星狩りの国


47 【誰歓G11】煌めく星々の村【8/11開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


語り部 ナフ

>>119イェド
ミンからまだ話を聞けていないのに、ということ?

(ミンを待ち続けてると皆や私のリアルに響くから
いつまでも待てないとは思ってた)

ちょうどミンも>>121で現れたから、
本決定を出すのは23:30にしてミンに色々聞いてみる?
(バラニも戻ってこられるかもしれないし)

(123) 2022/08/14(Sun) 22:45:55

看護生 ミン

ズルいけど、バラニ−ミンなら決定に黙って従ってれば勝てますよね…?

ヌンキ>>95
私も村だと思ってたからなんとも…ではあるけど、、気になる点としては>>3:159

(124) 2022/08/14(Sun) 22:51:21

看護生 ミン

白ならどこでも詰み、ならてっとり早いのは●自分、なんですけどね

(125) 2022/08/14(Sun) 22:54:03

さすらい イェド

>>123
そそミン来てなかったし
これじゃあ不完全燃焼になると思うよ

投票自体は委任しとけばいいので
指定もいらないでしょ

(126) 2022/08/14(Sun) 22:54:11

氷菓子 バラニ

帰宅、仮決定確認したぜ、
なんの異論もねーぞ

ざっと見だがおれさまへの質疑応答見落としてたら教えてくれ

(127) 2022/08/14(Sun) 23:01:02

旅人 ヌンキ

ミンで気になってるのが朝のバラニ指定だったんだよな。
そこだけすっごい引っかかってね。>>15はおかしくもないけれど少し悩むのよ。

(128) 2022/08/14(Sun) 23:01:36

氷菓子 バラニ

キュー村なら今イェド狩人確認する必要ないだろよ

今日(昨日からだったかもだが)ずっとイェド狩人の話してたがな
▼ミンになった時ミン狩人COできるかどうか考えてるんやろか

(129) 2022/08/14(Sun) 23:05:23

看護生 ミン

>>128
えーっと…どちらにせよ吊らないといけないのはそれはそうなんですが、確白sがキュー白いって言ってた記憶があったので、▼バラニの方が飲んでもらいやすいのでは!?っていうだけでした。
そうでもなかったみたいなので、安心はしましたが。

(130) 2022/08/14(Sun) 23:06:18

看護生 ミン、移動します

(A28) 2022/08/14(Sun) 23:07:36

氷菓子 バラニ

>>125
詰みって書いたのは
考察しなくてもおれ視点自動的に2w明らかになる、って意図だったぜ(今日の状況だな)
喉オーバーでなんとか押し込めたのもあったが、言葉選び的にそれはおれさまが悪かったなと思う

白が出れば自動的に2w見える
黒が出れば昨日の考察的に2wの組み合わせはもう絞り込めてたから、別にどこが出ようとおれにとっては大差なかったな

(131) 2022/08/14(Sun) 23:12:15

旅人 ヌンキ

>>130ミン
そうね、それはわかるの。
でも昨日はバラニも白視されてたからなと思ってね。

昨日時点ではイェド黒ならキューが吊れないし、確白はイェド黒視してたから。今日の判定を見て変わる可能性はあって、それでなんにも説明せずに吊り希望がでたところが引っかかったの。

(132) 2022/08/14(Sun) 23:13:02

語り部 ナフ、飴が欲しい人は、最後の飴はミンが持ってるからミンが戻ってきたらお願いしてね。

(A29) 2022/08/14(Sun) 23:13:11

旅人 ヌンキ

次喉で吊り希望は変えるかもしれない。として>>7次点でナフ>>4は思考リセットするって言ってるんだよね。
飴くれたら嬉しいかも。

(133) 2022/08/14(Sun) 23:19:37

看護生 ミン、旅人 ヌンキに話の続きを促した。

(A30) 2022/08/14(Sun) 23:26:42

旅人 ヌンキ、脅すようなこといっちゃったけど喉ないだけだから許して! ごめんねー!

(A31) 2022/08/14(Sun) 23:26:52

旅人 ヌンキ、看護生 ミンに感謝した。

(A32) 2022/08/14(Sun) 23:27:21

看護生 ミン

>>132
うーんまぁバラニのことは私も村だと思ってたからなぁ。
キュー>バラニ>イェド(>?)ミン なイメージだったよ。

(134) 2022/08/14(Sun) 23:29:08

語り部 ナフ

【本決定:▼キュー】

決定を遅らせすぎても皆のリアルに響くし、
深夜まで考えすぎて疲労した状態での決定は
村にとって良くない結果になることも多い。

考え続ける時間や健康も有限だから
この時間をもって本決定とする。



【皆はキュー吊りセットと指差し確認をお願い】

人数が少ないから投票がズレると致命傷になりかねない。
皆、しっかり確認してね。

(135) 2022/08/14(Sun) 23:32:26

旅人 ヌンキ

飴ありがとね、ミン。
もらって何も言えなかったのはごめんね。

【本決定了解したよ】セット済み。

(136) 2022/08/14(Sun) 23:37:43

旅人 ヌンキ

ナフも決定ありがとう。お疲れさま。

(137) 2022/08/14(Sun) 23:41:17

語り部 ナフ

>>136ヌンキ
ミンとバラニのどちらかに占いをしっかりセットしてね。

どちらでもヌンキが生きていて判定さえ出せれば、
ヌンキ視点ではっきりするからね。

(138) 2022/08/14(Sun) 23:42:35

看護生 ミン

決定了解。セット確認。
まだ第一関門だから、今日〜明日にかけて頑張れるだけ頑張るよ

(139) 2022/08/14(Sun) 23:43:06

氷菓子 バラニ

本指定確認、セットしたぜ

健康を大切にするのはその通りだな、つい疎かにしちまってたが
時間も気持ちの面でも体力使うしよ

今日は早めに寝て明日に備えるとするぜ

(140) 2022/08/14(Sun) 23:44:38

旅人 ヌンキ

>>138ナフ
占いもセット済みだよー

(141) 2022/08/14(Sun) 23:51:11

語り部 ナフ、体調のため、今日はもうすぐ休ませてもらうよ。おやすみなさい**

(A33) 2022/08/14(Sun) 23:54:15

アンテナ キュー

決定には従えない。ごめんね…。
▼ミンにしておきます。

主に私の至らなさもあり、後を託して亡くなった英霊たちには申し訳なく。村の敗北が確定しました。
ただ、「狼がうまかった」と安易に済ませて欲しくはないですね。見つけれる材料はあったかと思います、
世の中発言やラインでは告発できない狼も存在し、そんな狼を見つける為にはどうすればよいのか、
各々考え工夫し、今後の村に活かす事ができれば、
今回の敗北は意義があったものとして受け入れたいと思います。

(142) 2022/08/15(Mon) 00:01:49

アンテナ キュー、お辞儀した

(A34) 2022/08/15(Mon) 00:04:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

ナフ
29回 残81pt(0) (飴入手2個)
キュー
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
ヌンキ
30回 残166pt(0) (飴入手2個)
イェド
19回 残286pt(0) (飴入手0個)
ミン
14回 残387pt(0) (飴入手0個)
バラニ
17回 残60pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

ゲイザー(2d)
スピカ(3d)
ブラキウム(4d)

処刑者 (2人)

バーナード(3d)
エルナト(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ルヴァ(1d)
プルー(1d)
アルレシャ(1d)
ラサルハグ(1d)
ハマル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら