星狩りの国


214 【飲酒】全員おつまみ!飲酒村!【ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


おつまみフレンズ ロゴ


スコッチウイスキーか、すげぇな!
エピで魅力を語ってくれ!

>>24については、青黒or政宗の信用勝ち狙いかと
不浄な幽霊のロゴは襲撃考察すべきじゃないかもだが、初手▲霊を決めれば梅白派を抱えて信用勝負できたと思う

>>0
▼天才希望だが、▽おかみでも許容
狩保護の観点を入れる必要があるので、ここは塩に判断を委ねたい

狩は投票でCO希望
投票先はGJ先(GJ先が死亡時は自吊)が良いかな

(26) 2024/09/24(Tue) 22:41:01

ドライフルーツ 杏也

仮にあの時梅黒、スー黒だったとしたら、▼スーになっていて、そうなるともし霊結果が見れなかったとしたら、次の日にはロラで▼梅となる。そのほうが今の状況よりよっぽどましだったと思うのです(その場合に▲霊が通ったかどうかはいったん置いておくとして)。また、結果だしのタイミングは私→政宗→鯖でした。政宗が狂が黒出すことを期待していたのだとしたら、最後まで結果だしを待つこともできましたが、それをしなかった

(27) 2024/09/24(Tue) 22:41:25

ソルト ナクル、霧やべぇな ちょと待ってね

(A77) 2024/09/24(Tue) 23:00:17

おつまみフレンズ ロゴ、503エラーが出て見れない場合は数秒〜数分待ってから再接続してみよう

(A78) 2024/09/24(Tue) 23:01:30

冷やしトマト リコ、果汁ハイピンクグレープフルーツぐびぐび。

(A79) 2024/09/24(Tue) 23:03:26

ドライフルーツ 杏也

つまり梅は別に死んでもいいと狼仲間に思われていたのではないか?ということになるとその時位置がよかったところに狼がいたこととになる。そうなるとリぐらいになりますが...

今日の吊りに▼アルという話が出ているのは把握していますが、私は彼が好きなのであんまり気が進まないんですよね
急に好き嫌いで話してますが、酒村なんで許してほしいところです。

(28) 2024/09/24(Tue) 23:04:05

ツナ缶🐟 間久郎、エグい霧ボクだけじゃなかったか、全然戻れなくて1匹ぴちぴち焦ってたぞ…

(A80) 2024/09/24(Tue) 23:04:08

冷やしトマト リコ、増えた分見れてないですが>>9灰吊りならアルフォンスです。杏ちゃん自由、投票伏せ自由でも

(A81) 2024/09/24(Tue) 23:07:44

冷やしトマト リコ、サバ缶 魚>>A76▲鯖来たらノータイムで杏ちゃん吊りますよ。その懸念はさすがに笑います。

(A82) 2024/09/24(Tue) 23:10:06

おつまみフレンズ ロゴ、サバ缶 魚>>A76 今日▲鯖の場合、一度▼灰を挟むかもしれないが、▼杏になる可能性が高いかと

(A83) 2024/09/24(Tue) 23:12:15

サバ缶 魚、私生存時って言うとる

(A84) 2024/09/24(Tue) 23:12:51

ソルト ナクル

んーあーごめんね

塩正直気が進まないんだけど

仮:【▼アルフォンス】とします

回避はありますか?

【狩:初手護衛先(GJ)に投票】
【魚→●青(吊先投票) 杏也→●自由(占先投票)】

指定無視すんなよ

あ、個人的には●ツナを所望します

【狼が梅の白/黒どちらで戦おうとしたか】は開けたい情報です
だから今日狩開けで呑んで

(29) 2024/09/24(Tue) 23:13:35

冷やしトマト リコ、サバ缶 魚ほんまやな

(A85) 2024/09/24(Tue) 23:13:43

冷やしトマト リコ、2回読んだけど自信満々に▲鯖の話だと思ったわ。うけますね。

(A86) 2024/09/24(Tue) 23:15:06

ソルト ナクル、塩この手の計算苦手だけど狩開一手遅らせて詰む確証ないんだ鯖はすまんな>>0 7d▼占の案は出してる

(A87) 2024/09/24(Tue) 23:16:53

ツナ缶🐟 間久郎

えーーサバはもう結論ロックしてそうだし
話す事ないなら灰の白要素上げとかやったらどうだい?
無理無理言ったりロゴがーーしてるよりたぶん真狼狼の可能性説得になると思うし心象もマシになるぞ

ボクは色んな自我強い系占候補見て来てるから君みたいなタイプでもそれなりのハードルまで許容出来るけど、君もう1アウトもらってる様なものなんだから自分の振る舞いで本当に説得無理になるぞ?
君が真ならそれでいいのか?

(30) 2024/09/24(Tue) 23:17:32

ドライフルーツ 杏也

▼アル好きなのに...
出せてませんでしたが、▼吊るならリコかなぁと思ってましたが

ちなみに自由ならツナは占うつもりないです。

(31) 2024/09/24(Tue) 23:19:18

冷やしトマト リコ、アルフォンスはうめちゃんからの視線が仲間に見えないですが間久郎がそれ以上に狼に見えず おかみ白強

(A88) 2024/09/24(Tue) 23:20:26

ツナ缶🐟 間久郎

あ、>>29見たのだ
占いは>>3も見えたけど、ならリコ占うでいいんじゃない?

>>31杏也
ちなみに何でリコ?
これまであんま明確に疑ってそうな感じなかったよね
>>4:30くらいか…?

(32) 2024/09/24(Tue) 23:24:24

ソルト ナクル、切りの範疇だなーって思うのはツナなのよね。杏也の着地がリコになるのも思考は読める。。

(A89) 2024/09/24(Tue) 23:24:24

ドライフルーツ 杏也>>32今日の発言なんでリコかについてしか語ってないのに…

(A90) 2024/09/24(Tue) 23:26:12

サバ缶 魚、占い師相互占い、1日決着早くなる代わりに占決め打ち判断避けられるので、普通にもっと広まるべき手だと思

(A91) 2024/09/24(Tue) 23:26:12

ドライフルーツ 杏也、やっぱり鮪でもいいかもって思っちゃったよ

(A92) 2024/09/24(Tue) 23:27:10

冷やしトマト リコ、僕狼なら500%うめちゃんに狩COしてもらってますけどね 占い先は伏せてください 噛み合わせ防ぐので

(A93) 2024/09/24(Tue) 23:28:12

ドライフルーツ 杏也、冷やしトマト リコそーーーーーなんだよねぇ。私も仲間なら絶対狩COさせるからなんで死んでったのかわからんすぎます

(A94) 2024/09/24(Tue) 23:29:43

ツナ缶🐟 間久郎>>A90どこ?で読み返したけど>>28か?"リ"で切れてるから普通に読み逃したわこの…

(A95) 2024/09/24(Tue) 23:30:03

ドライフルーツ 杏也、とっぴなこと考える人が仲間なんじゃないかな

(A96) 2024/09/24(Tue) 23:30:38

ドライフルーツ 杏也>>A95ほんとだwwすんません

(A97) 2024/09/24(Tue) 23:31:36

ラザニア アルフォンス

俺はよくないよ?村人だけど

(33) 2024/09/24(Tue) 23:32:07

ドライフルーツ 杏也、どゆこと?

(A98) 2024/09/24(Tue) 23:34:25

レモン エレニ

あー頭痛…(酒のせいではない)
▼アルフォンス言うたものの…感触ちゃうような…といっても他に誰を希望するんや?になっとる

>>A93
まあそうよね、あの時占い吊り位置にもいないんだから

杏也はホンマ自由に決めていいよ、●鮪でも許容かな
占い先投票忘れんといてな

リコ狼ならもっとやり方違ってると思うで、言語化難しいからうまく言えんけど
少なくとも今日吊る位置じゃない

(34) 2024/09/24(Tue) 23:36:36

ラザニア アルフォンス

僕はね、墓場に行くとお酒が飲めなくなっちゃうんだ

死ぬ前にありったけの酒を...........

(35) 2024/09/24(Tue) 23:38:04

レモン エレニ、ツナ缶🐟 間久郎>>A95私は多分リコって言いたいんやろなと脳内補足したわ

(A99) 2024/09/24(Tue) 23:38:47

冷やしトマト リコ、ラザニア アルフォンス🍷 ガランにもよろしく伝えてください わりと定期的に思い出して寂しくなってますので

(A100) 2024/09/24(Tue) 23:40:00

ドライフルーツ 杏也、よくわからんくなってきた@アクション0

(A101) 2024/09/24(Tue) 23:41:35

レモン エレニ、ドライフルーツ 杏也、君がアル好き言う気持ちが今わかった気がする

(A102) 2024/09/24(Tue) 23:43:41

ソルト ナクル

>>33アル Ok 礎になってくれ
残喉で「一番自信ある要素」語ってくれると

【▼アルフォンス】

>>29ちなみに「護衛先既死亡」の場合自殺票との意見がありましたがそれってほぼほぼないけどまあ自殺票でもいいよ 

ラス喉で進行の話する
垂れ流し

塩は▼政宗派に普通に狼いるんやろなと思っている
かつ襲撃がそこそこ慎重なのって初手▲占だったんじゃね?とも
>>1に首肯できないのはそこね アヒィ

(36) 2024/09/24(Tue) 23:44:18

レモン エレニ、ラザニア アルフォンスに浴びるほどの酒を複数目の前に置いた。(act0)

(A103) 2024/09/24(Tue) 23:45:00

ソルト ナクル、まあ黒引かれたら詰むってのは正なので赤がどこまでやってたか…あかん何言ってるか分かんなくなってきたな

(A104) 2024/09/24(Tue) 23:47:08

ソルト ナクル、ラザニア アルフォンスにウーロン茶(ウォッカ9:ウイスキー1)を差し出した。

(A105) 2024/09/24(Tue) 23:47:40

ソルト ナクル、梅狩COしなかったの、真占判明してたからじゃなかったのも▲井長でわかっちゃったしね

(A106) 2024/09/24(Tue) 23:49:13

おつまみフレンズ ロゴ、梅非狩は潜伏狩◆鯖鉄板を嫌った説はあるかも? 塩は>>26下段カッコ内(GJ先死亡時のケア)の考慮に感謝

(A107) 2024/09/24(Tue) 23:52:00

サバ缶 魚、ソルト ナクル鯖でGJで狩り狙いで▲ガランは成立しません

(A108) 2024/09/24(Tue) 23:52:42

レモン エレニ

よし、喉余っとるな、鯖に質問しとこか
君のロックが外れないことはもうええ、真狼狼で見てることもわかった

★杏也の狼要素、出せるだけ出してみ

正直君の発言は信用ならんが、黒引いた事実は事実、だから話聞きたいんよ
どうやっても真切れんから悩んどるや、頼んだで 全枯れ

(37) 2024/09/24(Tue) 23:54:54

ツナ缶🐟 間久郎

別にボク悪くないのに謎に疑われかけるとか勘弁してくれよな本当に
うめちゃん黙死は早期に騙っても限界来るからでしょ、それか灰に相方いるならそっちに残す想定だったか

あーこれで喉とact枯、明日は休み

>>A89ソルト
切りの範疇って何だよどこ見てんだ
進行で偶々処理から逸れてただけで君たぶんずっと単体ではボク見てないんだろ?
纏めとしては頼りになると思ってるけどボクをもっとよく見てくれ頼むのだ…

(38) 2024/09/24(Tue) 23:55:10

おつまみフレンズ ロゴ

>>A84はすまん
ロゴは真贋をフラットに考えているぞ

>>36
ガラン・井長でのGJはレアケだが、狼に盲点を突かせないようにしたい

現在のGSはエレニ>リコ>青>おかみ>鮪>天才
ただ青は臼補正が強く▲鯖の場合は鮪青で迷うと思う

>>38
「悪くない」「謎に疑われかける」(既に疑われてるし、疑いには理由がある)
鮪の謎の自信・正当化は何由来か気になる

然るべき所に投票済
全枯れ**

(39) 2024/09/25(Wed) 00:10:51

ソルト ナクル

>>38ツナ
>>2:24>>2:28辺 >切り

見てる上であまり言動省みないんだな、と思う頻度が高い
例:>>2:65>>3:A30


▲塩…
正直RPPになった時点で負け、決打視野で動いてほしい
7d人外率が怖いなら占→灰→灰の吊順を取るのもあり
被黒が出た場合等状況に合わせて
自分で考えるのが肝要

真狼狼派は対抗狼・灰村白固め
>>4:24への反証も一応
潜狂への言及は不要!!

(40) 2024/09/25(Wed) 00:47:26

ソルト ナクル、ツナ缶🐟 間久郎4dスーとの会話は青に分があると思っているし 塩はね。 個人要素の否定ないけどそういう正しさ頑なさで

(A109) 2024/09/25(Wed) 00:48:42

ソルト ナクル、押す狼はいるので   見ています。**

(A110) 2024/09/25(Wed) 00:48:58

サバ缶 魚

杏狼要素な……あったわ、クリティカルなのが
>>4:41▼青出してて今日の囲い先が青な件
青吊れて良いなら今日囲わんだろうし、逆に青黒予想なら▼青希望できないでしょ
政宗が塩に睨まれてたんでワンチャン通ったぞ

杏的にはおかみとリコは吊って良くて、鮪はどういう扱いなんか分からん、アルは狂仮定灰狼候補で見てたっぽいな?

ってか安牌なら黒出すとかロゴ塗りとか、やりゃあいいのにね、そこは全くなんだよね

(41) 2024/09/25(Wed) 01:39:36

刺身 おかみ

いっぱい飲みすぎて発言できないという本末転倒に遭遇しています。決定は把握しています。

(42) 2024/09/25(Wed) 01:42:54

【青】青椒肉絲 スージャオ

すみません、寝落ちていました。指定、把握しました。
▼アルフォンスで明日も続くなら、仕切り直して明日考えます。

>>A74 ツナ缶さん
もぞもぞする件、わたしを狼と疑うなら要素を指摘してください。
ゲームに対してのわたしの姿勢にもぞもぞしてると言うなら、わたしは、誰に対しても向き合っていますし、あなたと向き合って対話していましたよ。人狼ゲームは疑われて当たり前のゲームだと思いますし。

(43) 2024/09/25(Wed) 04:12:50

冷やしトマト リコ

ナクルが何か言うのを待っている間に私は眠ってしまった。
完全に冷静になったので、言ったことを撤回します。

>>36
ご意見をお聞かせいただきありがとうございます。
2人が詐欺を追っているのではないかと心配していたので、そうでなくて良かったです。

鯖★>>5>>6あなたもそう思いませんか?

(44) 2024/09/25(Wed) 04:18:15

【青】青椒肉絲 スージャオ

4dは喉が無いので割愛したが、良心という発言はPLの良心を疑うものではなく、>>4:A94の通りの意味です。そこを誤解してるならば、訂正しお詫びします。
蒸し返すようですが、わたしとしても、素直に話すと、個人的には「偉そうに」にという発言はよろしくないと感じました。議論ではなく、それは攻撃になってしまいますから。なお、詭弁として、狼を疑う。という意味合いなら、全く問題無いです。

(45) 2024/09/25(Wed) 04:20:05

【青】青椒肉絲 スージャオ、最後に、わたしはツナ缶さんを、ここの皆んなを、人として疑ったことはありません。

(A111) 2024/09/25(Wed) 04:20:43

【青】青椒肉絲 スージャオ、寝るとします。

(A112) 2024/09/25(Wed) 04:22:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

スージャオ
5回 残0回
アルフォンス
4回 残0回
おかみ
4回 残1回
エレニ
5回 残0回
間久郎
5回 残0回
ナクル
5回 残0回
ロゴ
5回 残0回
リコ
5回 残0回
杏也
4回 残1回
4回 残1回

犠牲者 (3人)

ゆき(2d)
ガラン(4d)
井長(5d)

処刑者 (3人)

うめちゃん(3d)
なつみ(4d)
政宗(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

イザベラ(1d)
天(1d)
まくど(1d)
マキエ(1d)
セラ(1d)
カイ(1d)
アニエス(1d)
シイ(1d)
沙羅(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら