星狩りの国


214 【飲酒】全員おつまみ!飲酒村!【ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


サバ缶 魚

やっぱツナ缶ってのが直後にあるから評価できないのよソレ>>A98

ちなみに結構ミラクルめの提案すると、そんなに政宗残したいならスージャオ自吊りすれば?
僕純灰吊りたくないし対抗じゃないなら▼青
まあ白1個分無駄にはなるが、仕事終了目前で真目占死ぬよかマシじゃろー?
白吊り=占偽打ちというターンではもう無い気が

あと、僕偽言うのもいいけど、ちゃんとLW言ってってくださいね

発言@0 act@9

(37) 2024/09/23(Mon) 22:32:26

銀杏 a.k.a稲永 井長、妖怪サケナメ夜の部スタート

(A104) 2024/09/23(Mon) 22:32:30

冷やしトマト リコ

シードルぐびぐび

政宗に喉を使わせてしまったので僕も使います。

まず鯖には全くギスギス感情なく。
気を使わせて失礼しました。

リアタイの件は僕の表現が悪かったですね、アクトのことではないです。
>>1のやつもアクトじゃないし、おかみも杏ちゃんも常に張り付いてはないでしょう。

「着席した時、その日の出来事のどこに目を向けてどんな発言をするか」を見ています
(残りで杏也真要素、希望と共に後程)

(38) 2024/09/23(Mon) 22:32:45

おつまみフレンズ ロゴ、ソルト ナクル>>9 現状▼政宗▽おかみだが皆の発言を待ちたいので待ってくれると嬉しい。喉もActが少ないので節約

(A105) 2024/09/23(Mon) 22:32:49

サバ缶 魚、霊に護衛付けにくいから黒位置吊るの面倒っちゃ面倒だが リコの件僕もアハハハとか言いながらやってたw

(A106) 2024/09/23(Mon) 22:38:38

【青】青椒肉絲 スージャオ、占い切りなら、狂人とみて、▼青鯖。完灰は、皆違和感無いので、悩みます。

(A107) 2024/09/23(Mon) 22:38:41

レモン エレニ、ソルト ナクルすまん、私も待ってほしいact@3

(A108) 2024/09/23(Mon) 22:40:15

ソルト ナクル、占柱の件、>>も絡めてコメするとスーも井長も提案/許容の範囲で拒否まではしてねーよなとは思う

(A109) 2024/09/23(Mon) 22:40:31

冷やしトマト リコ、ソルト ナクル増えたぶん全然読めてないですが、ひとまず灰が元気でよかったですね(単にみんな夜コア説)

(A110) 2024/09/23(Mon) 22:43:55

銀杏 a.k.a稲永 井長

なーんか間久郎さんもスージャオさんも両村に見えますけどね。
互いに少喉に溺れつつも矜持があって意思疎通の不便さにキリキリしてる感じが。

残1Wだから当然なんですが、いまいち灰に黒い人が見つからずにいます。

【▼政宗】>>9
今日の魚さんの指定無視に対するリアクションで真切れますね。偽のアピなんか真視点どうでも良い

>>24ノン!ロゴ村でも成立するってことです
貴方のスタンスは理解してます

(39) 2024/09/23(Mon) 22:48:24

ドライフルーツ 杏也

ロゴは2日目の梅庇いが相当露骨だけど、果たしてロゴ(狼)は灰狼が自分しかいなくなるかもしれない状況であそこまで露骨に庇っえるのかという点が言えます。
またこれは本人の性格の範疇の可能性はあるけど、ログが交戦的で自分が狼ならもう少しヘイトコントロールするのではないか?という意味でも白目に写ってます。

(40) 2024/09/23(Mon) 22:49:22

ドライフルーツ 杏也

希望としては占い吊りなら▼狼目線で正宗●スー(囲い位置)
灰吊りなら▼スー(囲い位置)●おかみ(吊るタイミング無さそうだし)

アルは占い希望に入れるか迷ったけど、まぁこの村は酒村だし、酒飲みっぽい振る舞いしててもとりあえず許すかと思いまして。酔ってきたのでw

(41) 2024/09/23(Mon) 22:56:24

ドライフルーツ 杏也、狼目線じゃなくて狼狙い

(A111) 2024/09/23(Mon) 23:01:02

ソルト ナクル、ちょっと待ってる…

(A112) 2024/09/23(Mon) 23:04:53

枝豆 政宗

ざっくりになっちゃうけど、一旦希望出しするね!
吊り希望、占なら▼杏也▽鯖、灰なら引き続き▼おかみ
占いは白狙いなら●アルフ。割とボク視点エアポケしてるから、ここ色がついたら捗りそう!

(42) 2024/09/23(Mon) 23:07:31

銀杏 a.k.a稲永 井長

あとおかみさん白論には納得しつつあります。

杏也さん自視点強ぉ… >▼スー希望
>>2:48上段で申した気になる点(=生きて自分の占が影響力を持つという自信がないと出ない方針)の反証になるかとは思ってます。

>>A41エレニさん
アッそこテキトーです。本心はもうこれ>>3:38

敢えて言語化するならそのリコガラン疑ってない上、そこ2名をあの段階で排除すると議論回す人がいなくなる損失部分ですね

(43) 2024/09/23(Mon) 23:10:13

銀杏 a.k.a稲永 井長、関係ないですがワインを水割りして飲むなんてあるんですね。ゆ……許せない!!

(A113) 2024/09/23(Mon) 23:12:09

銀杏 a.k.a稲永 井長、本日は肝臓に優しく、ユズのソーダ割り10倍希釈なんですが早くも回ってまいりました。耐えよ我が内臓

(A114) 2024/09/23(Mon) 23:13:47

ソルト ナクル

ちょっと待ってたけど本決定後ろにずらしたくないから出しちゃうね

【▼政宗】

★☆2d政宗GJの狩人は名乗り出てください☆★
護衛政宗ではない場合は潜っててください

狂吊より狼吊を目標とします

占い先
A 統一●スージャオ
B 杏也→●ロゴ 魚→井長

こちらの2案のうちどちらかを本決定とします

狩宛
護衛筋、任せるけど塩はなんやかんやで占守ってほしい
君が抜かせたくないとこを守ってくれ

(44) 2024/09/23(Mon) 23:15:42

ラザニア アルフォンス

しょうじき占い3人とも人外に見えてきたろらろらろらろらぁ
いやロラなんかできないし青鯖真濃厚だしってなってる

ドライフルーツの方が狂人目は高く感じてて政宗の方が狼ありそうと見てる

真切りで考えるなら▼ドライで黒狙いなら政宗
黒でたらrppまで残せるって考えたら政宗の方がいいか?とは思う

(45) 2024/09/23(Mon) 23:18:52

銀杏 a.k.a稲永 井長>>44 スージャオ議論の渦中故A推しです。ロラロラロラってすごい酔っ払いぽい響きですねロラロラロラ

(A115) 2024/09/23(Mon) 23:22:06

銀杏 a.k.a稲永 井長、ああでもBの方が一気に詰まるから結果的にリターン大きいかもしれませんね?任せます

(A116) 2024/09/23(Mon) 23:23:42

冷やしトマト リコ

ナクル>>44▼政宗 AB迷う。Bかな…。どちらでも本当に良い

雑ですが
杏也は>>1とか>>A31とか、当日イベントに対して自視点を出すのが上手い。
なのに占い先や考察自体はツッコミどころがある。(僕とか確か井長が出してた)
これ、「考察や占い先は力を抜いて咄嗟の白アピにだけ力を入れる偽(意味不明)」より「マイペースな真」でしょう。

政宗は>>16自視点村負け濃厚なのに進行へ言及弱く腰が引け

(46) 2024/09/23(Mon) 23:23:47

おつまみフレンズ ロゴ、ヒック泥酔なう。ロゴは【2d政宗GJの狩人ではない】お。井長は>>8の灰に具体的アドバイスが村利だ〜乾杯

(A117) 2024/09/23(Mon) 23:24:23

サバ缶 魚、僕は●青希望。政宗井長だと杏に●井で政宗が手放すのが謎。杏井だと井は即狼占上げ真と対決姿勢決定がなあ

(A118) 2024/09/23(Mon) 23:25:33

サバ缶 魚、まだ後者の方が有り得る気がするけど しつこく囲われてるの少なくとも序盤は井長狩と思われてたのでは

(A119) 2024/09/23(Mon) 23:28:44

おつまみフレンズ ロゴ、ソルト ナクルあんがとAもBも魅力的だ〜。青は強く発言できる人物だと今日判ったからBが良い!グビィ!決定自動了解!ヒック

(A120) 2024/09/23(Mon) 23:29:33

レモン エレニ

>>43
テキトーって言っててアンカまで貼ってるのに後述で理由述べてるから総じて見てたけど、問題なさそうやね

決定までに間に合わんですまんね…▼政宗でも許容
むしろ信じたい占いがいない
念押すけど鯖は塩に必ず従ってな真贋はともかく印象最悪やで私的に

あと、おかみはどないしたんや、もう明日はないで

(47) 2024/09/23(Mon) 23:31:03

レモン エレニ、ソルト ナクル>>44 B案かな

(A121) 2024/09/23(Mon) 23:35:11

刺身 おかみ

▼政宗、別にそこまで私が賛同できる要素は持ってないんですけど、覆すほどの要素も持ってないので受け入れますかね

(48) 2024/09/23(Mon) 23:35:15

サバ缶 魚、マジでロゴ意味不明なんですが……LW名言しない奴見て発言力強いとか感覚が謎 狂予想者に占吸わせたくない

(A122) 2024/09/23(Mon) 23:36:18

レモン エレニ

>>48
そこまで賛同できる要素、覆すほどの要素

詳細よろしくー

(49) 2024/09/23(Mon) 23:37:31

ソルト ナクル、灰がBっつて候補がAという状況…Bはスー含めた灰のケアが肝要になります

(A123) 2024/09/23(Mon) 23:38:30

レモン エレニ、サバ缶 魚水晶玉持ってるなら見つけられるんちゃうの?君の仕事じゃないそれ

(A124) 2024/09/23(Mon) 23:38:46

ドライフルーツ 杏也、私の希望はAです。言わずもながだと思いますが

(A125) 2024/09/23(Mon) 23:39:25

レモン エレニ、サバ缶 魚指示聞かず独断占いまでしといて人に求めるのはナンセンス

(A126) 2024/09/23(Mon) 23:40:33

サバ缶 魚、レモン エレニロゴ狂懸念の話だよ 占でどうにか?できないでしょ 杏也占って焼き鯖にされないんであれば検討しますが

(A127) 2024/09/23(Mon) 23:41:53

ツナ缶🐟 間久郎

色んな意味で気分悪かったけど精神の方はまま落ち着いた

>>44把握、Bの方が決まればグッと詰まるしそっちかな
スージャオは>>A103についてもボク言ってるんだけどなと思うけど、村でも有りそうな気は伝わってる様な伝わってない様なの言い合いの中で思わなくなかったからBより優先したさはない…

そんでサバはボクの話>>24見たか?と書いてたら見てなそうな>>A122な…
狂なんぞに頭取られないでくれ

(50) 2024/09/23(Mon) 23:42:24

レモン エレニ

>>A127
狂ならほっときゃいいじゃん、吊る必要あるのは狼でしょ?なんで自分自身で狼探さないの?発言見てLW探したらいいだけの話でしょ?
なんでそれをロゴにだけ求めて自分自身は探さないの?って話
その他の鯖狂視してる人にも求めたらええやん
ロゴ狂懸念するのは君の意見としては理解した、ただ同意はしかねる

>>44
A案でも反対はしない、どちらかといえば私はBよりって話、全枯れ

(51) 2024/09/23(Mon) 23:48:34

ソルト ナクル

【▼政宗】
【●杏也→●ロゴ 魚→●井長】

占ズには申し訳ないが腹括ってくれ
特にサバ
ロゴ占責任は君が取るんだよ(なので、執着をやめろ)

といいつつ、
魚の暴れ、こんなん初手で正解引いた占師の驕りでしかないんですよね
狂アピ説が出ているけれど、
真誤認されたとこで▼真できる方が強いので懐疑的です

杏也真の場合、そも同じ土俵で戦えないデバフが強すぎる
灰巻き込んで頑張ってもらうしかないね

(52) 2024/09/23(Mon) 23:50:49

刺身 おかみ

>>49
私の占い師真贋は、鯖>政宗>杏也なんですけど、正直誰が真かわからないし誰が偽切るのがいいのかもあんまりわからないなぁって感じているんでまあ灰で1黒落ちてるし確霊進行だし民意信じてもいいのかなぁと思った次第です!
これだけログ追えてないと落とし込むのに時間かかるし。

>>47「信じたい占い師がいない」は視線が近いのかなぁと感じましたよ!>>A107▼鯖(狂狙い)は思想強めだと思う。

(53) 2024/09/23(Mon) 23:51:53

サバ缶 魚、レモン エレニ全く伝わってねえな 現状ロゴ狂>青狼で見てます 狼探してないと思うのは青 だからA案希望だよ

(A128) 2024/09/23(Mon) 23:52:36

サバ缶 魚、ソルト ナクルっつーか、>>A65手順予定?それなら飲むんだけど @1で方針に関してください@2

(A129) 2024/09/23(Mon) 23:56:04

ドライフルーツ 杏也>>52真誤認されてると噛まれるからですよ

(A130) 2024/09/23(Mon) 23:58:20

ドライフルーツ 杏也、ロゴ占いは把握してます。勝手することで真って言われるなら私も好きなところ占いたいですけどね

(A131) 2024/09/24(Tue) 00:03:41

枝豆 政宗

>>52
決定見たよ。【投票セット済】
もっと灰を占いたかったよ〜……
スージャオは守りきれなくてごめんね……

みんなならきっと勝てると思うから、あとは頼んだよ!**

(54) 2024/09/24(Tue) 00:06:32

ソルト ナクル

>>A130噛まれでも村の推理が歪むのは同じ

+勝手したから真、ではなくその前に正解出してるのが前提
だから君にとって理不尽なのは、そう

>>A129
お察しの通りスージャオの救済をするか否かの方針

塩が死ねば占決打になるかもやが
政宗黒ならそういう進行になるだろう>>A123>ケア大事
完灰たちへの占も一手遅れるし

対抗轢希ならロゴ狂主張は不要、
真狼狼主張への反論への反論をしてね

(55) 2024/09/24(Tue) 00:16:13

ソルト ナクル、スージャオはどの占が真だと思ってたのかな?

(A132) 2024/09/24(Tue) 00:18:41

サバ缶 魚、ソルト ナクル55感謝。杏に関してはどっかで占う予定

(A133) 2024/09/24(Tue) 00:20:34

ツナ缶🐟 間久郎

>>52改めて把握なのだ
サバとか杏也に反応しかけたけど、ソルトが大体全部言ってたからいいか…

おかみは…がんばれ…

もう少し何か言おうかと思ったけど
ドッと疲れてしまってるので後は休むのだ…**

(56) 2024/09/24(Tue) 00:40:47

【青】青椒肉絲 スージャオ、把握。>>A132杏也>政宗>青鯖。LWは心中変わりまして、アルと見ます。

(A134) 2024/09/24(Tue) 01:59:22

銀杏 a.k.a稲永 井長、スージャオがオオカミだとすると>>33はマグロを描いているし、>>A88>>A91は芸術的すぎる

(A135) 2024/09/24(Tue) 02:22:28

銀杏 a.k.a稲永 井長、アンカーは間違っています>>32が正しいです。集中砲火ではあるがしっかり立ち上がる、それが村の予測

(A136) 2024/09/24(Tue) 02:24:48

おつまみフレンズ ロゴ、白エレニ>井長>>リコ>青鮪>天才おかみ灰。リコは鯖偽を、リコ鮪おかみ天才はGSあれば嬉しい

(A137) 2024/09/24(Tue) 06:59:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

井長
5回 残0回
スージャオ
5回 残0回
アルフォンス
3回 残2回
おかみ
4回 残1回
エレニ
5回 残0回
間久郎
5回 残0回
政宗
5回 残0回
ナクル
5回 残0回
ロゴ
5回 残0回
リコ
5回 残0回
杏也
5回 残0回
5回 残0回

犠牲者 (2人)

ゆき(2d)
ガラン(4d)

処刑者 (2人)

うめちゃん(3d)
なつみ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

イザベラ(1d)
天(1d)
まくど(1d)
マキエ(1d)
セラ(1d)
カイ(1d)
アニエス(1d)
シイ(1d)
沙羅(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら