星狩りの国


191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


【師】 家庭教師 ピーター

道は牧師と占い、画を吊るのか。
一貫性はある、君らしい。
▼裸、勿論▼玖でも。

(111) 2024/06/05(Wed) 21:50:39

【爵】 男爵 ミィ、ゴロゴロと転がっている。

(A60) 2024/06/05(Wed) 22:00:33

【牧】 牧師 スケープ

>>111ピーター
>>100言ったときの心情を明日聞かせてもらえるか

【仮決定:▼ジャルダン】
【自由占い】【自由護衛】
テン真で見る人には意味がわかると思う
玖次第だがテン偽でも最低限は追えるとも

(112) 2024/06/05(Wed) 22:06:42

【集】 集会人々 テン、【牧】 牧師 スケープに頷いた。

(A61) 2024/06/05(Wed) 22:08:57

【巫】 悪巫山戯 ウィリアム、【集】 集会人々 テンに首を横に振った。

(A62) 2024/06/05(Wed) 22:09:32

【画】 騒画占庭 ジャルダン、全員謝罪した。

(A63) 2024/06/05(Wed) 22:11:05

【牧】 牧師 スケープ

一応確認だがジャルダンはテンの対抗ないよな?

万一狩対抗するならテンを爆破してくれ。
狩対抗なければテンに首を横に振ってくれ。

ジャルダンが非対抗なら牧>>112を本決定にするぜ。

(113) 2024/06/05(Wed) 22:18:52

【道】道草 ミオ

▼ジャルダン
●巫

これでどうだ?

>>110

(114) 2024/06/05(Wed) 22:21:13

【道】道草 ミオ

スケープ
テンは私の白だぞ

テンから爆破とかやめてくれよ
そもそも狩対抗でたら私視点詰みだから無いだろ

(115) 2024/06/05(Wed) 22:22:35

【画】 騒画占庭 ジャルダン、【集】 集会人々 テンに首を横に振った。

(A64) 2024/06/05(Wed) 22:27:18

裸の王様 キング、【道】道草 ミオに想いを伝えた。

(A65) 2024/06/05(Wed) 22:28:48

【玖】 玖鼎大呂 ナイン、裸の王様 キングを爆破した。

(A66) 2024/06/05(Wed) 22:29:06

【牧】 牧師 スケープ

本決定 ▼ジャルダン

能力者は自由占い&自由護衛


>>114ミオ
賛成だ
巫はナインの白だから巫か王で必ず確白を作れるのもいい

(116) 2024/06/05(Wed) 22:33:25

【集】 集会人々 テン

ミオ>>115
ジャルの>>113>>108を受けてのものだよ

決定異論なし、みんな喉無い中で対応してくれてありがと

(117) 2024/06/05(Wed) 22:34:32

【画】 騒画占庭 ジャルダン、全員にお辞儀をした。

(A67) 2024/06/05(Wed) 22:42:49

【爵】 男爵 ミィ、【画】 騒画占庭 ジャルダンを抱きしめた。

(A68) 2024/06/05(Wed) 22:54:13

【爵】 男爵 ミィ

3dのキング投票、あれ占先投票だったのかな、などと思いつつ証明不能
●王巫〆

(118) 2024/06/05(Wed) 22:58:45

【玖】 玖鼎大呂 ナイン

本決定了解だよ、スケープ。

>>118
3d投じたのは我だな

(119) 2024/06/05(Wed) 23:21:23

【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

とりあえずざっと思考回した程度ではありますが、仮に両視点の黒位置考慮するのでしたら、ジャルダンさんよりクインさんの方に寄るのかなと思いましたけどね。ジャルダンさんは、ミオさんに寄せた指定に思います。

けど、わたしもベアトリクスさんあまり狩人に見えていない事もあり、決定には異論はないのですよ!

(120) 2024/06/05(Wed) 23:41:22

【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

玖視点、とりあえず今の集狩回避を強めに取れば【●装○師】こうなりそうなのです。[道辿集]は見ていません。

(121) 2024/06/05(Wed) 23:42:36

【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

明日●巫(わたし)と見えているので、ミオさん真視点、確白になる前提で話進めていくのですよ。わたし以外に回って視点進むなら、それはそれでありがたいですが(勿論黒引きなら尚)、自分の立ち位置位は理解しているのです。

道視点[{玖>辿}-魔-x]【●王○装/爵】=[玖辿魔]

x=画あるにはある。

画で落ちない、常に最悪の事態を想定して考えていくとして、爵は[玖魔]ならx否定に見え、けど、単体なら爵より装が白く見えるのがわたしの現状なのです。

10▼画▲集→8
8▼玖▲道→6
A:牧師巫/B:爵装王
Bゾーンから、一人村打てるなら誰?

ミオさん本物さんなら、多分こうなる、で合ってます?早めに情報溜めておくに越した事はないと思いますし、明日で構いませんので、ミオさんからもB三者の印象教えて欲しい、と先にお伝えしておくのですよ!

(122) 2024/06/05(Wed) 23:43:39

【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

読んでても眠たいので、仮眠してまた朝方読みに来るのです!

(123) 2024/06/06(Thu) 01:00:33

【師】 家庭教師 ピーター、むくりと起き上がった。

(A69) 2024/06/06(Thu) 01:56:42

【爵】 男爵 ミィ、大きな欠伸をした。

(A70) 2024/06/06(Thu) 02:01:10

【爵】 男爵 ミィ、ゴロゴロと転がっている。

(A71) 2024/06/06(Thu) 02:01:15

【師】 家庭教師 ピーター

ウィリアムさんは是非ゆっくり一日休んで、
最終日に居る可能性も高いと思うので、頑張ってほしい

>>112
「多分隠してる云々の発言内容追ってる村いないよ」
の事なら再三灰吊するなと言ってる場面で、よりによって最も狩っぽい所を狙い打ちしてる村に、正直イラっとした心情が出てしまってる。まだまだ教師失格だ。

「かなり遠のいた…」はそのまま、決め打ちしたとしても勝確ではない現状を、「もう▼灰は止めないけど、縄を決め打ちに使いたい」も狩が出た以上何処吊ってもいいんだという意味で、「3縄1占で完全ではないがケア出来る」は最大限現状を前向きに捉えてるつもりだ。

(124) 2024/06/06(Thu) 02:12:47

【師】 家庭教師 ピーター

とはいえ、僕も生徒に休めといったが、あんまり話す事のない状況だ。昨日深夜の裸黒考察とか、人の居ない時間帯の考察は響かないんじゃないかという気もしてる。

>>119の堂々とした了解、その前後の沈黙、>>90の積極的な促しなど、もう狼を隠そうとしてないと思っている。自分の黒が狩COしていて、LWは別にいる筈。情報量が一気に多くなる場面で「本決定了解だよ、スケープ。」しか残さない。もう狼COしてる様なものだ。

これだって牧に僕が言われた様に、明日結果が分かってからでいいんだけど、何だか悔しいので残す。勿論集を生かして信用勝負でもいいんだろうけど、LWに託すつもりなのはひしひしと感じる。

(125) 2024/06/06(Thu) 02:58:12

【師】 家庭教師 ピーター

玖狼確定から▼画▲集▼玖▲道まで確定、灰4を3縄で詰める事に。最大の功労者を残せない申し訳なさは残るが、勝ちきるしかない。

最後にこれだけ。
●ウィリアムさんではなく、●裸にすべき
とだけ残す。魔が狩COせずに大人しく退場したのはLWを信用している為だと思うと、●裸は僕の意見だが、ウィリアムさんを外した方がいいとは思う。生徒に甘いといわれればそれまでだが。

(126) 2024/06/06(Thu) 03:25:09

【師】 家庭教師 ピーター、星見に出かける事にした。

(A72) 2024/06/06(Thu) 03:28:14

【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

ピーター先生、お気遣いありがとうなのです!すみません、1時間位では全然時間足りないので、今は大した事も書けなさそうですが、喉もあるので、ざっと思う事並べるのですよ。

昨日の[>>4:123>>4:124]も眠たかった自覚あるため、再検証。けど

強い発言の中に見える、弱気な発言
→強い発言は、弱い自分を隠すための強がり

なのかなぁと思いますし、クインさん狼仮定、いくらミオさん偽陣営が真取れて勝てそうでも、安堵するに至るのかなと思うところはありますね。だから、ピーター先生程固められてはいませんが、白っぽいかなと改めて思ってはいるのです。

>>47>>52のミィさん、キングさんの単体要素の表現も、随分力抜けているように見えるのですよ。

(127) 2024/06/06(Thu) 05:41:21

【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

随分力抜けているように見える→今までと比較して、なのです。

また>>2:28本来占い師様々思考。「>>4:41ナインの視点を考えて行きたいなって思ってて」から、今日の表現は「>>48>>70>>71ナイン真追って“あげよう”」と、占候補より自分が上の立場かのような言い回しになっている事からも、テンさん黒結果を気にしながらも、フラットに揺れているというより、あくまであるのはミオさん真思考なようにも思うのです。

(128) 2024/06/06(Thu) 05:42:20

【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

ミィさん、オズさん、キングさんのようなタイプって、わたしからは色要素取りにくいのですよね。その進め方が、本当に狼仮定で出来ないのか、という基準がよくわからないから。

ただ、画>>60は一理あると思っていまして、ミィさんのベースは恐らく[>>3:65>>3:40]で、>>73に対しては>>4:35なのでしょうし、ミィさんの自己申告と御本人要素からズレてはいないように思っています。スケープさんの場合、そこに誠意の見せ方として、単体要素の提示を求めている為に、わたしとの評価に違いが生まれているのだと思っています。本人としては、逃げているつもりはないから、>>73>>82のような感情吐露に繋がっているのだと思うのですよ。

(129) 2024/06/06(Thu) 05:53:39

【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

けど、それがミィさん狼仮定で出来ない事なのか、までの判断は難しいので、ミィさん単体の白黒要素に関しては、ピーター先生(や、ミオさん)にお任せした方がいいと思っていますし、ナインさん視点でも、ここの方がlwあると思っているなら、占なうのはお任せするのです。

ちなみにですが、キングさん狼仮定否定出来るのか、もミィさん同様です。が、個人的に非ライン要素も拾えていないため、やはりキングさんは縄、続いたらクインさん対ミィさんかなと思っているところなのですよ。

(130) 2024/06/06(Thu) 05:57:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【画】 ジャルダン
14回 残0pt
【師】 ピーター
15回 残27pt
しいたけじゃない [師]
【装】 クイン
15回 残0pt
【集】 テン
14回 残65pt
【巫】 ウィリアム
9回 残104pt
【玖】 ナイン
10回 残159pt
【爵】 ミィ
14回 残0pt
男だよ [爵]
ミオ
9回 残206pt
【牧】 スケープ
15回 残10pt
キング
16回 残14pt

犠牲者 (3人)

ジャック(2d)
【耽】 ルナアント(4d)
【綾】 ベアトリクス(5d)

処刑者 (3人)

【隠】 ネイブ(3d)
【辿】 ビースモッグ(4d)
【魔】 オズ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ヨル(1d)
ベンジャミン(1d)
ホトネ(1d)
ぽきゃ(1d)
セブン(1d)
【不死鳥】 フェニ(1d)
シグレ(1d)
マリア(1d)
バルト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら