星狩りの国


128 【誰歓G編】星巡りの村【3発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【工】 Auto Factory TU-SK は 【骨】 腑分吊骨 トゥエル の名前を書いた紙を箱に入れた。
【鼠】 脱走被験体M01 マウス は 【骨】 腑分吊骨 トゥエル の名前を書いた紙を箱に入れた。
【偶】 宇宙的アイドル ラナ は 【骨】 腑分吊骨 トゥエル の名前を書いた紙を箱に入れた。
【雪】 白雪姫 ルミ は 【骨】 腑分吊骨 トゥエル の名前を書いた紙を箱に入れた。
【N】 数字殺シ ヌル は 【骨】 腑分吊骨 トゥエル の名前を書いた紙を箱に入れた。
【飯】 安全運飯 エティリ は 【骨】 腑分吊骨 トゥエル の名前を書いた紙を箱に入れた。
【恐】 論理解除 フィア は 【飯】 安全運飯 エティリ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【骨】 腑分吊骨 トゥエル は 【鼠】 脱走被験体M01 マウス の名前を書いた紙を箱に入れた。
【饅】 漢全席 タオズー は 【骨】 腑分吊骨 トゥエル の名前を書いた紙を箱に入れた。

【骨】 腑分吊骨 トゥエル が断頭台の露と消えた。


翌朝、【雪】 白雪姫 ルミ の死が告げられた──……。


現在所在が確認できるのは【工】 Auto Factory TU-SK、【鼠】 脱走被験体M01 マウス、【偶】 宇宙的アイドル ラナ、【N】 数字殺シ ヌル、【飯】 安全運飯 エティリ、【恐】 論理解除 フィア、【饅】 漢全席 タオズー の 7 名。


【N】 数字殺シ ヌル

◆飯
狼目線、狩残確定で▲霊する狼はいない
▲N>>対抗・偽塗でずらし

↑いた
申し訳ないとしかいえないが、>>0のカリキュラムは未履修

対抗でる気もなさそうな噛みに見えるが

@の色をよほど隠したい
AGJ容認しても盤を濁す

@の黒は希望的観測かもだが、Aでも2狼が余裕位置にいる襲撃とは思えない←なう

今日は▼恐で
「僕目線の考察」が客観ノイズになりそなら、齟齬解消メインに動くが

(1) 2023/08/29(Tue) 07:41:16

【鼠】 脱走被験体M01 マウス

の色不明だから今日は▼恐でいいよ>>5:2

◆飯が狩心情として全く理解出来ない
工-予想>>5:20ならの色が一番見たいのってNじゃないの?
N真視点▲Nが濃厚だとしても、自分が◆霊するだけでそれが簡単に叶うのになぜそれを外すの?

今必要なのは霊結果の確定情報>平和だと思うんだけど、確定情報好き>>1:7って言ってた人の行動とは思えない
百歩譲って灰護衛の中から飯選んだ理由は教えてほしい

(2) 2023/08/29(Tue) 11:42:52

【恐】 論理解除 フィア

監守「いよいよ、今日だな…何か食べたい物はないか?」

フィア「監守さん、ワタシハンバーグと付き肉が食べたいよぉ」

監守「丁度新鮮な挽き肉と首から上がないがのある肉があるぞ、ほら食え」

フィア「あぁ…おいしい…おいじいよぉ…ワタシ監守ざんのごど…忘れないよぉ…ポロポロ」

監守「次生まれ変わったら、絶対に狂うんじゃないぞ!」

(4) 2023/08/29(Tue) 13:44:29

【N】 数字殺シ ヌル

正直、がちで反省している。
「狼はこんなことしない」は己のエゴでしかない。
来世の教訓に。

>>2
狼が対抗→狩信用勝負を選ぶ世界の◆飯
救→神が「民意で吊れないところ」噛みに見えており、俯瞰≧主観での村白位置

これで、2狼残なら土下座はするしかないのはそうだが、狼祈りつつ、村目線、N狼軸でも単を詰めてほしいきもち

>>5の進行自体はいいと思う
単体でお互いを見てくれとだけ

(11) 2023/08/29(Tue) 22:55:21

【饅】 漢全席 タオズー

▼N、拒否する理由がない

と雪に言うことあったんだが2人とも死んだな…
一応>>5:19渇は初日に朝イチ結果出す>>1:3と言っているのでそこは微妙
で、渇のこの発言を見て思ったのがやっぱりやる気ありそうだなと
渇も恐も信用取る気でやって、特攻からの真占い抜きは(特攻のみで考えても六に護衛寄る)真狼狼否定

昨日飯宛て文字数で削った話だが恐狂放置の話出てるので出す

(15) 2023/08/30(Wed) 02:06:58

【饅】 漢全席 タオズー

鼠が進行論で殴る⇄鼠を怪しむけど相方位置不明
の弁解?はないのか、そしてお互いここはもういいのか?
ボクが分かってないだけなん?

↑偶は鼠の相方位置を誰で考えてたか
>>5:3読み取るとN-飯饅でそっから▼鼠(?)
N-飯饅でもN-鼠でもN吊り希望出せばいい、▼鼠ということは鼠-飯饅想定よな?

★鼠-飯饅の思考、▼出たときの思考、N狼濃厚(N-鼠)になったときの思考順を追って欲し

(16) 2023/08/30(Wed) 02:08:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【工】 TU-SK
3回 残0回
【鼠】 マウス
3回 残0回
【偶】 ラナ
3回 残0回
【N】 ヌル
3回 残0回
【飯】 エティリ
2回 残1回
【恐】 フィア
3回 残0回
【饅】 タオズー
3回 残0回

犠牲者 (5人)

□□□□(2d)
【六】 ミケ(3d)
【救】 マナ(4d)
【神】 エリヤ(5d)
【雪】 ルミ(6d)

処刑者 (4人)

【天】 タリアー04(3d)
【渇】 スルガ(4d)
【頭】 シルウァ(5d)
【骨】 トゥエル(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ローズ(1d)
ホアジャオ(1d)
REN-G(1d)
ラム-16(1d)
ルフェア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら