない


文字数で昨日詳しく言えなかった占い希望理由
霊能の思惑が分からず、気になる灰もいなかったので、割れたらラインが面白くなりそうな占い師と初動で絡みのある●骨

今日は特に拾えなかった工偶N骨から占い希望

(37) 2023/08/25(Fri) 21:58:36

【恐】 論理解除 フィア、【饅】 漢全席 タオズーに謝罪した。

(A2) 2023/08/25(Fri) 21:58:55

【饅】 漢全席 タオズー、発言添削するの大変だにゃあ

(A3) 2023/08/25(Fri) 21:59:55

【饅】 漢全席 タオズー、早めに在席アクションしたほうがいいかな?

(A4) 2023/08/25(Fri) 22:01:36

【神】 旧神信仰 エリヤ

>>30正直色々から矢印向けられて返し切れる気はしません。
同様ですが文字数で黒目には見てます。

ただ、殴りやす位置に置かれたのも人外の誘導でしかないと感じている為工鼠救が人外寄り。
特に>>20>>21>>22の発言が私が認識していた天の発言と違和感しかないので六が初手囲いしたようにも見てます。
なので白が黒で見たらまだ黒よりというだけでそこまで黒では見てません。

六ー救ー鼠 狼 恐狂予想

(38) 2023/08/25(Fri) 22:18:22

【頭】 赫色頭巾 シルウァ

恐≧六>渇
恐真視故の恐→●鼠だけど白くはない位置なら可
六渇の占先は一番は●交互での詰め
ただ飯良きと思うから○偶N辺りでも
完灰のまま吊れると思う位置は占ってほしくない
勝つための占いを望む

工の今日は、神への発言の違和感の繋がり方と結論への行き方が綺麗なので印象上がった
私は神を村と思うが、他者が神を疑うこと自体はおかしくないと思っているから>>38の思考に囚われすぎると危険かと

(39) 2023/08/25(Fri) 22:33:38

【六】 六六六 ミケ

>>27占いへの迷いから占い先の提案は思考がわかり易く恐飯2wも無さそう。

Nは素直に対話を試みてる印象で怪しさは無く、中終盤で対話からどんな結論出すかを灰が判断すべきと思った。

>>23>>31が理解できてないけど頭偶2wが序盤同じ1人を潰してるとは思えないので鼠は無視出来なそう。

工が他の灰から目立たない位置になってる?

灰世論が頭白寄りなのは参照。恐→●鼠限定>>23が正直もやる。

(40) 2023/08/25(Fri) 22:35:55

【渇】 渇仰光舞 スルガ、【偶】 宇宙的アイドル ラナちゃんのグッズ買い占めますぞ!8020円も持ってきて準備万端ですぞ

(A5) 2023/08/25(Fri) 22:44:15

【神】 旧神信仰 エリヤ、【渇】 渇仰光舞 スルガコンプリートには足りなさそうですね

(A6) 2023/08/25(Fri) 22:53:20

【天】 紫花天 タリアー04

>>21
私がしてるの飯の話ですし饅の話一切してませんでしたが本当に私の発言見てます?
霊結果は出る前提でGJで死亡者無し+六or渇の黒引きが有り得るから▼恐をわざわざ言ってます
CO募らせたくないし破綻人外の役職は確定させたいという話です

>>28
白占い別にいいです
真襲撃で4縄2黒の灰ガチの可能性高いんですから確定白増やして狩人騙り牽制する方が片白増えるより狼に圧かけやすいです

(41) 2023/08/25(Fri) 22:58:00

【六】 六六六 ミケ、【饅】 漢全席 タオズー今日のログ見て参加はちゃんとする方に思ったのでアクションはどちらでも。

(A7) 2023/08/25(Fri) 22:59:33

【渇】 渇仰光舞 スルガ

>>19 指示は見てる。
ただし、7:30頃以降は顔出せないから、それまでに結果出しますぞ。

饅神に1wいそうって感覚はあり。ただここは霊判定+片白不要・黒でも旨くないと判断し、饅神以外で一番黒い飯を占った結果白…。期待したのですぞ。

恐の狂誤爆(天黒)ありそうですぞ。>>11下、もっと伝えるべきことあるやろ。
相方神饅ありえるが、>>19も踏まえて今日は神饅以外から占うつもりでありますぞ。

(42) 2023/08/25(Fri) 23:11:03

【骨】 腑分吊骨 トゥエル、スルガの前でラナちゃんガチ推しBIGタオル9000円を買っていった。

(A8) 2023/08/26(Sat) 00:12:40

【鼠】 脱走被験体M01 マウス

一番白いのは饅かな、位置悪そうな所非狼視しすぎてどこ吊って勝つビジョンなのか不明
>>33中段は占いに興味なさすぎてあんま狼っぽくない
天黒の場合の神への対応見る感じ、工の対神はロック気質の村>人外の塗りに見える
白貰ってからの飯の動きも良。黒狙いなら饅工飯占い避ければ確度上がりそう

>>36
⭐︎興味ない進行論見るより灰に触れてる注視組見る方がラインも見れて建設的

(43) 2023/08/26(Sat) 03:45:07

【渇】 渇仰光舞 スルガ

頭は僕にどこを占ってほしかったのだろうか。僕の中で吊れる位置の饅神放置して、次点黒の飯占い。それを明確な色視なしと言われると、僕が何を言っても偽塗りする動きにしか見えない。

ただ僕は骨白予想だが、その骨が頭白おき。
僕の視点が濁ってるだけな気もして、どうしようか悩んでる。

>>34 あれが占い希望…?
どちらにせよ饅の希望を重視する気はなかった。
饅疑ってるからな。

▼タリアにセット済

(44) 2023/08/26(Sat) 06:31:21

【渇】 渇仰光舞 スルガ、ラナちゃんBIGタオル欲しかったのですぞ…(涙)

(A9) 2023/08/26(Sat) 06:32:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【工】 TU-SK
3回 残0回
【鼠】 マウス
3回 残0回
【偶】 ラナ
3回 残0回
【雪】 ルミ
3回 残0回
【救】 マナ
3回 残0回
【N】 ヌル
3回 残0回
【六】 ミケ
3回 残0回
【飯】 エティリ
3回 残0回
【頭】 シルウァ
3回 残0回
【渇】 スルガ
3回 残0回
【恐】 フィア
3回 残0回
【骨】 トゥエル
3回 残0回
【神】 エリヤ
3回 残0回
【天】 タリアー04
3回 残0回
【饅】 タオズー
3回 残0回

犠牲者 (1人)

□□□□(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ローズ(1d)
ホアジャオ(1d)
REN-G(1d)
ラム-16(1d)
ルフェア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら