星狩りの国


214 【飲酒】全員おつまみ!飲酒村!【ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


刺身 おかみ

▼リコは実質、杏也真をかなり軽視する進行といえる。今日▼リコを吊ってなお、杏也視点の狼もケアするというならば話は別だが、▼リコするくらいなら▼杏也で鯖真決め打ったほうが1手分情報を見られるんじゃないかな?
▼占による、外すかもしれない狂人吊り自体に消極的というならわかる。

まあ、マグロはかなり真じゃないかなって思考には寄りつつあるよ。2人の灰がそれぞれ自分視点の吊り枠を確保できているからね。

(19) 2024/09/25(Wed) 21:00:36

ドライフルーツ 杏也

だけです。おかみ狼なんだとして、政宗、梅、?陣営だとしておかみを完灰に残しますか?という話になりまして。梅が狩COしなかった理由だけははっきりしますが。

>>17ロゴ
私の真切られてます?私真切ってるなら▼杏じゃないですか?

(20) 2024/09/25(Wed) 21:01:21

おつまみフレンズ ロゴ、ドライフルーツ 杏也実際は▼リコするくらいなら▼杏なのは分かっているぞ。ただリコが▼おかみ進行を提案することの、リコ狼時

(A66) 2024/09/25(Wed) 21:06:46

おつまみフレンズ ロゴ、ドライフルーツ 杏也の利益(おかみ狼時の不利益)を可視化するため、対称形で対比したつもりだ。分かりにくかったらすまん@act4

(A67) 2024/09/25(Wed) 21:10:17

サバ缶 魚、おつまみフレンズ ロゴそれ行動上はエレニも同じ事やってる事を考慮した上でリコを選んだ理由を下さい 私はやっぱ▼杏●女将以外

(A68) 2024/09/25(Wed) 21:11:12

ドライフルーツ 杏也>>A67ロゴ すみません、実は前段の説明も含めて理解できてません。

(A69) 2024/09/25(Wed) 21:16:05

レモン エレニ、サバ缶 魚>>A68 どゆこと?詳細願いたい、全くわからんので

(A70) 2024/09/25(Wed) 21:17:24

おつまみフレンズ ロゴ、サバ缶 魚リコの方が進行に強く、本手順を強く主張したからだ。以外は●女将のみに係るよね?すまん温存させてくれ。

(A71) 2024/09/25(Wed) 21:17:41

ツナ缶🐟 間久郎

霧で全然戻れなかった…
割とナチュラルにボク生きてる前提で考えてるのは面倒な噛まれてないパターンで計算しとこう(噛まれたらそれは明日考える)ってやつなんだよな?
舐められ真見られてる訳じゃないよな?()

占吊りなら▼杏也、サバの方がより非狼と見てるから
灰吊りならは正直悩んでる
ここまで来て尚おかみ狼とは思えてないけど、かといってリコうーん…ていう今
ロゴの直近は見つつだけど…

(21) 2024/09/25(Wed) 21:22:15

おつまみフレンズ ロゴ、▼おかみの一手稼げるのはリコ狼目線でめちゃ大きいと言うことを分かりやすく言いたかった。▼杏と▼おかみ

(A72) 2024/09/25(Wed) 21:31:31

おつまみフレンズ ロゴ、より▼リコと▼おかみのがフェアな比較で分かり易いと思ったが、混乱させてごめん。【▼杏▽おかみ】@act1

(A73) 2024/09/25(Wed) 21:31:38

ドライフルーツ 杏也

ロゴ読み直してた>>5:26スコッチウィスキー褒められて嬉しすぎてそこ以外に意識言ってなかったけど、確かに梅黒がバレてなかったらそのままいけてた可能性がありますね。それ踏まえると狼は初手▲ナクルしておりそこでGJが出ていたと。鮪の護衛先もいいのか悪いのか辻褄は合います。

ところで私リコの>>5:1には納得してまして、おかみ黒くないと思ってる現状吊りたいところが▼鯖か鮪しかなく。鮪はどうせ噛まれる

(22) 2024/09/25(Wed) 21:33:27

ドライフルーツ 杏也、ということであれば▼鯖になります。

(A74) 2024/09/25(Wed) 21:34:03

ドライフルーツ 杏也、鮪はもっかい読み返すけど、いらないことに思考取られるのよね

(A75) 2024/09/25(Wed) 21:36:05

サバ缶 魚

杏占い今からしても遅ぇわ 決め打ち回避する手段もうない
やっぱ昨日●杏が正解やんけ塩ォ

希望●エレニだけどな
どうせ自処理なおかみ、自分処理コミの手順を検討するリコに比べて今日何もしてない感が
え?おかみ昨日めっちゃダレてたやろって?それはそう……
まあ強い希望あるなら従いますが。特にスージャオとリコ

>>22>>A74 乗っ取りにしちゃ噛みがヌルく、そんな事が可能なら井塩鯖連噛みすれば?

(23) 2024/09/25(Wed) 21:41:52

レモン エレニ、飲み直し、喉温存中(actは@6)

(A76) 2024/09/25(Wed) 21:42:08

【青】青椒肉絲 スージャオ

手順苦手ですが、パターン分けするとこうですね。

@占い決め打ちルート
この場合は、▼鯖or▼杏

A完灰ルート
この場合は、▼おかみ

B真切りではないが、白吊りにて杏視点の狼を探すルート
この場合は、▼リコ

個人的に本日したい進行としては、B>A>@です。
占い先は、自由にしてほしいと思っています。
指定は、23:00に出します。

(24) 2024/09/25(Wed) 21:44:44

ドライフルーツ 杏也、サバ缶 魚めっちゃ話しかけてくるやん。私は対抗と会話しないタイプだからすまないね

(A77) 2024/09/25(Wed) 21:46:23

レモン エレニ、サバ缶 魚>>23、今更私か、そもそも君が独断せえへんかったら統一私になってたんやで、塩に文句言う権利ない

(A78) 2024/09/25(Wed) 21:50:11

サバ缶 魚、【青】青椒肉絲 スージャオBそれ「鯖」視点やな B客観手順としては成立しないよロゴも認めてるし

(A79) 2024/09/25(Wed) 21:52:11

【青】青椒肉絲 スージャオ、サバ缶 魚なるほど。再考します。

(A80) 2024/09/25(Wed) 21:56:52

おつまみフレンズ ロゴ、杏を狂置きする(▼狂で浮く0.5縄を灰に有効に使いたい)んだったら、▼リコもありだとは思う。青に任せるぞ

(A81) 2024/09/25(Wed) 21:57:07

サバ缶 魚

リコ白い+杏が黒い=▼リコは論外
ってのは強く言わせてもらいますよ

エレニ>
いやあ一手一手詰めてく塩と序盤に優位稼ぐ鯖とで戦術組立が根本から違うのね……位は理解してますYO

今から杏占っても意味ねえしリコも女将も白いと思うので暇なので君を占おうと思ってるんですが

ところで>>A78そこそこ攻撃的ですね?リコ白視だけど念のため●っぽいし、外しちゃアカン理由ある?

(25) 2024/09/25(Wed) 22:04:45

レモン エレニ

もう寝るから希望出しておくね

▼鯖
あのさ、君的占い内訳真狼狼なんやろ?私を何を見て占いに当てることにしたん?
昨日真狂狼で考えてみてって言ったのに無理って返されて考える気ないのに君も私こと言えたギリか?
昨日塩に●杏也占い言ったのにって言うなら今日も言うたらええ
▼杏也にならないなら念の為占いも言うたらええだけ

灰吊り(片白含む)は考えとうない、強いて言うなら▼ロゴ言うてることわからんかった

(26) 2024/09/25(Wed) 22:07:09

レモン エレニ>>25最下段、終始攻撃的な君に言われたくない〆

(A82) 2024/09/25(Wed) 22:08:25

サバ缶 魚、レモン エレニ何か占われたくない敵意に見えちゃったんだよなコレ

(A83) 2024/09/25(Wed) 22:11:49

レモン エレニ、【青】青椒肉絲 スージャオまだact残っとった、寝るからこの後見れんかもしれんで君に委任しておくわ

(A84) 2024/09/25(Wed) 22:24:04

【青】青椒肉絲 スージャオ、レモン エレニ遅くなってすみません。委任で大丈夫です。

(A85) 2024/09/25(Wed) 22:24:41

【青】青椒肉絲 スージャオ

【仮決定】
お待たせしてますが、わたしには、占い師を決め打つことができません。(石橋を叩いて渡るタイプ)
なので、▼おかみで終わるとは思いませんけど、両視点で詰めるためにも、すみません

【吊り指定→▼おかみ】
【占い指定→自由】

(27) 2024/09/25(Wed) 22:29:32

冷やしトマト リコ、あーまってください!リコよりおかみが白位置にいるなら▼リコ許容します!

(A86) 2024/09/25(Wed) 22:31:42

ドライフルーツ 杏也、いや、死なないでリコ、リコが死ぬ=私真切られたもの同然だから私吊りでいいんだって

(A87) 2024/09/25(Wed) 22:34:33

刺身 おかみ

え????
疑ってるから吊るんじゃないの?


終わると思ってないけど白固め放棄して盤面吊りするのはただの無駄縄では……?他の灰3人の白要素、黒要素、スケール出してもらっていいですか?残りの1縄をどう使うおつもりで?

私の中ではロゴは一歩白目にいると思っていて、計算して動いている狼としてリコ、のらりくらりで直近行動が不明瞭なエレニ
ここは僅差ででもロゴも詰めきれてはいないくらいだけど

(28) 2024/09/25(Wed) 22:35:34

冷やしトマト リコ

ちなみに僕の希望は【占ロラで確定でRPPなしの最終日に行こう】でした。

でも増えた分、僕視点で鯖の真目が上がったので民意に託して墓下行きを許容します。

襲撃筋が灰に狼いないので、決め打つときに必ず2騙りを検証してください。

鯖視点で灰を処理する時に民意からの位置が重要だと思うので、現時点でおかみの方が村から白く見られてるならおかみ残しを希望します。

(29) 2024/09/25(Wed) 22:36:54

刺身 おかみ、自吊りは容認すると言ったが、心が落ち着くからっていう吊りをする余裕はないぞ

(A88) 2024/09/25(Wed) 22:38:21

刺身 おかみ、いやーやっぱリコ白いな(ちょろい)

(A89) 2024/09/25(Wed) 22:40:08

【青】青椒肉絲 スージャオ、私も驚いてますが、両視点追うために吊り容認してたのかと。そういうことなら、再考します。

(A90) 2024/09/25(Wed) 22:40:15

サバ缶 魚、冷やしトマト リコヤメテ?占ロラしよ?

(A91) 2024/09/25(Wed) 22:40:18

【青】青椒肉絲 スージャオ、心を落ち着かせるためではなく、中立に進めるためという意味の、仮決定でした。

(A92) 2024/09/25(Wed) 22:40:45

刺身 おかみ、両視点を追うということは、両視点で私を疑っているから成立することですよ…

(A93) 2024/09/25(Wed) 22:41:12

【青】青椒肉絲 スージャオ、刺身 おかみ仮に、自分の代わりに、▼真占いとなっても良いのですか?杏の真が否定された訳ではありません。

(A94) 2024/09/25(Wed) 22:42:38

刺身 おかみ、▼真占い師はよくない

(A95) 2024/09/25(Wed) 22:44:44

刺身 おかみ、そうか、私は▼リコ<▼杏を主張したらダメなのか

(A96) 2024/09/25(Wed) 22:45:49

刺身 おかみ、私も含めて、疑わしい灰を吊るべきです

(A97) 2024/09/25(Wed) 22:46:11

【青】青椒肉絲 スージャオ、刺身 おかみ両視点を追うというのは、疑われてるの有無を問わず、手順で完灰を吊るという認識です。

(A98) 2024/09/25(Wed) 22:47:29

おつまみフレンズ ロゴ

ヒック!

今日は飲みすぎて色々迷走した発言をしてしまったかもしれない
村を混乱させてしまったことは本当に申し訳ない
今は青に委任中

てかリコ>>29
おまえ>>7より>>8が本線だったのかよ
おもしれーやつだな!

>>A94が見えたが、おかみは、自分の中でどちらかの占が切れるか、あるいはどちらも切れないか、表明して欲しいぞ
どちらも切れないなら▼灰だ
ロゴは▼杏を望むぞ

おやすみ喉枯れ**

(30) 2024/09/25(Wed) 22:48:26

ドライフルーツ 杏也

占ロラになるのでしたら、灰白いと思っていたのでそれ自体は許容しますが、私の方に疑いが向いてる現状鯖先吊りにしてほしいです。明日ロラ止められたらかないませんので。
村目線でも狼と狂人が残っている前提だとしても、明日RPPになることはありまさんので、明日粛々と私を吊ってもらったら問題はないはずですし、疑われてる私を残すこたはないはずです。
あとみんな鮪見て欲しいです。私は冷静に見辛い。実はact0

(31) 2024/09/25(Wed) 22:54:13

【青】青椒肉絲 スージャオ>>A97 再考中です。

(A99) 2024/09/25(Wed) 22:55:43

ツナ缶🐟 間久郎

霧キツ文字数足らな…
サバは煽り腰で返すそれやめるんだぞ
たぶん意図的に見えるし避けれる険悪要因は避けてくれ
あとボク明日死んだら今夜が最後の占いになるかもだしよく考えてなどこ占いでも止めはしないが…

>>27
決定見た、▼おかみは気が乗らないけど本決出たらそれは反対はしない
ただ狼が欲掻く等でボク残した結果GJ出せたとしても占決め打ち正解しないとで結局縄足らないから、後悔ない様に考えてほしい

(32) 2024/09/25(Wed) 23:03:00

【青】青椒肉絲 スージャオ

別の視点の話。4日目の政宗はわたしへかなり手繋ぎしていた。>>4:35>>4:54
青を狼と仕立てるチャンス。

杏也狂人仮定
5日目の朝、指示を無視して青占い→白。これは、政宗黒判明前なので、わたしを狼と見て庇った可能性がある。

次に、
鯖狂人仮定
政宗黒判明後&霊能死亡&対抗白出しの相手に、白。
鯖偽なら、この好機に白まで重ねるでしょうか?
これは、鯖真の要素になり得るとわたしは思いました。

(33) 2024/09/25(Wed) 23:22:59

【青】青椒肉絲 スージャオ

そのため、

【本決定】
【占いロラで、▼杏也】(翌▼鯖)
【鯖→自由占い】

杏は、喉切れのタイミングでこの決定となり、すみません。
その分、占い死後は、グレランという地獄を闘い抜きます。
0喉

(34) 2024/09/25(Wed) 23:25:58

冷やしトマト リコ

ほろよい飲んでます。

スージャオ、着席が遅れてすみません。
現在総合的に白位置にいる人間を残すべきです。今おかみの白は強い。

占決め打てないなら▼灰より占ロラを希望します。その場合は杏から希望。
占ロラしている間にみんなでじっくり単体精査コース。

▼リコ時、明日は鯖決め打ちを希望します。
おかみ吊りは反対、シンプルに単体白位置残し。鯖●エレニ@全枯れ

(35) 2024/09/25(Wed) 23:28:12

サバ缶 魚

エレニはすまんね
3人の中では「しいて言えば」一番黒い(>>23時点)、って話であって、別にプレイングの批判とかしたい訳ではないんだ……
ただそのキレっぷり塩の話だけなら分かるんだけど、なんかソレ以上のものがあるようには感じてしまった(→アレもしかしてホントに黒い?と>>25時点)

●エレニにしてあります
【本決定了解】

(36) 2024/09/25(Wed) 23:36:02

ドライフルーツ 杏也

先に鯖から吊って欲しいという気持ちは書いてもらえないのでしょうか。
私が信用されてないようなので、明日鯖が吊られないかもたら思うと不安です。

(37) 2024/09/25(Wed) 23:41:24

【青】青椒肉絲 スージャオ、ドライフルーツ 杏也先に鯖は許容しませんでしたが、ロラは完遂させるつもりです。そのため、▼杏を本決定にしました。

(A100) 2024/09/25(Wed) 23:45:33

ツナ缶🐟 間久郎

本決定見たのだ>>34
セットしたぞ
ボクは君の決定を支持する
明日決着ついてなければボクはほぼほぼ墓から見守る事になると思ってるけど、大丈夫だと信じてるよ

灰は…おかみやっぱり吊りたいと思えなくてな…
他はロゴは大丈夫だと思うけど、リコとエレニで頭揉んでた
ただ怪しいって話じゃなくて消去法だから、予想外れて占ロラでスッと決着ついてくれたらとも思ってる
灰ガチによる皆のメンタル懸念の意味でね…

(38) 2024/09/26(Thu) 00:05:25

ツナ缶🐟 間久郎、ラス喉だから詰め込む言葉に悩んでしまった…護衛も一応セット済、続いてたら後は皆任せたのだ喉act両枯〆

(A101) 2024/09/26(Thu) 00:11:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

スージャオ
5回 残0回
おかみ
5回 残0回
エレニ
5回 残0回
間久郎
5回 残0回
ロゴ
5回 残0回
リコ
5回 残0回
杏也
5回 残0回
4回 残1回

犠牲者 (4人)

ゆき(2d)
ガラン(4d)
井長(5d)
ナクル(6d)

処刑者 (4人)

うめちゃん(3d)
なつみ(4d)
政宗(5d)
アルフォンス(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

イザベラ(1d)
天(1d)
まくど(1d)
マキエ(1d)
セラ(1d)
カイ(1d)
アニエス(1d)
シイ(1d)
沙羅(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら