星狩りの国


197 【誰歓12人ハム入り】ハムを追いかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


【移】 移り気 シャーロット

おはよ〜

ボクも占いロラで異議なし
コミットは総意で使用可能だから
他の人もコミットに同意なら入れるよ

発言回数は回復しないから明日生きてる可能性のある人は
pt残しておいてね

(6) 2024/07/06(Sat) 07:52:54

【屍】 グール ゴルゴン

おはよう。
これに返答が必要なら対応します。

(7) 2024/07/06(Sat) 08:49:06

【魔】 魔導師 セレスト

発言回数回復なしは村の1日の間に24時間過ぎた時に喉が回復しないってだけなので、明日は300ptありますよ
コミットや沈黙時間で1日が24時間以上になった際、喉が増えないようにするための設定です

(8) 2024/07/06(Sat) 08:51:03

【移】 移り気 シャーロット

>>8
あ、そうなんだ
なら>>6の下段は忘れて

(9) 2024/07/06(Sat) 08:58:21

【遊】 遊び人 シック

サイスちゃんの眼鏡に反射するのは白い光。
【サイスちゃんは人間】

僕も占ロラかな。

(10) 2024/07/06(Sat) 09:18:26

【遊】 遊び人 シック

サキサカちゃんがゴルゴンちゃん狐を見つけてたなら、▲エミリアちゃん通った時点で▼ゴルゴンちゃんは必須。
>>4:1で最初▼サイスちゃんに向かったので、「ゴルゴンちゃん狐を捕捉してた」は事実ではなさそう。

(11) 2024/07/06(Sat) 09:23:03

【遊】 遊び人 シック

希望は▼サキサカちゃんかな。

コミットは各々もう入れても問題ないって思えば、それぞれのタイミングで入れればいいかなって。
宣言無くてもいいし。

(12) 2024/07/06(Sat) 09:30:44

【遅】 キ遅れ サキサカ

>>11
ウチの勝ち筋はストレートに行っても謀屍両方吊らなきゃ駄目だから実際はどっちでも良かったんだよ
というか本日の提案できるから、屍残したほうが得

ただ自視点構築として謀黒路線の方が明らかに通りが良かったから、真アピとして屍吊りと主張してる
昨日屍吊って謀残してたらストレートに勝ちにいってたかな

昨日が真路線で行くかRPPやるかの分水嶺だった

村は0or100か50のどちらを取るか話したらええんでないの

(13) 2024/07/06(Sat) 09:35:03

【魔】 魔導師 セレスト

▼遅でコミットしました

(14) 2024/07/06(Sat) 09:38:05

【遅】 キ遅れ サキサカ

ウチが3Dから屍最白において行動してたのが証拠かな

(15) 2024/07/06(Sat) 09:38:10

【屍】 グール ゴルゴン

もうコミット済ませましたけど。
サキサカ狼だったとして、これ本物の狐を残してやる必要が別になくないですか?

(16) 2024/07/06(Sat) 10:12:43

【移】 移り気 シャーロット

コミットしたよ〜

>>16
残してあげる必要もないけど
絶対吊る必要もないかな…。狼のスタンスによる

(17) 2024/07/06(Sat) 10:18:17

【遅】 キ遅れ サキサカ

別に狐残しててもRPPが目標だからどちらでも良いよね
それが屍非狐要素にはならんでしょ

生きたいならウチが屍を明らかに非狐で見てるような発言持ってきたら?ないけど

(18) 2024/07/06(Sat) 10:19:43

【移】 移り気 シャーロット

サキサカ狼なら本当にゴルゴンで平和出したんだろうね
じゃないと真狼狐の場合は狂人のCOあるかもしれないのに
誰も起きてない間に狼COする必要ないから

ボクはサキサカ狂人だと思ってるよ

(19) 2024/07/06(Sat) 10:23:29

【遅】 キ遅れ サキサカ

ちな屍狐センサーは巴を狐塗りして、占おうとした星に喧嘩売りに行ったところで反応した
∞真に見てのろころされなさそうな星を殴りに行ってまだ真あると思えたウチに擦り寄ってきたしな

(20) 2024/07/06(Sat) 10:23:38

【遅】 キ遅れ サキサカ

0100したいならそれで良いんじゃない?

でも∞噛んだ理由が狐補足以外あるとお思いか?
ここ理由つかんでしょ

んじゃ〆

(21) 2024/07/06(Sat) 10:31:20

【遊】 遊び人 シック

>>13サキサカちゃん
あー、確かに理解できるかも。

でもヨルちゃん狼視もあり、狂人サキサカちゃんの狼COが一番通りがいいってのが僕の間隔かな…

(22) 2024/07/06(Sat) 11:17:54

【魔】 魔導師 セレスト

同じく狂人の狼COだと思ってますし、初手吊り引っかかる狼に勝ちの目を出してやる気はないんですよね…
屍狐ならラスグレに残してしまった村全体、自分村を説得できなかった謀、説得できなかった魔の責任ですので…

(23) 2024/07/06(Sat) 11:25:32

【移】 移り気 シャーロット

ちなみに>>6でも言ったけど総意で使用可能だから
ヨルは応じたくなかったらコミット入れなくてもいいからね

(24) 2024/07/06(Sat) 12:31:27

(25) 2024/07/06(Sat) 13:09:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【魔】 セレスト
4回 残201pt
【移】 シャーロット
5回 残176pt
【遊】 シック
4回 残196pt
【屍】 ゴルゴン
2回 残257pt
【星】 ヨル
1回 残280pt
【遅】 サキサカ
10回 残0pt

犠牲者 (3人)

ミオ(2d)
【∞】 エミリア(4d)
【時】 シャビィ(5d)

処刑者 (3人)

【巴】 ギロティーヌ(3d)
【骨】 ミルラ(4d)
【謀】 サイス(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

ニャンタロー(1d)
クレイドル(1d)
エイト(1d)
花園(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら